| レス送信モード |
|---|
女は出来ない理由を作るのがお上手だ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:00No.1417920977そうだねx7スレあきは作れないじゃん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:51No.1417922514そうだねx1そういうのは知恵遅れだろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:24No.1417923411+600gとか2食分で少ないな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:52No.1417923511そうだねx5出来ない探しして無職なのがスレあきだろ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:13No.1417923587そうだねx2スレあきだっていつも他人のせいにして生きてるじゃん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:17No.1417924184そうだねx2適切な店を知らないからそんなデカいパスタ袋しか無いんだよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:05No.1417924499そうだねx1女さんを擁護するチン騎士だらけ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:36No.1417924760+同じ感じの友達と一緒に買い物行って分け合うとか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:28No.1417924944そうだねx5別にパスタは小分けで作れるやろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:53No.1417925048そうだねx1>女は出来ない理由を作るのがお上手だ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:31No.1417925181そうだねx1>スレ画は女とか関係ないわな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:22No.1417925355+>適切な店を知らないからそんなデカいパスタ袋しか無いんだよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:42No.1417925619+ 1782627402363.jpg-(142566 B) 麺とナポリタンソースだけ買えば500円くらいじゃね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:24No.1417925955+>女は出来ない理由を作るのがお上手だ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:39No.1417926641+いやハンバーグのほうが簡単じゃね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:20No.1417926952+そこまでめんどくさいなら惣菜コーナーで完成品を買え |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:50No.1417927317そうだねx1>>スレ画は女とか関係ないわな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:54No.1417927327+ 1782627894246.jpg-(116349 B) 最近我が家ではこれを使う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:21No.1417927814+オッサンの擬人化漫画じゃないの |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:02No.1417927951そうだねx2おっさんは逆に |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:03No.1417927954そうだねx1600gのパスタを複数回に分けて使えばいいって教えてあげないと |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:08No.1417928379そうだねx3自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:23No.1417928608+ナポリタンは好きだけど面倒だから作らないな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:23No.1417928801+>>600gナポリタン |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:27No.1417929000+>>>600gナポリタン |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:33No.1417929024+まずジャガイモと米を活用できるメニューから考えろよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:03No.1417929306そうだねx1>自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:02No.1417929706+>>>600gナポリタン |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:06No.1417929716+>自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:19No.1417929936そうだねx1>まずジャガイモと米を活用できるメニューから考えろよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:21No.1417929942+>>まあギリいけるやろの精神だぞ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:40No.1417930005+たくさん作って保存すべきでは? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:21No.1417930550そうだねx1>調理器具もデカいのが必要だゾ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:49No.1417930858+ずぼら飯とか流行るわけだ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:19No.1417930953+>あとでかい冷凍室のある冷蔵庫 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:44No.1417931241+ 1782629084187.jpg-(35967 B) まかせろー(ドボン) |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:55No.1417931503+カレーつくればいいじゃん |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:42No.1417931863+>まかせろー(ドボン) |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:19No.1417931986+>あとでかい冷凍室のある冷蔵庫 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:39No.1417932319+>自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:00No.1417932796+ 1782629520281.jpg-(225109 B) >同じ感じの友達と一緒に買い物行って分け合うとか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:14No.1417932836そうだねx2>誰が触ったかもわからんパッケージを口に入れるなんて無理だわ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:51No.1417932957+>600gのパスタを複数回に分けて使えばいいって教えてあげないと |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:14No.1417933184+>女は出来ない理由を作るのがお上手だ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:13No.1417933736+パスタってそもそもKg単位で買う物だろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:00No.1417933866+>煮沸されるんやで? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:58No.1417934223そうだねx1>菌は死んでも毒素は消えないってうんこ食べたとしあきが言ってたじゃない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:20No.1417934472+>パスタってそもそもKg単位で買う物だろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:27No.1417934881+5kgか…食いきれるかな… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:51No.1417938494+ 1782631431958.jpg-(55354 B) >>自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ |