二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1906人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782079327228.jpg-(22152 B)
22152 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:07No.1416497341そうだねx1 20:42頃消えます
精神雑談スレ
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:02:27No.1416497371そうだねx10
このスレは迷惑系配信者(通称懸垂豚)が立てたいわゆるクソスレです
ふたばの健全化のために隔離排除のご協力をおねがいします
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:05:27No.1416497582そうだねx10
豚日記del
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:12:33No.1416498071そうだねx5
また白々しくス乙とか言うのかな?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:16:48No.1416498393そうだねx4
>また白々しくおはようとか言うのかな?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)07:52:48No.1416501303そうだねx3
また懲りずに常同行動のスレ立てかよ
「さてと」の前後でスリーアウトにさせられる事から自分が全く好かれてない現実が何で分かんないんだよコイツ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:04No.1416501486そうだねx4
・豚の書き込みを引用したりスレを伸ばすとスリーアウトまで時間がかかり豚が喜びます
・豚はサブ垢で叩きを自作自演して書き込ませようとしますがスリーアウトまでは無視しましょう
・豚は自分が叩かれてもスレに人が来れば喜ぶ異常者なのでスルーが一番効きます
7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:09:16No.1416502839+
    1782083356903.jpg-(1118276 B)
1118276 B
削除依頼によって隔離されました
おはよう
今日はワイドグリップ懸垂で体を鍛える日
当然過酷なワークアウトになることが予測される
17時から敢行するがそれに向けてしっかりタスクを消化しいい1日にしたい
逆三角形の体を手に入れだいぶ懸垂も攻略できた感じはあるが油断せず常にチャレンジャーの精神を持って挑もう
とりあえず朝のアニメ鑑賞をしてその後音楽を楽しみ10時30分から1度目の昼寝だ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:13:06No.1416503192そうだねx3
暇なんだからインテリになるために通信制大学に通えばどうだ
高卒資格持ってないとダメだけど(笑)
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:09No.1416505316そうだねx3
>暇なんだからインテリになるために通信制大学に通えばどうだ
>高卒資格持ってないとダメだけど(笑)
まーた国家資格を6つも持ってるインテリなんスけど・・・学士資格なんか無くても
十分インテリだとの証明になってるんスけど・・・とか心配はいらねえとか言い訳して逃げるだろう
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:09No.1416505853そうだねx2
・アンチ君
・心配はいらねえ
・その手には乗らねえ
・嫉妬
✅ワークアウト
・成功裏
✅昼寝
・(アナコンダ級の)ウンチ
✅アニメ
✅音楽
✅タスク
・バカかお前(バカじゃねぇのお前)
・昼飯を食べました
・ゆで卵2個
・ホットライン
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:31No.1416507984そうだねx3
相変わらず自分の身体のどこが逆三角形なのか説明できない無能ぶり
そして今もアニメと音楽と昼寝がタスク扱いで草
同世代はとうに子供の為に働きに出てるってのにその為の自助努力も全くせず呑気なもんだ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:22No.1416509471+
    1782087142131.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
アニメを観ました!
これから音楽タイム!
50万円のスピーカーシステムでゆったりと聴く
>相変わらず自分の身体のどこが逆三角形なのか説明できない無能ぶり
>そして今もアニメと音楽と昼寝がタスク扱いで草
>同世代はとうに子供の為に働きに出てるってのにその為の自助努力も全くせず呑気なもんだ
これ見て逆三角形に思えないならオメェの目腐ってるよ
それに同世代との比較だがあくまで俺は障害者
障害者には障害者のスタイルがある
健常者と比べるものでもない
13無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:13No.1416509671そうだねx4
>これ見て逆三角形に思えないならオメェの目腐ってるよ
自己紹介にしかなってなくて更に草
バカかお前(豚語録)
・・・そういやバカだった
14無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:14No.1416512286そうだねx1
つーか先々週終わったGIFTの立川夏彦みたいに障害あったとしてもまともな人なら既婚者になってるっていう
豚が既婚者になれないのは障害者とかその軸の話じゃなくて奴自身の自己責任で終わる話
15無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:33No.1416513338そうだねx6
自分の体型すら人のせいにするのか…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:02:37No.1416514949そうだねx3
>自分の体型すら人のせいにするのか…
自己認識が盛大に狂ってる障害者にしてもまさかここまでだとはな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:04:34No.1416515184そうだねx4
>オメェの性格と脳ミソ腐ってるよ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:19:58No.1416517170そうだねx3
性格が終わりすぎてて恋人どころか友達も居なかったぼっち学生時代だったのは容易に想像がつく
19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:57No.1416519620+
>性格が終わりすぎてて恋人どころか友達も居なかったぼっち学生時代だったのは容易に想像がつく
だからこそレスアンカーを付ける・付けないって意味じゃなく何も書かずにスルーが一番効く筈なんだけどね
それさえも奴を弄るも自由、弄らないも自由と言われるようになったからもう無理な話だけど
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:04No.1416528655そうだねx3
del
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:42No.1416529183+
>「さてと」の前後でスリーアウトにさせられる事から自分が全く好かれてない現実が何で分かんないんだよコイツ
むしろ嫌われ者を拗らせすぎてアンチを悔しがらせたくて余裕ぶるみたいなやつですよそれ
スリーアウトされるとわかっているのでなかなか2回以上投稿しないのと同系統の行動というか
まあ「ああ頭が鈍くて涌いているくせにスリーアウトのタイミングにだけは超過敏」「delという名の鞭の痛みを身体が覚えてしてしまったのですね」「痛くなければ覚えませぬ」くらいにしか思われないと思うのですけどね

https://futaba-id.site/id_view.php?id=xKmtNSlo
しかしね虚栄の意識高い系ドヤの中に混じる腸から肛門に至る断片的な破滅の自己開示や迫る死への狼狽えだとかが面白い
昨日の16時のスレッドの投稿とか見てくださいよ基本本当に下らないですけどね
へえー薬のせいで便が硬くなって物理ダメージかあー苦は重なるものですね良い気味だ
しかもなんか引きこもりがどこかで仕入れてきたような乱交見学レポートとかしていますようける
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:50No.1416541407そうだねx3
こんだけ要らない止めろ言われても止めないオメェの根性は腐ってるよ
障害以前に性格に大問題がある
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:50No.1416541977+
    1782100730164.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
ウンチを出して昼飯を食べてきた!
ウンチはなめらかなバナナ状のものがスルッと出た
ちょっと肛門が痛かったけど血はあんまりついてなかったな
アンチ君が大腸がんとかホラ吹いて脅してくるが俺はただの切れ痔だ
昼飯はそうめんとゆで卵2個
17時からのワイドグリップ懸垂ワークアウトに向けてパワーを貯める
若干背中の疲労感が感じられるけど果たしてこれがどう影響するか
24無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:32No.1416542430そうだねx2
マジで要らねぇ情報
25無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:13No.1416543069+
    1782101113495.webp-(68140 B)
68140 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/22(月)13:06:27No.1416543260そうだねx3
引きこもってて10年以上健診受けてない&多量服薬のコンボじゃ手遅れになってても不思議じゃないな
27無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:59No.1416543690そうだねx5
自分語りならXで一人でやってろよゴミ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:40No.1416543957+
https://bbs.eddibb.cc/liveedge/
29無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:11No.1416544202+
    1782101531997.jpg-(1244565 B)
1244565 B
>引きこもってて10年以上健診受けてない&多量服薬のコンボじゃ手遅れになってても不思議じゃないな
という妄言で俺を恐怖に陥れようとするバカアンチ君
俺は肛門科に行って診察を受けて切れ痔だと言われてるんだよ
バカアンチ君と医学部卒の医者のどっちの発言に説得力がある?
考えろアホ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:32No.1416544251そうだねx3
    1782101552686.jpg-(496589 B)
496589 B
フォロワー1のゴミ
オメェの需要なんてないんだわ消えな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:42No.1416544279+
✅アンチ君
・心配はいらねえ
・その手には乗らねえ
・嫉妬
✅ワークアウト
・成功裏
✅昼寝
✅ウンチ
✅アニメ
✅音楽
✅タスク
・バカかお前
✅昼飯を食べ(てきた)
✅ゆで卵2個
・ホットライン
32無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:34No.1416544558+
うんこのスレ
うんこをつついて遊ぶのが好きな方はご自由に
33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:11No.1416544773+
    1782101771841.jpg-(991296 B)
991296 B
>フォロワー1のゴミ
>オメェの需要なんてないんだわ消えな
それはフォロワー獲得するための行動をとってなかっただけだし…
今やったらフォロワー多いと思うよ
タスクが増えるからやらないけど
34無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:46No.1416544859そうだねx2
はいやらない言い訳探しきましたー
35無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:54No.1416544877そうだねx2
雑な言い訳すんな
雑魚のくせに
36無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:25No.1416544947そうだねx2
物証出すと逃げんのな
お笑い
37無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:50No.1416545010そうだねx1
>うんこのスレ
>うんこをつついて遊ぶのが好きな方はご自由に
自治気取りにどうこう指図される筋合いはないのでな
好きにさせてもらう
38無念Nameとしあき26/06/22(月)13:17:59No.1416545032そうだねx1
じゃぁ医学部卒の医者の勧めに従ってB型通え
お前ではB型でも高度すぎる可能性はあるが
39無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:59No.1416545193+
全ての結果はオメェの能力不足
40無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:07No.1416545213+
>自治気取りにどうこう指図される筋合いはないのでな
>好きにさせてもらう
くっさ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:13No.1416545228+
>じゃぁ医学部卒の医者の勧めに従ってB型通え
>お前ではB型でも高度すぎる可能性はあるが
それな
「バカアンチ君と医学部卒の医者のどっちの発言に説得力がある?
考えろアホ」
・・・と啖呵を切った以上医者の言うことくらいは言い訳せず守れっての
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:19:57No.1416545340+
    1782101997773.jpg-(1064940 B)
1064940 B
懸垂を主軸としてトレーニング法の行き着く先に興味を持つとしあきが多いようにXでもそれを大々的に打ち出せばフォロワーをより多く獲得する可能性はあった
ただオーディオと並行して活動をしたのが良くなかったかな
興味が分散されるから
もし次Xをやるとしたら懸垂トレーニングの話題9オーディオの話題1くらいの割合でやると思う
43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:30No.1416545428+
今日も明日も現実逃避
44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:45No.1416545467そうだねx1
>>引きこもってて10年以上健診受けてない&多量服薬のコンボじゃ手遅れになってても不思議じゃないな
>という妄言で俺を恐怖に陥れようとするバカアンチ君
>俺は肛門科に行って診察を受けて切れ痔だと言われてるんだよ
>バカアンチ君と医学部卒の医者のどっちの発言に説得力がある?
>考えろアホ
内視鏡検査したのか?
尻の穴見ただけで大腸癌診断できる医者などいない
潔癖症で内視鏡検査お願いしないのなら医者も痔としか言いようがない
一応内視鏡検査して白黒つけたほうが安心できるよ
45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:46No.1416545469+
オラッ!
さっさと「さてと」で惨めったらしく言い訳して逃げてみろよ弱虫ジジイ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:53No.1416545488そうだねx2
>医学部卒の医者
医学部卒以外の医者なんてありえねーだろ
相変わらず頭の悪い言い回しだな
47無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:25No.1416545569+
    1782102085761.jpg-(1118276 B)
1118276 B
>じゃぁ医学部卒の医者の勧めに従ってB型通え
>お前ではB型でも高度すぎる可能性はあるが
それを判断するのは最終的には俺だ
国家資格を6つも合格した俺にはプライドがある
筋トレもストイックに継続してるしな
努力家の俺がみいちゃんのような人間ばかりいる施設に行くのは相応しくない
人間それぞれに適したレベルの場所がある
48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:33No.1416545594そうだねx1
オメェはせっかく資格とってもなんにも使ってない無職だもんな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:56No.1416545642そうだねx2
はいまたやらない言い訳探しキマシタワー
50無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:19No.1416545704そうだねx3
Xのアカウントは発見されたとき光の速さで消したのがおもしろかったのでもっかい始めてよ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:43No.1416545770そうだねx1
はい作業所差別発言いただきました!
52無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:54No.1416545805+
    1782102174166.jpg-(1710619 B)
1710619 B
削除依頼によって隔離されました
>>>引きこもってて10年以上健診受けてない&多量服薬のコンボじゃ手遅れになってても不思議じゃないな
>>という妄言で俺を恐怖に陥れようとするバカアンチ君
>>俺は肛門科に行って診察を受けて切れ痔だと言われてるんだよ
>>バカアンチ君と医学部卒の医者のどっちの発言に説得力がある?
>>考えろアホ
>内視鏡検査したのか?
>尻の穴見ただけで大腸癌診断できる医者などいない
>潔癖症で内視鏡検査お願いしないのなら医者も痔としか言いようがない
>一応内視鏡検査して白黒つけたほうが安心できるよ
内視鏡じゃなくて確か肛門鏡という器具で診察してもらった
結果肛門の出口あたりに幾つかの裂けがあることが判明した
具体的にどのあたりにあるのかチェックシートみたいなもので見せてもらえた
53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:39No.1416545922+
>Xのアカウントは発見されたとき光の速さで消したのがおもしろかったのでもっかい始めてよ
障害者手帳2級ずんだもんだっけ?
ずんだもんに失礼すぎるというか侮辱した酷いやつだっかな
54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:08No.1416546001そうだねx1
>人間それぞれに適したレベルの場所がある
その通り
だから重度の精神障害持ちの出来損ないのお前が健常者の集まるここに来るんじゃねーよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:08No.1416546003そうだねx1
そんな生活をずっと続けてるから治らねーんじゃないの
自業自得だね
56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:24:30No.1416546063そうだねx1
B型は鬱退職した人がリハビリの一環で通所する場合もあるの知らんのか
57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:01No.1416546139そうだねx2
治さず死んだほうが幸せだろこんなゴミ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:05No.1416546150そうだねx1
>内視鏡じゃなくて確か肛門鏡という器具で診察してもらった
>結果肛門の出口あたりに幾つかの裂けがあることが判明した
>具体的にどのあたりにあるのかチェックシートみたいなもので見せてもらえた
出口あたりやん
マジで内視鏡検査だけはしてもらえ
生涯で2人に1人は癌になるんから診て貰え
59無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:18No.1416546173+
    1782102318926.jpg-(1710619 B)
1710619 B
>>人間それぞれに適したレベルの場所がある
>その通り
>だから重度の精神障害持ちの出来損ないのお前が健常者の集まるここに来るんじゃねーよ
オメェの言い分だと知的障害者のアンチ君はここに相応しくないことになるけど…
自分の首を絞めてることに気づかない哀れなアンチ君
60無念Nameとしあき26/06/22(月)13:25:48No.1416546233+
日本人男性の生涯ガン罹患率は6割くらいだっけか
61無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:11No.1416546286そうだねx1
オメェみたいに知的じゃないもん
誹謗中傷はやめてもらおうか
62無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:16No.1416546298+
はいまたアンチ君発言キマシタワー
63無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:46No.1416546370+
>日本人男性の生涯ガン罹患率は6割くらいだっけか
だね
国立がん研究センターの最新統計では、日本人が一生涯のうちにがんと診断される確率は、男性で約6割(約2人に1人)、女性で約5割(2人に1人)となっています
64無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:51No.1416546384そうだねx2
>オメェの言い分だと知的障害者のアンチ君はここに相応しくないことになるけど…
知的障害あるのお前だけだろ…
本物の知的障害持ちは言う事違うなぁ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:59No.1416546406そうだねx1
>オメェみたいに知的じゃないもん
>誹謗中傷はやめてもらおうか
しかも同族嫌悪を隠すつもり全くなしじゃね・・・
66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:26No.1416546473+
    1782102446319.jpg-(1244565 B)
1244565 B
17時からのワークアウトの1時間前にはしっかりエナジードリンクを飲もうと思う
冷蔵庫でキリッと冷やしてあるからな
この間みたいに摂取し忘れるとカフェイン不足で集中力の維持が難しいことが判明した
筋トレにおいてカフェインは重要なファクターだが飲み過ぎにも気をつけないとな
67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:32No.1416546485そうだねx1
ホラ早く「さてと」で逃げろよ無様な知恵遅れ爺
68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:27:44No.1416546511そうだねx2
はい話題そらし
69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:14No.1416546580+
また不必要なエナジードリンク発言してる
バカはお前
70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:15No.1416546584そうだねx1
筋トレ要りません
71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:41No.1416546636+
>17時からのワークアウトの1時間前にはしっかりエナジードリンクを飲もうと思う
>冷蔵庫でキリッと冷やしてあるからな
>この間みたいに摂取し忘れるとカフェイン不足で集中力の維持が難しいことが判明した
>筋トレにおいてカフェインは重要なファクターだが飲み過ぎにも気をつけないとな
糖質の取りすぎ
麦茶がお勧め
72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:50No.1416546661+
>筋トレ要りません
そもそもしてない(から証拠も出せない)問題
73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:56No.1416546671そうだねx2
もう自分で懸垂豚スレ作れよ
精神筋トレ名乗るな
74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:12No.1416546705+
    1782102552905.jpg-(1064940 B)
1064940 B
しかしエナジードリンクは糖分など多いしそれが体重の増加につながっている可能性がある
エナドリの在庫が無くなり次第Amazonで売ってるカフェインタブレットに移行するかもしれねぇ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:32No.1416546758そうだねx1
>筋トレ要りません
そもそもしてない(から証拠も出せない)問題>もう自分で懸垂豚スレ作れよ
>精神筋トレ名乗るな
また俺のファンは多いとか言い訳するぞ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:33No.1416546763そうだねx1
知らねぇなら書くな
77無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:05No.1416546845そうだねx3
>筋トレにおいてカフェインは重要なファクターだが
お前はカフェインの興奮作用使わないと筋トレ出来ない情けない生き物だよな
健常者は使わなくても筋トレ出来るけどお前は薬物使わないと何も出来ない情けない豚
78無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:25No.1416546898そうだねx3
>しかしエナジードリンクは糖分など多いしそれが体重の増加につながっている可能性がある
>エナドリの在庫が無くなり次第Amazonで売ってるカフェインタブレットに移行するかもしれねぇ
懸垂にカフェインがなぜ必要なのかが理解不能
麦茶で十分や
79無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:50No.1416546960そうだねx3
>お前はカフェインの興奮作用使わないと筋トレ出来ない情けない生き物だよな
>健常者は使わなくても筋トレ出来るけどお前は薬物使わないと何も出来ない情けない豚
そう言うと俺は障害者だから〜と言い訳を始めるからなこのバカって
バカはお前だってのに
80無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:59No.1416546981+
通常もお薬でブーストしてんだろ?
無理してここ来なくていいよ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:56No.1416547124+
    1782102716451.jpg-(1747793 B)
1747793 B
>>筋トレにおいてカフェインは重要なファクターだが
>お前はカフェインの興奮作用使わないと筋トレ出来ない情けない生き物だよな
>健常者は使わなくても筋トレ出来るけどお前は薬物使わないと何も出来ない情けない豚
はいエアプ
筋トレ前にカフェインを摂取するトレーニーは多い
トレーニング機器やプロテインを製造するメーカーのグロングはカフェインタブレットも販売している
エナドリの在庫が切れたら多分これを注文する
82無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:42No.1416547216そうだねx2
時計自慢始まったぞ
スレに何の関係があるんだか
83無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:06No.1416547268+
なんでXでやんねえのこのガイジ
84無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:18No.1416547298そうだねx1
宣伝すんなって言っただろ
精神病にも筋トレにも興味ねーんだよ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:33No.1416547340+
    1782102813799.jpg-(1064940 B)
1064940 B
>時計自慢始まったぞ
>スレに何の関係があるんだか
自慢に感じるのは嫉妬してる証拠
お前も羨ましがるばかりじゃなくて努力して良いものを買えるような人間になれよ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:34No.1416547343そうだねx2
    1782102814749.jpg-(72180 B)
72180 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:43No.1416547357そうだねx1
1年以上へばり付いてるクソのくせして荒らしとしても進歩しねえ奴だな···
88無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:47No.1416547366そうだねx1
>通常もお薬でブーストしてんだろ?
>無理してここ来なくていいよ
お薬でブーストしてベッドで日がな一日ゴロゴロだぜこいつ
大量服薬してまともな社会生活どころかお外にも出れないって終わってるよ人として
89無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:47No.1416547367+
「はいエアプ
筋トレ前にカフェインを摂取するトレーニーは多い」

・・・ならソースを出せよ無能
90無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:05No.1416547409そうだねx1
なんで画像掲示板で日記ばらまいてんのこのガイジ
91無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:27No.1416547456+
>はいエアプ
>筋トレ前にカフェインを摂取するトレーニーは多い
そりゃ一般的な健常者は仕事して疲れてる上で筋トレやるから必要なだけでお前は働きもしてないから体力余裕あるじゃん
その程度も理解出来ない知能だからお前は知的障害あるって言われんだよゴミ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:30No.1416547462+
健康診断せず検尿や検便拒否して癌にはならないって癌を患い後悔する人の典型的なパターンだな
まー生涯で癌になる確率1/2に賭けてみるのも面白い人生かもな
93無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:32No.1416547467+
エラー品=懸垂豚でOKか?
94無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:36No.1416547477そうだねx1
懸垂豚が大嫌いなとしあきは多い
95無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:49No.1416547502+
    1782102889486.jpg-(1244565 B)
1244565 B
>なんで精神雑談スレで関係ない誹謗中傷ばらまいてんのこのガイジ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:02No.1416547529そうだねx4
>懸垂豚が大嫌いなとしあきは多い
多い?全部だろう
97無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:08No.1416547541そうだねx1
今日も半裸のクソデブ君が
としあきに嫉妬してて笑った
癌らしいからせいぜい早死にだな
98無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:20No.1416547573そうだねx1
自慢じゃないならなんで貼るんですか?
言い訳にもなりませんよ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:27No.1416547585そうだねx1
>「はいエアプ
>筋トレ前にカフェインを摂取するトレーニーは多い」
>・・・ならソースを出せよ無能
三点リーダー打ててない
あっ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:45No.1416547633そうだねx2
>懸垂豚が大嫌いなとしあきは多い
好きな奴なんていないだろ…
101無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:05No.1416547686そうだねx1
豚への苦情なんだから関係あるだろ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:26No.1416547731+
>今日も半裸のクソデブ君が
>としあきに嫉妬してて笑った
>癌らしいからせいぜい早死にだな
疑心暗鬼が酷すぎて誰も信用できないみたいだからもう死ぬの眺めるだけにしようかな
103無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:36No.1416547751+
死んだら家族が「息子は死にました」スレを立ててくれる位の人気者
104無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:44No.1416547771そうだねx4
このクソデブ
懸垂も筋トレも何もしてない見た目通りのただの豚野郎じゃん
下品で薄汚い体を晒してくるただの頭おかしい変態
105無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:24No.1416547879そうだねx4
>健常者と比べるものでもない
健常者に嫉妬してるんだな
お前は生まれながらにして健常者とは差が付いてるからなぁ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:26No.1416547886そうだねx2
ネタに困ると時計を貼り付ける癖やめたほうがいいよ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:58No.1416547957そうだねx2
>健常者と比べるものでもない
ただ甘えたい言い訳に使うな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:08No.1416547984そうだねx2
スリーアウトお疲れ
豚はバカだった
109無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:10No.1416548138+
自分が優位に立ってないと精神の安定を保てない雑魚
110無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:31No.1416548193そうだねx1
>ネタに困ると時計を貼り付ける癖やめたほうがいいよ
最近はスピーカー貼り付けるの見てない気がするけど
あれ返却したのかな?
今日の日付け付きの手書きの紙と一緒に撮影とか
してくれないと持ってるって信用できないんだよねアレ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:54No.1416548250+
マジで大腸癌の可能性あるよね
痔と思い7年間放置してるみたいだし
112無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:11No.1416548297そうだねx2
一般人なのにアンチが出来るってよっぽど発言に問題あるぞ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:40No.1416548370そうだねx3
スリーアウトにされたらもう何できない無能
このスレは未練がましく見てるのか?
おーい負け犬デブみとるかー??
114無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:56No.1416548538そうだねx2
事実陳列すると逃げる豚
115無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:50No.1416548644+
逆?三角形に見えたほうが目がおかしいよ
116無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:09No.1416548691+
ふたば荒らすか
>https://bbs.eddibb.cc/liveedge/
巣で喚いてるかどっちかの生活
117無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:20No.1416548717そうだねx1
若くても大腸癌になることあるのにな
阪神の原口とか26で大腸癌になって話題になったが早く分かって治療したから寛解したな
118無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:23No.1416548726そうだねx1
>逆?三角形に見えたほうが目がおかしいよ
俺はエイに見えた
119無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:02No.1416548937そうだねx2
アンチ君が憎いならスレ立てなければいいのにね
お前のいうアンチ君がいなくなった後どうするのかは興味はあるけど
120無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:06No.1416548944+
天下の大谷サンは二人目子供出来たのに
おまえはなにしてんだよ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:26No.1416549135+
>天下の大谷サンは二人目子供出来たのに
>おまえはなにしてんだよ
鬱の薬MAX処方で使い物にならないんだって
性欲だけは旺盛でクンニしたいらしい
122無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:29No.1416549397そうだねx1
マッチョでもなんでもない
123無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:11No.1416549503そうだねx1
デブッチョの間違いだろ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:14No.1416549514そうだねx2
同じ画像の使い回し過ぎて笑う
125無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:09No.1416549656そうだねx1
>スリーアウトにされたらもう何できない無能
>このスレは未練がましく見てるのか?
>おーい負け犬デブみとるかー??
スリーアウトなんてこいつには効かないよ…歪んだ認知しているから
なーされたってアンチの不当なdelのせい掲示板の具合のせいで俺は被害者
って他責思考
126無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:42No.1416549864そうだねx3
サーバ移転って書いてあるが管理人いたのね
お漏らし豚をどうにかしてくれ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:10No.1416549941そうだねx1
弁当のスレ画像でカウントダウンとか言ってる変人と同じ臭いがする
人間の言葉が通じない感じ
128無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:29No.1416550129そうだねx1
建設的および客観的な批判をしてるだけです
129無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:38No.1416550321+
>弁当のスレ画像でカウントダウンとか言ってる変人と同じ臭いがする
>人間の言葉が通じない感じ
同じ精神障害ある人は行動似るんだろ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:36No.1416550445そうだねx1
>サーバ移転って書いてあるが管理人いたのね
>お漏らし豚をどうにかしてくれ
豚に限らずID出てる奴は書き込みスレ立てNGにしてくれよ…
131無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:54No.1416550771+
続きは16時の筋トレスレでお願いします
132無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:36No.1416550857+
ダウナーの集まりにアッパーが混じると害しかない
133無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:52No.1416551018+
>弁当のスレ画像でカウントダウンとか言ってる変人と同じ臭いがする
>人間の言葉が通じない感じ
俺も思った
134無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:57No.1416551148+
>続きは16時の筋トレスレでお願いします
書き込めなくなったし時間的にそろそろ2回目の昼寝しているかもしれないね
135無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:51No.1416552062+
朝…精神雑談スレ立て
  ↓
アニメ見ました音楽聞きますのレス→1回目の昼寝へ
  ↓
昼飯○○食べましたウンチしましたのレス
  ↓
昼寝するまでの時間はとしあきとレスポンチ→2回目の昼寝へ
  ↓
16時に昼寝から起床して筋トレスレ立てる

大体こんな感じかな?
136無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:08No.1416552091+
書き込みできなくなったら昼寝とかまさにクソゴミ
そのまま起きないで死んでおけよ

- GazouBBS + futaba-