| レス送信モード |
|---|
ドイツで41.5℃の新記録 観測史上最高を更新
まだ6月なのに欧州やばいね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/29(月)00:37:29No.1418068280そうだねx25逆に日本はここ数年では涼しい方 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:27No.1418068800そうだねx11なんとなく |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:56No.1418068899そうだねx18フランスでもえらい事になってるそうだから |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/29(月)00:41:09No.1418068932そうだねx3こっちの方はスーパーエルニーニョとは何だったのかレベルで涼しいのにね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/29(月)00:42:33No.1418069174そうだねx13湿気があるぶん日本のほうがきついはず |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/29(月)00:43:21No.1418069320そうだねx3EUって他国に綺麗ごと喚き立てるクズしかいないからどうせまた新しい戯言ほざくだけだよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/29(月)00:43:31No.1418069355そうだねx16ドイツの公共放送が反エアコンキャンペーンしてるんだってさ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/29(月)00:44:43No.1418069576そうだねx34>ドイツの公共放送が反エアコンキャンペーンしてるんだってさ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:26No.1418069703+来年は日本かもしれないからな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:52No.1418069764+熊谷並か |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/29(月)00:46:20No.1418069840+巨大ダムのせいで地球が傾いてる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/29(月)00:48:42No.1418070235そうだねx8>巨大ダムのせいで地球が傾いてる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/29(月)00:49:11No.1418070313+>熊谷並か |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/29(月)00:50:22No.1418070507+>来年は日本かもしれないからな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/29(月)00:50:51No.1418070586そうだねx1>エアコンないぶん欧州のほうがきついはず |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:22No.1418070665そうだねx3>逆に日本はここ数年では涼しい方 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:27No.1418070680そうだねx4フランスでおぼれて死んだやつが30人超えにはびっくりしたな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:17No.1418070801そうだねx3>巨大ダムのせいで地球が傾いてる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:19No.1418070967そうだねx17クーラー設置するなって言ってる連中だけクーラー使ってるんでしょどうせ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:21No.1418070975+フランスってエアコン室外機置いていい条件厳しいんだってな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:41No.1418071022+>フランスでおぼれて死んだやつが30人超えにはびっくりしたな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:49No.1418071043そうだねx2>熊谷並か |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/29(月)00:54:22No.1418071136そうだねx2 1782662062650.jpg-(71314 B) こんにちはありがとう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:06No.1418071287そうだねx4気象庁が7月8月は例年より厳しい暑さになる見込みって言ってるのだから変な期待はしないほうがいい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:38No.1418071371そうだねx210年ぐらい前にドイツの電車は外の気温が35度を超えると冷房の効きが超悪くなるとか言ってたから |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/29(月)00:56:48No.1418071548+>巨大ダムのせいで地球が傾いてる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/29(月)00:56:51No.1418071555+ドイツって電力は自国で賄えてるの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/29(月)00:58:54No.1418071881そうだねx3>10年ぐらい前にドイツの電車は外の気温が35度を超えると冷房の効きが超悪くなるとか言ってたから |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:29No.1418071980そうだねx2>ドイツって電力は自国で賄えてるの? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:52No.1418072029そうだねx7 1782662392835.jpg-(134758 B) さすが本場だな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/29(月)01:01:03No.1418072197+原因は偏西風の蛇行らしいが |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/29(月)01:02:35No.1418072407そうだねx5オンダンカガーとかほざいてるからこうなる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/29(月)01:04:34No.1418072670そうだねx9現実とかけ離れたネットミーム信じ続けてる人みると笑っちゃう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/29(月)01:04:41No.1418072685そうだねx1でも陽が沈むと急激に気温下がるんだよな湿度低いから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/29(月)01:05:23No.1418072776そうだねx4>ドイツって電力は自国で賄えてるの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/29(月)01:07:33No.1418073055そうだねx2>>ドイツって電力は自国で賄えてるの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:09No.1418073138そうだねx3何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:14No.1418073146そうだねx1>でも陽が沈むと急激に気温下がるんだよな湿度低いから |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:21No.1418073164+>来年は日本かもしれないからな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:52No.1418073227そうだねx2>なんとなく |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:09No.1418073256+>何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:51No.1418073361そうだねx7>何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/29(月)01:10:42No.1418073484そうだねx5>>何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:40No.1418073603そうだねx3他責しかできないから叩き行為なんてアホなことしてるんだろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:03No.1418073662そうだねx2ヘンな薬かヘンな宗教でもやってるんじゃねえの? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:49No.1418073757そうだねx12あんま伸びないから逆張り始めたか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/29(月)01:13:08No.1418073807そうだねx1>気象庁が7月8月は例年より厳しい暑さになる見込みって言ってるのだから変な期待はしないほうがいい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/29(月)01:13:36No.1418073856そうだねx1>>何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/29(月)01:14:16No.1418073943+エサルカは還らない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/29(月)01:14:49No.1418074010+>フランスってエアコン室外機置いていい条件厳しいんだってな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/29(月)01:15:49No.1418074142+太陽光発電の飛行船で都市を日陰にしては? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/29(月)01:16:01No.1418074169そうだねx1まとわりつくような湿気無いなら楽勝だろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/29(月)01:17:52No.1418074381+>ドイツの公共放送が反エアコンキャンペーンしてるんだってさ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/29(月)01:19:56No.1418074630そうだねx1>巨大ダムのせいで地球が傾いてる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/29(月)01:21:12No.1418074773そうだねx2ヨーロッパ=偉そうに俺達に物申してくる左翼臭い奴ら という認識 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:13No.1418074896+>ヨーロッパの森林破壊して中華製太陽光パネル並べたツケ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:28No.1418074922そうだねx1>ヨーロッパ=偉そうに俺達に物申してくる左翼臭い奴ら という認識 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/29(月)01:29:01No.1418075653そうだねx2原発廃止して自然エネルギーにした結果、風が吹かないからと全ての燃料の値段が上がる脆弱な国に |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/29(月)01:32:26No.1418075993そうだねx7日本に化石賞送ってたドイツが今や石炭燃やして原発廃止は間違ってました言ってるからな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/29(月)01:35:10No.1418076281+これで欧州から画期的な冷房技術が生れたりしないかな? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/29(月)01:36:35No.1418076449+しかし21世紀も1/4過ぎたけどなんか地球上で希望に満ちた場所が本当に何処もなくなったな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/29(月)01:37:27No.1418076528+>これで欧州から画期的な冷房技術が生れたりしないかな? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/29(月)01:38:59No.1418076678+>これで欧州から画期的な冷房技術が生れたりしないかな? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/29(月)01:42:19No.1418077005そうだねx7なんか逆張りしてる人いるけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/29(月)01:43:35No.1418077145+フランスに続いてドイツまですでに40度超えかよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/29(月)01:44:45No.1418077245そうだねx3勝てないからとルールを変えるのは欧州の得意技で他国見下してるので |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/29(月)01:47:42No.1418077534そうだねx2 1782665262096.webp-(35140 B) >フランスに続いてドイツまですでに40度超えかよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:05No.1418077772そうだねx2>勝てないからとルールを変えるのは欧州の得意技で他国見下してるので |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:11No.1418077784そうだねx8今年もワインとオリーブには大ダメージ来そうだな… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/29(月)01:58:35No.1418078573そうだねx3ヨーロッパは産業革命以降炭酸ガスを出しまくってるからな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/29(月)02:00:05No.1418078717+>EU「よし!じゃあ今後は40℃を30℃ということにしよう!」 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:13No.1418078820そうだねx3逆にEU好きってなによ頭お花畑かよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:21No.1418079125そうだねx5 1782666261864.jpg-(94566 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:38No.1418079154そうだねx3ヨーロッパは我慢してくれ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/29(月)02:05:27No.1418079232そうだねx1日本はもう7月になるのにまだエアコンいらない程度の暑さで済んでるな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:11No.1418079306そうだねx2直射日光を防げばなんとかなる程度の環境って事でしょ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:17No.1418079321そうだねx1>>勝てないからとルールを変えるのは欧州の得意技で他国見下してるので |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:24No.1418079660+>フランスってエアコン室外機置いていい条件厳しいんだってな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/29(月)02:12:47No.1418079852+気温が上がるとまっさきにバスや電車のエアコンが故障するって…ヤワすぎひんか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/29(月)02:15:43No.1418080127+>>フランスってエアコン室外機置いていい条件厳しいんだってな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:24No.1418080356そうだねx3>>ドイツって電力は自国で賄えてるの? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:01No.1418080795+ライプツィヒの路面電車がレールの緩衝材が溶け出して運行停止してるやつ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/29(月)02:39:30No.1418081971+フランスの公営バスがクーラー故障して運転士が熱中症で気を失って事故起こしたらしいな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/29(月)02:41:21No.1418082116+>フランスの公営バスがクーラー故障して運転士が熱中症で気を失って事故起こしたらしいな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/29(月)02:42:32No.1418082197+大空襲で焼け野原になって無かったら東京とかもエアコン禁止だったのかな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/29(月)02:43:01No.1418082240+だからグレタさんの忠告を聞かなかったのが悪い |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/29(月)02:48:55No.1418082615+クリーンディーゼルを普及させたしっぺ返しだな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/29(月)02:50:17No.1418082714そうだねx1>クリーンディーゼル |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/29(月)02:51:47No.1418082825そうだねx2>ドイツの公共放送が反エアコンキャンペーンしてるんだってさ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/29(月)02:52:17No.1418082856+ 1782669137437.png-(213138 B) 集合住宅 最上階の住人が熱中症で意識喪失 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/29(月)02:54:25No.1418082981+十年ぐらい前の北海道みたいだな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/29(月)02:58:30No.1418083193+>鉄道 老朽化で運休遅延してるので不要不急の外出は避けてください |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/29(月)03:04:01No.1418083486そうだねx5>ヨーロッパの開発技術力が既に失われていることが分かったに止まった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/29(月)03:07:30No.1418083641+>欧州ってロビー活動とか裏でセコイ事しかしていないイメージ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/29(月)03:09:09No.1418083704+湿度が低いから余裕なのよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/29(月)03:09:54No.1418083742+>湿度が低いから余裕なのよ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/29(月)03:11:40No.1418083834+そりゃEUの上層部なんかエアコン効いた会議室で「地球環境がー」とかやってりゃそうもなる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/29(月)03:38:42No.1418084839+白人は色々な面で暑い環境に弱いと聞いた |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/29(月)03:50:09No.1418085200+>白人は色々な面で暑い環境に弱いと聞いた |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/29(月)03:53:33No.1418085293+ 1782672813372.jpg-(26439 B) どこの国でも数年おきに発生する現象らしいからドイツ人も頑張ってねって感じか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/29(月)03:54:18No.1418085324+でも湿度少ないんでしょ? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/29(月)03:57:00No.1418085400+熱めの風呂じゃん |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/29(月)04:01:36No.1418085538+ヨーロッパの暑さって日本に比べると湿度も低くてめちゃくちゃ快適な暑さだよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/29(月)04:03:05No.1418085577+日本は亜熱帯だから |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/29(月)04:03:25No.1418085582+化石賞で日本をこき下ろしたくせにざまぁねーな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/29(月)04:04:08No.1418085602+欧州って環境環境うるさいのに |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/29(月)04:04:26No.1418085610+昨日も幼児の蒸し焼きカマしたフランス様は本当に暑くないね! |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/29(月)04:10:38No.1418085776そうだねx1別にEUを憎んではいない |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/29(月)04:17:39No.1418085959+>スタッフが拾ってくれるからセーフ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/29(月)04:26:10No.1418086171+アルプスの氷河無くなるだろこれ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/29(月)04:36:11No.1418086418+エアコン使ってないしEVも推進してたのにどうしてこんな事に |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/29(月)04:40:07No.1418086499+ 1782675607106.jpg-(1100292 B) 熱膨張で曲がった路面電車のレール |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/29(月)04:45:17No.1418086619+>ヨーロッパの暑さって日本に比べると湿度も低くてめちゃくちゃ快適な暑さだよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/29(月)04:47:26No.1418086691+エアコン無いからじゃね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:50No.1418086824+ 1782676430017.jpg-(343944 B) >ヨーロッパの暑さって日本に比べると湿度も低くてめちゃくちゃ快適な暑さだよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/29(月)04:55:31No.1418086865+地球規模で気温上がってんのに対策しないから… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/29(月)04:56:00No.1418086878+ 1782676560637.jpg-(75222 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/29(月)05:02:14No.1418086995+環境問題とか経済で負けてるEUがちゃぶ台返しすべく難癖つけてるだけだし |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/29(月)05:05:01No.1418087049+>フランスこの暑さで1000人死んだとかありますけど・・・? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:49No.1418087326+ダイキンの株買った方がいいのかな? |