二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3565人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782639891724.jpg-(162344 B)
162344 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:51No.1417970552+ 29日00:37頃消えます
涼しい6月
2012年以来
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:21No.1417970901そうだねx3
そんな前になるのか
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:54No.1417971024+
ここ数年見なかった蚊が活性化はじめる…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:47:09No.1417971089+
言うても梅雨寒と言う言葉があるぐらいなので
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:19No.1417972121+
冷夏か
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:36No.1417972193+
そういえば去年は6月でも真夏みたいに暑かったな
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:40No.1417972209そうだねx2
エルニーニョ様々ってことなのかな?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:01No.1417972305そうだねx4
ここ数年が暑すぎた
梅雨開けてからが夏のはずなのに近年の夏は5月からだったんだから
8無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:05No.1417972323+
スーパーなエルニーニョスゲーな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:36No.1417972456+
代わりにヨーロッパが燃えているらしい
10無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:51No.1417972508+
まだどこも梅雨明けてない
沖縄ですら
11無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:19No.1417972637+
じゃあまた来年から5月から11月まで暑い夏になる日本が戻ってくるのかな?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:02No.1417972820+
>ここ数年見なかった蚊が活性化はじめる…
マダニも今年はすごい
もう喰われた
13無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:32No.1417973207そうだねx1
今年は一回だけエアコン点けたけどその程度で済んでるのは助かる
14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:08No.1417974348+
    1782640808439.jpg-(180251 B)
180251 B
>冷夏か
単に梅雨曇りで涼しかっただけ
去年の6月も晴れるなりガツンと気温上昇しとる
15無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:19No.1417993075+
テレビに出てた解説の人がエルニーニョだから涼しいとか言うけどそんな事は忘れていいってさ…
今年も暑いのかなぁ

- GazouBBS + futaba-