| レス送信モード |
|---|
なぜゲームに...?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:45No.1417973266そうだねx1スレ豚お前いもげでも全く同じメぷりでクソスレ立ててたよな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:00No.1417973548そうだねx915億程度で何ができるんや? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:31No.1417973933そうだねx1 1782640711898.jpg-(39664 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)18:59:33No.1417974185そうだねx4 1782640773063.jpg-(212911 B) 15億とかショボい金額で何をやるんだよと思えば |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:17No.1417976429+政府からの支援と言うとウィズダフネを思い出す |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:30No.1417977013+重役の家族にゲーム作りたいーっていうガキがいて |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:36No.1417978469そうだねx1個人は個人でいちゃもんつけるんだろー |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:36No.1417978732そうだねx5個人の万引は徹底的にたたくのに政府の税金泥棒は擁護する国 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:58No.1417978827そうだねx1よーし、おじいちゃん、メニューバーヒーローつくっちゃうぞー |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:31No.1417979217+よりによってソシャゲかよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:33No.1417980272+総務省って竹中の影響が一番強い省じゃないかなって |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)19:23:41No.1417980299そうだねx7>個人は個人でいちゃもんつけるんだろー |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:08No.1417980422そうだねx6>個人は個人でいちゃもんつけるんだろー |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:15No.1417980711そうだねx2>1782640711898.jpg |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:17No.1417980719そうだねx3そもそもDeNAに支援いらんやろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:42No.1417981393そうだねx2税金投入先を何も審査してない証拠 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:27No.1417981893そうだねx2天下りに流しただけ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:42No.1417983343+10連無料に10億ばらまくよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:39No.1417983608そうだねx2補助金獲得のコンサルに1億流れてるのは間違いない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:33No.1417985528+任天堂の倒し方知ってる会社だっけ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:13No.1417986013+税金ばら撒くの得意だもの |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:21No.1417988688+DeNAの規模の企業ならゲーム開発するのに15億円用意するの出来ると思うんだけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:23No.1417989287+DeNAもすっかりやきうチームのオーナー会社やな… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:54No.1417993591+天下り受け入れたら企業としては終わりだよ |