二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在991人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782649509822.jpg-(51625 B)
51625 B無念Nameとしあき26/06/28(日)21:25:09No.1418019646+ 05:50頃消えます
今年の野球は結局打者有利の年になったの?
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/28(日)21:26:24No.1418020021そうだねx3
トータルの数字はそこまで変わらないように見える
2無念Nameとしあき26/06/28(日)21:27:42No.1418020441そうだねx5
3割が3人の時点で打低かな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)21:32:45No.1418022027+
実際の数字は知らんけど
試合見てるとホームランとノーパワーな打者のヒットは増えたように感じる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)21:37:24No.1418023497そうだねx3
OPSも5位までなら両リーグとも.800〜900以上が揃うが
10位まで行くと.700ぐらいに後退していくし
.700なんて本来平均よりやや良いぐらいでしか無いわけで
やっぱり両リーグ打低に思える
5無念Nameとしあき26/06/28(日)21:46:14No.1418026038+
セは岡本村上が抜けて世代交代期のチームが多いよね
6無念Nameとしあき26/06/28(日)21:51:21No.1418027489+
去年前半みたいに松葉がエースみたいな深刻な状態ではない
7無念Nameとしあき26/06/28(日)21:52:00No.1418027671+
最近日ハムが勝ってもおかしいですよっスレ見かけなくなったな
良い事だ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)21:53:07No.1418027987+
>最近日ハムが勝ってもおかしいですよっスレ見かけなくなったな
>良い事だ
負けても立たないので
9無念Nameとしあき26/06/28(日)21:54:31No.1418028373そうだねx5
ホームラン数はあまり変わってないな
ラピットボールを復活させろよ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)22:01:23No.1418030324+
メジャーは流石に両リーグとも30位まで見ても.800以上が揃うな
と言っても球団数が文字通り違い過ぎるし何か何までNPBとは比較ならないけど
これで向こう的には今年は打高か打低どっちなんやろな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)22:03:38No.1418030983+
お前らチュニドラスレ見たか?いつものタツシンが発狂して削除されまくってるぞ(笑)
負けるとすぐ発狂するからマジで面白いわw
12無念Nameとしあき26/06/28(日)22:11:48No.1418033318そうだねx8
急に池沼が来たせいでみんな黙っちゃったじゃん
13無念Nameとしあき26/06/28(日)22:36:48No.1418040225そうだねx7
>急に池沼が来たせいでみんな黙っちゃったじゃん
反応に困るから無視でええやろ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)22:48:43No.1418043415そうだねx1
その特徴的な文体のキチガイさっきまでサカナクションスレで一人オナニーしてたのにスレ消してたな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)23:03:05No.1418047106そうだねx5
野球のやの字も知らないやつほどチュニドラとか特定の蔑称使いたがるよね
16無念Nameとしあき26/06/28(日)23:05:38No.1418047756そうだねx3
多少今の球に慣れたかな?って打者もいるけど
やっぱり打底
17無念Nameとしあき26/06/29(月)02:52:19No.1418082857そうだねx2
自作自演へたくそすぎる…
>お前らチュニドラスレ見たか?いつものタツシンが発狂して削除されまくってるぞ(笑)
>負けるとすぐ発狂するからマジで面白いわw
>急に池沼が来たせいでみんな黙っちゃったじゃん
>その特徴的な文体のキチガイさっきまでサカナクションスレで一人オナニーしてたのにスレ消してたな
>野球のやの字も知らないやつほどチュニドラとか特定の蔑称使いたがるよね
18無念Nameとしあき26/06/29(月)03:14:49No.1418083968+
シーズン開始当初はボール飛んでた感あったけどまた去年みたいになってる
19無念Nameとしあき26/06/29(月)03:20:21No.1418084205+
またチュニドラファンが一人芝居してんのか
誰も興味ないからチュニドラスレでやってろよ
20無念Nameとしあき26/06/29(月)03:36:12No.1418084769+
チュニドラ擁護ガイジのタツシン死んでて笑った
21無念Nameとしあき26/06/29(月)03:53:55No.1418085305+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/29(月)04:24:50No.1418086139+
タツシンが自分でたてたスクショスレで多人数を装って壁打ち大暴れしてたけど2時になった瞬間に一斉にレスが止まっててダメだった
23無念Nameとしあき26/06/29(月)04:45:40No.1418086633+
>最近日ハムが勝ってもおかしいですよっスレ見かけなくなったな
>良い事だ
スレの可否は置いておいて
コピペ荒らしに目を付けられたからな
お前コピペ荒らし肯定派か荒らし本人?
24無念Nameとしあき26/06/29(月)04:47:06No.1418086681+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/29(月)04:47:22No.1418086689+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/29(月)04:48:10No.1418086705+
>今年の野球は結局打者有利の年になったの?
1991年の得点最下位
阪神 454得点/130試合
1試合平均 3.49点
(OPS20傑入り 1人)

2026年の得点2位
DeNA 246得点/70試合
1試合平均 3.51点

最低だった暗黒阪神打線=今年の得点力2位
27無念Nameとしあき26/06/29(月)05:11:14No.1418087198+
なんか最近10点くらい入れてる試合多くない?

- GazouBBS + futaba-