オメガホーンスレレス73件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:08No.1417132071+オメホも2クールなのかな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:22No.1417132091+ガブリボルバーと獣電池はいい商品だったんだな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:29No.1417132103+ 1782339809843.jpg-(418889 B) エモルギアとエゴルギア使い回しかと思ったけど形よく見ると違うし完全新規なんだよねこれ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:36No.1417132116+ワオーンって鳴いてるのゴウカクなの? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:37No.1417132117+また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:06No.1417132158+>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:21No.1417132175+>また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:24No.1417132179+次はインフルエンサー主役でバズルギアとか出してきそう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:19No.1417132274+>>合体がカッコ良すぎる… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:21No.1417132279+>また半年したら新作しそうだし次はエコルギアで |
魔人ブウスレレス25件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:14No.1417112232+>>あの空間って特殊だよね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:14No.1417112341+>界王神の件が説明できないじゃん…何その酷い改変 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:22No.1417112728+>ダイマと超で設定が違うんだよな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:50No.1417114726+吸収は力を捨ててでも理性を得るためにやってて全てを捨てたせいで原初の理性のない破壊しかできない状態に戻ってしまったという展開だったが |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:00No.1417116328+>純粋形態の性質を見ていると「なんでこいつが吸収という行為に手を出したんだ?」ってなる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:29No.1417116595+>吸収は力を捨ててでも理性を得るためにやってて全てを捨てたせいで原初の理性のない破壊しかできない状態に戻ってしまったという展開だったが |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:53No.1417116921+南の界王神ブウが忘れられがちなせいで |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:28No.1417131670+大界王神は頭も切れただろうしなぁ…デブブウが徐々に知識高めていったのもその辺があるからなんだろうな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:47No.1417131956+アニオリでは西北が瞬殺されたのに対し南は腕千切ったり善戦はしていた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:21No.1417132278+悟飯が情けないだけの馬鹿でしかなかったな |
AKB花田藍衣ちゃん応援スレッドレス18件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:58No.1417131627+運営が坊主にさせるわけないやろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:27No.1417131669+>そもそも商品であるアイドルに坊主になれとか言うわけ無くね? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:43No.1417131699+まぁがんばれや |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:45No.1417131703+実質クビみたいなのはちょくちょくいたけどガチのクビで運営があんなハッキリボロカスに言うのはよっぽどだろこれ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:58No.1417131725そうだねx2峯岸で懲りてるから流石に運営はやらせんだろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:18No.1417131757+>スレ画が悪いよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:34No.1417131773+カタログでアパホテルの社長 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:21No.1417131850+彼氏の出禁を解除してくれるように交渉する心優しい子だから |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:05No.1417131978そうだねx1バカなファンが付いてきてくれるといいね… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:19No.1417132275+>峯岸で懲りてるから流石に運営はやらせんだろ |
少子化問題スレレス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:54No.1417131047+鬼子かな? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:35No.1417131101そうだねx2令和はバカしか赤ちゃん育てないからな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:54No.1417131127そうだねx1ミルク!ミルク! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:35No.1417131187+>まあまともなのは戦後の昭和生まれと平成生まれだけ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:40No.1417131190+すっげえ青くなってる。はっきりわかんだね(蒙古斑) |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:01No.1417131463+男同士だと交尾しても人口増えないってはっきりわかんだね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:02No.1417131464+お前オムツ初めてか?力抜けよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:31No.1417131678+>ミルク!ミルク! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:17No.1417132084+>令和はバカしか赤ちゃん育てないからな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:18No.1417132273+赤ん坊に◯ねとかあたおか…(言ってない |
似てるキャラスレレス42件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:20No.1417130669+ 1782338780448.jpg-(611786 B) ドルフィンウェーブ 咲宮小針 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:32No.1417130689+ 1782338792885.webp-(49504 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:38No.1417130786+りあむとのあ先輩 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:16No.1417130839+ 1782338896044.jpg-(447757 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:27No.1417130856+>言うほど似てるか?っていつも思う |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:09No.1417131221+>特定キャラを意識して模倣的に似る場合と |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:49No.1417131795+ 1782339589835.jpg-(129371 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:57No.1417131809+>>言うほど似てるか?っていつも思う |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:08No.1417132248+ 1782339908189.jpg-(674999 B) コードギアスの紅月カレンと遊戯王の十六夜アキ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:17No.1417132269+ 1782339917849.jpg-(21257 B) >中の人「私こんなキャラばかり当たるのよね」 |
プリコネスレレス49件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)06:52:01No.1417129645+>1782333700322.png |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)06:53:59No.1417129761+眼鏡っ子って全員貧乳だね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:04No.1417130410+ 1782338584264.jpg-(58202 B) >眼鏡っ子って全員貧乳だね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:36No.1417130784+モネちゃんのおっぱい吸いたいの |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:16No.1417131397+>モネちゃんのおっぱい衰退なの |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:47No.1417131707+ 1782339527227.png-(29908 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:13No.1417131749+フレイヤも子孫作ればいいんだよなの |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:52No.1417132138そうだねx1 1782339832786.jpg-(176998 B) >1782339527227.png |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:23No.1417132177+劣化クローンは子供産めないパターンが多いの |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:17No.1417132271+>モネちゃんは今日もかわいい |
側溝おじさんって昔居たよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:31No.1417131769そうだねx1今もいるぞ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:56No.1417131805そうだねx1>今もいるぞ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:34No.1417131867+雨の日とか大変なんだよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:24No.1417132094+>>今もいるぞ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:38No.1417132209+ネタとしての面白さ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:59No.1417132239+数年に一度別人が逮捕される界隈 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:13No.1417132263+スマホが通るくらい隙間が大きいのか |
理解のない彼レス52件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:35No.1417113956+ディルドゥでガンガン突きあってほしい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:38No.1417115354+鼻なんだろうけど上過ぎてイボに見える |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:09No.1417115658+>No.1417113753 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:32No.1417119515+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)02:41:41No.1417120062+女が描いてそうだから糞漫画 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)02:58:32No.1417120750+これ鼻根に影が出来ている表現なのか… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:42No.1417129447+続けろと言っているのだ! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:17No.1417130923+理解してるからこその塩対応って考えは無いのかな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:01No.1417131906+>続けろと言っているのだ! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:13No.1417132261+NTRやんけー |
ChatGPTスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:00No.1417130486+5.6今日? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:43No.1417131538+出力の下に広告が出るようになったな! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:42No.1417131613+5.6出たら無料ユーザーも5.5使えるようになるんか? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:46No.1417131888+無料モデルも今5.5instantじゃね? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:48No.1417132048+>無料モデルも今5.5instantじゃね? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:12No.1417132259+広告出るならもっと無料にしてほしい |
ウクライナが「ロシア最大規模の情報通信基地」を無人機攻撃、「大きな煙」確認…モスクワ周辺への攻撃続くレス89件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
ウクライナ軍は22日、ロシアの首都モスクワ郊外にある通信施設「宇宙通信センター」を攻撃し、「大きな煙」を確認したと発表した。露当局は22日、同日未明から昼にかけて80機以上の無人機を撃墜したと明らかにしており、ウクライナによるモスクワ周辺への攻撃が続いている。
同センターは、露最大規模の情報通信基地だ。施設を運営する国営企業は衛星放送や通信への支障はなかったものの、無人機攻撃は大規模で施設に被害があったことを認めた。
露国内では軍事関連施設への攻撃も続いている。ウクライナ軍は22日、パーンツィリの部品などを製造している露南部ボロネジの工場も攻撃したと発表した。
プーチン大統領は23日の会合で、ウクライナは無人機攻撃により「(ロシア)社会の不安をあおろうとしている」と主張した。プーチン氏は、欧州諸国が無人機生産でウクライナと協力を深めていることにより、ロシアへの大規模な無人機攻撃が可能になっているとの見方も示した。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20260623-GYT1T00407/
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:29No.1417132105+>今回の攻撃でむこうの動画とか見れなくなっちゃうの |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:50No.1417132134+なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:04No.1417132154+宇宙がダメなら地上で人力でリンク張ればいいじゃない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:20No.1417132172+ベラルーシのはお出かけするせいで即対応はできないかもだけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:26No.1417132181+>>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:30No.1417132194+>>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:35No.1417132203+>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:51No.1417132229そうだねx1>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:05No.1417132246+散々インフラへの攻撃をしてきたって事は効果があると考えてるという事 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:12No.1417132255+>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14][15][16][17][18][19][20] |