二次元裏@ふたば
[ホーム]

おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1717人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782334920415.jpg-(1095437 B)
1095437 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:02:00No.1417127079そうだねx1 16:38頃消えます[返信]
オメガホーンスレ
レス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:08No.1417132071+
オメホも2クールなのかな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:22No.1417132091+
ガブリボルバーと獣電池はいい商品だったんだな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:29No.1417132103+
    1782339809843.jpg-(418889 B)
418889 B
エモルギアとエゴルギア使い回しかと思ったけど形よく見ると違うし完全新規なんだよねこれ
アイデアは使いまわしてるけどうーん…
77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:36No.1417132116+
ワオーンって鳴いてるのゴウカクなの?
メガホンからしか音が出ないからわかんねえや
78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:37No.1417132117+
また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで
79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:06No.1417132158+
>合体がカッコ良すぎる…
合体とは
80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:21No.1417132175+
>また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで
モチーフは車だな
81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:24No.1417132179+
次はインフルエンサー主役でバズルギアとか出してきそう
82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:19No.1417132274+
>>合体がカッコ良すぎる…
>合体とは
肉体が合う事なのでむしろ正解
83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:21No.1417132279+
>また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで
前二作の玩具を使いまわし
つまりエコ!

画像ファイル名:1782308262691.png-(139747 B)
139747 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:42No.1417083430+ 09:14頃消えます[返信]
魔人ブウスレ
レス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:14No.1417112232+
>>あの空間って特殊だよね
>>ポタラ融合した悟空とベジータも離れちゃったし
>あれは単に時間切れってことになりました…
ダイマと超で設定が違うんだよな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:14No.1417112341+
>界王神の件が説明できないじゃん…何その酷い改変
片方が正式な界王神なら永続合体
ただの人間や界王どまりの神が使ったら最長で1時間
だってさ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:22No.1417112728+
>ダイマと超で設定が違うんだよな
超だと界王神以外だと1時間限定だけど界王神の合体は神龍に願ったりしない限り永遠に解けないでとかで
ダイマだとブウの中の嫌な空気が合体解除出来て界王神もブウの中に入れば合体解除出来る
みたいな感じだっけ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:50No.1417114726+
吸収は力を捨ててでも理性を得るためにやってて全てを捨てたせいで原初の理性のない破壊しかできない状態に戻ってしまったという展開だったが
純粋形態の性質を見ていると「なんでこいつが吸収という行為に手を出したんだ?」ってなる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:00No.1417116328+
>純粋形態の性質を見ていると「なんでこいつが吸収という行為に手を出したんだ?」ってなる
南の界王神と大界王神は勝てないと思ったか怠くなる強さだったんじゃないの
31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:29No.1417116595+
>吸収は力を捨ててでも理性を得るためにやってて全てを捨てたせいで原初の理性のない破壊しかできない状態に戻ってしまったという展開だったが
>純粋形態の性質を見ていると「なんでこいつが吸収という行為に手を出したんだ?」ってなる
いや、吸収は単純にパワーアップ
まず南の界王新を吸収してさらに強くなったと原作でも言われてる
大界王神だけが例外でパワーダウンさせる効果があってこれは想定外だった
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:53No.1417116921+
南の界王神ブウが忘れられがちなせいで
吸収=理性得るかわりにパワーダウンと誤解されがちだが
これはあくまで大界王神を吸収したときの説明
33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:28No.1417131670+
大界王神は頭も切れただろうしなぁ…デブブウが徐々に知識高めていったのもその辺があるからなんだろうな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:47No.1417131956+
アニオリでは西北が瞬殺されたのに対し南は腕千切ったり善戦はしていた
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:21No.1417132278+
悟飯が情けないだけの馬鹿でしかなかったな

画像ファイル名:1782337798243.jpg-(515453 B)
515453 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:49:58No.1417129523+ 17:26頃消えます[返信]
AKB花田藍衣ちゃん応援スレッド
レス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
19無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:58No.1417131627+
運営が坊主にさせるわけないやろ
本人みたら隠しようのないのにこのご時世で命じたら全部ふっとぶて理解してるだろうし
20無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:27No.1417131669+
>そもそも商品であるアイドルに坊主になれとか言うわけ無くね?
じゃあスレ画が嘘ついてるっていうのか
21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:43No.1417131699+
まぁがんばれや
22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:45No.1417131703+
実質クビみたいなのはちょくちょくいたけどガチのクビで運営があんなハッキリボロカスに言うのはよっぽどだろこれ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:58No.1417131725そうだねx2
峯岸で懲りてるから流石に運営はやらせんだろ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:18No.1417131757+
>スレ画が悪いよ
>代理人弁護士の名前を見ればわかる
どゆこと?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:34No.1417131773+
カタログでアパホテルの社長
26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:21No.1417131850+
彼氏の出禁を解除してくれるように交渉する心優しい子だから
27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:05No.1417131978そうだねx1
バカなファンが付いてきてくれるといいね…
28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:19No.1417132275+
>峯岸で懲りてるから流石に運営はやらせんだろ
あれもやれと言った訳じゃなく勝手にやっただけだしな

画像ファイル名:1782338356359.jpg-(50789 B)
50789 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:16No.1417130128+ 17:36頃消えます[返信]
少子化問題スレ
レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:54No.1417131047+
鬼子かな?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:35No.1417131101そうだねx2
令和はバカしか赤ちゃん育てないからな
まあまともなのは戦後の昭和生まれと平成生まれだけ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:54No.1417131127そうだねx1
ミルク!ミルク!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:35No.1417131187+
>まあまともなのは戦後の昭和生まれと平成生まれだけ
シビアなラインやな
でもなんとなくそんな感じはする
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:40No.1417131190+
すっげえ青くなってる。はっきりわかんだね(蒙古斑)
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:01No.1417131463+
男同士だと交尾しても人口増えないってはっきりわかんだね
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:02No.1417131464+
お前オムツ初めてか?力抜けよ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:31No.1417131678+
>ミルク!ミルク!
バッチェ(人肌に)冷えてますよ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:17No.1417132084+
>令和はバカしか赤ちゃん育てないからな
>まあまともなのは戦後の昭和生まれと平成生まれだけ
まともとは?
同じことやってて片方の世代がバカにされるのも滑稽だが
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:18No.1417132273+
赤ん坊に◯ねとかあたおか…(言ってない

画像ファイル名:1782332332501.png-(1456943 B)
1456943 B無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:52No.1417125267そうだねx2 15:55頃消えます[返信]
似てるキャラスレ
レス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:20No.1417130669+
    1782338780448.jpg-(611786 B)
611786 B
ドルフィンウェーブ 咲宮小針
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:32No.1417130689+
    1782338792885.webp-(49504 B)
49504 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:38No.1417130786+
りあむとのあ先輩
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:16No.1417130839+
    1782338896044.jpg-(447757 B)
447757 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:27No.1417130856+
>言うほど似てるか?っていつも思う
チョロそうではある
48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:09No.1417131221+
>特定キャラを意識して模倣的に似る場合と
>カーシニゼーション的に似る場合とあるよね
ごく平凡な高校生男子
49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:49No.1417131795+
    1782339589835.jpg-(129371 B)
129371 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:57No.1417131809+
>>言うほど似てるか?っていつも思う
>セイバーと似てるのは食う寝るマルタちゃんだと思う
51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:08No.1417132248+
    1782339908189.jpg-(674999 B)
674999 B
コードギアスの紅月カレンと遊戯王の十六夜アキ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:17No.1417132269+
    1782339917849.jpg-(21257 B)
21257 B
>中の人「私こんなキャラばかり当たるのよね」
みさえにも似てきた気がしてきた

画像ファイル名:1782315694449.jpg-(279992 B)
279992 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:34No.1417109519+ 11:18頃消えます[返信]
プリコネスレ
レス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
50無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:01No.1417129645+
>1782333700322.png
なでなで
51無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:59No.1417129761+
眼鏡っ子って全員貧乳だね
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:04No.1417130410+
    1782338584264.jpg-(58202 B)
58202 B
>眼鏡っ子って全員貧乳だね
ミヤコ氏の目は節穴か〜?これこれ〜
53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:36No.1417130784+
モネちゃんのおっぱい吸いたいの
54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:16No.1417131397+
>モネちゃんのおっぱい衰退なの
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:47No.1417131707+
    1782339527227.png-(29908 B)
29908 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:13No.1417131749+
フレイヤも子孫作ればいいんだよなの
57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:52No.1417132138そうだねx1
    1782339832786.jpg-(176998 B)
176998 B
>1782339527227.png
モネちゃんは今日もかわいい
58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:23No.1417132177+
劣化クローンは子供産めないパターンが多いの
59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:17No.1417132271+
>モネちゃんは今日もかわいい
コラのようでコラじゃないからあざといの〜

画像ファイル名:1782339527220.jpg-(409328 B)
409328 B無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:47No.1417131706+ 17:55頃消えます[返信]
側溝おじさんって昔居たよね
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:31No.1417131769そうだねx1
今もいるぞ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:56No.1417131805そうだねx1
>今もいるぞ
そうなんだ……
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:34No.1417131867+
雨の日とか大変なんだよね
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:24No.1417132094+
>>今もいるぞ
>そうなんだ……
もう出所してるんかな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:38No.1417132209+
ネタとしての面白さ
そして裁判で述べた「自分はもう側溝に入ることをやめられない」という言葉に悲しさを覚える
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:59No.1417132239+
数年に一度別人が逮捕される界隈
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:13No.1417132263+
スマホが通るくらい隙間が大きいのか

画像ファイル名:1782304598642.jpg-(282866 B)
282866 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:38No.1417065665+ 08:13頃消えます[返信]
理解のない彼
レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
53無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:35No.1417113956+
ディルドゥでガンガン突きあってほしい
54無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:38No.1417115354+
鼻なんだろうけど上過ぎてイボに見える
55無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:09No.1417115658+
>No.1417113753
例えば彼女や奥さんが黙って飲み会行っても何も言わないなら別にいいんじゃね?
もし言ったら自分ルールも守れんクズだと思う
56無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:32No.1417119515+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/25(木)02:41:41No.1417120062+
女が描いてそうだから糞漫画
58無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:32No.1417120750+
これ鼻根に影が出来ている表現なのか…
名探偵コナンみたいな鼻先の表現かと思ってた
59無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:42No.1417129447+
続けろと言っているのだ!
60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:17No.1417130923+
理解してるからこその塩対応って考えは無いのかな
61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:01No.1417131906+
>続けろと言っているのだ!
自分で続けるんだヨ
https://sp.manga.nicovideo.jp/watch/mg1076761
62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:13No.1417132261+
NTRやんけー

画像ファイル名:1782337775432.jpg-(12471 B)
12471 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:49:35No.1417129500+ 17:26頃消えます[返信]
ChatGPTスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:00No.1417130486+
5.6今日?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:43No.1417131538+
出力の下に広告が出るようになったな!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:42No.1417131613+
5.6出たら無料ユーザーも5.5使えるようになるんか?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:46No.1417131888+
無料モデルも今5.5instantじゃね?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:48No.1417132048+
>無料モデルも今5.5instantじゃね?
マジか普通に使えてるのか
今課金してるのがもうすぐ切れるから5.5使えるならもういいか…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:12No.1417132259+
広告出るならもっと無料にしてほしい

画像ファイル名:1782336728558.jpg-(31345 B)
31345 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:08No.1417128508そうだねx7 17:08頃消えます[返信]
ウクライナが「ロシア最大規模の情報通信基地」を無人機攻撃、「大きな煙」確認…モスクワ周辺への攻撃続く
ウクライナ軍は22日、ロシアの首都モスクワ郊外にある通信施設「宇宙通信センター」を攻撃し、「大きな煙」を確認したと発表した。露当局は22日、同日未明から昼にかけて80機以上の無人機を撃墜したと明らかにしており、ウクライナによるモスクワ周辺への攻撃が続いている。
 同センターは、露最大規模の情報通信基地だ。施設を運営する国営企業は衛星放送や通信への支障はなかったものの、無人機攻撃は大規模で施設に被害があったことを認めた。
露国内では軍事関連施設への攻撃も続いている。ウクライナ軍は22日、パーンツィリの部品などを製造している露南部ボロネジの工場も攻撃したと発表した。
 プーチン大統領は23日の会合で、ウクライナは無人機攻撃により「(ロシア)社会の不安をあおろうとしている」と主張した。プーチン氏は、欧州諸国が無人機生産でウクライナと協力を深めていることにより、ロシアへの大規模な無人機攻撃が可能になっているとの見方も示した。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20260623-GYT1T00407/
レス89件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:29No.1417132105+
>今回の攻撃でむこうの動画とか見れなくなっちゃうの
見たいのあるか?
開戦初期に出回ったZ音頭とか
91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:50No.1417132134+
なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:04No.1417132154+
宇宙がダメなら地上で人力でリンク張ればいいじゃない
93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:20No.1417132172+
ベラルーシのはお出かけするせいで即対応はできないかもだけど
止まっただけならまだ単なる障害かもしれないからね
94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:26No.1417132181+
>>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
>>もはやプーに味方なし!
>本当に折れるんだ…
基本的に自分の独裁に使えるからプーチンと協力関係にあるだけで落ち目なら切り捨ててEUにも靡くからなルカシェンコ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:30No.1417132194+
>>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
>>もはやプーに味方なし!
>ソースあるかね?
https://x.com/Gerashchenko_en/status/2069819014881133002
ゼレンスキーの発言らしい
ウクライナ側もハッキリ分かってなくて情報の追跡をしている最中
96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:35No.1417132203+
>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな
松脂集めマダー?
97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:51No.1417132229そうだねx1
>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
過大じゃなく正当な評価だ
戦場においてこれだけ有効な通信インフラは過去を振り返っても存在しない
98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:05No.1417132246+
散々インフラへの攻撃をしてきたって事は効果があると考えてるという事
ならやられたら当然自分も痛い
99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:12No.1417132255+
>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな
露助はアホだから自分から精製の規格緩めて色々パアにし掛かってる

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

- GazouBBS + futaba-