二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3585人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782640216337.jpg-(39224 B)
39224 B無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:16 ID:/0aUTRIcNo.1417971870+ 29日00:39頃消えます
Switchスレ
日曜終わりもSwitch
1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:24 ID:/0aUTRIcNo.1417971906+
    1782640224953.jpg-(30159 B)
30159 B
ソフト発売スケジュール
https://www.nintendo.com/jp/schedule/index.html

任天堂ホームページダウンロードソフト
キャンペーン・セール情報
https://www.nintendo.com/jp/games/campaign/index.html

ニンテンドーストアのセールページ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/?isSale=true&softType=TITLE&srule=most-popular

任天堂 修理のご案内
https://support.nintendo.com/jp/repair/index.html
2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:52 ID:/0aUTRIcNo.1417972013+
たってなかったので立てました
としあきさん週末はなんのゲームしてましたか?
3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:27 ID:zJlOZkysNo.1417973185+
スタフォとグラブルリリンク体験版やってるよ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:45 ID:GGYypc6ENo.1417973995そうだねx2
    1782640725294.jpg-(170626 B)
170626 B
そろそろ47周目を始めようかと思っている幻想少女大戦セール中です
5無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:57 ID:3mFRw7tANo.1417974039+
グラブルは九月に別のグラブルも出る決まったらしくて困惑してる
近い…近いよ!!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:20 ID:13t2sVK2No.1417974137+
ゼルダスカイウォード買ってやりはじめたが何これ
視点移動右スティックだけでできないやん
どうやったら右スティックだけでできるようになる?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:25 ID:CoMME9g.No.1417974690+
>ゼルダスカイウォード買ってやりはじめたが何これ
>視点移動右スティックだけでできないやん
>どうやったら右スティックだけでできるようになる?
モーション操作なら右スティックだけでできたはず
元々Wiiリモコンに合わせて設計されてるからプロコンよりジョイコン分離して遊ぶ方がおすすめよ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:44 ID:N1iQzCWINo.1417975291+
Kツクのツクヨミ編クリアしたわ
新たに2本シナリオ解放されたからまだまだ楽しめるぞい
9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:08 ID:75eeu4cANo.1417975863+
>そろそろ47周目を始めようかと思っている幻想少女大戦セール中です
スパロボ知ってる東方はゆっくりしか知らないけど楽しめる?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:10 ID:XRRF0HZsNo.1417975870そうだねx1
    1782641170101.jpg-(585732 B)
585732 B
デビルメイクライやってる
11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:32 ID:13t2sVK2No.1417975971そうだねx1
>元々Wiiリモコンに合わせて設計されてるからプロコンよりジョイコン分離して遊ぶ方がおすすめよ
プロコン用に調整できてないってことか
ジョイコンか
普段使わないんだよな
12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:57 ID:CoMME9g.No.1417976603+
>プロコン用に調整できてないってことか
>ジョイコンか
>普段使わないんだよな
携帯モードでも遊べるように頑張ってはいるけど移動と剣で2つのスティック使っちゃってるからね
まあ慣れればプロコンでも快適にできるっちゃできる
13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:59 ID:GGYypc6ENo.1417976615そうだねx1
>スパロボ知ってる東方はゆっくりしか知らないけど楽しめる?
初東方で楽しめました
14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:22 ID:J986OAVQNo.1417976715+
>>そろそろ47周目を始めようかと思っている幻想少女大戦セール中です
>スパロボ知ってる東方はゆっくりしか知らないけど楽しめる?
ストーリーは原作の流れを元にアレンジしてる感じだからむしろ新鮮に楽しめるとも言える
それ以外のところはむしろスパロボパロの方が多い
15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:24 ID:lQ/49DzcNo.1417976993+
メダロットのカードゲームやってるけどパックしかないのか…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:03 ID:GGYypc6ENo.1417977598そうだねx1
    1782641583698.jpg-(381815 B)
381815 B
東方はこれもセール中かやる事多くて忙しいんだよな
17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:08 ID:75eeu4cANo.1417977875+
>初東方で楽しめました

>ストーリーは原作の流れを元にアレンジしてる感じだからむしろ新鮮に楽しめるとも言える
>それ以外のところはむしろスパロボパロの方が多い
なるほど悩んでおこう…
18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:39 ID:1nVcvEMcNo.1417978476+
デイヴザダイバーやってつくづく思う
海産物いいよね…
19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:06 ID:QSeZRP6ENo.1417979116そうだねx1
>デビルメイクライやってる
ロックマンや!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:02 ID:n7vjBYSQNo.1417979600+
寿司屋もといたこ焼き屋をやってると圧倒的に足りなくなるマヨネーズ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:31 ID:yq2YgEW2No.1417979728そうだねx1
レベル50ドール高え!
急に金欠になった
22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:38 ID:bo1P1eRoNo.1417980027+
    1782642158164.jpg-(416535 B)
416535 B
やっとノーコンクリアできたぜ
ラスボスこんなこと言ってたんだね
2周目は難しすぎた
23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:28 ID:GWxeDTNYNo.1417980513+
>スパロボ知ってる東方はゆっくりしか知らないけど楽しめる?
原作のストーリーを丁寧にアレンジしてるので知らなくても大丈夫
むしろ知ってると困惑するところが多いので知らないほうが楽しめる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:22 ID:3mFRw7tANo.1417980735そうだねx3
東方スパロボはわりとキャラ同士がそんなに深い知り合いってわけでもないとこから始まるからスッ…と入ってけたな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:23 ID:GWxeDTNYNo.1417981876+
幻少について一言
EXポイントは推しキャラ一人にだけに使うんだぞ
としあきとの約束だ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:25 ID:GGYypc6ENo.1417982163そうだねx3
    1782642625367.jpg-(305640 B)
305640 B
2周目から自由にキャラ引き継げるの良いよね
阿求さん最初から使いたかった何故引き継げない
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:15 ID:1IK.2i9cNo.1417982371そうだねx1
>レベル50ドール高え!
>急に金欠になった
ぶっちゃけドール買う以外で金の使い途って殆どないので全部ぶっこんでも別に問題ないでしょ
クラウン買うと思えば
28無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:19 ID:YUDEZXdgNo.1417982388+
家族がリズム天国やってる横から話しかけたら集中してるから!って怒られる
29無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:08 ID:z7n43GBANo.1417983467そうだねx4
    1782642908395.jpg-(78891 B)
78891 B
家族?友達?
とし伝説じゃないのか?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:46 ID:znaIa.xANo.1417983644そうだねx1
自分はゲームで失敗しちゃいけない場面になると鼻がかゆくなる
31無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:54 ID:RrZT/lEsNo.1417984249+
>自分はゲームで失敗しちゃいけない場面になると鼻がかゆくなる
赤ん坊にミルク飲ませてると鼻が痒くなる
32無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:54 ID:afYhkbFoNo.1417984549+
デブやり始めたけど
かくれんぼどこやねん
33無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:20 ID:prIOvEvwNo.1417984665そうだねx2
    1782643160442.mp4-(6978505 B)
6978505 B
2がお披露目されたMuseDashにまた新曲と新キャラが増えた
どうしてわざわざバイノーラル音声なんですか?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:37 ID:Hav2ITVoNo.1417984734+
>そろそろ47周目を始めようかと思っている幻想少女大戦セール中です
あまりに高評価を聞くので始めてみようか興味持ち中
でも他にやるゲーム多すぎる
35無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:00 ID:E1j8XLPMNo.1417984837そうだねx3
>家族がリズム天国やってる横から話しかけたら集中してるから!って怒られる
もしパーフェクトキャンペーン中だったら命が無くなってたぜ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:32 ID:prIOvEvwNo.1417984980そうだねx3
>家族がリズム天国やってる横から話しかけたら集中してるから!って怒られる
古来より、音ゲーリズムゲーのプレイヤーへの茶々入れは万死に値すると言われておる
37無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:08 ID:prIOvEvwNo.1417985413そうだねx8
    1782643328999.mp4-(6466090 B)
6466090 B
あとなんか放置してたらスケスケになる隠し演出がありました
38無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:49 ID:nUYDLlawNo.1417986194+
土日で聖剣1クリアした
最終防具げんじのよろいとイージスのたてで頭だけ取り損ねたか
39無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:04 ID:.i9zxSiINo.1417987369+
>土日で聖剣1クリアした
>最終防具げんじのよろいとイージスのたてで頭だけ取り損ねたか
顔だけの敵デーモンが落とすやつだね
セコい技だけど消費アイテム欄埋めて装備欄空けとけば取れるのいいよね
40無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:18 ID:XxBYPIo.No.1417987441そうだねx1
    1782643758123.mp4-(5025285 B)
5025285 B
やっぱドリル最高だ
ファルシス削り切れなかったのでまだ強化足りない
41無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:35 ID:mwnKMuEoNo.1417989050そうだねx4
ポケモンスカーレットやってんだけどモブトレーナーが学生服のオッサンとか妙に太った女だったりと気持ち悪いデザイン多くてやる気削がれるな
剣盾まではモブもそんなおかしな見た目の奴いなかったと思うんだけど…
なんでこうなったんだ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:01 ID:nZFj76pwNo.1417989495+
ポケモンチャンピオンズってスマホのとデータ連動しながらやれたり出来ないのかこれ
アカウント同じのにしてる筈なんだが
43無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:22 ID:6kwFckbgNo.1417989911+
スターフォックス真エンディング見たけど
ラスボス脳みそ弱くなった?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:53 ID:xDi.eR.sNo.1417990059そうだねx1
しまった…Switch onlineの値上げ忘れてた
45無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:45 ID:DlhXZbGwNo.1417990304+
>ポケモンチャンピオンズってスマホのとデータ連動しながらやれたり出来ないのかこれ
>アカウント同じのにしてる筈なんだが
アカウント同じで出来るはずだがなあ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:20 ID:Hav2ITVoNo.1417990491+
>No.1417989050
おっさんにもデブにも学ぶ権利はあるだろう…?(絵柄から目を背けながら)
47無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:23 ID:A4NXTecENo.1417990813+
>ポケモンスカーレットやってんだけどモブトレーナーが学生服のオッサンとか妙に太った女だったりと気持ち悪いデザイン多くてやる気削がれるな
どうしても気にはなるよね
まぁ目を合わせたら即バトルなんて野蛮な土地柄じゃないからスルーしてもえぇよ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)20:01:58 ID:L72yICGgNo.1417991318+
>デイヴザダイバーやってつくづく思う
幼女が可愛すぎてお菓子ばっかあげちゃう
大工のおっさんも可愛くてお菓子あげちゃう
49無念Nameとしあき26/06/28(日)20:02:05 ID:CoMME9g.No.1417991358そうだねx2
>ポケモンスカーレットやってんだけどモブトレーナーが学生服のオッサンとか妙に太った女だったりと気持ち悪いデザイン多くてやる気削がれるな
>剣盾まではモブもそんなおかしな見た目の奴いなかったと思うんだけど…
>なんでこうなったんだ
剣盾もガンギマリの警察とかチョンマゲのビジネスマンとか変だったよ…
剣盾とSVの間のアルセウスはデザインかなりいい感じだったんだけどな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:23 ID:mwnKMuEoNo.1417991782そうだねx2
>>No.1417989050
>おっさんにもデブにも学ぶ権利はあるだろう…?(絵柄から目を背けながら)
幼女と同じデザインの学生服で出てくるのを辞めろっつってんだよ!!!!!!!!!
51無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:51 ID:8o3AOWTwNo.1417991926+
オンラインはとりあえず先払いしておいた
浮いたお金でなんか買って積むか
52無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:54 ID:Hav2ITVoNo.1417991948+
>剣盾とSVの間のアルセウスはデザインかなりいい感じだったんだけどな
せっかく和装モチーフなんだから襟とか帯とかまで選びたかったんだぜ…
53無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:55 ID:GGYypc6ENo.1417991949+
    1782644635592.jpg-(289789 B)
289789 B
>しまった…Switch onlineの値上げ忘れてた
明後日までです
54無念Nameとしあき26/06/28(日)20:06:00 ID:prIOvEvwNo.1417992620+
>やっぱドリル最高だ
よくやった!
>ファルシス削り切れなかったのでまだ強化足りない
ナーダシオン、レヴァエール、アポカリプシスもやっとこうぜ!
55無念Nameとしあき26/06/28(日)20:07:33 ID:nZFj76pwNo.1417993167+
>>ポケモンチャンピオンズってスマホのとデータ連動しながらやれたり出来ないのかこれ
>>アカウント同じのにしてる筈なんだが
>アカウント同じで出来るはずだがなあ
何が良くないんだろう
スマホのを先に開始したのは関係あるかな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:03 ID:ltSri8sINo.1417993324+
正直ポリコレを盾にゲーフリがやりたいことをやっただけなんじゃないかって
57無念Nameとしあき26/06/28(日)20:09:05 ID:mnoeJ0cENo.1417993650+
>>しまった…Switch onlineの値上げ忘れてた
>明後日までです
とりあえず2年分追加しといた
58無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:01 ID:prIOvEvwNo.1417994331+
>幼女と同じデザインの学生服で出てくるのを辞めろっつってんだよ!!!!!!!!!
でもとしあき、子持ちの奥様が無理して学生時代の制服を着てくるのとか好きじゃない!
59無念Nameとしあき26/06/28(日)20:11:40 ID:Uq7o1ueYNo.1417994581+
>オンラインはとりあえず先払いしておいた
>浮いたお金でなんか買って
いいね!
>積むか
よくないね!
60無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:37 ID:xl0TR1lINo.1417994905+
>海産物いいよね…
海産物になりたい?
61無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:42 ID:A4NXTecENo.1417994937+
>スマホのを先に開始したのは関係あるかな
公式ちらっと見た感じSwitch版プレー済みでスマホ版初起動時にニンテンドーアカウント連携すれば大丈夫っぽいんだけど
スマホ版→Switch版の方は記述無さそう?
62無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:59 ID:DlhXZbGwNo.1417995035+
>>>ポケモンチャンピオンズってスマホのとデータ連動しながらやれたり出来ないのかこれ
>>>アカウント同じのにしてる筈なんだが
>>アカウント同じで出来るはずだがなあ
>何が良くないんだろう
>スマホのを先に開始したのは関係あるかな
こっちはswitch→スマホの順だけどちょっとわからんね
調べたらスマホ版は初回起動時にアカウント連携しないで始められるというけど
もしかしたら連携してなかった、とか

- GazouBBS + futaba-