二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3340人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782642062220.png-(1826582 B)
1826582 B無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:02No.1417979596+ 23:57頃消えます

ンビラン
ドサガスレ
1無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:22No.1417988387そうだねx1
    1782643942916.jpg-(152443 B)
152443 B
しっかり固定ヨシ!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)20:18:54No.1417997376そうだねx2
    1782645534491.jpg-(1082894 B)
1082894 B
今の愛ちゃんなら出来る!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:00No.1418000845+
これよく見るとまさおの股間もなんか……
4無念Nameとしあき26/06/28(日)20:42:01No.1418005578+
    1782646921997.jpg-(54944 B)
54944 B
偽乳罪で逮捕かぁ?逮捕きちゃうかこれぇ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:19:58No.1418017948+
男の娘だって寄せればあるんだからセーフ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:46No.1418020466+
    1782649666245.jpg-(53770 B)
53770 B
>男の娘だって寄せればあるんだからセーフ
劇場版しか見なければ自分の中ではいつまでも女の子だった
だってよお田中美海だよ?
声可愛すぎるだろ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:57No.1418020839そうだねx1
    1782649737918.jpg-(179542 B)
179542 B
みにゃみ可愛いよね
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:21No.1418021910+
    1782649941510.mp4-(3225702 B)
3225702 B
>みにゃみ可愛いよね
9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:23No.1418022212+
1期の8話まではみんな女の子だと思ってたんだよ…
気づいてた人もいたけど言ったら全力で否定されてたんだよ…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:33:24No.1418022216+
ねぇねぇ!美プラでゾンサガでないかな!?
11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:59No.1418022735+
出てほしい… 出てほしいがまずはねんどろいど全員出してほしい…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:44:54No.1418025664+
来年のライブで会場限定で出してほしいばい
13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:01No.1418025691+
    1782650701275.jpg-(279013 B)
279013 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:05No.1418027139+
>来年のライブで会場限定で出してほしいばい
そんなことをしたらねんどろコレクターまで来て確実に戦争だね…
とりあえずワンフェスなりなんなりの展示会でパネルによる発表とかデコマスきて欲しいね愛ちゃん
15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:49No.1418027908+
>ねぇねぇ!美プラでゾンサガでないかな!?
バンダイ、コトブキヤ、グッスマ、ブロッキーズ等で頼むぜ!
16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:55:44No.1418028704+
>1782650701275.jpg
えっちなのはいけないと思います!
17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:56:31No.1418028927+
愛ちゃんの美プラがでたらパテもりもりモルペコするんだ!
18無念Nameとしあき26/06/28(日)22:07:02No.1418031968+
>1期の8話まではみんな女の子だと思ってたんだよ…
>気づいてた人もいたけど言ったら全力で否定されてたんだよ…
ゆめパラはともすればリリィ、パピィ、冒頭の首振り人形で
パピィが単なるファンにしか見えんかったよ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)22:17:46No.1418034945そうだねx1
そういえばライブ両日行けるようになった
嬉ちい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)22:30:10No.1418038296+
それはおめ!
21無念Nameとしあき26/06/28(日)22:35:07No.1418039740+
>今の愛ちゃんなら出来る!
つまりそのうち出来なくなる
22無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:39No.1418040178+
    1782653799934.webp-(7440 B)
7440 B
「参ってまーす過疎化の農村♪」

- GazouBBS + futaba-