| レス送信モード |
|---|
けもプラスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:16No.1417960301そうだねx3なんか早くも失速してる感じあるけど大丈夫なんだろうか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:05No.1417960715そうだねx3おま◯こはよ… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:30No.1417966302+安定するまでもっと版権キャラに頼った方が良いと思うけど |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:47No.1417966814+スレ画はポチったけど普通に売ってるのはブランコしか見たことねえ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:32No.1417967220そうだねx2>安定するまでもっと版権キャラに頼った方が良いと思うけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:34No.1417967234+>安定するまでもっと版権キャラに頼った方が良いと思うけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:03No.1417967341そうだねx4ケモが一般じゃないのに一般受けとはいったい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:09No.1417967369そうだねx1モフれない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:40No.1417968666+羊(山羊だっけ?)はやく… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:46No.1417969168+ 1782639526653.jpg-(24568 B) >おま◯こはよ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:36No.1417969584そうだねx1ケモ専って割とデブ専にも通じてる人多いから太っといの出しとけばウケる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:18No.1417970197そうだねx1外人が好きなのはケモホモだから女のは売れないのでは… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:05No.1417970379+>>おま◯こはよ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:47No.1417970531+新作はもう出たのか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:49No.1417970539そうだねx1ウマ娘とかのケモ要素あるのでも無理なのが多いのに冒険したなあ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:12No.1417970863+>新作はもう出たのか? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:56No.1417972534そうだねx1 1782640376950.webp-(155680 B) >外人が好きなのはケモホモだから女のは売れないのでは… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:30No.1417972959そうだねx1>No.1417969584 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:00No.1417973078+>>外人が好きなのはケモホモだから女のは売れないのでは… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:56:35No.1417973447そうだねx1何も考えずにカラバリいっぱい出した方がウケそう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:30No.1417975235+>何も考えずにカラバリいっぱい出した方がウケそう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:26No.1417975704そうだねx3 1782641126616.jpg-(116155 B) 版権キャラならどうすかね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:07No.1417976115+ケモ度低めなのはなんか違うってならない? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:40No.1417976542+モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:07No.1417981213+>モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:17No.1417982120そうだねx3モフモフしたいならぬいぐるみにでもするしか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:21No.1417983247+ゲームキャラは結構ケモというか獣人多いけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:20No.1417984085そうだねx1>なんか早くも失速してる感じあるけど大丈夫なんだろうか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:10No.1417984331+スレ画の詳細キボンティーヌ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:59No.1417984573+ケモドールはもふもふできるから買ってる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:43No.1417985859+やっぱ顔までケモ度高いのがデフォなのは企画的に無理があったんじゃ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:55No.1417987626そうだねx1今日届いたから作ったよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:24No.1417988080そうだねx2>今日届いたから作ったよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:14No.1417988953+>モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:13No.1417990748+版権物出した方がいい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:10No.1417991393そうだねx4>モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:03No.1417993319+フェリシアとかガロンもいい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:27No.1417993771そうだねx2ていうか言うほど失速してるか? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:31No.1417994144+パッケージイラストの服が欲しい… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:02No.1417994336+ボックスアートは服着てるのに完成させるとすっぽんぽん |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:57No.1417994673+>>モフモフしないプラスチック組み立てて何がおもろいねん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:30No.1417994862そうだねx1どうせバカなこと言って構ってもらうのが目的なんだろう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:45No.1417995341+>版権物出した方がいい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)20:15:19No.1417995967+界隈詳しくないんだけど |