| レス送信モード |
|---|
地味に進化していった湯切り口
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:11No.1416521142そうだねx4カタグロ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:28No.1416521181そうだねx4カタたこ焼き |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:50No.1416521830+カップヌードルは蓋の形を変えて止めるシールが消えた |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:14No.1416521882+蓮コラスレ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:55No.1416521962そうだねx1進化が遅すぎる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:41No.1416522053そうだねx16 1782093401594.jpg-(18333 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:23No.1416522500+具流出を防ぐにははがし切らないのがコツ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:54No.1416522567そうだねx3ペヤングだばぁ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:00No.1416522682そうだねx3 1782093720768.jpg-(138668 B) 昔本気で老後は納豆諦めてた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:59No.1416522812そうだねx11>昔本気で老後は納豆諦めてた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:35No.1416522877そうだねx5 1782093815582.jpg-(57261 B) だばぁ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:47No.1416523144+待機時間の「3分が1分になった」的な進化はあまり流行らないな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:22No.1416523700そうだねx5伸びるのも早くなるしね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:32No.1416523833+それでもだばぁする人はいるんだろうなぁ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:54No.1416523994そうだねx21分とか55秒のは昭和の末くらいにあった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:14No.1416525391+早くできる麺って細いしシナシナ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:40No.1416525845そうだねx12分削れてうれしいシーンってそんなにないしね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:55No.1416525988+ 1782095275710.mp4-(1616857 B) ターボ湯切りが27年前 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:35No.1416526709そうだねx1 1782095615054.jpg-(91118 B) >伸びるのも早くなるしね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:46No.1416527019+はやくお湯不要にならんかな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:09No.1416527506+詰め替えシャンプーはずっと進化しないな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:28No.1416527553+UFOは豪快に傾けて湯切りしても麺がこぼれないのいいね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:36No.1416528146そうだねx5 1782096216164.webp-(45368 B) >詰め替えシャンプーはずっと進化しないな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:39No.1416528154そうだねx12 1782096219184.jpg-(422428 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:14No.1416528240+JALの機内専用カップ麺とかあったな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:23No.1416528998+博多ラーメンの細麺形だと1分とか2分のやつあるよね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:08No.1416529103そうだねx6>1782096219184.jpg |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:52No.1416530041+>だばぁ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:21No.1416530722+>>昔本気で老後は納豆諦めてた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:55No.1416531669+>>だばぁ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:48No.1416532540+>昔本気で老後は納豆諦めてた |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:32No.1416532647そうだねx3>>>昔本気で老後は納豆諦めてた |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:07No.1416532754そうだねx7>>昔本気で老後は納豆諦めてた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:43No.1416536011+むしろ麺とキャベツを一体化して蓋の裏にキャベツが付きにくくなったのがデカい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:30No.1416538523+>>昔本気で老後は納豆諦めてた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:59No.1416540089そうだねx3ハサミ使えよ… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:14No.1416540321そうだねx3>>>昔本気で老後は納豆諦めてた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:24No.1416540748+ターボだのジェットだの |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:15No.1416541490+>今のご自分の知能を心配した方が良いのでは |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:30No.1416542425+最近のカップ麺って異常に内容量多いのを謳ってるの多くない? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:43No.1416543964+>待機時間の「3分が1分になった」的な進化はあまり流行らないな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:00No.1416544484+(なんで湯切り口の話で納豆が出てくるんだ・・・) |