二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在979人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約

画像ファイル名:1782662842427.jpg-(2233919 B)
2233919 B無念Nameとしあき26/06/29(月)01:07:22No.1418073035そうだねx3 09:37頃消えます
陸上最強
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/29(月)01:19:20No.1418074569+
カバじゃないの
水辺以外だと活動しづらいかもだけど
2無念Nameとしあき26/06/29(月)01:22:16No.1418074904そうだねx4
>カバじゃないの
>水辺以外だと活動しづらいかもだけど
それでは将軍様
体重差4tを覆してくだされ
3無念Nameとしあき26/06/29(月)01:29:22No.1418075697+
https://www.youtube.com/watch?v=H5B4PV9tV6Q
水辺に大量にいるカバと一頭のアフリカゾウのシチュ
4無念Nameとしあき26/06/29(月)01:49:50No.1418077752+
>陸上最強
ミサイル持った人じゃろ?
5無念Nameとしあき26/06/29(月)01:53:51No.1418078118+
ゾウは小回りが利かないし膝が弱い
冷静にローキックと関節技を狙えば人間でも勝てる
6無念Nameとしあき26/06/29(月)02:01:17No.1418078825そうだねx6
    1782666077502.jpg-(74913 B)
74913 B
>ゾウは小回りが利かないし膝が弱い
>冷静にローキックと関節技を狙えば人間でも勝てる
7無念Nameとしあき26/06/29(月)02:06:12No.1418079308そうだねx2
6tの自重支えて立つ足破壊できるなら小細工せずに正面から戦っても勝てるぞ
8無念Nameとしあき26/06/29(月)02:13:52No.1418079950+
>水辺に大量にいるカバと一頭のアフリカゾウのシチュ
ゾウってこんなデカかったんか
9無念Nameとしあき26/06/29(月)02:15:50No.1418080136+
結局道具を扱える人間が強い
10無念Nameとしあき26/06/29(月)02:17:44No.1418080304そうだねx2
カバが全身浸かってる沼地でアフリカゾウは足が着いて胴体がまだ濡れてない
そういうレベルのサイズ差
11無念Nameとしあき26/06/29(月)02:18:19No.1418080349そうだねx2
アジアゾウは大きい
アフリカゾウは凄く大きい
12無念Nameとしあき26/06/29(月)02:23:39No.1418080780そうだねx2
しかしこれよりデカいマンモス狩ってたんだから人類が優勝で良いだろ
13無念Nameとしあき26/06/29(月)02:30:58No.1418081336+
何種類かのアリは象に勝てそう
14無念Nameとしあき26/06/29(月)02:31:59No.1418081408+
>しかしこれよりデカいマンモス狩ってたんだから人類が優勝で良いだろ
蚊も参戦させてください
15無念Nameとしあき26/06/29(月)02:34:38No.1418081611そうだねx1
>しかしこれよりデカいマンモス狩ってたんだから人類が優勝で良いだろ
ケナガマンモスはアフリカゾウより小さい
16無念Nameとしあき26/06/29(月)02:35:13No.1418081648そうだねx1
キリンとかどうなんです?
17無念Nameとしあき26/06/29(月)02:43:17No.1418082258+
>しかしこれよりデカいマンモス狩ってたんだから人類が優勝で良いだろ
こういうのは単体の強さで考えるもんじゃないのか
複数でもいいなら蟻の大群だって象を倒すぞ
18無念Nameとしあき26/06/29(月)02:44:35No.1418082347そうだねx1
それでアリより強いアリクイが最強とかわけのわからない話になる
19無念Nameとしあき26/06/29(月)02:45:07No.1418082390+
    1782668707851.mp4-(3779220 B)
3779220 B
象さんはオスのサイを殺し一緒にいたメスのサイをレイプする帝王蹂躙プレイをよくやるという
20無念Nameとしあき26/06/29(月)02:46:42No.1418082501+
>象さんはオスのサイを殺し一緒にいたメスのサイをレイプする帝王蹂躙プレイをよくやるという
邪悪!
21無念Nameとしあき26/06/29(月)02:47:30No.1418082548+
>こういうのは単体の強さで考えるもんじゃないのか
>複数でもいいなら蟻の大群だって象を倒すぞ
つまりこのスレを見てるとしあき全員の預金を合わせればイーロンマスクの総資産を超える事も可能と!
22無念Nameとしあき26/06/29(月)02:48:29No.1418082597そうだねx2
>象さんはオスのサイを殺し一緒にいたメスのサイをレイプする帝王蹂躙プレイをよくやるという
そもそも何で戦ってたんだ
23無念Nameとしあき26/06/29(月)02:49:47No.1418082677そうだねx1
    1782668987784.mp4-(4750657 B)
4750657 B
今日の格言
「男には男の武器がある」ー勝 新太郎
24無念Nameとしあき26/06/29(月)02:49:58No.1418082692そうだねx2
ゾウは頭も良いのよな
自分が強いことをわかってる
25無念Nameとしあき26/06/29(月)02:54:32No.1418082986+
>象さんはオスのサイを殺し一緒にいたメスのサイをレイプする帝王蹂躙プレイをよくやるという
勃起させながら攻撃してくるの怖い
26無念Nameとしあき26/06/29(月)02:55:09No.1418083014+
    1782669309049.mp4-(4834607 B)
4834607 B
範馬勇次郎かゴルゴ13なら良かったのに
27無念Nameとしあき26/06/29(月)02:57:37No.1418083151そうだねx1
    1782669457857.mp4-(3012706 B)
3012706 B
物理と現実
28無念Nameとしあき26/06/29(月)02:58:20No.1418083183+
    1782669500977.webm-(4052931 B)
4052931 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/29(月)02:59:18No.1418083231そうだねx1
>物理と現実
それでも相打ちですやん
30無念Nameとしあき26/06/29(月)03:00:02No.1418083287そうだねx1
    1782669602747.mp4-(6590635 B)
6590635 B
としちゃん大好きオススメ動画
31無念Nameとしあき26/06/29(月)03:00:30No.1418083311+
インドゾウは噛みつきも得意という
32無念Nameとしあき26/06/29(月)03:03:46No.1418083470そうだねx1
    1782669826235.webm-(2039388 B)
2039388 B
おまけ
33無念Nameとしあき26/06/29(月)03:07:57No.1418083653そうだねx2
>おまけ
こわい!
34無念Nameとしあき26/06/29(月)03:15:11No.1418083987そうだねx1
    1782670511631.jpg-(258542 B)
258542 B
>1782668987784.mp4
本物と比べたら人間用の象チンポ型ディルドなんて所詮まがい物なんだな
35無念Nameとしあき26/06/29(月)03:29:52No.1418084543+
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/29(月)03:50:57No.1418085217+
地上最強はラーテル
漫画で知ったからわかる
37無念Nameとしあき26/06/29(月)05:17:00No.1418087311+
>としちゃん大好きオススメ動画
象は恨みを忘れないという
クソ上司だったんだろうな

- GazouBBS + futaba-