二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2330人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782093825366.jpg-(18954 B)
18954 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:03:45No.1416522898そうだねx5 20:04頃消えます
やよい軒スレ
魚が食いたい時はここに行く
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:05:47No.1416523142そうだねx1
鯖の塩焼き定食+豚汁が俺のデフォ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:07:09No.1416523314そうだねx1
定食頼んだら+おかずだけ頼めるようにならないかしら…
3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:05No.1416523438+
ご飯が団子で射出されるのここだっけ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:08:06No.1416523441+
卵焼き付けたい
5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:09:01No.1416523550そうだねx5
どんどん値上げ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:10:34No.1416523717そうだねx12
ご飯の品質落ちたら気がする

>どんどん値上げ
値上げしてない店どころか業界が皆無なんだが
7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:15:48No.1416524361+
まさか鯖がここまで値上がるとはこのリハク
8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:16:59No.1416524521そうだねx2
    1782094619219.jpg-(234216 B)
234216 B
どんどん鯖が小さくなってる…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:18:59No.1416524806そうだねx2
>値上げしてない店どころか業界が皆無なんだが
さらに値上げ
どんどん値上げ
外食最低額メニューは1000円台に
10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:48No.1416524922そうだねx2
としあきが外食と完全にさよならする時がもう間近に
11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:48No.1416525189そうだねx1
たっぷり野菜の肉野菜炒め定食がなくなったから冷や汁とかひつまぶしが来た時だけ行く
12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:28No.1416525270+
ご飯5杯はおかわりしちゃう
13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:29:23No.1416526161+
ボタボタボタッ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:04No.1416527933+
としあきはビンボー人だからな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:53:42No.1416529598そうだねx1
この前初めて行ってスティールしたら普通に警察呼ばれた
16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:50No.1416530327そうだねx5
作り話はちょっと
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:41No.1416532680+
>ご飯が団子で射出されるのここだっけ
見た目的に良くないのは分かるが世情を考えるとその方が衛生面で安心できる
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:26No.1416537871そうだねx12
    1782099506774.jpg-(20318 B)
20318 B
>この前初めて行ってスティールしたら普通に警察呼ばれた
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:54:44No.1416541183+
>>ご飯が団子で射出されるのここだっけ
>見た目的に良くないのは分かるが世情を考えるとその方が衛生面で安心できる
あれご飯の食感しぬから調理場から出せばいいと思う
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:03No.1416541451+
焼き魚が食べられる大衆チェーン食堂って割と少ないんだよな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:06No.1416541464+
吉野家系と同じ系列店なのに唐揚げの大きさが全然違うのはなんなん?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:42No.1416542468+
>焼き魚が食べられる大衆チェーン食堂って割と少ないんだよな
個人系で十分食えるしな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:02No.1416543526+
鶏もも一枚揚げ定食はいつ復刻するんだ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:48No.1416544453+
>焼き魚が食べられる大衆チェーン食堂って割と少ないんだよな
しんぱちとやよい軒と大戸屋(出てくるのが遅い)くらいだな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:23No.1416555629そうだねx2
定食はごはんお代わり自由でもおかず少ない
26無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:21No.1416563008+
>鶏もも一枚揚げ定食はいつ復刻するんだ
チキン南蛮増量のやつでもいいぞ(ちょっと高いけど)
27無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:46No.1416563486+
どこもかしこも、チキン南蛮に無条件にタルタル乗せるのマジやめて欲しい
ワイは黒酢ソース派なんや…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:11No.1416563704そうだねx1
いつもお世話になっております
漬物が美味いです
29無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:01No.1416563847+
出汁かけるためのご飯
30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:30No.1416564310そうだねx1
冷や汁はよ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:39No.1416565207+
    1782110439183.jpg-(4650044 B)
4650044 B
>焼き魚が食べられる大衆チェーン食堂って割と少ないんだよな
居酒屋チェーンがランチやってるとこもあるよ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:57No.1416565402+
海鮮丼じゃ行かんの?
33無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:18No.1416565744+
異動があって行動範囲からなくなっちゃってからめっきり行かなくなっちゃったけどオカズの量がめちゃくちゃ減ってるってほんと?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:27No.1416565907+
ここかしんぱち食堂に行くなぁ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:54No.1416567514+
>海鮮丼じゃ行かんの?
行くで
36無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:36No.1416569300+
    1782112056966.webp-(214696 B)
214696 B
>ここかしんぱち食堂に行くなぁ
焼き魚を食べたくなった時はしんぱち食堂かなぁお頭付きで出てくるのがなんか良い
サイドメニューが少ないのが不満だけど
37無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:44No.1416569325そうだねx2
    1782112064481.jpg-(3715926 B)
3715926 B
野菜炒め定食が好きでよく食べてるけど量が減ったのが目に見えて分かって悲しい
38無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:40No.1416569449そうだねx1
チゲ鍋…チゲ鍋は量減ってるんですか…?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:41No.1416570160+
客単価5000円まではあがるだろ
万博がそんぐらいだったし
40無念Nameとしあき26/06/22(月)16:21:45No.1416571358+
やよい軒は朝食のエッグウインナーがコスパ最強と思う
41無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:02No.1416571682+
ちゃんぽんめっちゃ好き
大盛りできるようにしてほしいわ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:34No.1416572773そうだねx1
朝食でモリモリおかわりする人は浅ましいなぁって思っちゃうよね
せいぜい一回だわ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:53No.1416573757+
納豆朝食の生卵が別料金になってたな
別にいいんだけどさ…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:56No.1416574529+
おかず減らしたからおかず食べ終わったあとも漬物と出汁でご飯食べることを推奨した結果、米の出費が想定外に大きくなってさらにおかずを減らすことに
45無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:02No.1416574865+
>魚が食いたい時はここに行く
ホッケの骨がサクサクに焼いてくれるから好き
46無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:11No.1416575665+
>客単価5000円まではあがるだろ
>万博がそんぐらいだったし
万博という特大イベントと大衆食堂を一緒に並べて喋る人って珍しいね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:18No.1416576009+
冷たいのと温かいのが気持ちいい
48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:47No.1416576536+
    1782114947855.jpg-(483662 B)
483662 B
>朝食でモリモリおかわり
49無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:32No.1416577920+
久しぶりに冷や汁定食でも喰うかと思ったら凄い値段になってて止めた
50無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:17No.1416578194+
ほっともっと
51無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:34No.1416578241+
>焼き魚が食べられる大衆チェーン食堂って割と少ないんだよな
まいどおおきに食堂系をすっかり見かけなくなった
大昔は秋刀魚目当てによく行ったのに震災がなあ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:58No.1416578911+
ここって食べ終わった食器ってそのままでいいんだよね?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:59No.1416589140+
やよい軒のほっけはうまかった
吉野家はいまいち…

- GazouBBS + futaba-