二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1630人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782071119012.jpg-(21390 B)
21390 B無念Nameとしあき26/06/22(月)04:45:19 ID:Ng5L93l2No.1416491908そうだねx3 15:50頃消えます
俺様はふたばに居るんた、、、、、
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)04:45:47No.1416491925そうだねx19
はよ荷物まとめろ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)04:48:35No.1416491990そうだねx22
    1782071315103.jpg-(221975 B)
221975 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)04:48:36No.1416491991+
>No.1416491908
https://may.2chan.net/b/res/1416490776.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416491338.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416491599.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416491908.htm
4無念Nameとしあき26/06/22(月)04:48:44No.1416491999そうだねx8
死ね
5無念Nameとしあき26/06/22(月)04:48:46No.1416492000そうだねx12
本当にはいつ家を出されるかは知らんが後見人付いた人生ってもう何一つ自由ないから覚悟しておけよエラー品
6無念Nameとしあき26/06/22(月)04:54:04No.1416492138そうだねx3
    1782071644568.gif-(105253 B)
105253 B
>うん汁が漏れる病気と診断された
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
7無念Nameとしあき26/06/22(月)04:57:21No.1416492208+
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
人が起きしたら何やってんだ
死ね( *´艸`)
8無念Nameとしあき26/06/22(月)05:03:57No.1416492392そうだねx1
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
としあきは居る
わかる?
9無念Nameとしあき26/06/22(月)05:09:46No.1416492530そうだねx5
>ID:Ng5L93l2
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
手遅れだ
因果応報
諦めろ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)05:12:36No.1416492595+
無様だねえエラー品って気持ちと
それはそれとしてこいつ大阪来んのか…って気持ちと
心がふたつあるー
11無念Nameとしあき26/06/22(月)05:13:23No.1416492622+
>ID:Ng5L93l2
https://may.2chan.net/b/res/1416486888.htm
12無念Nameとしあき26/06/22(月)05:13:37No.1416492628そうだねx4
大阪に移ったところで部屋もしくは施設から出ないんだからいないようなもんだろ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)05:14:49No.1416492668そうだねx6
    1782072889239.jpg-(34437 B)
34437 B
>ID:Ng5L93l2
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
今までやってきた事の結果が帰ってきただけだ
良い行いをすれば良く帰ってくるし悪い行いをすれば悪いことが起こる
ただそれだけの単純な当たり前な事でしかない
14無念Nameとしあき26/06/22(月)05:16:02No.1416492707+
>大阪に移ったところで部屋もしくは施設から出ないんだからいないようなもんだろ
エラー品
大阪の地で
引き籠り
15無念Nameとしあき26/06/22(月)05:16:52No.1416492730そうだねx3
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
月曜の早朝からこんなクソスレたてるとか働けないゴミカスはやっぱ違うな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)05:20:49No.1416492844そうだねx3
>ID:Ng5L93l2
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
普通のとしあきは会社に行ってずっと二次裏にはいないんだよ?
お前はふたばで何をしたの?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)05:21:31No.1416492868そうだねx4
いいから失せろマヌケ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)05:25:14No.1416492993そうだねx7
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
荒らし行為で不特定多数に不快感を与える行為を「努力」だと思い込んでる害虫は駆除対処なのでdel
19無念Nameとしあき26/06/22(月)05:25:23No.1416492999そうだねx1
いつしぬの?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)05:25:36No.1416493009そうだねx2
>ID:Ng5L93l2
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
もう詰んでるんだから諦めたら?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)05:26:15No.1416493038そうだねx4
>ID:Ng5L93l2
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
やりたい事だけやっていけないという事をその身で体験するんだね
22無念Nameとしあき26/06/22(月)05:29:30No.1416493121そうだねx4
>ID:Ng5L93l2
寄生虫がいくら主張したところで有益性がなければ駆除されて終わりなんだよな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)05:30:40No.1416493154+
>各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
>imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
何このタイミング
24無念Nameとしあき26/06/22(月)05:34:33No.1416493261そうだねx1
    1782074073307.png-(2370528 B)
2370528 B
削除依頼によって隔離されました
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
そうた!
オデたちは弁当の仲間なんた!
25無念Nameとしあき26/06/22(月)05:34:41No.1416493265+
>ID:Ng5L93l2
https://may.2chan.net/b/res/1416492416.htm
26無念Nameとしあき26/06/22(月)05:35:49No.1416493312そうだねx1
>今までやってきた事の結果が帰ってきただけだ
>良い行いをすれば良く帰ってくるし悪い行いをすれば悪いことが起こる
>ただそれだけの単純な当たり前な事でしかない
今の露助みたいなもんやな
27無念Nameとしあき26/06/22(月)05:36:04No.1416493316そうだねx3
長きにわたるがん腫瘍の摘出が決まったからメンテになったとしか思えないタイミング
28無念Nameとしあき26/06/22(月)05:36:30No.1416493327+
https://futaba-id.site/id_view.php?id=x1HKBIFY
29無念Nameとしあき26/06/22(月)05:36:55No.1416493342+
ようやっと犯罪者が報いを受けるのか
30無念Nameとしあき26/06/22(月)05:37:21No.1416493356そうだねx1
>寄生虫がいくら主張したところで有益性がなければ駆除されて終わりなんだよな
有益性があるから雇われてるんだよ
プロクソコテ(プロ固定)って言葉知ってるか?
31無念Nameとしあき26/06/22(月)05:38:19No.1416493382そうだねx4
なんか新しい設定が出たぞ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)05:38:29No.1416493388そうだねx6
なんかまた造語してる
33無念Nameとしあき26/06/22(月)05:39:05No.1416493404そうだねx1
>有益性があるから雇われてるんだよ
>プロクソコテ(プロ固定)って言葉知ってるか?
今際の際だぞ
何書いても数時間後には大阪だろお前
34無念Nameとしあき26/06/22(月)05:39:15No.1416493414そうだねx2
    1782074355282.jpg-(91427 B)
91427 B
>>俺様はふたばに居るんた、、、、、
>そうた!
>オデたちは弁当の仲間なんた!
お前は違う
35無念Nameとしあき26/06/22(月)05:50:46No.1416493736そうだねx1
無知なマロや農奴じゃ知らねえだろうなァ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)05:51:05No.1416493759そうだねx1
運営子飼いの荒らしって何スか?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)05:52:04No.1416493795+
6月生まれの今日の運勢は南西方向にツキがあるってTBSラジオで言ってたし金沢から大阪に行く好機だな
ラッキーカラーは茶色だけど漏らすんじゃないぞ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)05:52:15No.1416493801そうだねx1
統失って真っ当な社会には害しか無いよな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)05:54:48No.1416493885そうだねx5
変な設定ぶち上げて自分を無職じゃない嫌われ者じゃないと思い込みたいのは勝手だけど
実際は自活能力無しで味方なんて何処にもいない社会の爪弾き者でしかないんだよ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)05:55:53No.1416493932+
https://may.2chan.net/b/res/1416492416.htm
41無念Nameとしあき26/06/22(月)05:56:04No.1416493938+
不様
42無念Nameとしあき26/06/22(月)05:56:44No.1416493973+
>No.1416491990
ほんそれ
ほんとそれ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)05:57:22No.1416493999+
>大阪に移ったところで部屋もしくは施設から出ないんだからいないようなもんだろ
それはそう()
44無念Nameとしあき26/06/22(月)05:57:41No.1416494012+
ここで駄々こねても俺たちには何もしてやれねぇんだ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)05:58:38No.1416494055そうだねx5
    1782075518567.jpg-(45285 B)
45285 B
>No.1416493261
>No.1416493356
>No.1416493736
46無念Nameとしあき26/06/22(月)05:59:16No.1416494085そうだねx1
>No.1416493801
いいやスレ豚が特にダメなだけだよ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)05:59:28No.1416494097そうだねx1
>大阪に移ったところで部屋もしくは施設から出ないんだからいないようなもんだろ
ただしネットは取り上げられるから今みたいな時間の使い方はできないぞ
さあ地獄の始まりだ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)05:59:41No.1416494103+
>ID:Ng5L93l2
人世はじめての頑張る努力が大阪の施設での生活のいなれる事なんだな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)06:01:38No.1416494188+
    1782075698106.jpg-(33180 B)
33180 B
>ID:Ng5L93l2
50無念Nameとしあき26/06/22(月)06:04:52No.1416494299そうだねx5
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
帰らなくて良いよ
君は要らない子
51無念Nameとしあき26/06/22(月)06:06:09No.1416494353そうだねx1
>人世はじめての頑張る努力が大阪の施設での生活のいなれる事なんだな
いなれる事
52無念Nameとしあき26/06/22(月)06:11:33No.1416494588そうだねx3
こんな特に何の価値も無い場所に執着する辺りが実に異常者らしい
53無念Nameとしあき26/06/22(月)06:12:09No.1416494612そうだねx2
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
やかましいさっさと自殺しろ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)06:18:51No.1416494878+
>こんな特に何の価値も無い場所に執着する辺りが実に異常者らしい
それに家族や自分の人生全て費やしてきた奴だからな
55無念Nameとしあき26/06/22(月)06:23:44No.1416495067そうだねx1
だがあえて言おう
カスであると
56無念Nameとしあき26/06/22(月)06:25:23No.1416495151そうだねx1
お前が生きてて喜ぶ人間がいるとでも思ってんの?
家族も含めて
57無念Nameとしあき26/06/22(月)06:26:02No.1416495183+
大丈夫大丈夫
としあきの話聞いてる限り施設に入る前の検査入院だから
一ヶ月くらい入院して精神鑑定とかするだけだし結果が良ければマシな施設に行けるから
勿論スマホは没収な
58無念Nameとしあき26/06/22(月)06:26:15No.1416495192そうだねx1
もうすぐドナドナだろ?
準備しなくていいのか?
59無念Nameとしあき26/06/22(月)06:26:26No.1416495201+
稲れる?
60無念Nameとしあき26/06/22(月)06:27:33No.1416495253+
>もうすぐドナドナだろ?
>準備しなくていいのか?
普通の人ならそうだけどエラー豚に何をどう準備すればいいかなんてわかるはずもなく
61無念Nameとしあき26/06/22(月)06:28:03No.1416495281+
後見人さーん
ここにいますよ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)06:28:10No.1416495289+
>こんな特に何の価値も無い場所に執着する辺りが実に異常者らしい
それがオマエの事で
そんなアホなオマエラが居るからこそ俺様の商売も成り立つんたよ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)06:29:12No.1416495323そうだねx3
    1782077352897.jpg-(12158 B)
12158 B
スレあきはあんまり考えてスレ立てないから都合よく完成するな
64無念Nameとしあき26/06/22(月)06:29:14No.1416495325そうだねx1
大阪でどれだけ狂ってるかを判定してもらえるのか
よかったじゃん
65無念Nameとしあき26/06/22(月)06:29:24No.1416495331そうだねx2
>No.1416495289
で?グループホームの人もお前は入院したほうがいい出来損ないと認めたみたいだけど
66無念Nameとしあき26/06/22(月)06:29:37No.1416495345+
>大丈夫大丈夫
>としあきの話聞いてる限り施設に入る前の検査入院だから
>一ヶ月くらい入院して精神鑑定とかするだけだし結果が良ければマシな施設に行けるから
>勿論スマホは没収な
今までやらかした犯罪や迷惑行為が明るみに出そうだな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)06:30:10No.1416495375そうだねx1
>>もうすぐドナドナだろ?
>>準備しなくていいのか?
>普通の人ならそうだけどエラー豚に何をどう準備すればいいかなんてわかるはずもなく
どうせ着の身着のままだからギリギリまでいる気だろう
パンチくんのぬいぐるみくらいか持ってくの
68無念Nameとしあき26/06/22(月)06:30:26No.1416495389+
田中さんにどう言い訳するか考えた?
69無念Nameとしあき26/06/22(月)06:31:19No.1416495443+
死ねそなたは醜い
70無念Nameとしあき26/06/22(月)06:31:28No.1416495450+
>どうせ着の身着のままだからギリギリまでいる気だろう
>パンチくんのぬいぐるみくらいか持ってくの
拘置所ならぬ病院スウェットだろうな
逃走防止のためパジャマか
71無念Nameとしあき26/06/22(月)06:32:14No.1416495488+
>今までやらかした犯罪や迷惑行為が明るみに出そうだな
後見人は過去の悪行や前科は把握してるだろうしな
せいぜい後悔するがいい
72無念Nameとしあき26/06/22(月)06:32:17No.1416495489+
    1782077537638.jpg-(164247 B)
164247 B
なんか一定周期で俺!おえっ!俺!って言いだすな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)06:32:37No.1416495510+
>拘置所ならぬ病院スウェットだろうな
>逃走防止のためパジャマか
拘束衣だな
74無念Nameとしあき26/06/22(月)06:34:11No.1416495589そうだねx1
さあ祭りの準備だ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:00No.1416495646+
>死ねそなたは醜い
優しい
76無念Nameとしあき26/06/22(月)06:37:22No.1416495794+
持ち物にカワムラってマジックで大書きしとけよw
77無念Nameとしあき26/06/22(月)06:39:30No.1416495900そうだねx2
>>今までやらかした犯罪や迷惑行為が明るみに出そうだな
>後見人は過去の悪行や前科は把握してるだろうしな
>せいぜい後悔するがいい
つーか今もする豚にスマホ与えて監視してるからな
78無念Nameとしあき26/06/22(月)06:41:05No.1416495995そうだねx2
    1782078065957.png-(617631 B)
617631 B
やっぱソンキ〜河村は実社会には要らんわ…
79無念Nameとしあき26/06/22(月)06:41:54No.1416496052+
エラー品がいない間にママも病院なりにいく準備するんだろうな
病院を出ても帰る家はない
80無念Nameとしあき26/06/22(月)06:43:22No.1416496147そうだねx2
    1782078202007.png-(642716 B)
642716 B
「1日中それにいてもらうぞ?」って…
81無念Nameとしあき26/06/22(月)06:44:43No.1416496221そうだねx3
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
あと何時間?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)06:51:11No.1416496618+
エラー品
ドナドナ聞こえて
泣き叫ぶ
大阪の施設
行く時まで
83無念Nameとしあき26/06/22(月)06:52:06No.1416496677そうだねx2
どうせなら大阪施設行きカウントダウンスレ立てれば?
84無念Nameとしあき26/06/22(月)07:08:02No.1416497764そうだねx3
>どうせなら大阪施設行きカウントダウンスレ立てれば?
エラー品は正確な出荷日なんて知らないでしょ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)07:09:17No.1416497845+
死ぬつもりなら一発で決めろよ
中途半端が一番地獄だぞ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)07:14:20No.1416498216+
>>人世はじめての頑張る努力が大阪の施設での生活のいなれる事なんだな
>いなれる事
人世
87無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:29No.1416498454+
>>どうせなら大阪施設行きカウントダウンスレ立てれば?
>エラー品は正確な出荷日なんて知らないでしょ
それが出来れば大阪行きしなくて良かったかもしれないのに・・・
88無念Nameとしあき26/06/22(月)07:19:04No.1416498573そうだねx1
サーバー能力下げても快適で維持費お安くぅ
の見込み立ったの
もしかして
89無念Nameとしあき26/06/22(月)07:20:48No.1416498711+
>ID:Ng5L93l2
>俺様はふたばに居るんた、、、、、
こんなスレを立てる奴は大阪行き決定です
90無念Nameとしあき26/06/22(月)07:33:51No.1416499694そうだねx2
    1782081231878.jpg-(257357 B)
257357 B
家は綺麗に無くなるよ
おまえのせいでな
91無念Nameとしあき26/06/22(月)07:39:00No.1416500118+
>家は綺麗に無くなるよ
>おまえのせいでな
後見人付いた時点でそういう事だからな
エラー品はもう人じゃないので権利全部放棄して後見人様に管理して貰いますってエラー品以外が同意した
ざっくりいうとそういう話
92無念Nameとしあき26/06/22(月)08:20:46No.1416503956+
そろそろ出発か?
93無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:31No.1416504133+
まず成年後見人は被後見人本人ががクビに出来ないからな
少なくともちゃんとした関係者が然るべき相応の理由で家裁に辞任申立しないといけない
94無念Nameとしあき26/06/22(月)08:22:54No.1416504187+
>No.1416491908
>ID:Ng5L93l2
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1416444750.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416477465.htm
https://may.2chan.net/b/res/1416488232.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/ultriderz
95無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:27No.1416504245+
大阪からお迎えが向かってきてるんじゃない?
ちゃんと護送できるような車で
96無念Nameとしあき26/06/22(月)08:28:51No.1416504836+
黄色い救急車?
97無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:01No.1416505292+
>黄色い救急車?
実際は後部がフルスモークだったり窓自体がないバン
中は豪勢で厚い革の内張りが施され貨物の固定に便利なD環がふんだんにあしらわれている

- GazouBBS + futaba-