| レス送信モード |
|---|
MAP兵器スレ削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)09:59:14No.1416514613+第四次は豪快な範囲だったのにFはせせこましくて嫌だ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:09:18No.1416515758そうだねx2熱血 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:24:26No.1416517769そうだねx5 1782091466631.png-(401947 B) サテライトキャノンは本来一軸に収束するのだがα外伝時代は正面が開いている |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:31:03No.1416518700+そしてインパクトで悲惨な範囲に |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:26No.1416519543そうだねx3>サテライトキャノンは本来一軸に収束するのだがα外伝時代は正面が開いている |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:37:57No.1416519621そうだねx1デスサイズヘルEWのビームシザースとインフィニットジャスティスのファトゥムがMAP兵器で出てきたときはちょっと笑った |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)10:40:51No.1416519992+ 1782092451213.jpg-(55901 B) 初めて概念に触れたのはこれだった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:34No.1416520084+EXとかのサイフラッシュが最高 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:54No.1416520119+零号機改のN2爆雷(N2地雷)がMXとα3で全然別物なの面白い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)10:41:54No.1416520120+サテキャは三次Zあたりまでは制限厳しい上に範囲も使いづらいという印象 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)10:42:15No.1416520168そうだねx1原作だとこれ十分に範囲攻撃だよなってのがMAP兵器になってなかったり |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)10:44:19No.1416520431そうだねx3必中+熱血+幸運 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)10:45:29No.1416520594+最近はなんかMAPWだと収入落ちるとかの補正が掛かってるのがあって |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)10:46:17No.1416520724そうだねx2 1782092777848.png-(109141 B) >初めて概念に触れたのはこれだった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:34No.1416520911+リアクターボルテッカはちょっと無法すぎた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)10:47:35No.1416520913+ナムカプは範囲内の2〜3体ぐらい選んで反撃受けず攻撃という |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:54No.1416521226+でもぶっ壊れありきのバランスじゃねえみたいなステージ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:57No.1416521230+FEでも範囲効果は時々あったけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)10:50:37No.1416521314+射程目の前1マスとかいう「それMAPの意味あるんか」ってのもあった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)10:52:18No.1416521542+>新作でははっきりマップ兵器感ある攻撃が出てたなあ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:12No.1416522475そうだねx1>>初めて概念に触れたのはこれだった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:18No.1416522714そうだねx1 1782093738680.jpg-(157130 B) MAP兵器の強味という一点で第二部まで活躍できる逸材 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:06:34No.1416523242そうだねx1移動後MAP兵器と敵味方識別MAP兵器は条約違反です |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:47No.1416523518+削除依頼によって隔離されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:57No.1416523758+ 1782094257075.jpg-(40942 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:17:24No.1416524582そうだねx22>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:41No.1416524765そうだねx1>F91自体が失敗だろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:24No.1416525144そうだねx4ああウッソスとシーブックスの時間だからか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:25No.1416525260+地味に使いにくいアークエンジェルのローエングリン |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:47No.1416525857+>>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:33No.1416526057+ツインキャノン系の真ん中空けるのやめてください |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:19No.1416527531+兄弟のサテライトランチャーは普通に穴無し広範囲なの許せねぇ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:41:41No.1416527876そうだねx1 1782096101380.png-(538656 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:46:47No.1416528605そうだねx2>ああウッソスとシーブックスの時間だからか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:07No.1416528962+有利過ぎるのであんまり好きじゃない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:18No.1416533928+アッザムリーダーが飛んできた時はびっくりした |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:14No.1416551058+ 1782104414016.jpg-(62758 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:59No.1416556437+ 1782106739803.jpg-(166773 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:27No.1416563019+αのハイメガキャノンは鬼のように使った |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:39No.1416567936+ 1782111519640.jpg-(55815 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:24No.1416574915そうだねx1SRPGの広範囲攻撃はどう撃つかよりもどう切り抜けるかの方が大変 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:50No.1416575924+ 1782114710862.jpg-(56775 B) 腕が上がると逆に邪魔になる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:43No.1416576215+>初めて概念に触れたのはこれだった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:03No.1416581100+SLGはいかに一方的に削れるかみたいなところがある |