| レス送信モード |
|---|
EVEスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)20:58:25No.1418011008+シーズウェアをググったら今はタッチパネル作る会社になってて草 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:08:39No.1418014328そうだねx1 1782648519852.webm-(1909051 B) やっぱりサターン版が思い出深い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:14No.1418015477そうだねx1これとかバイオとか街とかのザッピングシステム好きだったけどいつの間にか衰退してた |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:42No.1418015901+ 1782648822725.mp4-(153396 B) 天城小次郎の声は |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:57No.1418016625+カタログで見かけてついに続編が出たのかと思った |