二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1868人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782084822999.jpg-(61126 B)
61126 B無念Nameとしあき26/06/22(月)08:33:42No.1416505376そうだねx3 21:26頃消えます
床のシミになるとは何だったのか?
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:50No.1416505491そうだねx13
>床のシミになるとは何だったのか?
人権奪われて施設で寝たきりなら同じことだろエラー品
2無念Nameとしあき26/06/22(月)08:34:58No.1416505507そうだねx1
    1782084898777.jpg-(276012 B)
276012 B
毛根死滅!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:22No.1416505570そうだねx2
ダッサマンだのブタレンコだののはもう飽きたの
4無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:46No.1416505616そうだねx3
ガイジ「毛根死滅!」
5無念Nameとしあき26/06/22(月)08:35:58No.1416505633そうだねx2
はったっしょのスレ豚発狂
6無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:16No.1416505666そうだねx5
糖質川柳いい…
7無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:27No.1416505681そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
行き着く先は
床のシミ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)08:36:30No.1416505687そうだねx7
    1782084990253.png-(705283 B)
705283 B
>床のシミになるとは何だったのか?
…………………………………………………………………………………………………………
9無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:04No.1416505743+
    1782085024954.jpg-(70967 B)
70967 B
カイジ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:05No.1416505745そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
負け犬の
人生歩む
エラー品
君の最後は
床のシミかな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:08No.1416505752+
17人に求婚活動を続けるホモの立てたスレ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:16No.1416505767そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
みんなお前が
大嫌い
13無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:18No.1416505771そうだねx8
    1782085038467.jpg-(662331 B)
662331 B
シミどころか消失してたよ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)08:37:28No.1416505786そうだねx5
    1782085048802.png-(1819591 B)
1819591 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:00No.1416505836そうだねx1
床の寿司さんはベッドのシミの方がありえそう
16無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:14No.1416505858そうだねx4
エラー品www床のシミwwwキャキャッキャwww
ってやってるのが1ヶ月後に床のシミになって発見されるような綱渡り状態
17無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:19No.1416505865+
原爆ドームで壁に黒いシミがあったけどあれ人間ってマ?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:29No.1416505886+
    1782085109342.jpg-(809345 B)
809345 B
AI「99人は助かるキチガイ100人の内の助からんかった1人のドキチガイwww」
19無念Nameとしあき26/06/22(月)08:38:53No.1416505931そうだねx3
    1782085133804.png-(2195803 B)
2195803 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/22(月)08:39:14No.1416505969そうだねx6
マジでエラー品と言われるのが嫌なんすね負け犬w
21無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:16No.1416506070そうだねx3
エラー品が苦しんでくれて嬉しいよ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)08:40:24No.1416506086そうだねx2
>床のシミになるとは何だったのか?
床のシミから施設入りにグレード上がったんだ上等だろ
ママと後見人さんに感謝してろ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)08:41:07No.1416506152+
>マジでエラー品と言われるのが嫌なんすね負け犬w
昨日のエラー品は「最下層」が刺さって
レスを一気に消す発狂をしたぞ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:11No.1416506271そうだねx5
今日も5時38分に起きてビクビクしながら窓の外確認してたけど警察来なかったじょん
逮捕秒読み言われてから5年は経つけどまだ毎日毎日ドキドキじょん!
25無念Nameとしあき26/06/22(月)08:42:31No.1416506316そうだねx3
    1782085351806.jpg-(98372 B)
98372 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:02No.1416506384+
    1782085382594.png-(718090 B)
718090 B
>No.1416505376
スマイリー様から臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
27無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:59No.1416506475そうだねx4
    1782085439974.png-(1998509 B)
1998509 B
>1782085048802.png
28無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:59 ID:MeTmk266No.1416506476+
>>床のシミになるとは何だったのか?
>…………………………………………………………………………………………………………
グレイみたいになってて草
29無念Nameとしあき26/06/22(月)08:44:20No.1416506515そうだねx1
エラァ品〜〜〜〜ンッッッ!!!
(ベベンッ!!)
ママがぁ!死んだらァ…!(ポン...ポン...ポンポンポンポン...)
イヨォーーーーーー

あ、床のォシミィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!
(ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン)
30無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:02 ID:MeTmk266No.1416506583+
>AI「99人は助かるキチガイ100人の内の助からんかった1人のドキチガイwww」
そもそも質問の内容が間違ってりゃAIもまともな答え返せるわけないじゃんw
31無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:32No.1416506649+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1416443177.htm
32無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:57No.1416506688そうだねx1
>1782085351806.jpg
肛門激臭?だったかな?
とかも使わなくなったよね
33無念Nameとしあき26/06/22(月)08:46:38 ID:MeTmk266No.1416506758そうだねx4
>>1782085351806.jpg
>肛門激臭?だったかな?
>とかも使わなくなったよね
統失の記憶力はダチョウ未満なんやなw
喜劇やなw
34無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:09No.1416506911そうだねx5
    1782085689153.mp4-(4258684 B)
4258684 B
>一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
>先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
35無念Nameとしあき26/06/22(月)08:48:50No.1416506979そうだねx1
>床のシミになるとは何だったのか?
事実だけど
36無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:06No.1416507014そうだねx2
    1782085746884.png-(2214062 B)
2214062 B
>床のシミになるとは何だったのか?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:15No.1416507032そうだねx6
>肛門激臭?だったかな?
>とかも使わなくなったよね
「ケツの匂い嗅いでくるおっちゃん達」につながるのを嫌がって速攻でやめたとか聞いて笑った
38無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:19No.1416507038+
今逃れられたからって今後も逃れられるとは限らない
と想像が付かないのがエラー品
39無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:26No.1416507136そうだねx4
>1782085439974.png
心不全で草
40無念Nameとしあき26/06/22(月)08:50:58No.1416507184そうだねx5
>スレッドを立てた人によって削除されました
>エラー品
>行き着く先は
>床のシミ
消してるの見るに刺さってんじゃねえかw
41無念Nameとしあき26/06/22(月)08:51:03 ID:MeTmk266No.1416507191そうだねx3
>一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
>先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
>立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
>http://may.2chan.net/b/res/1416443177.htm
あっ
ウンコ付けて泣き言言ってたエラー品だw
42無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:04No.1416507306そうだねx1
普段スレ立てても褒められる事は一つも無いのに言われて発狂するワードだけはいくらでも書かれる所が劣等感だらけのスレ豚の人生そのものじゃないか
43無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:17No.1416507321そうだねx2
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>エラー品
>>行き着く先は
>>床のシミ
>消してるの見るに刺さってんじゃねえかw
ひとり俳句大会されるのがウザいから消しただけだが…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:18No.1416507324そうだねx3
ブヒニキもうんこ付き経験者だから
立派な荒らしになってしまった
45無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:19No.1416507327+
エラー品がブチギレて苦しんでるの見るとご飯が美味しくなるよねw
46無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:43No.1416507364そうだねx2
というか使うのやめたもクソもおかしなあだ名は大体スレ豚自身が言い出したもんだろ?
47無念Nameとしあき26/06/22(月)08:52:45 ID:WSeOHQ/QNo.1416507368そうだねx1
苦しんでるのは統失民の方では…
48無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:26No.1416507435そうだねx3
    1782086006852.jpg-(100550 B)
100550 B
今日も病気だな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:32No.1416507446そうだねx1
ネームド糖質も最近は当たり前のようにうんこが付くようになったな( *´艸`)
50無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:54No.1416507492そうだねx5
>苦しんでるのは統失民の方では…
「民」いらんよ
統失はスレ豚一人じゃん
51無念Nameとしあき26/06/22(月)08:53:56No.1416507497そうだねx3
    1782086036778.png-(7071849 B)
7071849 B
オフ会幹事さんはちゃんと星岡海斗と名前読んでるから逃げられないね
誹謗中傷、放火予告、デマの流布、恫喝、脅迫、土下座強要その他諸々のオフ会を開催した主犯格
52無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:13No.1416507526そうだねx5
>苦しんでるのは統失民の方では…
エラー品が苦しんでるってレスを無視できずに君がレスしてて笑うんすよw
53無念Nameとしあき26/06/22(月)08:54:44No.1416507598そうだねx1
エラー品の不幸でメシがうまい
54無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:15 ID:WSeOHQ/QNo.1416507640+
エラー品は端末を取り上げられて今大阪に向かってる途中なのでは?
55無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:26No.1416507658そうだねx3
    1782086126903.png-(1954725 B)
1954725 B
またコピペ荒らしくるかな?
56無念Nameとしあき26/06/22(月)08:55:59No.1416507708そうだねx2
後見人さんコイツの回線持ってっていいよw
あとPCとタブレットも取り上げちゃいなよw
57無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:08No.1416507735+
>No.1416507658
どこが荒らしなの?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:10No.1416507739そうだねx3
今更としあきの印象操作に精を出しても当事者たちのとしあきに言うのは無意味だろうに
エラー品の情報や行動パターンがほぼ共有されているし
59無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:20No.1416507759そうだねx2
【急募】ここから17人衆が逆転できる方法
60無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:23 ID:MeTmk266No.1416507764そうだねx3
>エラー品は端末を取り上げられて今大阪に向かってる途中なのでは?
9時から移送(笑)らしい
統失の反応が楽しみ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)08:56:51No.1416507799+
もうすぐドナドナ便出発か?
62無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:02 ID:MeTmk266No.1416507830+
>後見人さんコイツの回線持ってっていいよw
>あとPCとタブレットも取り上げちゃいなよw
後見人にそこまでの権限はありません
統失法だとあるのかな?
63無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:06No.1416507838そうだねx4
1日中発狂スレ立てるほどには動揺してたね
64無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:08No.1416507842そうだねx3
>【急募】ここから17人衆が逆転できる方法
エラー品が勝手に転んで行って勝手に逆恨みをしているだけです
65無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:25No.1416507875そうだねx1
>【急募】ここから17人衆が逆転できる方法
突然どうしたの?何か刺さったの?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:34No.1416507889そうだねx4
>【急募】ここから17人衆が逆転できる方法
開き直って何回もオフ会開いて写真あげまくって楽しんでる姿を見せる
67無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:34No.1416507892そうだねx1
祭りの準備じゃ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:43No.1416507910+
また相手が見えちゃって興奮してるのか
結局見えちゃってるはずの17人の内訳一度も出てこないけど
69無念Nameとしあき26/06/22(月)08:57:51No.1416507920そうだねx1
「」もエラー品のこと豚と呼んでて笑った
70無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:18No.1416507963そうだねx2
どのみち床のシミ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:21No.1416507969そうだねx1
>【急募】ここから17人衆が逆転できる方法
イラおじとガビと農奴がいなくなればスレ伸びないよw
72無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:35No.1416507989そうだねx2
>No.1416505376
>床のシミになるとは何だったのか?
スレ立てるほど気にしてるのお前ご本人だけじゃん
73無念Nameとしあき26/06/22(月)08:58:53No.1416508023そうだねx1
>「」もエラー品のこと豚と呼んでて笑った
中のやつが一緒なだけだろ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:09No.1416508060そうだねx2
>【急募】ここから17人衆が逆転できる方法
いくら17人衆ガーチー牛ガーってわめいても現実問題として君は人生の敗者なわけで…
募集するなら自分が人生逆転する方法じゃねーのスレ豚? まあ無いけどなそんな方法なんて…床のシミになる未来は近いぞ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)08:59:37No.1416508106そうだねx1
いもげの人に共通IDから生活リズムまで分析された荒らしなんてエラー品が初でしょ…
76無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:18No.1416508192そうだねx3
入所者を床のシミにする施設ってどういうこと?
それ起こった時点で大問題になるけどw
77無念Nameとしあき26/06/22(月)09:00:40No.1416508240そうだねx1
>床のシミになるとは何だったのか?
自室の床か施設の床かの違いだけだよ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:22No.1416508302そうだねx2
>入所者を床のシミにする施設ってどういうこと?
>それ起こった時点で大問題になるけどw
確かに
79無念Nameとしあき26/06/22(月)09:01:22No.1416508304+
としあきはまだ優しいけど
「」はエラー品のこと出荷されるブタ扱いだからなぁ…
80無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:06No.1416508378そうだねx2
>いくら17人衆ガーチー牛ガーってわめいても現実問題として君は人生の敗者なわけで…
根本的にネットの掲示板の中でどう喚こうが自分のリアルは変わらないってのが理解できないんだろうね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:12No.1416508386そうだねx2
いもげの話を持ってきてるやつは
向こうではPOMってるだけなんか?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:22No.1416508405+
模倣犯やなりすましで第2第3のエラー品が出てくるんだろうな
83無念Nameとしあき26/06/22(月)09:02:40 ID:MeTmk266No.1416508448そうだねx2
>いもげの話を持ってきてるやつは
>向こうではPOMってるだけなんか?
んなわけ無いだろ…
結局住人が被ってるだけじゃね
84無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:04 ID:MeTmk266No.1416508499そうだねx1
>模倣犯やなりすましで第2第3のエラー品が出てくるんだろうな
予防線張ってて草
85無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:27No.1416508525そうだねx2
>模倣犯やなりすましで第2第3のエラー品が出てくるんだろうな
コレと同じ扱いうけたいやついるの?
86無念Nameとしあき26/06/22(月)09:03:29 ID:MeTmk266No.1416508531そうだねx2
>>いくら17人衆ガーチー牛ガーってわめいても現実問題として君は人生の敗者なわけで…
>根本的にネットの掲示板の中でどう喚こうが自分のリアルは変わらないってのが理解できないんだろうね
エラー品エラー品喚いてる人たちのリアルって…
87無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:26No.1416508628そうだねx2
>模倣犯やなりすましで第2第3のエラー品が出てくるんだろうな
出ないだろ…
つまらんキチガイの真似して何の得があるんだよ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:32No.1416508639そうだねx1
>1782084822999.jpg
その画像気に言ってるの?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:33No.1416508645+
昨日W杯で日本が負けてれば意気消沈したとしあき達を見てメシウマだったろうに
残念だったね下痢豚ソンキ君w
90無念Nameとしあき26/06/22(月)09:04:44No.1416508657+
エラー品=TFスレ民
91無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:02No.1416508684+
つーかここの役立たず荒らしは親が死んでも片づけすらできないから既に親のシミが出来上がってる可能性すら大
92無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:18No.1416508719そうだねx2
>いもげの話を持ってきてるやつは
>向こうではPOMってるだけなんか?
住人が被ってるのは普通に考えて別に珍しくもないぞ
それこそエラー品だって数か所跨っている癖に
93無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:20No.1416508724+
>>模倣犯やなりすましで第2第3のエラー品が出てくるんだろうな
>コレと同じ扱いうけたいやついるの?
前にウルトラマンのアンチしてたやつが
雑魚粘着と同じように見られるのが耐えられないという理由でアンチ辞めてたの見た…
94無念Nameとしあき26/06/22(月)09:05:38No.1416508758+
書き込みをした人によって削除されました
95無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:55No.1416508911+
TFスレ=キチガイスレ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)09:06:58 ID:MeTmk266No.1416508914そうだねx1
まぁイラおじを筆頭にアホの統失よりリアル環境がショボい奴なんてそんなにおらんやろ…
97無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:03No.1416508926そうだねx1
>エラー品エラー品喚いてる人たちのリアルって…
そう喚き散らしたところでとしあきはエラー品みたいに自分の話でキレ散らかすスレ立てないよ
嘘か本当かじゃなくその姿そのものが格好悪いのだ
98無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:32 ID:MeTmk266No.1416509081+
    1782086912367.png-(1047192 B)
1047192 B
>>エラー品エラー品喚いてる人たちのリアルって…
>そう喚き散らしたところでとしあきはエラー品みたいに自分の話でキレ散らかすスレ立てないよ
>嘘か本当かじゃなくその姿そのものが格好悪いのだ
イラおじさん…
99無念Nameとしあき26/06/22(月)09:08:40No.1416509097そうだねx3
寿司=だは
100無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:22No.1416509157そうだねx4
刺さったワードで毎日スレ立てるから分かりやすいわ
少し前はスレ豚でスレ立てまくってたし
101無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:41No.1416509193+
エラー品の発狂レベルが2になったか
102無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:44No.1416509194+
>床のシミになるとは何だったのか?
103無念Nameとしあき26/06/22(月)09:09:46No.1416509197そうだねx1
>こうして言い返してもなーんか言ってることがズレてんだよなエラー品は
話術の一つとして論点をズラそうとしてるんじゃなくてこちらの言ってることが理解出来てないor自分の言いたいことだけを一方的にレスしてる感じ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:02No.1416509230+
サメ=アイギス=にせSDあき=アマネ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:08No.1416509237そうだねx1
流石に今の自分の姿が格好悪く見えてるっていい加減気付いたかなエラー品
リアルってワードにキレ散らかしてウザ絡みする姿も含めて
106無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:42No.1416509290そうだねx1
>としあきはまだ優しいけど
>「」はエラー品のこと出荷されるブタ扱いだからなぁ…
いや豚なのは事実だろ
目隠ししながらハゲデブの姿晒してんだから
107無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:53No.1416509309そうだねx2
    1782087053909.jpg-(123254 B)
123254 B
イラおじ連呼くんは17人衆スレに入り浸ってるのかな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:09No.1416509332+
>話術の一つとして論点をズラそうとしてるんじゃなくてこちらの言ってることが理解出来てないor自分の言いたいことだけを一方的にレスしてる感じ
文面の主旨でなく単語だけで捉えている感じだな
109無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:43No.1416509391そうだねx2
>>としあきはまだ優しいけど
>>「」はエラー品のこと出荷されるブタ扱いだからなぁ…
>いや豚なのは事実だろ
>目隠ししながらハゲデブの姿晒してんだから
エラー品のこと言ってたんやでw
110無念Nameとしあき26/06/22(月)09:11:55No.1416509416+
>流石に今の自分の姿が格好悪く見えてるっていい加減気付いたかなエラー品
>リアルってワードにキレ散らかしてウザ絡みする姿も含めて
気付けないやつだからエラー品と呼ばれてるわけで
111無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:16No.1416509462そうだねx5
>エラー品=TFスレ民
>TFスレ=キチガイスレ
>寿司=だは
>サメ=アイギス=にせSDあき=アマネ
書き出したらいつか現実になるんだっけ
すごいね
112無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:23No.1416509472そうだねx1
また華麗なる575レスのマシンガンを見てえよぉ…
113無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:52No.1416509526+
>>>としあきはまだ優しいけど
>>>「」はエラー品のこと出荷されるブタ扱いだからなぁ…
>>いや豚なのは事実だろ
>>目隠ししながらハゲデブの姿晒してんだから
>エラー品のこと言ってたんやでw
そりゃエラー品だろ…あんな事やってんだから
114無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:16No.1416509567そうだねx1
エラー品
負け犬すぎて
かわいそう
115無念Nameとしあき26/06/22(月)09:13:17No.1416509568そうだねx2
エラー品マジで苦しんでんね良いことだw
116無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:05No.1416509653+
>【急募】ここから17人衆が逆転できる方法
現実は非情である
117無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:27No.1416509695+
>ID:MeTmk266
スレ虫より先にウンコを漏らすエラー品
118無念Nameとしあき26/06/22(月)09:14:43No.1416509725+
>床のシミになるとは何だったのか?
これより回し下痢の方が好き
119無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:24No.1416509808+
実際どれだけエラー重ねればあんな勝利の証晒す事になるんやろ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)09:15:38No.1416509834そうだねx4
>ID:MeTmk266
コレでこの回線も共通ID見れるねw
121無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:04No.1416509881そうだねx1
    1782087364192.jpg-(2514041 B)
2514041 B
>ID:MeTmk266
122無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:19No.1416509902そうだねx1
>No.1416509808
まだやるの?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:23No.1416509905そうだねx1
>ID:MeTmk266
まぁそうだろうなわかってたけど
124無念Nameとしあき26/06/22(月)09:16:45No.1416509931そうだねx3
適当にエラー品の相手してレスさせれば
簡単に共通ID見れるからバカの相手は楽やねん
125無念Nameとしあき26/06/22(月)09:17:51No.1416510040そうだねx2
エラー品の使える回線どんどん減ってるねw
126無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:03No.1416510062そうだねx3
>まぁそうだろうなわかってたけど
草とか使うのエラー品だけだしな
127無念Nameとしあき26/06/22(月)09:18:04No.1416510064そうだねx9
>エラー品
>負け犬すぎて
>かわいそう
かわいそくない
128無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:22No.1416510371そうだねx3
ブザマ
129無念Nameとしあき26/06/22(月)09:36:47No.1416512013そうだねx1
>>まぁそうだろうなわかってたけど
>草とか使うのエラー品だけだしな
あと民とかもね
ここ壺じゃないんですよ
130無念Nameとしあき26/06/22(月)09:38:47No.1416512250そうだねx1
止まったスレで言い訳惨め……
131無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:46No.1416512447そうだねx1
で、いつ床のシミになんの?
132無念Nameとしあき26/06/22(月)09:42:57No.1416512677+
もうドナドナ出発した?
今搬送中?
133無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:46No.1416513140+
>>床のシミになるとは何だったのか?
>…………………………………………………………………………………………………………
草ァ!
134無念Nameとしあき26/06/22(月)09:48:07No.1416513279そうだねx1
>ID:MeTmk266
はい
またイラおじとか言ってウンコ漏らしました
パンパース履きましょう
135無念Nameとしあき26/06/22(月)10:07:14No.1416515499+
    1782090434960.jpg-(793780 B)
793780 B
>ID:MeTmk266
136無念Nameとしあき26/06/22(月)10:08:31No.1416515649+
    1782090511026.jpg-(230460 B)
230460 B
>ID:WSeOHQ/Q
137無念Nameとしあき26/06/22(月)10:14:34No.1416516413+
この期に及んでまだやってんのか
138無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:34No.1416524745+
>この期に及んでまだやってんのか
おまわりさん、いつ来るの?
139無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:03No.1416525893+
>刺さったワードで毎日スレ立てるから分かりやすいわ
>少し前はスレ豚でスレ立てまくってたし
実際のところスレ豚におちょくられてるだけなんやなw

- GazouBBS + futaba-