二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在979人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782648618739.mp4-(7188184 B)
7188184 B無念Nameとしあき26/06/28(日)21:10:18No.1418014856+ 05:40頃消えます
史上最強の丼
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:12:05No.1418015424そうだねx3
こんなんフードファイターしか食べれないよ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:02No.1418015711+
北海道帯広名物
3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:09No.1418015749そうだねx5
食べるときこぼれるので汚い
4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:13:45No.1418015912そうだねx1
ショート動画の奴って丼物好きだよな
そんなに丼っていいか?
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:15:09No.1418016385そうだねx1
    1782648909231.mp4-(6780540 B)
6780540 B
こっちの方が美味しそう
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:16:02No.1418016655+
帯広の豚丼っぽいなと思ったら帯広の豚丼だった
あれは肉も良いけどタレついたご飯が良いんだよ…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:20:51No.1418018223そうだねx3
エンコ下手糞
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:21:08No.1418018307そうだねx9
>こっちの方が美味しそう
また卵黄乗せてる…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:56No.1418019885そうだねx12
>こっちの方が美味しそう
チーズ要らない
チーズ入れるとどれだけ食材に拘っててもチーズが全部掻っ攫っていくから台無し
10無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:06No.1418019935+
いやご飯とは別の皿で出してよ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:47No.1418020138そうだねx6
A5ランクの黒毛和牛つかってその食べ方?ってなった
12無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:45No.1418020460+
食い物で遊ぶな
13無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:52No.1418020495+
家でやれ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)21:28:59No.1418020861+
上に肉乗せすぎててご飯食べれないじゃないか
はじめは肉だけ食べ続けるのか
15無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:07No.1418021221そうだねx1
>チーズ要らない
>チーズ入れるとどれだけ食材に拘っててもチーズが全部掻っ攫っていくから台無し
チーズが合う料理合わない料理あるよね
俺はチーズ牛丼あんま好きじゃ無い
16無念Nameとしあき26/06/28(日)21:30:23No.1418021305+
    1782649823938.jpg-(33873 B)
33873 B
>こっちの方が美味しそう
生肉丼出してる店か
パス
17無念Nameとしあき26/06/28(日)21:31:13No.1418021559+
豚バラ唐揚げ丼は加減すれば美味しそうではあるが
18無念Nameとしあき26/06/28(日)21:34:22No.1418022530そうだねx1
チギュ…
19無念Nameとしあき26/06/28(日)21:35:50No.1418022997+
>No.1418016385
調べたら1品4500円程だった
20無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:53No.1418023627+
    1782650273031.jpg-(438321 B)
438321 B
>>No.1418016385
>調べたら1品4500円程だった
100g2600円ですぞ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)21:38:03No.1418023682+
    1782650283124.mp4-(3697367 B)
3697367 B
東京で一番美味しいカツ丼
22無念Nameとしあき26/06/28(日)21:39:58No.1418024256そうだねx5
>東京で一番美味しいカツ丼
神戸かつ丼って書いてるけど
23無念Nameとしあき26/06/28(日)21:40:07No.1418024285そうだねx2
del
24無念Nameとしあき26/06/28(日)21:45:11No.1418025735+
    1782650711595.mp4-(6254596 B)
6254596 B
最近の唐揚げ丼
25無念Nameとしあき26/06/28(日)21:50:34No.1418027280+
    1782651034245.jpg-(98492 B)
98492 B
筑波市のランランってお店で出してたBIG丼ってのが個人的な最強かな
店主が老齢で店を閉めちゃったけど
26無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:43No.1418027595そうだねx4
>最近の唐揚げ丼
この唐揚げ丼は出来損ないだ
食べられないよ〜
27無念Nameとしあき26/06/28(日)22:23:21No.1418036489+
皿に分けないつらい
と言うか味に飽きそうで…
28無念Nameとしあき26/06/28(日)23:43:35No.1418056932そうだねx2
>最近の唐揚げ丼
きったねえ…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)23:48:28No.1418058045そうだねx2
>最近の唐揚げ丼
グロ過ぎる
30無念Nameとしあき26/06/28(日)23:52:24No.1418058927+
>1782650283124.mp4
>東京で一番美味しいカツ丼
梅林差し置いて東京一を名乗るの中々勇気がいる
31無念Nameとしあき26/06/28(日)23:55:58No.1418059699+
    1782658558141.jpg-(4000311 B)
4000311 B
対戦お願いします
32無念Nameとしあき26/06/29(月)00:28:56No.1418066569そうだねx3
ご飯が止まらないってご飯まで行く前に飽きるわ
33無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:28No.1418070683+
グロ動画del
34無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:53No.1418071413+
卵黄del
35無念Nameとしあき26/06/29(月)01:37:11No.1418076508そうだねx1
覗きに来てdeldelってようやるわ
36無念Nameとしあき26/06/29(月)02:09:54No.1418079625+
スレ画はどこでいくら?
37無念Nameとしあき26/06/29(月)03:20:36No.1418084216+
スレ画は1/5の量なら食べてみたい
38無念Nameとしあき26/06/29(月)03:53:08No.1418085278+
    1782672788741.jpg-(373479 B)
373479 B
顧客が本当に必要だった物
肉ばかり食べたいなら焼肉屋行く
肉食べながらご飯をかき込みたい
39無念Nameとしあき26/06/29(月)04:28:28No.1418086220+
>神戸かつ丼って書いてるけど
わかるわかる
大阪王将は大阪にしかないもんな!
40無念Nameとしあき26/06/29(月)04:44:39No.1418086602+
他所の美味い物を何処でも食えるのは良い時代って思えるけど
他所の美味い物を自分とこの名物扱いする気にはならんな
41無念Nameとしあき26/06/29(月)04:51:34No.1418086776+
スレ画はどこの店なんだよ
42無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:17No.1418087318+
>他所の美味い物を何処でも食えるのは良い時代って思えるけど
>他所の美味い物を自分とこの名物扱いする気にはならんな
どれのこと言ってんの?

- GazouBBS + futaba-