二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1743人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782052774830.png-(256136 B)
256136 B無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:34 ID:18hNa62oNo.1416461721そうだねx5 12:03頃消えます
ホロライブ UNIT B(Pre-Debut)。スレ
削除された記事が8件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:15No.1416462138+
素人ぽっさが凄く良い
2無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:28No.1416463072そうだねx3
謎の既視感
3無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:45No.1416465056+
ワンピ全巻持ってる系ギャル
ピアノガチ弾き女児
作曲家お姉さん
4なーNameなー26/06/21(日)23:57:24No.1416465613そうだねx10
なー
5無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:49No.1416465924そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
葬式みたいな絵だな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:19No.1416466890そうだねx1
管理してね
7無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:56No.1416467027そうだねx8
だからホロライブに所属してねーっつの
8無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:00No.1416468578そうだねx18
>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>俺大嫌い
世間に嫌われてる奴のレス
9無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:46No.1416468724そうだねx20
>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>俺大嫌い
他所の箱の事だな
10なーNameなー26/06/22(月)00:13:45No.1416469128そうだねx11
なー
11無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:53No.1416469150そうだねx4
>>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>>俺大嫌い
>他所の箱の事だな
にじのVTAは別にあれ出来レースじゃなかったでしょ
最終的にバッサリ切られて終わったし
12無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:12No.1416469415そうだねx24
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
>とかTV屋の企画そのものだったろ
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
TV屋が入ってると暴露したのはにじさんじの剣持でしたね
13無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:21No.1416469450そうだねx11
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
そんなの無いですのでお帰りください
まとめサイトの見すぎだよ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:52No.1416469551そうだねx12
>にじのVTAは別にあれ出来レースじゃなかったでしょ
>最終的にバッサリ切られて終わったし
ROF-MAOのバラエティの事じゃね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)00:15:54No.1416469559そうだねx13
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
>とかTV屋の企画そのものだったろ
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
妄想で語られても困るんだけど…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:45No.1416469742そうだねx17
管理無しか

はいdel
17無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:48No.1416469753そうだねx18
>TV屋が入ってると暴露したのはにじさんじの剣持でしたね
不仲も派閥もホロに対する言いがかりって全部にじで起きてることなのすごい
18無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:49No.1416469760そうだねx14
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
>とかTV屋の企画そのものだったろ
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
無かった企画を言われても困るよ
あと改行すごいね
19無念Nameとしあき26/06/22(月)00:16:50No.1416469762そうだねx10
>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
>とかTV屋の企画そのものだったろ
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
その不自然な改行どこを縦読みしたらいいんだ?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)00:17:45No.1416469944そうだねx5
>>>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>>>俺大嫌い
>>他所の箱の事だな
>にじのVTAは別にあれ出来レースじゃなかったでしょ
>最終的にバッサリ切られて終わったし
VTAは決算で成功と発表されてるんだけど?
にじアンチか?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)00:18:28No.1416470105そうだねx4
そんなにスレ画の存在が怖いのか
練習生に何必死になってるんだか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:04No.1416470456そうだねx2
若さが憎いのは中年女性の共通項だからね
23無念Nameとしあき26/06/22(月)00:20:21No.1416470522そうだねx14
    1782055221810.jpg-(212500 B)
212500 B
>そんなにスレ画の存在が怖いのか
>練習生に何必死になってるんだか
そりゃあねぇ…?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:28No.1416470729そうだねx1
>>にじのVTAは別にあれ出来レースじゃなかったでしょ
>>最終的にバッサリ切られて終わったし
>VTAは決算で成功と発表されてるんだけど?
>にじアンチか?
にじアンチほな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:38No.1416470757そうだねx2
ガシガシしてきたな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)00:21:57No.1416470829そうだねx1
>1782055221810.jpg
>そりゃあねぇ…?
実質消滅ってヤツか
27無念Nameとしあき26/06/22(月)00:23:15No.1416471112そうだねx10
このチャンネルにはコンテンツがありませんがじわじわくる
そりゃあ焼き畑しか知らないにじさんじがポーズのためだけにやり始めて放り投げた企画だから中身なんか初めから入ってないんだけどさ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)00:24:59No.1416471461そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
まあちょっとわかる
昨日のレースゲームみたいなくらいのでいいんだよ
テレビノリなんてべつに求めてないっす
29無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:04No.1416471467そうだねx7
にじさんじの新人が低レベルなゴミばかりな理由は決算で説明されてるだろ
ちゃんと読んでこい
30無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:10No.1416471484そうだねx1
まずスレ画はホロライブじゃないんだが
31無念Nameとしあき26/06/22(月)00:25:25No.1416471526そうだねx1
練習生ごときになにをビビり散らかしてるんだよ
そんなに彼女たちが怖いか?俺は怖い
32無念Nameとしあき26/06/22(月)00:26:40No.1416471775そうだねx11
>No.1416471461
まあはスレの流れを見ずにレスするための免罪符じゃないよ?
33無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:07No.1416471870そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
素人感が好きなら個人勢見れば良いだけ
としか思わないユニット
34無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:48No.1416472008そうだねx14
>TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
にじさんじの事かな?
>中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
スタッフがタレントに頑張ってでも無駄ですよとか本人に直接言うえにからの事かな?
>そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
未だに自分達が業界のTOPだって思ってるにじリスの事じゃん
35無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:06No.1416472073そうだねx9
>VTAは決算で成功と発表されてるんだけど?
>にじアンチか?
どんだけ金使ってないんだよ…
36無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:19No.1416472121そうだねx12
>素人感が好きなら個人勢見れば良いだけ
>としか思わないユニット
素人感は別に売りじゃないですね
次の方どうぞ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:04No.1416472266そうだねx5
ちゃんとそ10もわいてきてるんですよね
怖くない?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:08No.1416472278そうだねx7
>素人感が好きなら個人勢見れば良いだけ
>としか思わないユニット
別界隈で才能が埋もれてる配信素人を発掘するプロジェクトで何言ってんだとしかなりませんね
39無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:47No.1416472411そうだねx12
テレビマンいっぱい入ってきてるって剣持がろふまお辞めた時語ってなかった?
40無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:57No.1416472443そうだねx6
スレあきにdel入れとけ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:57No.1416472445そうだねx3
句読点のキチガイも湧きそう
42無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:25No.1416472538そうだねx6
>素人感が好きなら個人勢見れば良いだけ
>としか思わないユニット
震えてるの?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:54No.1416473396そうだねx5
>>リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
> 卒業配信でようやく3Dもらえたタレントが居た箱があるんですよにじさんじって言うんですけどね
44無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:09No.1416473440そうだねx9
活動一ヶ月経ってから今更素人感がーで攻撃するとか手札無さすぎだろ一部勢力
45無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:37No.1416473519そうだねx7
>まあちょっとわかる
>昨日のレースゲームみたいなくらいのでいいんだよ
>テレビノリなんてべつに求めてないっす
現実に即してない妄言なんて一ミリも理解できんわ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:10No.1416474073そうだねx1
>句読点のキチガイも湧きそう
もう湧いてるように思えるけど改行ちゃんと句読点ちゃんは別物なんだったっけ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)00:38:40No.1416474177+
金曜日にはもう一組もプレデビューだぞ
言いがかりネタ用意しないと間に合わないぞ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)00:39:02No.1416474246そうだねx10
にじリスのキチガイなんて枚挙に暇がないから…
49無念Nameとしあき26/06/22(月)00:40:30No.1416474555+
>金曜日にはもう一組もプレデビューだぞ
>言いがかりネタ用意しないと間に合わないぞ
今も言いがかりにすらなってないから多分マネジメントの違いで対立煽りしだすよ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)00:41:04No.1416474674そうだねx1
    1782056464039.png-(1085546 B)
1085546 B
>にじリスのキチガイなんて枚挙に暇がないから…
そうだね……
51無念Nameとしあき26/06/22(月)00:43:38No.1416475179そうだねx6
>>にじリスのキチガイなんて枚挙に暇がないから…
>そうだね……
そうだよ?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)00:44:54No.1416475413そうだねx10
色々とツッコミどころしかない話なんだけど
にじリスが最近になって自分たちが嫌われてる事に気づいちゃったらしいな…
53無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:05 ID:18hNa62oNo.1416475636そうだねx2
    1782056765953.jpg-(333468 B)
333468 B
https://m.youtube.com/watch?v=PtAy3wK_jGw&feature=youtu.be
54無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:11No.1416475656+
天狗面がデンプシーロールかますレベルで認識が遅いわ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:50No.1416475775そうだねx3
にじリスにとって反論はID出すことなの?
56無念Nameとしあき26/06/22(月)00:46:58No.1416475809そうだねx1
初配信だけ見たことあるけど
なんかそれぞれなかなかの特技を持ってそこがセールスポイントって感じで
喋りの仕事みたいなのはしてこなかった風な感じだな
喋りは慣れだから仕事してればすぐ身につくだろうね
57無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:08No.1416475849そうだねx6
    1782056828387.jpg-(181337 B)
181337 B
>にじリスのキチガイなんて枚挙に暇がないから…
他者に迷惑ばっかりかけるしな…
https://dec.2chan.net/84/res/12254736.htm
58無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:07No.1416476008そうだねx7
そういえばimgで連投ツール使用&荒らしスレ乱立させて共通IDバレたにじリスが居たけど
アイツにエラー品連呼して罵倒してる連中って何かにじリスらしいな
59無念Nameとしあき26/06/22(月)00:48:26No.1416476065そうだねx6
    1782056906812.jpg-(45968 B)
45968 B
>にじリスが最近になって自分たちが嫌われてる事に気づいちゃったらしいな…
60無念Nameとしあき26/06/22(月)00:49:29No.1416476244そうだねx3
>にじリスにとって反論はID出すことなの?
殉教してるつもりなんだろ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:19No.1416476578そうだねx1
VTAもアイドルやボーカルの募集終了してるのに全く音沙汰無いけどどうしたんだろう?
62無念Nameとしあき26/06/22(月)00:51:54No.1416476703そうだねx8
>にじリスが最近になって自分たちが嫌われてる事に気づいちゃったらしいな…
今やってる内ゲバをホロのせいにしてるから気のせいじゃないすかね
63無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:01No.1416476894+
>m.youtube
いつもの携帯キチガイ
携帯しかもってないと思うとスレ画がガビガビなのも通品量節約とか色々想像出来るよね
64無念Nameとしあき26/06/22(月)00:56:02No.1416477444そうだねx8
>ID:18hNa62o
共通ID:jAdjGatk
https://futaba-id.parupunte.net/?user_id=ID%3AjAdjGatk
65無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:35No.1416477850そうだねx3
>No.1416470522
にじリスはVTAのパクリだというがなぜ失敗したもののマネをしてもらえると思ってるのか
66無念Nameとしあき26/06/22(月)00:58:52No.1416477895そうだねx5
    1782057532520.png-(163392 B)
163392 B
>ID:18hNa62o
共通ID:jAdjGatk
多すぎて画像省略

https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
67無念Nameとしあき26/06/22(月)00:59:18No.1416477965そうだねx7
https://may.2chan.net/b/res/1416476350.htm
逃亡
68無念Nameとしあき26/06/22(月)01:01:20No.1416478280そうだねx5
にじさんじってこんなキチガイを蹴り出さずヨシヨシ擁護してくれるんでしょ
そりゃキチガイ集まるわな
69無念Nameとしあき26/06/22(月)01:02:30No.1416478457そうだねx9
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
にじリス丸出しじゃねえか
70無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:24No.1416478747+
ライバーの3Dお披露目になると必ずマーキングしてくる奴か
71無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:45No.1416480315そうだねx14
削除依頼によって隔離されました
>>https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
>にじリス丸出しじゃねえか
そういう事にしたいんだねわかります
エラー品
72無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:46No.1416480432そうだねx10
全部エラー品のせいって事にしたい勢力はいるみたいだな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)01:19:15No.1416480826そうだねx13
>>>https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
>>にじリス丸出しじゃねえか
>そういう事にしたいんだねわかります
>エラー品

>にじさんじってこんなキチガイを蹴り出さずヨシヨシ擁護してくれるんでしょ
>そりゃキチガイ集まるわな
74無念Nameとしあき26/06/22(月)01:20:36No.1416480978そうだねx9
めちゃくちゃライバーの3Dお披露目のスレ立てまくってるのににじリスじゃないは嘘でしょ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)01:23:07No.1416481278そうだねx16
エラー品とかハヤトとか何でもレッテル貼れば誤魔化せるとでも?
76無念Nameとしあき26/06/22(月)01:24:28No.1416481469+
>1782057532520.png
こいついつ寝てんの?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)01:25:07No.1416481584そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
>エラー品とかハヤトとか何でもレッテル貼れば誤魔化せるとでも?
イライラしなさんなよエラー品
78無念Nameとしあき26/06/22(月)01:25:54No.1416481694そうだねx9
>イライラしなさんなよ
毎回同じ文体使うやん
79無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:50No.1416481806+
>こいついつ寝てんの?
不眠症とか拗らせてるタイプのアレなヤツなんだと思うよ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)01:27:51No.1416481908そうだねx7
その単語にコイツの中にだけ存在してる意味が含まれてるんだろうけど
Vでエラー品と言ったら基本的ににじさんじのグッズの話になるだけでは
81無念Nameとしあき26/06/22(月)01:27:55No.1416481921そうだねx12
>エラー品とかハヤトとか何でもレッテル貼れば誤魔化せるとでも?
結局表立って粘着してるにじリスの垢が次々と見つかる時点で無駄なんよね…
82無念Nameとしあき26/06/22(月)01:28:11No.1416481955そうだねx7
また盛ってる
他でさんざん馬鹿にされたのに少しは頭使いなよ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)01:29:57No.1416482162+
何でもかんでも数字のデカさが戦闘力にでもなると思ってそうな連中がいたなそういえば
84無念Nameとしあき26/06/22(月)01:30:30No.1416482219そうだねx15
>エラー品とかハヤトとか何でもレッテル貼れば誤魔化せるとでも?
と言われたことに対して
>イライラしなさんなよエラー品
とレッテル貼って誤魔化そうとするしかできないんだから終わってるよホント
85無念Nameとしあき26/06/22(月)01:30:53No.1416482265そうだねx2
>何でもかんでも数字のデカさが戦闘力にでもなると思ってそうな連中がいたなそういえば
ゲェジ「そうだねの数は戦闘力!」
86無念Nameとしあき26/06/22(月)01:33:24No.1416482537そうだねx11
ライブの度に虚空から召喚される十万人は最早ネットの怪談なんだよ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)01:34:14No.1416482625+
>とレッテル貼って誤魔化そうとするしかできないんだから終わってるよホント
このエラーなんとかってもしかしてシーライオンのつもりなんだろうか
88無念Nameとしあき26/06/22(月)01:35:29No.1416482762そうだねx3
>>とレッテル貼って誤魔化そうとするしかできないんだから終わってるよホント
>このエラーなんとかってもしかしてシーライオンのつもりなんだろうか
自分の親兄弟から普段そう言われてるんじゃね?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)01:37:34No.1416482984そうだねx4
>自分の親兄弟から普段そう言われてるんじゃね?
的確な表現だな
90無念Nameとしあき26/06/22(月)01:38:59No.1416483112そうだねx1
買取拒否されてるのはエラー品が多いから?それとも売れないから?
91無念Nameとしあき26/06/22(月)01:40:06No.1416483244そうだねx9
>買取拒否されてるのはエラー品が多いから?それとも売れないから?
ロフマオに失望したママリスが一斉に売り出すから先手打って予防
92無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:17No.1416484784そうだねx7
当初の在野の才能は枯れたから1から育てるってコンセプトそうそうに投げ出したVTAが楽器演奏できる奴や一芸持ちや歌ウマを募集してる横でまさにその条件ぴったりな子達が候補生として出てきてるもんな
イライラしちゃったんだね
93無念Nameとしあき26/06/22(月)02:11:39No.1416485976そうだねx11
>当初の在野の才能は枯れたから1から育てるってコンセプトそうそうに投げ出したVTAが楽器演奏できる奴や一芸持ちや歌ウマを募集してる横でまさにその条件ぴったりな子達が候補生として出てきてるもんな
>イライラしちゃったんだね
だってそういう優秀な人たちはにじさんじ応募しないもの
94無念Nameとしあき26/06/22(月)02:18:41No.1416486454そうだねx9
にじリスがアリバイ作りみたいに急にぶいぱいスレ立てて馬鹿にされてたのは記憶に新しい
95無念Nameとしあき26/06/22(月)02:20:36No.1416486573そうだねx8
>イライラしなさんなよエラー品
にじリス上野原の口癖出てるよ
ほな…
96無念Nameとしあき26/06/22(月)02:36:17No.1416487506そうだねx1
>>買取拒否されてるのはエラー品が多いから?それとも売れないから?
>ロフマオに失望したママリスが一斉に売り出すから先手打って予防
また新たな知見を得た
確かに祭壇作ったらメルカリとかに流してたもんな
97無念Nameとしあき26/06/22(月)03:56:16No.1416490794+
    1782068176030.jpg-(401404 B)
401404 B
削除依頼によって隔離されました
アキロゼ大奥
98無念Nameとしあき26/06/22(月)04:33:46No.1416491625そうだねx7
コソコソ戻ってきてやることがそれかい
99無念Nameとしあき26/06/22(月)06:09:36No.1416494514そうだねx4
>全部エラー品のせいって事にしたい勢力はいるみたいだな
そもそもエラー品自身がにじリスじゃん
100無念Nameとしあき26/06/22(月)06:13:10No.1416494657そうだねx3
>エラー品とかハヤトとか何でもレッテル貼れば誤魔化せるとでも?
エラー品もハヤトもsage爺も全部にじリスだからな結局ただのにじリス同士の内ゲバなんだよな
101無念Nameとしあき26/06/22(月)06:25:30No.1416495157そうだねx2
VTAがやりたかった事や欲しかった人材ってこういうのだというのがよくわかる
その上でうまくやれてるんだから難癖付けても全部にじさんじに跳ね返っていくの笑えない
102無念Nameとしあき26/06/22(月)06:29:23No.1416495330そうだねx6
>No.1416494514
だからエラー品はホロリスって事にしたくて共通ID前はちょいちょい姑息な工作してたあいつはもう止めようがないから荒らしやってたにじリスはエラー品だけですって事にしようとしてる勢力が全部あいつにおっ被せようとしてる
これを言うと統失が見えない敵とーとか言って絡んでくるからめんどくさいんだ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)07:10:58No.1416497956+
>VTAがやりたかった事や欲しかった人材ってこういうのだというのがよくわかる
>その上でうまくやれてるんだから難癖付けても全部にじさんじに跳ね返っていくの笑えない
にじはデビュー予定だったガルバンの中核が直前になって逃げてるのからな
104無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:25No.1416500805+
>だってそういう優秀な人たちはにじさんじ応募しないもの
月野の凸待ちにきた新人達がにじにきた理由話してたけど
なんとなくとかタイミングが合ったからとかで
にじにどうしても入りたかったって奴ほぼいなかったからな…
105無念Nameとしあき26/06/22(月)07:48:32No.1416500899+
>にじはデビュー予定だったガルバンの中核が直前になって逃げてるのからな
本人以外未経験の戦力外な上そこ活かした成長コンテンツらしい活動もサポートも皆無
音楽ユニットに必要な準備と責任負わされるのに無給で権利と利益はえにからに持っていかれるなら
建前とはいえ養成所だからどこでデビューしてもいいって条件を盾に他所行くのは当然だわな
106無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:38No.1416501210+
にじでデビューしちゃったらもう動かせないからな
モルルみたいなことはもうないだろう
なら少しでも能力がある人は避けると思う
107無念Nameとしあき26/06/22(月)08:08:23No.1416502748+
>月野の凸待ちにきた新人達がにじにきた理由話してたけど
>なんとなくとかタイミングが合ったからとかで
>にじにどうしても入りたかったって奴ほぼいなかったからな…
来る新人がこういう目的意識も持ってない上に下調べもできない無能なのがな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)08:19:13No.1416503791+
>素人感が好きなら個人勢見れば良いだけ
>としか思わないユニット
大会で思い通りにならないと〇ねだの〇してぇだの喚き散らしたり
負けたら不機嫌丸出しで場の空気最悪にして他所の人に窘められる
そういう連中がトップのにじさんじ全否定じゃん
109無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:19No.1416506291そうだねx1
>だからエラー品はホロリスって事にしたくて共通ID前はちょいちょい姑息な工作してたあいつはもう止めようがないから荒らしやってたにじリスはエラー品だけですって事にしようとしてる勢力が全部あいつにおっ被せようとしてる
>これを言うと統失が見えない敵とーとか言って絡んでくるからめんどくさいんだ
おはのどかスレ立ててる2434fan👵達がるしあやさかまたスレが乱立するのは痛いホロリスのせいと言い出した時は何処からツッコむべきか悩んだけどスレごとdel入れたわ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)09:43:17No.1416512718そうだねx1
>VTAがやりたかった事や欲しかった人材ってこういうのだというのがよくわかる
>その上でうまくやれてるんだから難癖付けても全部にじさんじに跳ね返っていくの笑えない
谷郷が言ってたな先発がニーズ満たせなければ後発でも大丈夫だって
まさしくって感じ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)10:17:26No.1416516808+
    1782091046216.jpg-(112256 B)
112256 B
sage爺とエラー品が架空の存在で
sage爺とエラー品呼ばわりしてる方が鯖缶一味(にじリス)ってバレたのは酷かったですね
112無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:38No.1416518080+
    1782091598275.jpg-(529138 B)
529138 B
VTAの方が育成放棄したあとはホロの後追いを始めてて笑う
113無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:43No.1416518241+
    1782091663410.webp-(119386 B)
119386 B
あとこれなんかもモロに
他にも双子募集とかは腹抱えて笑った
114無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:02No.1416518553+
にじリスって起源主張しまくるのにホロの後追いには何も言わないの笑っちゃうんですよね
115無念Nameとしあき26/06/22(月)10:36:16No.1416519381+
>>だってそういう優秀な人たちはにじさんじ応募しないもの
>月野の凸待ちにきた新人達がにじにきた理由話してたけど
>なんとなくとかタイミングが合ったからとかで
>にじにどうしても入りたかったって奴ほぼいなかったからな…
というか女子だとにじホロ両方受けてにじにしか受からなかったって人しかいないんじゃね?

- GazouBBS + futaba-