二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在983人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782660912189.jpg-(43394 B)
43394 B無念Nameとしあき26/06/29(月)00:35:12No.1418067832そうだねx2 09:06頃消えます
ドイツで41.5℃の新記録 観測史上最高を更新
まだ6月なのに欧州やばいね
1無念Nameとしあき26/06/29(月)00:37:29No.1418068280そうだねx25
逆に日本はここ数年では涼しい方
真夏はどうなるか分からないが
2無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:27No.1418068800そうだねx11
なんとなく
ブラジルの前のアホ大統領の熱帯雨林伐採が響いてそうな気がする
3無念Nameとしあき26/06/29(月)00:40:56No.1418068899そうだねx18
フランスでもえらい事になってるそうだから
CO2とか地球環境とかほざいて常に夏は40℃超えるアジア方面に無理強いしてきたお手並み拝見やな
4無念Nameとしあき26/06/29(月)00:41:09No.1418068932そうだねx3
こっちの方はスーパーエルニーニョとは何だったのかレベルで涼しいのにね
5無念Nameとしあき26/06/29(月)00:42:33No.1418069174そうだねx13
湿気があるぶん日本のほうがきついはず
6無念Nameとしあき26/06/29(月)00:43:21No.1418069320そうだねx3
EUって他国に綺麗ごと喚き立てるクズしかいないからどうせまた新しい戯言ほざくだけだよ
7無念Nameとしあき26/06/29(月)00:43:31No.1418069355そうだねx16
ドイツの公共放送が反エアコンキャンペーンしてるんだってさ
曰くエアコンは環境に悪いからみんな我慢しようだとさ
馬鹿なんじゃないの
8無念Nameとしあき26/06/29(月)00:44:43No.1418069576そうだねx34
>ドイツの公共放送が反エアコンキャンペーンしてるんだってさ
>曰くエアコンは環境に悪いからみんな我慢しようだとさ
>馬鹿なんじゃないの
いやEUは環境問題とかひねり出して世界中に押し付けてきたんだからその責任取って熱中症で死ぬといいと思う
9無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:26No.1418069703+
来年は日本かもしれないからな
10無念Nameとしあき26/06/29(月)00:45:52No.1418069764+
熊谷並か
11無念Nameとしあき26/06/29(月)00:46:20No.1418069840+
巨大ダムのせいで地球が傾いてる
12無念Nameとしあき26/06/29(月)00:48:42No.1418070235そうだねx8
>巨大ダムのせいで地球が傾いてる
いくら巨大とか言うても地球質量の0.0000001%以下の凸凹でなんかに影響するわけない
13無念Nameとしあき26/06/29(月)00:49:11No.1418070313+
>熊谷並か
熊谷程度ならどうにでもなるな
だらしねえぞドイツ
14無念Nameとしあき26/06/29(月)00:50:22No.1418070507+
>来年は日本かもしれないからな
アフリカの砂漠の熱波が強襲してるねん
15無念Nameとしあき26/06/29(月)00:50:51No.1418070586そうだねx1
>エアコンないぶん欧州のほうがきついはず
16無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:22No.1418070665そうだねx3
>逆に日本はここ数年では涼しい方
>真夏はどうなるか分からないが
エルニーニョ現象起きてるからこれまでのパターンなら涼しくなるはずだが
もう地球が訳わかんなくなってるから誰にもわかんねぇわ
17無念Nameとしあき26/06/29(月)00:51:27No.1418070680そうだねx4
フランスでおぼれて死んだやつが30人超えにはびっくりしたな
18無念Nameとしあき26/06/29(月)00:52:17No.1418070801そうだねx3
>巨大ダムのせいで地球が傾いてる
地球はもともと傾いてるし地軸も常に動いてるぞ
19無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:19No.1418070967そうだねx17
クーラー設置するなって言ってる連中だけクーラー使ってるんでしょどうせ
20無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:21No.1418070975+
フランスってエアコン室外機置いていい条件厳しいんだってな
たしかに景観悪いけどさ
21無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:41No.1418071022+
>フランスでおぼれて死んだやつが30人超えにはびっくりしたな
酒飲むと暑くなって水に入りたくなって溺れ死ぬ人が増えるので
暑けりゃ酒飲まなくても水に入りたくなるんだからまあそうなる
22無念Nameとしあき26/06/29(月)00:53:49No.1418071043そうだねx2
>熊谷並か
世界がさいたま化し始めてる
もうおしまいだ
23無念Nameとしあき26/06/29(月)00:54:22No.1418071136そうだねx2
    1782662062650.jpg-(71314 B)
71314 B
こんにちはありがとう
24無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:06No.1418071287そうだねx4
気象庁が7月8月は例年より厳しい暑さになる見込みって言ってるのだから変な期待はしないほうがいい
25無念Nameとしあき26/06/29(月)00:55:38No.1418071371そうだねx2
10年ぐらい前にドイツの電車は外の気温が35度を超えると冷房の効きが超悪くなるとか言ってたから
エアコンがあっても焼け石に水じゃね?
26無念Nameとしあき26/06/29(月)00:56:48No.1418071548+
>巨大ダムのせいで地球が傾いてる
月のせいで地殻が歪んでるって言ったらどうする?
月壊したくなる?
27無念Nameとしあき26/06/29(月)00:56:51No.1418071555+
ドイツって電力は自国で賄えてるの?
28無念Nameとしあき26/06/29(月)00:58:54No.1418071881そうだねx3
>10年ぐらい前にドイツの電車は外の気温が35度を超えると冷房の効きが超悪くなるとか言ってたから
>エアコンがあっても焼け石に水じゃね?
そういうこと
大して効かないエアコンを必死に稼動させてますます周りを暑くする
それを全員がやれば都市は灼熱地獄
29無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:29No.1418071980そうだねx2
>ドイツって電力は自国で賄えてるの?
晴れの日は逆に他国に輸出する程度にはね
30無念Nameとしあき26/06/29(月)00:59:52No.1418072029そうだねx7
    1782662392835.jpg-(134758 B)
134758 B
さすが本場だな
31無念Nameとしあき26/06/29(月)01:01:03No.1418072197+
原因は偏西風の蛇行らしいが
32無念Nameとしあき26/06/29(月)01:02:35No.1418072407そうだねx5
オンダンカガーとかほざいてるからこうなる
いい気味だな
33無念Nameとしあき26/06/29(月)01:04:34No.1418072670そうだねx9
現実とかけ離れたネットミーム信じ続けてる人みると笑っちゃう
ドイツは全部ナチスに押し付けて逃げ続けてるとか
エコ発電に力入れ過ぎて外国の発電に依存してるとか
34無念Nameとしあき26/06/29(月)01:04:41No.1418072685そうだねx1
でも陽が沈むと急激に気温下がるんだよな湿度低いから
35無念Nameとしあき26/06/29(月)01:05:23No.1418072776そうだねx4
>ドイツって電力は自国で賄えてるの?
脱原発したので大部分はフランスの原発から買ってる
ドイツ人て反吐が出るような詐欺師だな
36無念Nameとしあき26/06/29(月)01:07:33No.1418073055そうだねx2
>>ドイツって電力は自国で賄えてるの?
>晴れの日は逆に他国に輸出する程度にはね
そんな晴天日なんて年間数えるほどしかねえの鼻で笑うわ
37無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:09No.1418073138そうだねx3
何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね
あれ何?
38無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:14No.1418073146そうだねx1
>でも陽が沈むと急激に気温下がるんだよな湿度低いから
湿度低いから発汗作用が機能するし日蔭なら大丈夫なのだろうな
39無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:21No.1418073164+
>来年は日本かもしれないからな
來年どころか来月には太平洋高気圧とチベット高気圧の二枚重ねで灼熱地獄になるの確定みたいだぞ
40無念Nameとしあき26/06/29(月)01:08:52No.1418073227そうだねx2
>なんとなく
>ブラジルの前のアホ大統領の熱帯雨林伐採が響いてそうな気がする
そんな遠くの話じゃないよ
環境保護プロパガンダに騙されて
ヨーロッパの森林破壊して中華製太陽光パネル並べたツケ
照り返しの面積増えたから暑くなる
それだけ
41無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:09No.1418073256+
>何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね
>あれ何?
ミスドイツでググれ
42無念Nameとしあき26/06/29(月)01:09:51No.1418073361そうだねx7
>何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね
>あれ何?
GDP抜かれたのを根に持ってるんだろう
べつにドイツが悪いわけじゃないのに
43無念Nameとしあき26/06/29(月)01:10:42No.1418073484そうだねx5
>>何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね
>>あれ何?
>GDP抜かれたのを根に持ってるんだろう
>べつにドイツが悪いわけじゃないのに
この調子で追い抜かれ続けると憎む国だらけになっちまうぞ
44無念Nameとしあき26/06/29(月)01:11:40No.1418073603そうだねx3
他責しかできないから叩き行為なんてアホなことしてるんだろ
45無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:03No.1418073662そうだねx2
ヘンな薬かヘンな宗教でもやってるんじゃねえの?
やたらEUの国叩いてる奴等って
46無念Nameとしあき26/06/29(月)01:12:49No.1418073757そうだねx12
あんま伸びないから逆張り始めたか
47無念Nameとしあき26/06/29(月)01:13:08No.1418073807そうだねx1
>気象庁が7月8月は例年より厳しい暑さになる見込みって言ってるのだから変な期待はしないほうがいい
去年は今頃連日猛暑日熱帯夜だったしね
今年はその期間がいくらか短くなったけど昨年並みの暑さになるのは覚悟だていうかこれからはそれが普通になる
48無念Nameとしあき26/06/29(月)01:13:36No.1418073856そうだねx1
>>何か知らんけどすんごいドイツ憎んでる奴たまにいるよね
>>あれ何?
>GDP抜かれたのを根に持ってるんだろう
>べつにドイツが悪いわけじゃないのに
あ〜そう言えばそうだったな
文句は政府に言えばいいのに
49無念Nameとしあき26/06/29(月)01:14:16No.1418073943+
エサルカは還らない
50無念Nameとしあき26/06/29(月)01:14:49No.1418074010+
>フランスってエアコン室外機置いていい条件厳しいんだってな
>たしかに景観悪いけどさ
こんなに暑くなると思ってなかったんでしょうな
51無念Nameとしあき26/06/29(月)01:15:49No.1418074142+
太陽光発電の飛行船で都市を日陰にしては?
52無念Nameとしあき26/06/29(月)01:16:01No.1418074169そうだねx1
まとわりつくような湿気無いなら楽勝だろ
53無念Nameとしあき26/06/29(月)01:17:52No.1418074381+
>ドイツの公共放送が反エアコンキャンペーンしてるんだってさ
>曰くエアコンは環境に悪いからみんな我慢しようだとさ
>馬鹿なんじゃないの
エアコンなんて止めれば室内外の温度はまた元に戻るんだから温暖化に関して何ら負荷が無い
電力供給に自信が無いんだろう
54無念Nameとしあき26/06/29(月)01:19:56No.1418074630そうだねx1
>巨大ダムのせいで地球が傾いてる
むしろそれで言ったら温暖化で標高の高い場所に氷として存在した水が溶けて自転を遅らせた分を差し引きで僅かなりとも食い止めてくれてる
55無念Nameとしあき26/06/29(月)01:21:12No.1418074773そうだねx2
ヨーロッパ=偉そうに俺達に物申してくる左翼臭い奴ら という認識
56無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:13No.1418074896+
>ヨーロッパの森林破壊して中華製太陽光パネル並べたツケ
>照り返しの面積増えたから暑くなる
それ反射率が増えて熱吸収量減ってなくね?
57無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:28No.1418074922そうだねx1
>ヨーロッパ=偉そうに俺達に物申してくる左翼臭い奴ら という認識
そんな奴等がドイツに向かって喚き散らしてるのか
トランプ信者と気が合いそう
58無念Nameとしあき26/06/29(月)01:29:01No.1418075653そうだねx2
原発廃止して自然エネルギーにした結果、風が吹かないからと全ての燃料の値段が上がる脆弱な国に
ロシアから安く燃料買ってたが戦争で途絶えて石炭バンバン燃やす
今世界はAI開発競争で電力と送電確保に躍起になってるが初手から厳しい
59無念Nameとしあき26/06/29(月)01:32:26No.1418075993そうだねx7
日本に化石賞送ってたドイツが今や石炭燃やして原発廃止は間違ってました言ってるからな
フォルクスワーゲンがクリーンディーゼルでインチキして排ガス蒔き散らかしてたりまあクソすぎる
60無念Nameとしあき26/06/29(月)01:35:10No.1418076281+
これで欧州から画期的な冷房技術が生れたりしないかな?
必要は発明の母というし
61無念Nameとしあき26/06/29(月)01:36:35No.1418076449+
しかし21世紀も1/4過ぎたけどなんか地球上で希望に満ちた場所が本当に何処もなくなったな
62無念Nameとしあき26/06/29(月)01:37:27No.1418076528+
>これで欧州から画期的な冷房技術が生れたりしないかな?
>必要は発明の母というし
空気から火薬を作るみたいにか
63無念Nameとしあき26/06/29(月)01:38:59No.1418076678+
>これで欧州から画期的な冷房技術が生れたりしないかな?
>必要は発明の母というし
空調服パクって本家言い出すんじゃね?
64無念Nameとしあき26/06/29(月)01:42:19No.1418077005そうだねx7
なんか逆張りしてる人いるけど
VWで嘘つき大国だってバレてからドイツの信用度ずいぶん落ちたので…
いやマジでクリーンディーゼルとか言ってデータそのものを捏造して他国に偉そうにしてたの驚いたわ
世界一の恥知らずですわ
65無念Nameとしあき26/06/29(月)01:43:35No.1418077145+
フランスに続いてドイツまですでに40度超えかよ
66無念Nameとしあき26/06/29(月)01:44:45No.1418077245そうだねx3
勝てないからとルールを変えるのは欧州の得意技で他国見下してるので
まあそれすら正面突破してしまう変態がいるがな
67無念Nameとしあき26/06/29(月)01:47:42No.1418077534そうだねx2
    1782665262096.webp-(35140 B)
35140 B
>フランスに続いてドイツまですでに40度超えかよ
スペインもホットみたいね
68無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:05No.1418077772そうだねx2
>勝てないからとルールを変えるのは欧州の得意技で他国見下してるので
EU「よし!じゃあ今後は40℃を30℃ということにしよう!」
とか度量法を変えるんじゃないか?
69無念Nameとしあき26/06/29(月)01:50:11No.1418077784そうだねx8
今年もワインとオリーブには大ダメージ来そうだな…
70無念Nameとしあき26/06/29(月)01:58:35No.1418078573そうだねx3
ヨーロッパは産業革命以降炭酸ガスを出しまくってるからな
自然に応酬されたのさ
欧州だけに
71無念Nameとしあき26/06/29(月)02:00:05No.1418078717+
>EU「よし!じゃあ今後は40℃を30℃ということにしよう!」
本当にやりそう
72無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:13No.1418078820そうだねx3
逆にEU好きってなによ頭お花畑かよ
73無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:21No.1418079125そうだねx5
    1782666261864.jpg-(94566 B)
94566 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
74無念Nameとしあき26/06/29(月)02:04:38No.1418079154そうだねx3
ヨーロッパは我慢してくれ
俺等はガンガンエアコン使うから
75無念Nameとしあき26/06/29(月)02:05:27No.1418079232そうだねx1
日本はもう7月になるのにまだエアコンいらない程度の暑さで済んでるな
76無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:11No.1418079306そうだねx2
直射日光を防げばなんとかなる程度の環境って事でしょ
日本だったらそんな事言ってられんぞ
77無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:17No.1418079321そうだねx1
>>勝てないからとルールを変えるのは欧州の得意技で他国見下してるので
>EU「よし!じゃあ今後は40℃を30℃ということにしよう!」
>とか度量法を変えるんじゃないか?
有るのか知らんが警報等の閾値変えて大丈夫!問題無いです!
と言い続けてそのまま干からびていけばいい
78無念Nameとしあき26/06/29(月)02:10:24No.1418079660+
>フランスってエアコン室外機置いていい条件厳しいんだってな
>たしかに景観悪いけどさ
都市部や住宅地等の非観光地では
”景色で飯は食えない”と割り切って
道沿いに電柱建てて電源線に電信電話線を国中に張り巡らせた
近代化政策がエアコンの普及に役立っている日本であった
79無念Nameとしあき26/06/29(月)02:12:47No.1418079852+
気温が上がるとまっさきにバスや電車のエアコンが故障するって…ヤワすぎひんか
80無念Nameとしあき26/06/29(月)02:15:43No.1418080127+
>>フランスってエアコン室外機置いていい条件厳しいんだってな
>>たしかに景観悪いけどさ
>都市部や住宅地等の非観光地では
>”景色で飯は食えない”と割り切って
>道沿いに電柱建てて電源線に電信電話線を国中に張り巡らせた
>近代化政策がエアコンの普及に役立っている日本であった
90年代辺りは電線を揶揄するような報道もあった記憶
81無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:24No.1418080356そうだねx3
>>ドイツって電力は自国で賄えてるの?
>脱原発したので大部分はフランスの原発から買ってる
>ドイツ人て反吐が出るような詐欺師だな
そのフランスは水温が上がって冷却できないから原発止めると言ってるよ
どうするの?
82無念Nameとしあき26/06/29(月)02:24:01No.1418080795+
ライプツィヒの路面電車がレールの緩衝材が溶け出して運行停止してるやつ
割と最近改修したらしいのにこの期に及んで路面温度の上昇考えてなかったんんだな
83無念Nameとしあき26/06/29(月)02:39:30No.1418081971+
フランスの公営バスがクーラー故障して運転士が熱中症で気を失って事故起こしたらしいな
インフラも壊滅的になってないか?大丈夫なのか?
84無念Nameとしあき26/06/29(月)02:41:21No.1418082116+
>フランスの公営バスがクーラー故障して運転士が熱中症で気を失って事故起こしたらしいな
>インフラも壊滅的になってないか?大丈夫なのか?
五輪の時に地球にやさしいエコ環境を謳っていたのだから
それは自業自得なのよ
85無念Nameとしあき26/06/29(月)02:42:32No.1418082197+
大空襲で焼け野原になって無かったら東京とかもエアコン禁止だったのかな
86無念Nameとしあき26/06/29(月)02:43:01No.1418082240+
だからグレタさんの忠告を聞かなかったのが悪い
87無念Nameとしあき26/06/29(月)02:48:55No.1418082615+
クリーンディーゼルを普及させたしっぺ返しだな
88無念Nameとしあき26/06/29(月)02:50:17No.1418082714そうだねx1
>クリーンディーゼル
ちっともクリーンじゃなかった奴
ヨーロッパの開発技術力が既に失われていることが分かったに止まった
89無念Nameとしあき26/06/29(月)02:51:47No.1418082825そうだねx2
>ドイツの公共放送が反エアコンキャンペーンしてるんだってさ
>曰くエアコンは環境に悪いからみんな我慢しようだとさ
>馬鹿なんじゃないの
いやどんどん推進してもらう
ドイツだけでな
90無念Nameとしあき26/06/29(月)02:52:17No.1418082856+
    1782669137437.png-(213138 B)
213138 B
集合住宅 最上階の住人が熱中症で意識喪失
東部南部 山火事
鉄道 老朽化で運休遅延してるので不要不急の外出は避けてください
高速道路 路面が高温で破損・通行止め
ベルリン 警察の放水車が観光名所で観光客に向け散水
91無念Nameとしあき26/06/29(月)02:54:25No.1418082981+
十年ぐらい前の北海道みたいだな
涼しいからって理由でエアコン付けなかった結果猛暑になって大混乱
92無念Nameとしあき26/06/29(月)02:58:30No.1418083193+
>鉄道 老朽化で運休遅延してるので不要不急の外出は避けてください
線路が歪まないか?
93無念Nameとしあき26/06/29(月)03:04:01No.1418083486そうだねx5
>ヨーロッパの開発技術力が既に失われていることが分かったに止まった
欧州ってロビー活動とか裏でセコイ事しかしていないイメージ
94無念Nameとしあき26/06/29(月)03:07:30No.1418083641+
>欧州ってロビー活動とか裏でセコイ事しかしていないイメージ
日本製のハイブリッド車を追い出したくてEV全振りにしたよね
そういたら中国車に席巻されただけに終わったが
どうして自国の競争力が強いと錯覚したのやら
95無念Nameとしあき26/06/29(月)03:09:09No.1418083704+
湿度が低いから余裕なのよ
でなきゃ砂漠でみんな死ぬ
96無念Nameとしあき26/06/29(月)03:09:54No.1418083742+
>湿度が低いから余裕なのよ
ちっとも余裕では無いのだが
97無念Nameとしあき26/06/29(月)03:11:40No.1418083834+
そりゃEUの上層部なんかエアコン効いた会議室で「地球環境がー」とかやってりゃそうもなる
最近だと寿司食いながら「マグロ規制した方が良いんじゃね」とか言い出してる
98無念Nameとしあき26/06/29(月)03:38:42No.1418084839+
白人は色々な面で暑い環境に弱いと聞いた
シミとか皮膚ガンとか網膜ダメージとか
そんなん俺だって弱いわすぐヘバるし…と思うけどな
99無念Nameとしあき26/06/29(月)03:50:09No.1418085200+
>白人は色々な面で暑い環境に弱いと聞いた
移民難民「白人さん弱すぎるんよw」
100無念Nameとしあき26/06/29(月)03:53:33No.1418085293+
    1782672813372.jpg-(26439 B)
26439 B
どこの国でも数年おきに発生する現象らしいからドイツ人も頑張ってねって感じか
日本も何年か前に一夏中ずっと暑いのあったしね
101無念Nameとしあき26/06/29(月)03:54:18No.1418085324+
でも湿度少ないんでしょ?
102無念Nameとしあき26/06/29(月)03:57:00No.1418085400+
熱めの風呂じゃん
103無念Nameとしあき26/06/29(月)04:01:36No.1418085538+
ヨーロッパの暑さって日本に比べると湿度も低くてめちゃくちゃ快適な暑さだよ
特にフランスとかは暑いけど風が吹くだけで快適似過ごせる
日本の35度のが遥かに厳しいよ
104無念Nameとしあき26/06/29(月)04:03:05No.1418085577+
日本は亜熱帯だから
105無念Nameとしあき26/06/29(月)04:03:25No.1418085582+
化石賞で日本をこき下ろしたくせにざまぁねーな
106無念Nameとしあき26/06/29(月)04:04:08No.1418085602+
欧州って環境環境うるさいのに
なんで自転車レースとかのごみポイ捨てを容認しているの?
ルールで認められているとかスタッフが拾ってくれるからセーフとか
その程度の意識の低さなの?
107無念Nameとしあき26/06/29(月)04:04:26No.1418085610+
昨日も幼児の蒸し焼きカマしたフランス様は本当に暑くないね!
108無念Nameとしあき26/06/29(月)04:10:38No.1418085776そうだねx1
別にEUを憎んではいない
ただこんなに暑くくなってるのに景観が地球環境がとか言ってエアコンを設置しないのは
アホだな〜と思ってる
109無念Nameとしあき26/06/29(月)04:17:39No.1418085959+
>スタッフが拾ってくれるからセーフ
これって向こうの人がゴミのポイ捨てする時に使う詭弁なんだよ
110無念Nameとしあき26/06/29(月)04:26:10No.1418086171+
アルプスの氷河無くなるだろこれ
111無念Nameとしあき26/06/29(月)04:36:11No.1418086418+
エアコン使ってないしEVも推進してたのにどうしてこんな事に
112無念Nameとしあき26/06/29(月)04:40:07No.1418086499+
    1782675607106.jpg-(1100292 B)
1100292 B
熱膨張で曲がった路面電車のレール
113無念Nameとしあき26/06/29(月)04:45:17No.1418086619+
>ヨーロッパの暑さって日本に比べると湿度も低くてめちゃくちゃ快適な暑さだよ
>特にフランスとかは暑いけど風が吹くだけで快適似過ごせる
>日本の35度のが遥かに厳しいよ
フランスこの暑さで1000人死んだとかありますけど・・・?
114無念Nameとしあき26/06/29(月)04:47:26No.1418086691+
エアコン無いからじゃね
115無念Nameとしあき26/06/29(月)04:53:50No.1418086824+
    1782676430017.jpg-(343944 B)
343944 B
>ヨーロッパの暑さって日本に比べると湿度も低くてめちゃくちゃ快適な暑さだよ
>特にフランスとかは暑いけど風が吹くだけで快適似過ごせる
>日本の35度のが遥かに厳しいよ
軟弱すぎるって事かな
116無念Nameとしあき26/06/29(月)04:55:31No.1418086865+
地球規模で気温上がってんのに対策しないから…
117無念Nameとしあき26/06/29(月)04:56:00No.1418086878+
    1782676560637.jpg-(75222 B)
75222 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
118無念Nameとしあき26/06/29(月)05:02:14No.1418086995+
環境問題とか経済で負けてるEUがちゃぶ台返しすべく難癖つけてるだけだし
F1のルール改正とか
車・バイクの騒音と排気規制とか中でもトヨタ潰しのつもりのハイブリッド促進→やっぱEVで→中国大躍進で世界汚染とか
んで今はアフリカ土民入れて文化汚染されて絶賛後退中だろ?もう一人で死ねやて
119無念Nameとしあき26/06/29(月)05:05:01No.1418087049+
>フランスこの暑さで1000人死んだとかありますけど・・・?
日本だったら100000人死んでるな
120無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:49No.1418087326+
ダイキンの株買った方がいいのかな?
どうせエアコンつける流れになるだろうし

- GazouBBS + futaba-