二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3566人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782638116890.jpg-(40594 B)
40594 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:15:16No.1417963645+ 29日00:05頃消えます
転売対策なのか購入時にマイナンバーカードの確認してた
その他にもシュリンク外して外箱は捨てられた
こんなことまでしないと買わせてもらえないのか…
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:03No.1417964512そうだねx11
>その他にもシュリンク外して外箱は捨てられた
マイナだけでなくここまでやってくれるおかげで
完全に転売屋撲滅できるんやで
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:35No.1417964928そうだねx14
困るのは転売屋だけだしじゃんじゃんやっていこうぜ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:36No.1417965152そうだねx4
未開封新品をその足でカドショに持っていくだけで利益出るってのが異常なんよ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:01No.1417965250そうだねx12
>こんなことまでしないと買わせてもらえないのか…
そうだよ転売ヤーのせいでな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:48No.1417965908+
転売ヤーのせいで品質下がっている&交換不能になっているんだよな…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:49No.1417965914そうだねx4
    1782638689151.jpg-(14177 B)
14177 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:25No.1417966038+
マイナンバー確認は良いやり方だな
日本人しか買えないように徹底してやれ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:42No.1417966347+
>マイナンバー確認は良いやり方だな
>日本人しか買えないように徹底してやれ
貧乏な日本人雇って…えっマイナンバーナイ?
ナンデ?
エッ?KYOSANTOなの?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:16No.1417966926+
トイザらスにグエンとチャイナの行列
彼らは日本語表記のカードでも買うのか?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:24No.1417967171+
転売ヤーは生き様
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:52No.1417967294+
普通の人には「少し手間」なくらいで何も困らんな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:54No.1417967792+
もはやsarよりシュリンク付きの未開封の方がレア度高いポケカ界隈
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:03No.1417967839+
>トイザらスにグエンとチャイナの行列
>彼らは日本語表記のカードでも買うのか?
そりゃ買って横流しするだけで黒字になるんだから買えるだけ買うだろ
なんでそんな金融商品みたいな状況になってんのか意味わからんけど
14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:34No.1417968409そうだねx1
>もはやsarよりシュリンク付きの未開封の方がレア度高いポケカ界隈
株ポケさんカドショ側にも対策してくれ
カートン送っているのに2BOXとか販売してなさそうな所沢山あるんですよ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:39No.1417970050+
困ってるのスレ豚みたいな横流ししてるカスだけだしいいじゃん
16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:54No.1417970333そうだねx1
オリパも禁止にしとけ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:08No.1417972079+
>オリパも禁止にしとけ
マネロンが出来なくなっちまうー!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:20No.1417972641+
つまりこれからは外箱の価値が上がる
19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:35No.1417973217+
>つまりこれからは外箱の価値が上がる
よっしゃメルカリ!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:24No.1417973899+
オリパは当たりが出たかがわからんからな…何なら屋台くじみたいに入れてない可能性もありそう
21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:43No.1417974236そうだねx1
    1782640783707.jpg-(394189 B)
394189 B
5万くらいした時期もあったが今は5千円もしないよな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:50No.1417974262+
何の保証もないのによく買う気になるよな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:22No.1417976714+
>オリパは当たりが出たかがわからんからな…何なら屋台くじみたいに入れてない可能性もありそう
でえじょうぶだ
仲良しの配信者に当たりを引いてもらう
24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:07No.1417979127そうだねx1
カミツレさんのSRがえらい下がってたから買った
売るわけでもないしヨシ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:20No.1417979407+
自分のところでは入荷できず未開封箱を高額で買い取るカスショップもしょっぴけ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:46No.1417979790+
コナミみたいにオリジナルシュリンクにしてくれ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:01No.1417980640+
    1782642301649.jpg-(137254 B)
137254 B
中国人への販売禁止したら一気に暴落しそう
28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:35No.1417980798+
エロくないモンスターの絵柄でも高額なのかい?
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:05No.1417981205+
>エロくないモンスターの絵柄でも高額なのかい?
逆にエロいモンスターとは…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:34No.1417982457+
    1782642694996.png-(1622587 B)
1622587 B
>転売対策なのか購入時にマイナンバーカードの確認してた
ベトナム人がこれだからな
ポケセンで架空住所→配送センターに連絡して転送
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:14No.1417983205+
>5万くらいした時期もあったが今は5千円もしないよな
キャラの魅力ももちろんあるけどやっぱりポケモンと言えばポケモンが主役だからなあ
キャラはそのシリーズ終わるとなかなか再登場することはないし
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:59No.1417983437+
    1782642899372.jpg-(73774 B)
73774 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:16No.1417985185+
>1782642899372.jpg
240万円ぽっち出せないやつが転売ごっこするなよと
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:32No.1417985524+
でもねスタートデッキ100の中身に露骨な格差作る株ポケさんも悪いんですよ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:20No.1417986861+
ゲームなんかしない会社のおっさんがポケカ投資()はじめたらしくて人気ポケモンとか聞いてきて笑う
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:52No.1417989761+
>逆にエロいモンスターとは…
やめろいくさがはじまる
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:12No.1417990461+
カード会社が勝手にプレミア付けるように誘導してるじゃん
38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:35No.1417991537そうだねx1
>でもねスタートデッキ100の中身に露骨な格差作る株ポケさんも悪いんですよ
しかもスタートデッキなのに流通数が少ねえ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:18No.1417993402+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:48No.1417993897+
スタートデッキ100受注生産して
41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:12No.1417994390+
>でもねスタートデッキ100の中身に露骨な格差作る株ポケさんも悪いんですよ
前回のスタートデッキ100も転売屋に狩られたのにまたやった
言い訳としては公式「もうバブル落ち着いて売れ残る頃だろ」だったらしいが

- GazouBBS + futaba-