| レス送信モード |
|---|
PC‐9801/9821の思い出スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:05No.1417973568+Cバスがあった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:14No.1417973856+EPSON派だったけど9821は良いマシンだったと素直に認める |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:20No.1417974397+>Cバスがあった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:42No.1417976007+EPSON対策がマジキチすぎた |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:53No.1417977334+>EPSON対策がマジキチすぎた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:33No.1417985252+ 1782643293888.png-(60966 B) スレ画プレイしたはずだが内容を全然憶えてない |