二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1828人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782056857141.webp-(6784 B)
6784 B無念Nameとしあき26/06/22(月)00:47:37 ID:IiXB/6LENo.1416475917+ 13:44頃消えます
TFスレ
飾る以外の物を普段全部片付ける際にどうやって収納してる?
削除された記事が24件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)00:53:48 ID:GEOdGXNUNo.1416477032そうだねx1
タッパー突っ込んでるな
2無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:41 ID:G878VKRkNo.1416477379そうだねx1
100均のチャック付きポリ袋に入れて衣装ケースに放り込んでる
3無念Nameとしあき26/06/22(月)00:55:59 ID:M5SYJQzYNo.1416477431そうだねx1
100均ケースや衣装ボックスに詰め積めしてるから下の面々が時々心配
4無念Nameとしあき26/06/22(月)00:57:03 ID:mSSpeqwgNo.1416477592そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
偽装スレ立て繰り返す異常者
5無念Nameとしあき26/06/22(月)01:03:36 ID:THgzKIzcNo.1416478634そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
話題も無い日の真夜中にスレ立てている時点で…
昨日昼間にバレたのに粘着荒らしが自分でスレ立てしてスレ規制させようと必死だなとしか
6無念Nameとしあき26/06/22(月)01:04:22 ID:mSSpeqwgNo.1416478743そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
共通IDでもうバレてる
7無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:15 ID:mSSpeqwgNo.1416478861そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
前スレ()も立てたと言うならこの転載画像で自演しまくった理由を早く答えてくれ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)01:05:36 ID:IiXB/6LENo.1416478915+
書き込みをした人によって削除されました
9無念Nameとしあき26/06/22(月)01:06:38 ID:mSSpeqwgNo.1416479076そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ管理失敗した件で誤解されてるのか
いいから
>No.1416478861
この転載画像自演ラッシュはなんだったのか言えよ
スレ管理失敗かw
10無念Nameとしあき26/06/22(月)01:06:42 ID:IiXB/6LENo.1416479090+
書き込みをした人によって削除されました
11無念Nameとしあき26/06/22(月)01:08:44 ID:THgzKIzcNo.1416479389そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>前スレ()も立てたと言うならこの転載画像で自演しまくった理由を早く答えてくれ
>ここに転載も自演も含まれて無いよ?
同じIDで転載画像連投してた理由は?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)01:09:35 ID:Lvsqe.QwNo.1416479529+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:05 ID:XGiZ/rNkNo.1416479600そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ管理失敗した件で誤解されてるのか
その時のスレあきで合ってるんなら「明日から暫くスレ立て控える」って言ってたよね…
ヤバい奴のスイッチ入れるような事をしたんだからちょっと自重して欲しい
14無念Nameとしあき26/06/22(月)01:10:13 ID:dGksn7E6No.1416479620+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)01:13:14 ID:THgzKIzcNo.1416480089そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416479529
ID変わってますよ
複数回線切り替えしてるんですかw
16無念Nameとしあき26/06/22(月)01:14:24 ID:IiXB/6LENo.1416480262そうだねx1
    1782058464358.jpg-(3299266 B)
3299266 B
スレの終わり間際だったけどうちはこんな感じに積めてる
17無念Nameとしあき26/06/22(月)01:15:15 ID:IiXB/6LENo.1416480373そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/22(月)01:26:11 ID:DLufKagENo.1416481732そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
前も言ったが何が悪かったのか本当に全く分かってないんだな…
19無念Nameとしあき26/06/22(月)01:43:53 ID:dtI76oDkNo.1416483629そうだねx2
よく買ってる衣装ケースもずいぶん高くなりもうした
20無念Nameとしあき26/06/22(月)01:48:37 ID:GEOdGXNUNo.1416484064そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
さっきのスレにはいなかった辺り深夜に起きる生活してんのか
不健康だな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)01:57:40 ID:.YiAc4XkNo.1416484817そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしじゃなくてコレだとしたらそれはそれで頭に欠陥のありそうなスレあきだな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)02:11:15 ID:0xQXY.csNo.1416485938そうだねx1
普通に引き出し式の衣装ケースにぶち込んでるわ
たまに部品ポロリして探すの大変なことになることもままある
23無念Nameとしあき26/06/22(月)02:12:00 ID:fJ3mMb9sNo.1416486001そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>さっきのスレにはいなかった辺り深夜に起きる生活してんのか
>不健康だな
癇癪起こすと朝まで粘着するぞこれ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)02:12:12 ID:0xQXY.csNo.1416486023そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>さっきのスレにはいなかった辺り深夜に起きる生活してんのか
>不健康だな
夜勤のとしあきで昼夜逆転してるのかも
…いやだったら仕事か今
25無念Nameとしあき26/06/22(月)02:13:43 ID:0xQXY.csNo.1416486137そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
てかIDスレなのに頭おかしいのに粘着されてんのな
スレあきお疲れ様
26無念Nameとしあき26/06/22(月)02:35:59 ID:dtI76oDkNo.1416487487そうだねx1
レッカーズだけの箱とかジャンルで分けて収納するのが最近の趣味なんだけどレッカーズって2010メンバー殆ど参加してるのね
27無念Nameとしあき26/06/22(月)02:59:43 ID:UH6rbXR2No.1416488725そうだねx1
    1782064783261.jpg-(1351375 B)
1351375 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/22(月)03:04:05 ID:HZVW9gJYNo.1416488946そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
深夜にスレあるじゃんって開いたら荒らしの話しかしてない…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)03:09:22 ID:0xQXY.csNo.1416489171そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>深夜にスレあるじゃんって開いたら荒らしの話しかしてない…
そういうのは放っといてしたい話すればいいのよ
スレあきが荒らしは消してくれてるし
30無念Nameとしあき26/06/22(月)03:13:29 ID:.YiAc4XkNo.1416489315そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
つか特に話す話題もないのにスレ立てたとこで盛り上がるはずもなく
31無念Nameとしあき26/06/22(月)03:17:34 ID:M3ckz2TsNo.1416489481そうだねx4
    1782065854988.jpg-(228179 B)
228179 B
https://www.tfw2005.com/boards/threads/transformers-cyberworld-listings.1267101/page-126
海賊船スカージめっちゃデザインいいな…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)03:19:03 ID:0xQXY.csNo.1416489543+
スレッドを立てた人によって削除されました
>つか特に話す話題もないのにスレ立てたとこで盛り上がるはずもなく
じゃあスレ閉じてろよ
いちいち荒さんと気が済まんのか
33無念Nameとしあき26/06/22(月)03:27:55 ID:kd78JDLsNo.1416489878そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>じゃあスレ閉じてろよ
>いちいち荒さんと気が済まんのか
そういうのは放っといてって自分で言っといてコレですわ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)06:26:36 ID:HKT8U1zoNo.1416495215+
深夜とはいえほとんど人がいない…
みんな帰ってきて…
35無念Nameとしあき26/06/22(月)06:47:26 ID:wYdyrox2No.1416496381そうだねx2
    1782078446227.jpg-(95507 B)
95507 B
そろそろ玩具箱を兼ねたプレイセット出ないかな
おかたづけエレメントロスみたいなの
36無念Nameとしあき26/06/22(月)06:55:09 ID:5emKEwzINo.1416496878+
>そろそろ玩具箱を兼ねたプレイセット出ないかな
>おかたづけエレメントロスみたいなの
TFだと皆形バラバラでサイズが大きいやつもいるのがネックだな
雑にしまえる感じにしないと玩具箱にならないがそれをするにはパーツ数が多くて形状が複雑
37無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:02 ID:Zh3Z4.ukNo.1416498040そうだねx1
ウチもジップロックに入れてコンテナに突っ込んでるけど
久々に引っ張り出したやつの軟質パーツが歪んでたりしてな…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:22 ID:92.4FlSoNo.1416498223そうだねx4
コピペたのしい?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)07:29:15 ID:EDmKeD6QNo.1416499359+
>深夜とはいえほとんど人がいない…
>みんな帰ってきて…
多分巻き込まれて書き込めない
40無念Nameとしあき26/06/22(月)07:47:39 ID:cMkrRiEINo.1416500819+
ふたばのシステム良くわからないけど
スレ立て側が削除権無くなるのってどんな仕組みになってるんだろ
ここ数日になって急に連続で管理権無くされて原因も特定出来ないし…
41無念Nameとしあき26/06/22(月)07:51:53 ID:IiXB/6LENo.1416501227+
>ふたばのシステム良くわからないけど
>スレ立て側が削除権無くなるのってどんな仕組みになってるんだろ
>ここ数日になって急に連続で管理権無くされて原因も特定出来ないし…
Wi-Fi付けるの忘れてた
42無念Nameとしあき26/06/22(月)08:01:11 ID:92.4FlSoNo.1416502086そうだねx2
白々しいよ…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)08:05:29 ID:gUQ6ErWQNo.1416502483そうだねx4
駄目だった
そういうとこやぞ
44無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:41 ID:92.4FlSoNo.1416502878+
このレスからわかる認知は例の粘着がずっとスレを立てているかもくは嘘
45無念Nameとしあき26/06/22(月)08:12:47 ID:GM99iyb.No.1416503164+
>さっきのスレにはいなかった辺り深夜に起きる生活してんのか
さっきのスレはさっさと3アウト取られてた
46無念Nameとしあき26/06/22(月)08:21:56 ID:92.4FlSoNo.1416504070+
>No.1416500819
試しにこのレス消してみなよどうなるか
47無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:26 ID:4AC5VHugNo.1416508214そうだねx1
>飾る以外の物を普段全部片付ける際にどうやって収納してる?
箱に戻してるよ
箱捨てられない病なんだ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)09:22:55 ID:1VAbYghgNo.1416510513そうだねx1
>箱捨てられない病なんだ
箱あった方が処分するとき便利だしな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:54 ID:Pb6FVMdoNo.1416514461+
箱は近々畳むのと処分することにしてる
開けた時点で戻せないパッケージも増えてきてるし
50無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:07 ID:Ak4EhvAwNo.1416515487+
>箱あった方が処分するとき便利だしな
本当そう箱捨てたのは後悔してる
まとめて処分する時に本当困る…
51無念Nameとしあき26/06/22(月)11:13:07 ID:6Pf3r95UNo.1416524022+
>箱は近々畳むのと処分することにしてる
>開けた時点で戻せないパッケージも増えてきてるし
ブリスターだっけ開けると二度と閉じない奴
52無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:19 ID:Lt0x5z46No.1416524857そうだねx1
やっぱりTFスレ民って荒らしばっかなんだな
53無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:46 ID:r4pXcszgNo.1416526873+
>このレスからわかる認知は例の粘着がずっとスレを立てているかもくは嘘
常に自分たちのコミュニケーション能力の低さと性格の悪さを都合のいい第三者を生み出して責任転嫁してんな

- GazouBBS + futaba-