二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3507人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782638708404.mp4-(1047215 B)
1047215 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:08No.1417965984+ 23:11頃消えます
ゾイドスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:35No.1417966553+
ジェノザウラーいいよね
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:04No.1417967098+
ギルベイダー?を幼い頃に買って貰ったんだけど懐かしくなって欲しいなと調べたら10万超えてた
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:02No.1417971563そうだねx1
あんま時間取れなくてまだRMZレッドホーン組めてないけど2時間くらいでパチ組みできるもん?
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:24No.1417971902+
公式もファンも絶賛してるが黒い稲妻はサイクス側の気持ちガン無視脚本で琴線に響かない
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:51No.1417973760+
>公式もファンも絶賛してるが黒い稲妻はサイクス側の気持ちガン無視脚本で琴線に響かない
そういう人のためのジャックシスコ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:54No.1417974283+
元のサイクスの人格?はウルフに乗っ取られて消滅したんかな
それともウルフと共存してて「アーバインいいよね……いい」ってなってんのかな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:43No.1417975528+
>元のサイクスの人格?はウルフに乗っ取られて消滅したんかな
>それともウルフと共存してて「アーバインいいよね……いい」ってなってんのかな
メモリーバンクにゾイ格が宿ってたとするならそのうち別のサイクスかなんかに積まれて新しいゾイ生を歩んだんじゃないかな
ゾイドコアとメモリーバンクのどっちがゾイドの人格を定義するんだろうな…
8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:07No.1417975621そうだねx2
まあそもそもウルフの後継機としてサイクスを用意しましたとか力技だよね
9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:45No.1417976019そうだねx1
>元のサイクスの人格?はウルフに乗っ取られて消滅したんかな
>それともウルフと共存してて「アーバインいいよね……いい」ってなってんのかな
移植したのはあくまで「戦闘データ」のメモリーバンクであってコアではないので
死んだ元嫁のレシピを今嫁が受け継いだ程度なんじゃ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:15No.1417976418そうだねx1
>ギルベイダー?を幼い頃に買って貰ったんだけど懐かしくなって欲しいなと調べたら10万超えてた
それは30万とかになったりしてる物だからな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:14No.1417980448そうだねx3
    1782642254482.mp4-(1301533 B)
1301533 B
プログラムどうこう言ってるしゾイド自身の個性やら記憶やらとは別口なんだろう
それはそうとどうしてそんな大事な物をバックアップ取っておかなかったんです?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:34No.1417981049そうだねx1
    1782642394859.jpg-(28964 B)
28964 B
>死んだ元嫁のレシピを今嫁が受け継いだ程度なんじゃ
嫁に例えたらいい脱ぎっぷりに思えてきた
13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:54No.1417984248+
コックピットからの操作をコアと機体に伝える制御やら機体の動きに合わせて照準を補正する火器管制やらはまあソフト側の問題だろうからな
14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:04No.1417985387そうだねx7
    1782643324288.jpg-(1103749 B)
1103749 B
リアライズシールドライガー(量産型)作ったよ
ちょっとだけ塗るだけで実に落ち着く配色に
15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:16No.1417985444+
本来なら脳もゾイドコアの中にある設定だから
深く考えないほうがいい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:31No.1417987502そうだねx5
    1782643771416.jpg-(1201142 B)
1201142 B
この収納してた武装を展開するのがいいよねシールドライガーは
しかし脚を大きく開いて踏ん張らせるとミサイルポッドの前に脚が来てミサイルが引っかかりそうになってしまうのが少々心配だ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)20:37:33No.1418003888+
サイクスの中に湧き出る存在しない記憶怖い
18無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:42No.1418004335+
RMZレイヴンセイバー作ってるけどうやっぱスプリングが面倒だ
ただ可動範囲は広いキットだから色々とポージング取れるのが良いよね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)20:54:14No.1418009618+
>この収納してた武装を展開するのがいいよねシールドライガーは
>しかし脚を大きく開いて踏ん張らせるとミサイルポッドの前に脚が来てミサイルが引っかかりそうになってしまうのが少々心配だ
おー…いいのう…
地味にボデーや火器類も2期ゾイド版のに近い配色になっとる…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)20:55:33No.1418010018そうだねx2
シールドライガー

やっぱり
かっこいい

21無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:35No.1418011074+
ライオン型としてはやっぱりシールドが完成してるんよ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:24:26No.1418019409そうだねx1
ブレード→セイバー→トリニティ→シールド→ムラサメ
じっくりタイガー含めたライガー型出して満を持して出るゼロファルコンも楽しみなんじゃ…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:15No.1418022477そうだねx1
    1782650055333.jpg-(2187530 B)
2187530 B
>この収納してた武装を展開するのがいいよねシールドライガーは

丁度昨日うちのシールドライガーも衝撃砲とミサイルポッド黒に塗ったばっかだったから奇遇!
黒く塗ることで出た時に言われてた「ミサイルポッドを収納した感がしない」のが若干軽減された気がするかも
24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:16No.1418022820+
>ブレード→セイバー→トリニティ→シールド→ムラサメ
>じっくりタイガー含めたライガー型出して満を持して出るゼロファルコンも楽しみなんじゃ…
セイバーは爪先の見栄えに難点あるけど可動に関しては文句なしだし
タイガー系で動きを徹底追及してムラサメとゼロでより洗練された物を出してくれるの嬉しい
25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:07No.1418023988+
セイバータイガー今日届くはずだったけど来なかった…
台風やら地震やらあったし仕方ない
26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:41:15No.1418024629+
>あんま時間取れなくてまだRMZレッドホーン組めてないけど2時間くらいでパチ組みできるもん?
パチ組だけならその時間でいけると思います!
27無念Nameとしあき26/06/28(日)21:43:24No.1418025234+
いよいよ来月はブレードパンツァーが来るな
出来の良いブレードベースだしパンツァーユニットもギミックもあるしでマジで楽しみだぜ
28無念Nameとしあき26/06/28(日)21:48:21No.1418026643+
バンみたいな声のパイロットとビットみたいな声のパイロットが共闘するあの衝撃の動画からもう半年も経ったんだな…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:51No.1418027924+
>バンみたいな声のパイロットとビットみたいな声のパイロットが共闘するあの衝撃の動画からもう半年も経ったんだな…
去年の10月だから実質もう9ヶ月っす
30無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:16No.1418028575+
    1782651316380.jpg-(1849896 B)
1849896 B
家のシールドライガーです  

アニメ顔に近づける為にキャノピーのスリットを塞いで
牙を増やしました
31無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:15No.1418028850+
ゼロファルコンも早く欲しい
分離と合体で滅茶苦茶遊べそう

- GazouBBS + futaba-