二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2276人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782082452761.jpg-(19454 B)
19454 B無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:12No.1416501424+ 21:13頃消えます
エルデンリング
1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:43No.1416501461+
狭間の地って一体全体どこのことだったんだろう
2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:08No.1416501492そうだねx1
ターニッシュエディションが楽しみです
3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:41No.1416501647+
やっぱ褪せ人よ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:38No.1416501817そうだねx1
確か去年の9月くらい発売とかそんな話だったような気がするSW2版
そのために買ったはずだけど結局かわいいかわいいアンドロイドの娘に初プレイ奪われちゃったよ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:49No.1416502254+
追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね
石鞘の剣に戦技つけさせて
6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:03No.1416502532+
はよイデスの騎士と重装騎士使わせてくれよ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:13No.1416504219+
イデスってなに
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:06No.1416504522+
>狭間の地って一体全体どこのことだったんだろう
強大な力を持つ宇宙的存在に見初められてその力の一端の黄金樹を植え付けられた異次元とかでもなんでもない地
とか解釈してる
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:07No.1416505535+
最近初めからやり直したんだけど
ビルド構築が完成してる今だと初プレイと別ゲーすぎるな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:31No.1416505994そうだねx1
初期は普通に酷かったね……
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:07No.1416507517そうだねx3
>初期は普通に酷かったね……
ラニ様この結納品イマイチだよ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:22No.1416508960そうだねx3
初期の霜踏み好き
13無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:03No.1416510061+
>追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね
私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを
さっさと直すメリ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:19No.1416510554そうだねx1
>私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを
>さっさと直すメリ
メリメリがうるせぇから山嶺で燃やしてから狂い火受領するね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:26No.1416510567+
>私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを
>さっさと直すメリ
火口に身投げするムービー欲しいわ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:56No.1416510812+
追加要素っていっても他ハードだと500円だからそんなにボリュームは無さそう
17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:36No.1416516546+
褪せ人エディションってなんかショボそう
18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:28No.1416517515+
イベント追加とか無いだろうし
実質装備3点とペイントくらいでしょ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:16No.1416518183+
>イベント追加とか無いだろうし
>実質装備3点とペイントくらいでしょ
それで500円だとフロムにしては高いからボスラッシュくらいはほしい
20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:20No.1416518452+
褪せ人兼面影
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:02No.1416518552+
発売して2か月くらい遊んでたけどその頃と比べたらゲーム性結構変わってる?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:17No.1416518579そうだねx3
もういいからダスクブラッドに注力して
23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:10No.1416518721+
久しぶりにやりたくなってきたけど追加要素来てからにする
24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:54No.1416518815そうだねx1
早めに影の地行って使えるアイテムかっぱらっておいたら探索めっちゃ便利になった
25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:07No.1416518963そうだねx3
    1782091987318.jpg-(43959 B)
43959 B
>イデスってなに
26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:43No.1416519175+
>No.1416518815
ラダーンとモーグ撃破は中々スパルタン...
27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:41No.1416519296そうだねx1
>早めに影の地行って使えるアイテムかっぱらっておいたら探索めっちゃ便利になった
早めにラダーン倒せる時点でRTAと大差ねぇよ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:08No.1416519497+
キャラメイクのスライダー量もっと増やせても良いのよ?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:06No.1416531357+
褪せ人エディション
しろがね人エディション
ヤーナム野郎エディション
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:19No.1416531577+
モーグを低レベルでやるには強すぎるよぉ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:38No.1416534404+
ニーヒル♡ニーヒル♡ニーーヒルゥ♡
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:10No.1416538052+
>キャラメイクのスライダー量もっと増やせても良いのよ?
おっぱいスライダー追加!
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:41No.1416538354そうだねx1
モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな
使えるならモーグはそれで片付けてラダーンはまあガチれ
モーグよりは楽でしょ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:48No.1416538380+
Switch2でデビューする
ダクソではマッチング用にレベル100止めとかあったけどエルデンはどう?
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:55No.1416538408+
モーグは遠隔サインが届かないのがキツイっす
6周目だが撃破するまで5回くらい死んだわ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:20No.1416539330そうだねx1
>ダクソではマッチング用にレベル100止めとかあったけどエルデンはどう?
エルデンは本編100〜120くらいDLCは150〜200くらいかな
ただエルデンのマルチはあんまり評判が良くないというか
協力プレイ好きな人はほぼナイトレインに行っちゃってそう
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:24No.1416539565+
>モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな
まだ使えるはず 
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:34No.1416539993+
赤獅子の怒られ方を見ると霜踏みなんて温情過ぎだよな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:09No.1416540517+
火山館もうちょい続き増えないかな
完食するとか
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:57No.1416540851+
最近初めてプレイしてるけど、PCのスペックが低いからファルムアズラとかベールとかで落ちる落ちる
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:55No.1416541791+
PCスペック的にはなんら問題ないんだけど突然ガックガクになるんだよなこれ
正確にはガクガクになる場所があるというか
某配信者がそれなって100万の金かけたPCなのにって喚いてたのが印象に残ってる
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:13No.1416542380+
俺は処理落ちじゃなくてPCごと落ちるから、原因が同じでもやはりスペックの差はあるな

- GazouBBS + futaba-