二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3631人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782636467397.jpg-(210217 B)
210217 B無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:47No.1417957299+ 23:34頃消えます
けもプラスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:16No.1417960301そうだねx3
なんか早くも失速してる感じあるけど大丈夫なんだろうか
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:05No.1417960715そうだねx3
おま◯こはよ…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:30No.1417966302+
安定するまでもっと版権キャラに頼った方が良いと思うけど
人気あって許可降りそうなのが思いつかん
おまねこしかない
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:47No.1417966814+
スレ画はポチったけど普通に売ってるのはブランコしか見たことねえ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:32No.1417967220そうだねx2
>安定するまでもっと版権キャラに頼った方が良いと思うけど
>人気あって許可降りそうなのが思いつかん
>おまねこしかない
トネリコ報道官
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:34No.1417967234+
>安定するまでもっと版権キャラに頼った方が良いと思うけど
個人的にこのジャンルに疎いのもあるんだがプラモ組み立てる層にウケる
ケモノ漫画やアニメって何かなぁ…
極めて個人的に好きなのはBEASTARSなんだが一般ウケするとは言いがたい
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:03No.1417967341そうだねx4
ケモが一般じゃないのに一般受けとはいったい
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:09No.1417967369そうだねx1
モフれない
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:40No.1417968666+
羊(山羊だっけ?)はやく…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:46No.1417969168+
    1782639526653.jpg-(24568 B)
24568 B
>おま◯こはよ…
うむ
楽しみだ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:36No.1417969584そうだねx1
ケモ専って割とデブ専にも通じてる人多いから太っといの出しとけばウケる
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:18No.1417970197そうだねx1
外人が好きなのはケモホモだから女のは売れないのでは…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:05No.1417970379+
>>おま◯こはよ…
>うむ
>楽しみだ
美プラスレのスレ画にも使われていたことあったけどオスです
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:47No.1417970531+
新作はもう出たのか?
雨がやんだら買いに行きたい
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:49No.1417970539そうだねx1
ウマ娘とかのケモ要素あるのでも無理なのが多いのに冒険したなあ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:12No.1417970863+
>新作はもう出たのか?
>雨がやんだら買いに行きたい
ハイイロオオカミなら昨日の時点でヨドでは売ってたよ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:56No.1417972534そうだねx1
    1782640376950.webp-(155680 B)
155680 B
>外人が好きなのはケモホモだから女のは売れないのでは…
海外で大人気だと聞いた
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:30No.1417972959そうだねx1
>No.1417969584
つまんね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:00No.1417973078+
>>外人が好きなのはケモホモだから女のは売れないのでは…
>海外で大人気だと聞いた
Gaijinのエロ絵でめっちゃ流れてくる人
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:35No.1417973447そうだねx1
何も考えずにカラバリいっぱい出した方がウケそう
犬猫の逆カラーとかさ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:30No.1417975235+
>何も考えずにカラバリいっぱい出した方がウケそう
>犬猫の逆カラーとかさ
カラバリは飽きる
22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:26No.1417975704そうだねx3
    1782641126616.jpg-(116155 B)
116155 B
版権キャラならどうすかね
なんなら人形態もあるし
23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:07No.1417976115+
ケモ度低めなのはなんか違うってならない?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:40No.1417976542+
モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん
モフモフさせろや
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:07No.1417981213+
>モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん
>モフモフさせろや
モフモフできるケモノ娘の立体品自体限られてるだろ…
26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:17No.1417982120そうだねx3
モフモフしたいならぬいぐるみにでもするしか
模型サイズじゃシルバニアみたいなフワフワが限度だし
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:21No.1417983247+
ゲームキャラは結構ケモというか獣人多いけど
そもそもがそういう版権キャラ出そうって企画でもないしな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:20No.1417984085そうだねx1
>なんか早くも失速してる感じあるけど大丈夫なんだろうか
ニッチ狙ってるんだから当たり前だろ
他との差別化しつつ独自性もしっかりあるんだから細く永くやっていってほしい
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:10No.1417984331+
スレ画の詳細キボンティーヌ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:59No.1417984573+
ケモドールはもふもふできるから買ってる
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:43No.1417985859+
やっぱ顔までケモ度高いのがデフォなのは企画的に無理があったんじゃ…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:55No.1417987626そうだねx1
今日届いたから作ったよ
fu6904857.jpg
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:24No.1417988080そうだねx2
>今日届いたから作ったよ
>fu6904857.jpg
おっぱいでけぇ
あとふとももが前後逆かもしれない
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:14No.1417988953+
>モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん
>モフモフさせろや
フロッキー加工も出来るにはできるがおいそれと触れなくなるというデメリットが
35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:13No.1417990748+
版権物出した方がいい
名探偵ホームズとかクロコダインのおっさんとか
36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:10No.1417991393そうだねx4
>モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん
>モフモフさせろや
ならプラモデルにもとめるのは違うだろ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:03No.1417993319+
フェリシアとかガロンもいい
38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:27No.1417993771そうだねx2
ていうか言うほど失速してるか?
普通に新作予定されてたり失速してるイメージ無いんだが
39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:31No.1417994144+
パッケージイラストの服が欲しい…
40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:02No.1417994336+
ボックスアートは服着てるのに完成させるとすっぽんぽん
41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:57No.1417994673+
>>モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん
>>モフモフさせろや
>ならプラモデルにもとめるのは違うだろ
それ言ったら美プラだっておっぱいカチカチだしな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:30No.1417994862そうだねx1
どうせバカなこと言って構ってもらうのが目的なんだろう
43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:45No.1417995341+
>版権物出した方がいい
>名探偵ホームズとかクロコダインのおっさんとか
>フェリシアとかガロンもいい
例えに出てくる版権キャラが古い…!
44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:19No.1417995967+
界隈詳しくないんだけど
最近流行りのケモキャラってどんなの?

- GazouBBS + futaba-