二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2318人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782089084369.jpg-(183321 B)
183321 B無念Nameとしあき26/06/22(月)09:44:44 ID:CPJkGPV2No.1416512895+ 18:46頃消えます
ガンダム0080スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)09:47:07No.1416513174そうだねx7
随分鍛えなおしたなアレックス
2無念Nameとしあき26/06/22(月)09:50:34No.1416513579そうだねx4
>随分鍛えなおしたなアレックス
一気に三世代ぐらい進んだように見える
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:27:13No.1416518177+
テスト開発から実機検証を終えて実践配備された世界
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:32No.1416520599そうだねx2
バーニィ犬死に待ったなし!
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:43No.1416521327+
伊達じゃなさそう
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:51:26No.1416521435+
たかが放熱板
7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:38No.1416521590+
クリスにはファンネル動かせないだろ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:53:27No.1416521670そうだねx2
>クリスにはファンネル動かせないだろ
そんなん無くてももはや誤差くらいのレベルだろν本体だけで
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:01:52No.1416522667+
ミンチですむかな?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:13No.1416523571そうだねx1
ザクの頭部と手足壊して瞬殺だからバーニィ生存ルート
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:19No.1416527237+
両方とも出渕さんデザインだからライターさん間違えたのかなぁ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:14No.1416527960+
しかしチョバムアーマー無いから
寝起きのチェーンマインで木っ端微塵だった可能性も
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:33No.1416528422+
よく見つけてくるねこんなもの
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:24No.1416529418+
見つけてきたというより
この本が出た時に見つかったものが今でもネタで残ってる感じなんかな
どこの本に載ってたものかは知らないけれど画像は知ってるみたいな奴
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:57No.1416533475+
操縦方法unkoだからこれはこれでいい勝負になる可能性がそこそこある
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:30No.1416537044+
>どこの本に載ってたものかは知らないけれど画像は知ってるみたいな奴
大分有名よね
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:49No.1416537743+
    1782099469632.jpg-(70308 B)
70308 B
>両方とも出渕さんデザインだからライターさん間違えたのかなぁ
デザイン的に通じる部分はあると思う
νの準備稿は結構アレックスっぽかったりする
アレックスのデザイン時にも初代のアレンジをνで出し尽くして差別化に苦労したみたいな話があったような記憶
18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:05:50No.1416543177+
模型作例でRX-78-2風のカラーリングにしてるのあったがダサかった
19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:07:27No.1416543424+
許されざるアレックス
20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:46No.1416548235+
実際アレックスの系統だからあながち間違いじゃないのが
21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:59No.1416548668+
CCAのすぐ後に0080だったからデザイン時期も近い
22無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:06No.1416567255+
アレックスですらラストシューティングが五体満足なんだぞ
このアレックスならシャアはどうなってしまうんだ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:51 ID:CPJkGPV2No.1416568300+
>アレックスですらラストシューティングが五体満足なんだぞ
>このアレックスならシャアはどうなってしまうんだ
シャアもナイチンゲールになってるのでは
24無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:33No.1416572346+
でも案外ジェガンくらいには活躍できるやろ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:43No.1416574035+
後のトリスタンである
26無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:55No.1416575463+
    1782114535635.jpg-(84759 B)
84759 B
>1782089084369.jpg
ガンダム戦記のνガンダムカラーのアレックス好き
27無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:27No.1416576177+
>このアレックスならシャアはどうなってしまうんだ
0080じゃシャアはアムロと戦うどころじゃ無いんじゃね
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:20No.1416589016+
    1782119300055.jpg-(161791 B)
161791 B
ザクには勝てませんでした…

- GazouBBS + futaba-