二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3254人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782632450329.png-(1597874 B)
1597874 B無念Nameとしあき26/06/28(日)16:40:50No.1417942093+ 22:47頃消えます
モンハンxxスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:30No.1417942434そうだねx2
ワールド、ライズ、ワイルズ経験者ワイ下位クエのドスマッカォ如きに3乙かます
2無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:16No.1417944461+
中々G級へ上がれない…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:08No.1417944678+
ボリュームは過去最高だから寄り道すればするほどプレイが長くなっていく
4無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:48No.1417945075+
9年前の作品って本当...?
そんなに時経ったの?
5無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:48No.1417945304そうだねx1
オンはまだ人居るのかな?
教えてとしちゃん
6無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:36No.1417945485+
>ワールド、ライズ、ワイルズ経験者ワイ下位クエのドスマッカォ如きに3乙かます
奴はそれらを経験したハンターほど苦戦するからな…
最初の大型モンスターがやる動きじゃないしダメージも痛いんだよ
ブシドーやブレイブスタイルを使うと相手しやすくなるはず
7無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:44No.1417945794そうだねx2
スタイルと狩り技はこの一作で捨てたのほんと勿体ない
狩り技は一部受け継がれてはいるけども
8無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:36No.1417947626+
ドボルストーン一生許さねえ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:10No.1417947768+
としたちの神おまが見てみたいニャ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:57No.1417948193+
>スタイルと狩り技はこの一作で捨てたのほんと勿体ない
>狩り技は一部受け継がれてはいるけども
結局ブシブレに行き着いて早く狩ることだけになったからな
火力の差なんか付けるのマジで馬鹿
11無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:58No.1417948200+
神おまも特定のは時刻法で取れるようになったりとXXのプレイも日々進歩してるんだよな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:26No.1417948512+
    1782634106821.jpg-(15349 B)
15349 B
>オンはまだ人居るのかな?
新大陸もカムラも禁足地も一段落したからやってるぞ
野良でも未だにブラキ炭鉱部屋とか攻略てつだって部屋もあるぞ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:50No.1417949019+
    1782634250966.jpg-(20842 B)
20842 B
>攻略てつだって部屋もあるぞ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:50No.1417950377+
>エロい女来て部屋もあるぞ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:31No.1417951848+
>>エロい女来て部屋もあるぞ
あるんだ…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:38No.1417956792+
モンハンって意外と女性プレイヤー多いよね
17無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:27No.1417957831+
>中々G級へ上がれない…
ソロ近接ではG級ラオが倒せない
時間稼いで撤退させるまではいけるんだけどな
さすがにムリかねえ…
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:20No.1417960772+
攻略段階ならラオは撃退で十分さ
HR開放してからバルク双剣担いで腹をひたすら殴るのが近接だと楽なんかなあ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:26No.1417965609+
ラオシャンロンカンスト部屋とかあったよね昔
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:36No.1417966559+
XXのガンランスってヒートゲージ健在の状況で息してるの?
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:30No.1417966981+
ブレイヴ太刀のカウンターで剛気刃斬り当てるの楽しい
ハンマーにも相手の攻撃にアッパーでカウンターする剛溜め2欲しい
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:40No.1417967736+
極星絶砲槍ゲーガロアいいよね…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:20No.1417970663+
>XXのガンランスってヒートゲージ健在の状況で息してるの?
増ピ溜め拡散で砲撃してくんだよ?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:36No.1417972197+
新米ハンターですがチャージアックスっていうののかっこよさに惚れたんだけどコレって強いんですか?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:10No.1417972347+
ガンランスはブレイヴが強い
ヒートゲージなんざ無視だ無視
26無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:25No.1417972406+
ソロじゃカマキリ以降のやつは無理だったわ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:01No.1417973081+
>ガンランスはブレイヴが強い
>ヒートゲージなんざ無視だ無視
クイックリロードにガードポイントが付くのが最高だった
28無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:01No.1417973555+
ブシブレ無理だから普通に頑張ってたわ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:55No.1417979070+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:47No.1417981104+
久々にこの時代の運搬クエやると殺意が沸くな
誰やねん道端に岩置いたやつは!
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:15No.1417981581+
たま☆GO!

- GazouBBS + futaba-