| レス送信モード |
|---|
地方交通線の利用者減少
もう止められないの?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)09:07:19No.1416508952そうだねx2無いと困る人を全部集めても採算が |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)09:21:37No.1416510391+単線気動車が走ってるド田舎なんてバスで十分だバスで |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)09:35:17No.1416511845+公共の乗り物なんだから赤字とか気にする必要はない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)09:39:43No.1416512332そうだねx1>単線気動車が走ってるド田舎なんてバスで十分だバスで |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)09:40:05No.1416512373+他の予算削ってでも維持すべきだよな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:33:50No.1416519058+ 1782092030098.jpg-(1042945 B) もう少し観光客や鉄オタを呼ぶ様な経営努力して欲しいよね… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:57No.1416520988+スレ画は地方交通線ではない関西本線 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:56No.1416521510+>採算取れないのとバス運転手いないんで廃止します |