二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2765人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782627642485.png-(3995 B)
3995 B無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:42No.1417926430そうだねx1 21:26頃消えます
ロマサガ2スレ
正直ドラフトクイーン相手に苦戦するのって七英雄そんな強くないよね
1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:58No.1417926881そうだねx16
>ドラフトクイーン
ダレだー!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:59No.1417926883+
七英雄が強い弱いよりも伝承法が異常ってほうがしっくりくる
3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:13No.1417927600そうだねx3
スレ画のデザインほんとよく出来てるよね
とびかかってくる感じが最高
4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:07No.1417928165そうだねx3
    1782628147819.jpg-(31619 B)
31619 B
ロマサガスレ好き
目的もないのについ来てしまう
5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:36No.1417928643そうだねx3
ロックブーケがキレやすくなければ古代人の行方分かったのでは?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:01No.1417928724+
なんでオアイーブはバレンヌ帝国に吸収法教えたんだっけ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:16No.1417929144そうだねx2
>スレ画のデザインほんとよく出来てるよね
>とびかかってくる感じが最高
第三形態だけ腕がないんだっけ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:58No.1417929698+
七英雄倒した皇帝が異世界に追放されるてんかい
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:32No.1417929982+
>>スレ画のデザインほんとよく出来てるよね
>>とびかかってくる感じが最高
>第三形態だけ腕がないんだっけ
突進特化の形態と言う無理のある後付けをしたリメイク
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:34No.1417929987+
なんか地上戦艦作って薬打ってるボラホーンが一番楽しそう
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:36 ID:qzLBjruwNo.1417929991+
webmー1
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:15No.1417930130そうだねx3
>ボラホーン
大好きだ!
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:38No.1417930207+
    1782628778142.jpg-(30468 B)
30468 B
序盤にゼラチナスマターとスレ画と戦ってこれ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:36No.1417930392そうだねx1
    1782628836044.png-(145110 B)
145110 B
>ドラフトクイーン
>なんか地上戦艦作って薬打ってるボラホーンが一番楽しそう
ワグナス!
なんか名前間違えが多発してる!
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:45No.1417930640+
スレ画の頃のダンターグの顔知らんけどリベンジオブセブンだと原型顔が無かったな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:27No.1417930789+
>なんでオアイーブはバレンヌ帝国に吸収法教えたんだっけ
自分たち古代人が七英雄に殺されるのは受け入れるけど何の罪もない現代の人間が七英雄に害される道理はないから伝承法を教えた
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:05No.1417930909+
>ロックブーケがキレやすくなければ古代人の行方分かったのでは?
虫けらがしつこかったから仕方ないよね
18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:47No.1417931039+
なかなか拝めない最初期形態はなかなかチンピラ感ある
19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:12No.1417931118そうだねx1
>>ロックブーケがキレやすくなければ古代人の行方分かったのでは?
>虫けらがしつこかったから仕方ないよね
ハエのようにしつこく自分も戦うと言ったのは自分なのにね
20無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:02No.1417931308+
>なかなか拝めない最初期形態はなかなかチンピラ感ある
リメイクだと不意に出会うハメになって驚くやつ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:32No.1417931410+
スレ画のせいで数百年単位で待ちぼうけをくらう子供と子ムー
22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:33No.1417931417+
>>なんでオアイーブはバレンヌ帝国に吸収法教えたんだっけ
>自分たち古代人が七英雄に殺されるのは受け入れるけど何の罪もない現代の人間が七英雄に害される道理はないから伝承法を教えた
古代人にしてはまともな思考してるねオアイーブ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05No.1417931542そうだねx1
リベンジオブセブンでトーマ仲間にしたかった
24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:14No.1417931572そうだねx6
    1782629174582.png-(386277 B)
386277 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:08No.1417931747+
    1782629228301.png-(581414 B)
581414 B
>スレ画の頃のダンターグ
他で情報得られないから子供と子ムーで戦わないと事情がさっぱり分からんかったよ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:04No.1417931936+
リメイクでの七英雄最強ってスレ画かな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:25No.1417932278+
リメイク版は1回倒してもHP回復する奴とそうじゃないのが居てモヤモヤする
全員ダンダーグと一緒でええやん
28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:54No.1417932375そうだねx2
一番かわからんけど拳ノエルが結構強い
29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:03No.1417932407そうだねx2
ダンターグもわりとエンジョイ勢だな
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:25No.1417932678+
ぶちかましが回避するしか無いからロマンシング幻影で一番強いのはスレ画
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:59No.1417932789+
>なんか城浮かせて像飾ってるリーダーが一番楽しそう
32無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:59No.1417935178+
出会った奴は皆死ぬドレッドクイーンさん
なんで七英雄さえ妾をを恐れたなんて話になるんだ?ってなった
七英雄が負けたけど逃げ帰ったからって事なら皆死んでないじゃん
33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:55No.1417935687そうだねx1
>出会った奴は皆死ぬドレッドクイーンさん
>なんで七英雄さえ妾をを恐れたなんて話になるんだ?ってなった
>七英雄が負けたけど逃げ帰ったからって事なら皆死んでないじゃん
所詮昆虫の脳みそだし…
34無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:50No.1417937192+
初見カンバー滅亡からのボクオーンが一番やばい気はするが
対策しっかりするならどれも強くないし
35無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:19No.1417937833+
七英雄はドレッドに会ってないのかも
36無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:27No.1417938832+
>初見カンバー滅亡からのボクオーンが一番やばい気はするが
>対策しっかりするならどれも強くないし
椅子に座ってハロルド王が会いたいっていう話を聞いた時点でイベント開始は酷いと思う
鍛冶屋の開発がしたかっただけだからカンバーランドはスルーして年代ジャンプしたら
次代でいきなり滅亡しましたって報告からスタートだよ
それでボクオーン倒しに行ったらソードバリア閃いてないのにデカ人形と合体して回転アタック食らった
37無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:21No.1417939415+
>椅子に座ってハロルド王が会いたいっていう話を聞いた時点でイベント開始は酷いと思う
酷いけどよくよく考えるとそれもまたロマサガだねとも思う
ゲーム的に年代ジャンプして何世代も待ってくれるのは助かるけども
38無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:07No.1417939555+
伝承法じゃないけど歴代アリ女王も記憶受け継いでそうだよな
リアルクイーンも自分が卵だった時の話をしてるし
39無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:30No.1417940029+
>>椅子に座ってハロルド王が会いたいっていう話を聞いた時点でイベント開始は酷いと思う
>酷いけどよくよく考えるとそれもまたロマサガだねとも思う
>ゲーム的に年代ジャンプして何世代も待ってくれるのは助かるけども
ダンタークを最終形態にするのに何百年も救出を待ってる子供と子ムーってシュールだよな
40無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:36No.1417940257+
カンバーランドは容赦なく滅ぶけどほかは平然と時代をまたぐな

- GazouBBS + futaba-