二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3408人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782625583366.png-(289797 B)
289797 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:23No.1417919667+ 20:47頃消えます
蒲田スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:36No.1417919935+
    1782625656091.jpg-(529945 B)
529945 B
ラーメン屋が多い
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:33No.1417920328+
    1782625773904.jpg-(444346 B)
444346 B
競争も激しい
ここもなくなった
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:27No.1417924730そうだねx2
キャマタ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:31No.1417925774そうだねx1
旧ハナマサの前に丸亀できるわ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:47No.1417926451+
JRから見えていた臭豆腐麺はどうだったんだろう
すぐ無くなっちゃったけど
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:20No.1417928983+
>旧ハナマサの前に丸亀できるわ
いままでなかったんだね
それはそれで驚き
チェーン店は一通りあると思ってた
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:31No.1417929016+
ん?
ハナマサなくなったの?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:01No.1417930279+
你好、歓迎、金春はまだ健在なん?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:54No.1417931900+
>你好、歓迎、金春はまだ健在なん?
潰れたという話は聞かないな
というかここと檍のとんかつがなくなったら大騒ぎになるんじゃない?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:37No.1417958765+
京急蒲田近くのナポレオン軒すき
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:50No.1417959311+
言うほど治安が悪くない
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:49No.1417961351そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>言うほど治安が悪くない
地方からのお上りさんもそう言ってた
奈良だか大阪だかの地方からやって来たTさん
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:17No.1417961710+
かつて山田うどんがあったが
有名心霊スポットだったらしい
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:48No.1417961845そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
キチガイの繰り返しスレ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:22No.1417964352+
東横イン1号店
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:17No.1417972894+
Pioから歩いて5分のホテルほんと助かる
同人イベント参加するときは半年前から絶対ここ抑えるようにしてる
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:35No.1417973221+
>Pioから歩いて5分のホテルほんと助かる
京急EX?
18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:07No.1417975393そうだねx1
>京急EX?
俺はオリエンタルエクスプレス東京蒲田ね
近い上に途中でセブンで補給できるの最強
19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:27No.1417975945+
>俺はオリエンタルエクスプレス東京蒲田ね
あー川の方か
部屋はどう?
いい感じ?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:55No.1417980111そうだねx1
>部屋はどう?
いいも悪いも普通のビジホな感じかな
大通りじゃないからうるさくないのが助かる
21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:53No.1417987304+
>大通りじゃないからうるさくないのが助かる
ふうんこんど使ってみよう

- GazouBBS + futaba-