二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1881人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782073868142.jpg-(81456 B)
81456 B無念Nameとしあき26/06/22(月)05:31:08No.1416493160そうだねx6 19:19頃消えます
岸田「不起訴にするから犯罪は起きてませんwww」
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)05:36:36No.1416493329+
た・し・か・に
2無念Nameとしあき26/06/22(月)05:43:48No.1416493535そうだねx2
    1782074628075.jpg-(69068 B)
69068 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)05:54:03No.1416493863+
    1782075243075.png-(1239463 B)
1239463 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/22(月)05:55:41 ID:HOxNFbYQNo.1416493923+
    1782075341367.mp4-(5932342 B)
5932342 B
外国人の割合が多い?
帰化させれば外国人は減るんだよ!

高市「帰化したら日本人でございます!帰化歴の公表はしません!」
5無念Nameとしあき26/06/22(月)05:59:25 ID:HOxNFbYQNo.1416494095+
    1782075565087.jpg-(296426 B)
296426 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)05:59:52No.1416494111そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>www
クッサ
スレ豚クッサ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)06:07:17 ID:HOxNFbYQNo.1416494410+
    1782076037724.jpg-(77561 B)
77561 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/22(月)06:17:09No.1416494800そうだねx2
ありがとう安倍さん
ありがとう自民党
9無念Nameとしあき26/06/22(月)06:27:02No.1416495231そうだねx1
平日の朝からアベガーキシダガージミンガー
サッカー日本代表がんばれ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)06:30:25 ID:HOxNFbYQNo.1416495388+
お前は辺野古スレに帰れや
11無念Nameとしあき26/06/22(月)06:30:54No.1416495417そうだねx1
移民さんは日本の宝。
12無念Nameとしあき26/06/22(月)06:32:13No.1416495486そうだねx2
さすがの反日政権
13無念Nameとしあき26/06/22(月)06:33:47No.1416495569そうだねx6
    1782077627084.jpg-(62413 B)
62413 B
兄弟が外国人引き入れてるんだっけ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)06:34:51 ID:HOxNFbYQNo.1416495632+
    1782077691374.jpg-(632127 B)
632127 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)06:35:51No.1416495715そうだねx2
>兄弟が外国人引き入れてるんだっけ
安倍先生が家族の呼び寄せを可能にしてくれたからね
感謝だね
16無念Nameとしあき26/06/22(月)06:44:14No.1416496191そうだねx4
経済後退してでも移民外国人は入れて欲しくない
確実に他国みたいに乗っ取られる
17無念Nameとしあき26/06/22(月)06:48:46No.1416496471+
人口なんて減ったり増えたりするもんなんだから
増え続けなきゃ破綻するシステムの方を見直せよ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)07:15:08No.1416498271そうだねx2
>兄弟が外国人引き入れてるんだっけ
弟が外人の斡旋会社やってんじゃなかったかな
だから外人入れて儲けるって言われてたと思う
19無念Nameとしあき26/06/22(月)07:17:55No.1416498480+
    1782080275812.png-(1442634 B)
1442634 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/22(月)07:34:05No.1416499714そうだねx6
そもそも移民入れた方が経済の衰退は加速する
衰退どころか崩壊するのは他国の惨状からも明らか
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:13No.1416505857そうだねx3
>経済後退してでも移民外国人は入れて欲しくない
>確実に他国みたいに乗っ取られる
安倍が生きてる時にそれ言ったらネトウヨにリンチされたんだが
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:47:40No.1416506855+
>>経済後退してでも移民外国人は入れて欲しくない
>>確実に他国みたいに乗っ取られる
>安倍が生きてる時にそれ言ったらネトウヨにリンチされたんだが
左派も「お前はレイシスト」ってリンチしてたけどね
23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:21No.1416507043+
つまりウヨもパヨも移民大歓迎!ってことだな
よかったよかった
24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:32No.1416507251+
そもそも昔からシナチョンバンバン受け入れてたんだから今更でしょ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:40No.1416507267そうだねx1
    1782085900101.png-(244352 B)
244352 B
実際外人の犯罪率はピーク時の半分ぐらい
外人の流入率を考えるとよくやっとる
26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:57No.1416507293そうだねx2
移民政策は日本政府のご意向なんだから嫌なら日本から出てくべき
嫌なら日本から出ていけ、はお前の口癖なんだからお前が実践しなきゃな
それに日本人を減らして外国人に入れ替えたい自民党にも都合がいいし
27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:41No.1416507359そうだねx3
>実際外人の犯罪率はピーク時の半分ぐらい
>外人の流入率を考えるとよくやっとる
軽微なのは無罪放免にしてるからやろ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:38No.1416507680そうだねx1
>No.1416507267
これ上と下の2つで差があるけどどういうコト!?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:08No.1416507945そうだねx1
銅線とか組織的に盗んでるのがヤバすぎる
インフラ破壊とかテロみたいなもんなのに窃盗ぐらいしかつかない
もとに戻すのに大量の税金ツッコまれてるのに誰も責任取らないし
30無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:36No.1416508102+
    1782086376807.jpg-(39258 B)
39258 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:00No.1416508153そうだねx1
>>実際外人の犯罪率はピーク時の半分ぐらい
>>外人の流入率を考えるとよくやっとる
>軽微なのは無罪放免にしてるからやろ
してないよ
そもそも不起訴率は日本人の方が高い
ソース
https://hakusyo1.moj.go.jp/jp/71/nfm/n71_2_4_9_3_1.html
32無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:49No.1416508459+
逮捕されると起訴されると思ってる日本人は結構多いんだなって
33無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:59No.1416508918+
>これ上と下の2つで差があるけどどういうコト!?
安倍みたいなことしてる?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:19No.1416509251+
自民党の宝に文句言うなよ反日どもが
35無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:24No.1416509474+
ちなみに近年で一番犯罪率の高かった平成14年なんだけど
犯罪が増えた理由は失業率の増加だから
国内の治安対策には景気対策をするのが一番だぞ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:53No.1416509528+
今の首相は高市やで?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:35No.1416509828+
まぁ金持ちの多いIT系のインド人労働者とか
犯罪しないしな
高収入を与えれば犯罪行為をしないって当たり前か
38無念Nameとしあき26/06/22(月)09:55:26No.1416514160そうだねx2
増税メガネ本当にろくなもの残していかなかったな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)10:25:23No.1416517917+
アベガーならぬキシダガーかよ
現総理ですらないのに
40無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:00No.1416518545+
    1782091800963.jpg-(103710 B)
103710 B
>増税メガネ本当にろくなもの残していかなかったな
安倍ってメガネ掛けてた?
41無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:47No.1416519855+
>>No.1416507267
>これ上と下の2つで差があるけどどういうコト!?
一人で複数犯罪してるパターンや
複数人で単一犯罪してるパターンがある
42無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:42No.1416528446そうだねx2
    1782096342628.png-(421606 B)
421606 B
>今の首相は高市やで?
在日中国人を厳罰化する政策連発して大発狂してるじゃん
43無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:58No.1416530061+
>>経済後退してでも移民外国人は入れて欲しくない
>>確実に他国みたいに乗っ取られる
ネトウヨって普段、中国の脅威がだの防衛費増やせだのいってるのに
こういう話題になると無防備マンに変身するよな
金も人員も無くなったら防衛力ガタ落ちなんだが・・・

中国は日本に防衛力なんて無くてもちょっかい出してこない優しい国だった・・・?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:24No.1416530415+
安倍の時のいろんな規制を岸田が緩和したからなぁ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:16No.1416536344+
うんうんそれは自民が悪いよね
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:02No.1416542542そうだねx1
岸田も最低のクソ売国奴だけど元凶は二階だと思う
引退してもまだ陰でクソみたいな事やってる
早くくたばればいいのに
47無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:03No.1416556303+
>>今の首相は高市やで?
>在日中国人を厳罰化する政策連発して大発狂してるじゃん
今なお外国人の不起訴連発してるんでしょ?
なら全然効果出てないね

- GazouBBS + futaba-