| レス送信モード |
|---|
エルデンリング
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)07:54:43No.1416501461+狭間の地って一体全体どこのことだったんだろう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)07:55:08No.1416501492そうだねx1ターニッシュエディションが楽しみです |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)07:56:41No.1416501647+やっぱ褪せ人よ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)07:58:38No.1416501817そうだねx1確か去年の9月くらい発売とかそんな話だったような気がするSW2版 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:02:49No.1416502254+追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:06:03No.1416502532+はよイデスの騎士と重装騎士使わせてくれよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:23:13No.1416504219+イデスってなに |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:26:06No.1416504522+>狭間の地って一体全体どこのことだったんだろう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:07No.1416505535+最近初めからやり直したんだけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:31No.1416505994そうだねx1初期は普通に酷かったね…… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:07No.1416507517そうだねx3>初期は普通に酷かったね…… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:22No.1416508960そうだねx3初期の霜踏み好き |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:03No.1416510061+>追加要素楽しみだけど調整もこないかしらね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:19No.1416510554そうだねx1>私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)09:23:26No.1416510567+>私がメインヒロインじゃないっていうこととボケ褪せ人が狂い火エンドしやがるバグを |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)09:25:56No.1416510812+追加要素っていっても他ハードだと500円だからそんなにボリュームは無さそう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:15:36No.1416516546+褪せ人エディションってなんかショボそう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:22:28No.1416517515+イベント追加とか無いだろうし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:16No.1416518183+>イベント追加とか無いだろうし |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:29:20No.1416518452+褪せ人兼面影 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:02No.1416518552+発売して2か月くらい遊んでたけどその頃と比べたらゲーム性結構変わってる? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)10:30:17No.1416518579そうだねx3もういいからダスクブラッドに注力して |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:10No.1416518721+久しぶりにやりたくなってきたけど追加要素来てからにする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:54No.1416518815そうだねx1早めに影の地行って使えるアイテムかっぱらっておいたら探索めっちゃ便利になった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:07No.1416518963そうだねx3 1782091987318.jpg-(43959 B) >イデスってなに |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)10:34:43No.1416519175+>No.1416518815 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)10:35:41No.1416519296そうだねx1>早めに影の地行って使えるアイテムかっぱらっておいたら探索めっちゃ便利になった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:08No.1416519497+キャラメイクのスライダー量もっと増やせても良いのよ? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:06No.1416531357+褪せ人エディション |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:19No.1416531577+モーグを低レベルでやるには強すぎるよぉ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:38No.1416534404+ニーヒル♡ニーヒル♡ニーーヒルゥ♡ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:10No.1416538052+>キャラメイクのスライダー量もっと増やせても良いのよ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:41No.1416538354そうだねx1モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:48No.1416538380+Switch2でデビューする |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:55No.1416538408+モーグは遠隔サインが届かないのがキツイっす |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:20No.1416539330そうだねx1>ダクソではマッチング用にレベル100止めとかあったけどエルデンはどう? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:24No.1416539565+>モーグ落下死させるグリッチってまだ使えるのかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:34No.1416539993+赤獅子の怒られ方を見ると霜踏みなんて温情過ぎだよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:09No.1416540517+火山館もうちょい続き増えないかな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:57No.1416540851+最近初めてプレイしてるけど、PCのスペックが低いからファルムアズラとかベールとかで落ちる落ちる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:55No.1416541791+PCスペック的にはなんら問題ないんだけど突然ガックガクになるんだよなこれ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:13No.1416542380+俺は処理落ちじゃなくてPCごと落ちるから、原因が同じでもやはりスペックの差はあるな |