| レス送信モード |
|---|
転売対策なのか購入時にマイナンバーカードの確認してた削除された記事が1件あります.見る
その他にもシュリンク外して外箱は捨てられた
こんなことまでしないと買わせてもらえないのか…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:03No.1417964512そうだねx11>その他にもシュリンク外して外箱は捨てられた |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:35No.1417964928そうだねx14困るのは転売屋だけだしじゃんじゃんやっていこうぜ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:36No.1417965152そうだねx4未開封新品をその足でカドショに持っていくだけで利益出るってのが異常なんよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:01No.1417965250そうだねx12>こんなことまでしないと買わせてもらえないのか… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:48No.1417965908+転売ヤーのせいで品質下がっている&交換不能になっているんだよな… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:49No.1417965914そうだねx4 1782638689151.jpg-(14177 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:25No.1417966038+マイナンバー確認は良いやり方だな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:42No.1417966347+>マイナンバー確認は良いやり方だな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:16No.1417966926+トイザらスにグエンとチャイナの行列 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:24No.1417967171+転売ヤーは生き様 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:52No.1417967294+普通の人には「少し手間」なくらいで何も困らんな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:54No.1417967792+もはやsarよりシュリンク付きの未開封の方がレア度高いポケカ界隈 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:03No.1417967839+>トイザらスにグエンとチャイナの行列 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:34No.1417968409そうだねx1>もはやsarよりシュリンク付きの未開封の方がレア度高いポケカ界隈 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:39No.1417970050+困ってるのスレ豚みたいな横流ししてるカスだけだしいいじゃん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:54No.1417970333そうだねx1オリパも禁止にしとけ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:08No.1417972079+>オリパも禁止にしとけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:20No.1417972641+つまりこれからは外箱の価値が上がる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:35No.1417973217+>つまりこれからは外箱の価値が上がる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:24No.1417973899+オリパは当たりが出たかがわからんからな…何なら屋台くじみたいに入れてない可能性もありそう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:43No.1417974236そうだねx1 1782640783707.jpg-(394189 B) 5万くらいした時期もあったが今は5千円もしないよな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:50No.1417974262+何の保証もないのによく買う気になるよな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:22No.1417976714+>オリパは当たりが出たかがわからんからな…何なら屋台くじみたいに入れてない可能性もありそう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:07No.1417979127そうだねx1カミツレさんのSRがえらい下がってたから買った |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:20No.1417979407+自分のところでは入荷できず未開封箱を高額で買い取るカスショップもしょっぴけ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:46No.1417979790+コナミみたいにオリジナルシュリンクにしてくれ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:01No.1417980640+ 1782642301649.jpg-(137254 B) 中国人への販売禁止したら一気に暴落しそう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:35No.1417980798+エロくないモンスターの絵柄でも高額なのかい? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:05No.1417981205+>エロくないモンスターの絵柄でも高額なのかい? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:34No.1417982457+ 1782642694996.png-(1622587 B) >転売対策なのか購入時にマイナンバーカードの確認してた |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:14No.1417983205+>5万くらいした時期もあったが今は5千円もしないよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:59No.1417983437+ 1782642899372.jpg-(73774 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:16No.1417985185+>1782642899372.jpg |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:32No.1417985524+でもねスタートデッキ100の中身に露骨な格差作る株ポケさんも悪いんですよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:20No.1417986861+ゲームなんかしない会社のおっさんがポケカ投資()はじめたらしくて人気ポケモンとか聞いてきて笑う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:52No.1417989761+>逆にエロいモンスターとは… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:12No.1417990461+カード会社が勝手にプレミア付けるように誘導してるじゃん |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:35No.1417991537そうだねx1>でもねスタートデッキ100の中身に露骨な格差作る株ポケさんも悪いんですよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:18No.1417993402+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:48No.1417993897+スタートデッキ100受注生産して |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:12No.1417994390+>でもねスタートデッキ100の中身に露骨な格差作る株ポケさんも悪いんですよ |