| レス送信モード |
|---|
ロマサガ2スレ
正直ドラフトクイーン相手に苦戦するのって七英雄そんな強くないよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:58No.1417926881そうだねx16>ドラフトクイーン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:59No.1417926883+七英雄が強い弱いよりも伝承法が異常ってほうがしっくりくる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:13No.1417927600そうだねx3スレ画のデザインほんとよく出来てるよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:07No.1417928165そうだねx3 1782628147819.jpg-(31619 B) ロマサガスレ好き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:36No.1417928643そうだねx3ロックブーケがキレやすくなければ古代人の行方分かったのでは? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:01No.1417928724+なんでオアイーブはバレンヌ帝国に吸収法教えたんだっけ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:16No.1417929144そうだねx2>スレ画のデザインほんとよく出来てるよね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:58No.1417929698+七英雄倒した皇帝が異世界に追放されるてんかい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:32No.1417929982+>>スレ画のデザインほんとよく出来てるよね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:34No.1417929987+なんか地上戦艦作って薬打ってるボラホーンが一番楽しそう |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:36 ID:qzLBjruwNo.1417929991+webmー1 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:15No.1417930130そうだねx3>ボラホーン |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:38No.1417930207+ 1782628778142.jpg-(30468 B) 序盤にゼラチナスマターとスレ画と戦ってこれ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:36No.1417930392そうだねx1 1782628836044.png-(145110 B) >ドラフトクイーン |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:45No.1417930640+スレ画の頃のダンターグの顔知らんけどリベンジオブセブンだと原型顔が無かったな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:27No.1417930789+>なんでオアイーブはバレンヌ帝国に吸収法教えたんだっけ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:05No.1417930909+>ロックブーケがキレやすくなければ古代人の行方分かったのでは? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:47No.1417931039+なかなか拝めない最初期形態はなかなかチンピラ感ある |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:12No.1417931118そうだねx1>>ロックブーケがキレやすくなければ古代人の行方分かったのでは? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:02No.1417931308+>なかなか拝めない最初期形態はなかなかチンピラ感ある |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:32No.1417931410+スレ画のせいで数百年単位で待ちぼうけをくらう子供と子ムー |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:33No.1417931417+>>なんでオアイーブはバレンヌ帝国に吸収法教えたんだっけ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05No.1417931542そうだねx1リベンジオブセブンでトーマ仲間にしたかった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:14No.1417931572そうだねx6 1782629174582.png-(386277 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:08No.1417931747+ 1782629228301.png-(581414 B) >スレ画の頃のダンターグ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:04No.1417931936+リメイクでの七英雄最強ってスレ画かな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:25No.1417932278+リメイク版は1回倒してもHP回復する奴とそうじゃないのが居てモヤモヤする |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:54No.1417932375そうだねx2一番かわからんけど拳ノエルが結構強い |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:03No.1417932407そうだねx2ダンターグもわりとエンジョイ勢だな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:25No.1417932678+ぶちかましが回避するしか無いからロマンシング幻影で一番強いのはスレ画 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:59No.1417932789+>なんか城浮かせて像飾ってるリーダーが一番楽しそう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:59No.1417935178+出会った奴は皆死ぬドレッドクイーンさん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:55No.1417935687そうだねx1>出会った奴は皆死ぬドレッドクイーンさん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:50No.1417937192+初見カンバー滅亡からのボクオーンが一番やばい気はするが |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:19No.1417937833+七英雄はドレッドに会ってないのかも |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:27No.1417938832+>初見カンバー滅亡からのボクオーンが一番やばい気はするが |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:21No.1417939415+>椅子に座ってハロルド王が会いたいっていう話を聞いた時点でイベント開始は酷いと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:07No.1417939555+伝承法じゃないけど歴代アリ女王も記憶受け継いでそうだよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:30No.1417940029+>>椅子に座ってハロルド王が会いたいっていう話を聞いた時点でイベント開始は酷いと思う |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:36No.1417940257+カンバーランドは容赦なく滅ぶけどほかは平然と時代をまたぐな |