二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2764人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782625919946.jpg-(1134023 B)
1134023 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:59No.1417920785そうだねx2 20:55頃消えます
女は出来ない理由を作るのがお上手だ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:00No.1417920977そうだねx7
スレあきは作れないじゃん
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:51No.1417922514そうだねx1
そういうのは知恵遅れだろ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:24No.1417923411+
600gとか2食分で少ないな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:52No.1417923511そうだねx5
出来ない探しして無職なのがスレあきだろ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:13No.1417923587そうだねx2
スレあきだっていつも他人のせいにして生きてるじゃん
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:17No.1417924184そうだねx2
適切な店を知らないからそんなデカいパスタ袋しか無いんだよ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:05No.1417924499そうだねx1
女さんを擁護するチン騎士だらけ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:36No.1417924760+
同じ感じの友達と一緒に買い物行って分け合うとか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:28No.1417924944そうだねx5
別にパスタは小分けで作れるやろ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:53No.1417925048そうだねx1
>女は出来ない理由を作るのがお上手だ
スレ画は女とか関係ないわな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:31No.1417925181そうだねx1
>スレ画は女とか関係ないわな
男だったら気にせず作るだろ
600gナポリタン
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:22No.1417925355+
>適切な店を知らないからそんなデカいパスタ袋しか無いんだよ
保存効くしデカい袋でいいんじゃね
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:42No.1417925619+
    1782627402363.jpg-(142566 B)
142566 B
麺とナポリタンソースだけ買えば500円くらいじゃね
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:24No.1417925955+
>女は出来ない理由を作るのがお上手だ
お前の母親が出来ない理由を作るのがお上手だからって全ての女性がそうだと決めつけるのは短慮がすぎるぞ
あくまでもお前をおまんこからひり出したお前の母親個人がそうなだけだからな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:39No.1417926641+
いやハンバーグのほうが簡単じゃね
こねて焼く
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:20No.1417926952+
そこまでめんどくさいなら惣菜コーナーで完成品を買え
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:50No.1417927317そうだねx1
>>スレ画は女とか関係ないわな
>男だったら気にせず作るだろ
>600gナポリタン
600gの乾麺全部使ったら出来上がり量は2kg近くなるぞ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:54No.1417927327+
    1782627894246.jpg-(116349 B)
116349 B
最近我が家ではこれを使う
とても便利
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:21No.1417927814+
オッサンの擬人化漫画じゃないの
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:02No.1417927951そうだねx2
おっさんは逆に
こういうのを適当に楽しんで作りそう
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:03No.1417927954そうだねx1
600gのパスタを複数回に分けて使えばいいって教えてあげないと
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:08No.1417928379そうだねx3
自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:23No.1417928608+
ナポリタンは好きだけど面倒だから作らないな
パスタ茹でてルウかけて終わり
野菜は食うからむしろいくらあっても困らないし
肉は嫌いだからウインナーとか一切必要ない
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:23No.1417928801+
>>600gナポリタン
>600gの乾麺全部使ったら出来上がり量は2kg近くなるぞ
まあギリいけるやろの精神だぞ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:27No.1417929000+
>>>600gナポリタン
>>600gの乾麺全部使ったら出来上がり量は2kg近くなるぞ
>まあギリいけるやろの精神だぞ
男は女と一緒に食べたいの…そして皿洗いは女がしてほしいの
それが男の答え…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:33No.1417929024+
まずジャガイモと米を活用できるメニューから考えろよ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:03No.1417929306そうだねx1
>自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ
一度の購入額でなんかコスパ悪く感じるのは自炊し始めあるある
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:02No.1417929706+
>>>600gナポリタン
>>600gの乾麺全部使ったら出来上がり量は2kg近くなるぞ
>まあギリいけるやろの精神だぞ
調理器具もデカいのが必要だゾ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:06No.1417929716+
>自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ
一緒じゃん算数が苦手か?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:19No.1417929936そうだねx1
>まずジャガイモと米を活用できるメニューから考えろよ
ジャガイモは芽とってももう駄目そう…
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:21No.1417929942+
>>まあギリいけるやろの精神だぞ
>調理器具もデカいのが必要だゾ
まあギリいけるやろ…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:40No.1417930005+
たくさん作って保存すべきでは?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:21No.1417930550そうだねx1
>調理器具もデカいのが必要だゾ
あとでかい冷凍室のある冷蔵庫
34無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:49No.1417930858+
ずぼら飯とか流行るわけだ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:19No.1417930953+
>あとでかい冷凍室のある冷蔵庫
冷蔵庫はでかい方が電気代掛からないしな
36無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:44No.1417931241+
    1782629084187.jpg-(35967 B)
35967 B
まかせろー(ドボン)
37無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:55No.1417931503+
カレーつくればいいじゃん
38無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:42No.1417931863+
>まかせろー(ドボン)
誰が触ったかもわからんパッケージを口に入れるなんて無理だわ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:19No.1417931986+
>あとでかい冷凍室のある冷蔵庫
これはマジで自炊が捗る
40無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:39No.1417932319+
>自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ
うまいこと言うな
広めさせてもらうよ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:00No.1417932796+
    1782629520281.jpg-(225109 B)
225109 B
>同じ感じの友達と一緒に買い物行って分け合うとか
スレ画は友達になった庭キャンプ女子と一緒に食べる(だからキッチンが狭いのも困らなくなった)ことの前フリだからな
スレ画の部分はちょっと作者の理由の書き方が強引かもだがええ話
42無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:14No.1417932836そうだねx2
>誰が触ったかもわからんパッケージを口に入れるなんて無理だわ
煮沸されるんやで?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:51No.1417932957+
>600gのパスタを複数回に分けて使えばいいって教えてあげないと
100gくらい使って残りは捨てちゃうつもりなのかな
44無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:14No.1417933184+
>女は出来ない理由を作るのがお上手だ
まるでとしあきのようだな
45無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:13No.1417933736+
パスタってそもそもKg単位で買う物だろ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:00No.1417933866+
>煮沸されるんやで?
菌は死んでも毒素は消えないってうんこ食べたとしあきが言ってたじゃない
47無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:58No.1417934223そうだねx1
>菌は死んでも毒素は消えないってうんこ食べたとしあきが言ってたじゃない
そんな自由民権運動みたいやな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:20No.1417934472+
>パスタってそもそもKg単位で買う物だろ
普通5kgだよね
49無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:27No.1417934881+
5kgか…食いきれるかな…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:51No.1417938494+
    1782631431958.jpg-(55354 B)
55354 B
>>自炊って一食200円を作る技術じゃなくて1000円で五食作る技術なんだよ
>うまいこと言うな
>広めさせてもらうよ
https://posfie.com/@mumimushunyu/p/KEoTVMr

- GazouBBS + futaba-