二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1902人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782085429641.webp-(164302 B)
164302 B無念Nameとしあき26/06/22(月)08:43:49No.1416506459+ 22:27頃消えます
片渕須直スレマイマイ新子どうだった‥?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)08:45:09No.1416506602+
片隅には奇跡の出来あとは凡作
2無念Nameとしあき26/06/22(月)08:49:49No.1416507083+
なんでジブリやめたん
3無念Nameとしあき26/06/22(月)09:10:09No.1416509238+
>なんでジブリやめたん
上司がロリコンのテロ支援者だったから
4無念Nameとしあき26/06/22(月)09:12:24No.1416509473そうだねx4
この人もロリコンなのでは?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)09:24:50No.1416510691そうだねx1
エースコンバットのシナリオってこの人なの?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)09:29:59No.1416511252+
アリーテ姫はなんでBDでないの?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)09:30:53No.1416511363+
>アリーテ姫はなんでBDでないの?
日本でDVD売れなかったからね
8無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:30No.1416511866+
    1782088530576.mp4-(5219646 B)
5219646 B
>>アリーテ姫はなんでBDでないの?
>日本でDVD売れなかったからね
広告まったく打たないんだから映画も・・
9無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:33No.1416512316+
アリーテ姫はエンタメ要素皆無だから
円盤が売れるような作品じゃない
10無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:31No.1416512424そうだねx1
>No.1416509238
巣から出てくるなよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)09:46:20No.1416513094+
    1782089180349.jpg-(161539 B)
161539 B
>アリーテ姫はエンタメ要素皆無だから
>円盤が売れるような作品じゃない
姫様がかわいいだけで見に行った自分のようなのもいる
魔法で大人にされた期間は退屈だったって感想はよく聴く
12無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:18No.1416514047+
原作アレンジしてあるみたいねアリーテ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)09:54:56No.1416514110+
>エンタメ要素
マイマイもじゃね?
14無念Nameとしあき26/06/22(月)09:57:51No.1416514453そうだねx1
>広告まったく打たないんだから映画も・・
新子もあまりにも客が入らなかった事で改心(笑)して
イベントには行けるだけ行ってコアなファンとの繋がりを深めるようになった
おかげで彼等も次回作の周知とかファン活動を深めて
当時はまだ珍しいクラウドファンディングを成功に導き
これを足掛かりに この世界の片隅に の企画が進んでいく
15無念Nameとしあき26/06/22(月)09:58:40No.1416514559そうだねx2
アリーテもマイマイもエンタメの塊だと思うが
16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:26:04No.1416518004そうだねx1
アリーテ姫もマイマイも大好き
製作中のつるばみも楽しみだぞ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:35No.1416518224+
アリーテ姫はたまに法子が話題にする
18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:28:37No.1416518347そうだねx1
>製作中のつるばみも楽しみだぞ
何年先の上映になるんだか
19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:13No.1416518975+
>アリーテ姫はたまに法子が話題にする
のりぴー!?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:38:44No.1416519716+
>なんでジブリやめたん
ジブリはただの出向で所属してない
21無念Nameとしあき26/06/22(月)10:39:51No.1416519867+
作風が超地味
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:04:34No.1416531258+
エースコンバットの脚本家でもある(04,7,8)
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:34No.1416534386+
どうやって生計を立ててるか謎の人
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:53No.1416553262+
ちゃんと自分の映画以外の仕事も受けてるから
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:16No.1416553734+
ブラクラも片隅も原作に恵まれたよね

- GazouBBS + futaba-