| レス送信モード |
|---|
FF4イージータイプ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:19:26No.1416524868そうだねx1ハードモード |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:20:10No.1416524975+きょだいばいきん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:56No.1416525204+イージータイプに限定すると伸びないような |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:21:56No.1416525205そうだねx1こぶたのしないは好き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:22:20No.1416525253+オーガキラー→おにごろし |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:06No.1416525373+ケアル4 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:23:06No.1416525376+イージーなんてやってられるかって無駄にイキってた頃を思い出す |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:31No.1416525830+一部の道具やモンスターの名前がドラクエ風味に変わってるのと、一部の敵の行動パターンが違うだけで、難易度自体は大して変わらないんでしょ? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:28:06No.1416526009そうだねx1(S)のおかげでラスダンは楽である |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:13No.1416526533+>一部の道具やモンスターの名前がドラクエ風味に変わってるのと、一部の敵の行動パターンが違うだけで、難易度自体は大して変わらないんでしょ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:13No.1416526534そうだねx1 1782095533266.mp4-(4405148 B) FF4 バトル1 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:27No.1416526561そうだねx2相変わらず敵の攻撃は痛いわ大してイージーじゃなかった記憶 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:32:51No.1416526619+アラームがなくてプリンが確定出現しないから、アダマン集めは逆にハードモードだと聞く |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:06No.1416526655+>そう何度もイージーなんてやってられるか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:35:04No.1416526922+ハマグリあくま |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:36:09No.1416527070+きょだいばいきん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:20No.1416527240+こんなもん作れるくらい儲かってたんだよな当時 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:44No.1416527298+イージーじゃない言われること多いが実際は敵のHP激減してたり装備品底上げや詠唱の短縮で全体的にはイージー |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:53No.1416527323+ラスボスのデザインはイージータイプのほうが好き |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:30No.1416527555+>こんなもん作れるくらい儲かってたんだよな当時 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:45No.1416527598+FF4インターナショナル凱旋版みたいな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)11:40:57No.1416527770+昔は裸100円で買えたのに今は5000円くらいするな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:02No.1416528066+ねっせんを吸収できてリディアが死ににくい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)11:43:55No.1416528191+これ以外にイージータイプってあるん? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)11:44:13No.1416528235+ 1782096253547.png-(6698 B) >ラスボスのデザインはイージータイプのほうが好き |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:29No.1416528413+>>ラスボスのデザインはイージータイプのほうが好き |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:38No.1416528431+>GBA版4 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)11:47:05No.1416528656+FF4だけでどんだけ出すんだよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)11:48:06No.1416528805+ 1782096486704.png-(393708 B) >これ以外にイージータイプってあるん? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:58No.1416529079+ 1782096598268.mp4-(7233582 B) >お前ゼムスなのか? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)11:52:53No.1416529486+ド頭のセシルがミシディアでクリスタル強奪するシーンがセリフ付きになってるらしい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)11:54:17No.1416529665+当時イージーの意味が分かって無くて「イージータイプ」って言葉が凄くかっこいいって感じてたな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:24No.1416529972そうだねx4 1782096984350.jpg-(76933 B) この頃のSFCのパッケデザインいいな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:54No.1416530051+USAなんてものあったなぁ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:11No.1416530092そうだねx3 1782097031047.png-(343337 B) イベントでケアルラ使うところも律儀に |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:03No.1416530205+>USAなんてものあったなぁ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)11:59:26No.1416530421+>この頃のSFCのパッケデザインいいな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:01No.1416530525+ケアルに なのか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:43No.1416530959+>イベントでケアルラ使うところも律儀に |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:03:04No.1416531013+ケアル2殺す |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:37No.1416531456+>ケアル2殺す |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:14No.1416531734+ 1782097634913.gif-(2476 B) 白魔導士 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:49No.1416531839+ 1782097669368.png-(428071 B) >FF4だけでどんだけ出すんだよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:45No.1416532190+魔法やモンスターの名前が分かりやすくなったのとばんのうやくがどこでも格安なのはイージー |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:20No.1416532615+>イージータイプ以降の一覧 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:37No.1416532667そうだねx2>半分くらいしかやってないや |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:13:54No.1416532897+そもそもFFは2までしかやったことない |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:25No.1416533004+デザートサハギン→すなおとこ、は何か違うだろと思った |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:10No.1416533687+氷の騎士⋯弱点は炎だな! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:50No.1416534048+もうひといきじゃ パワーをファイア3に! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:12No.1416534512+きょだいばいきんは怖すぎた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:11No.1416535903+ロムカセットでバージョン違いを出すって当時だと珍しかったのかな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:02No.1416536086+>FF4だけでどんだけ出すんだよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:17No.1416536351+>イージーモードなら |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:11No.1416536560+そういやSteam版がDS版ベースでDS版風アフター付いてるんだっけか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:10No.1416536756そうだねx1>ロムカセットでバージョン違いを出すって当時だと珍しかったのかな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:24No.1416537013+>>イージーモードなら |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)12:35:01No.1416537155+イージーモードを単品ソフトで出してたのか |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:16No.1416537407+DS版はベリーハードっていうね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:39No.1416537488+>>ロムカセットでバージョン違いを出すって当時だと珍しかったのかな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:31No.1416537667そうだねx1>DS版はベリーハードっていうね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:21No.1416537854+>DS版はベリーハードっていうね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:09No.1416538047+スチーム版はアフター追加以外にDSから改良されたとこあんの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:41No.1416538151+>ストIIターボ面白かったな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)12:40:22No.1416538289+デカントアビリティはよくわからんのにやり直しがきかないので最後までわからん…だった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:06No.1416538644+>スチーム版はアフター追加以外にDSから改良されたとこあんの? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:53No.1416539854+DS版がsteam配信してるの知らんかった |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:49No.1416540240+DS版の周回数制限無くなった? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:29No.1416540962+>DS版の周回数制限無くなった? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)12:57:05No.1416541639+ 1782100625238.mp4-(1497880 B) ゼロムスが全体死の宣告してくるのは面白かった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:01No.1416542538+>ゼロムスが全体死の宣告してくるのは面白かった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:47No.1416542658+ 1782100967333.png-(10250 B) アラーム……アラームどこ……? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)13:03:50No.1416542841+>Aボタン押しっぱなしにしろというのですか? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:10No.1416542895+>ゼロムスが全体死の宣告してくるのは面白かった |