二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2066人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782092913388.jpg-(23745 B)
23745 B無念Nameとしあき26/06/22(月)10:48:33No.1416521057そうだねx5 23日00:10頃消えます
地味に進化していった湯切り口
1無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:11No.1416521142そうだねx4
カタグロ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)10:49:28No.1416521181そうだねx4
カタたこ焼き
3無念Nameとしあき26/06/22(月)10:54:50No.1416521830+
カップヌードルは蓋の形を変えて止めるシールが消えた
4無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:14No.1416521882+
蓮コラスレ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)10:55:55No.1416521962そうだねx1
進化が遅すぎる
6無念Nameとしあき26/06/22(月)10:56:41No.1416522053そうだねx16
    1782093401594.jpg-(18333 B)
18333 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:23No.1416522500+
具流出を防ぐにははがし切らないのがコツ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:00:54No.1416522567そうだねx3
ペヤングだばぁ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:00No.1416522682そうだねx3
    1782093720768.jpg-(138668 B)
138668 B
昔本気で老後は納豆諦めてた
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:02:59No.1416522812そうだねx11
>昔本気で老後は納豆諦めてた
どゆこと?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:35No.1416522877そうだねx5
    1782093815582.jpg-(57261 B)
57261 B
だばぁ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:47No.1416523144+
待機時間の「3分が1分になった」的な進化はあまり流行らないな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:22No.1416523700そうだねx5
伸びるのも早くなるしね
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:11:32No.1416523833+
それでもだばぁする人はいるんだろうなぁ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:12:54No.1416523994そうだねx2
1分とか55秒のは昭和の末くらいにあった
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:14No.1416525391+
早くできる麺って細いしシナシナ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:40No.1416525845そうだねx1
2分削れてうれしいシーンってそんなにないしね
それならウィダーなりコンビニおにぎりなりで良いし
18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:55No.1416525988+
    1782095275710.mp4-(1616857 B)
1616857 B
ターボ湯切りが27年前
19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:35No.1416526709そうだねx1
    1782095615054.jpg-(91118 B)
91118 B
>伸びるのも早くなるしね
20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:46No.1416527019+
はやくお湯不要にならんかな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:09No.1416527506+
詰め替えシャンプーはずっと進化しないな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:28No.1416527553+
UFOは豪快に傾けて湯切りしても麺がこぼれないのいいね
23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:36No.1416528146そうだねx5
    1782096216164.webp-(45368 B)
45368 B
>詰め替えシャンプーはずっと進化しないな
たまに斜め上行くよな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:39No.1416528154そうだねx12
    1782096219184.jpg-(422428 B)
422428 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:14No.1416528240+
JALの機内専用カップ麺とかあったな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:23No.1416528998+
博多ラーメンの細麺形だと1分とか2分のやつあるよね
27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:50:08No.1416529103そうだねx6
>1782096219184.jpg
こういう遊び心好き
28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:52No.1416530041+
>だばぁ
今の何歳くらいまでこのネタ通じるんだろう
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:21No.1416530722+
>>昔本気で老後は納豆諦めてた
>どゆこと?
タレのパックが固くて開けられない
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:55No.1416531669+
>>だばぁ
>今の何歳くらいまでこのネタ通じるんだろう
10代以下はもう無理じゃないか
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:48No.1416532540+
>昔本気で老後は納豆諦めてた
これよりゴミが出にくいパッケージ重要
からしとか薄いビニールとか要らんわ
ナフサの無駄
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:32No.1416532647そうだねx3
>>>昔本気で老後は納豆諦めてた
>>どゆこと?
>タレのパックが固くて開けられない
どゆこと??
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:07No.1416532754そうだねx7
>>昔本気で老後は納豆諦めてた
>これよりゴミが出にくいパッケージ重要
>からしとか薄いビニールとか要らんわ
>ナフサの無駄
端的に言ってバカのレス
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:43No.1416536011+
むしろ麺とキャベツを一体化して蓋の裏にキャベツが付きにくくなったのがデカい
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:30No.1416538523+
>>昔本気で老後は納豆諦めてた
>どゆこと?
素手開封の話で
切れ込みないから調理中とかで指先湿ってたら開封無理
老後ってのは握力というか指先のつまむ力の低下
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:59No.1416540089そうだねx3
ハサミ使えよ…
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:14No.1416540321そうだねx3
>>>昔本気で老後は納豆諦めてた
>>どゆこと?
>素手開封の話で
>切れ込みないから調理中とかで指先湿ってたら開封無理
>老後ってのは握力というか指先のつまむ力の低下
今のご自分の知能を心配した方が良いのでは
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:24No.1416540748+
ターボだのジェットだの
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:15No.1416541490+
>今のご自分の知能を心配した方が良いのでは
ハサミを使うことすら考えられないんだからな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:30No.1416542425+
最近のカップ麺って異常に内容量多いのを謳ってるの多くない?
カロリースゲェ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:43No.1416543964+
>待機時間の「3分が1分になった」的な進化はあまり流行らないな
1分で出来るラーメンが出たことはあったのよ
でも待ち時間で他の準備をしてたら麺が伸びたりして不評だったから消えた
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:14:00No.1416544484+
(なんで湯切り口の話で納豆が出てくるんだ・・・)

- GazouBBS + futaba-