| レス送信モード |
|---|
田舎移住ってハードル高い?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:25:59No.1416525750そうだねx12村の共同wifi... |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:12No.1416525785そうだねx19また糞AI画像 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)11:26:21No.1416525810そうだねx2AIはハードル低い |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)11:27:05No.1416525898そうだねx3排他的な田舎民って排外右翼みたいだね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)11:31:39No.1416526460+>また糞AI画像 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:32No.1416526702+限界ニュータウンなら快適だぞ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)11:33:37No.1416526716そうだねx1なんだよ共同wifiって |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)11:34:39No.1416526859+近代化と排他的なのは別では |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)11:39:16No.1416527521そうだねx3単純にセンスなくてスベってるなスレ画 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)11:42:06No.1416527939+共同wifiって何? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:26No.1416528404+ 1782096326966.jpg-(94530 B) 性的な因習村良いよね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)11:45:38No.1416528432+うちの地元で友人の親父さん(大学教授)が地域振興だかの自治体会議みたいなのに呼ばれたから参加して色々意見を提案してたら「住んで40年程度の余所者が出しゃばるな」とか言われた話を聞いて引いた事ある |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:13No.1416528984そうだねx2>うちの地元で友人の親父さん(大学教授)が地域振興だかの自治体会議みたいなのに呼ばれたから参加して色々意見を提案してたら「住んで40年程度の余所者が出しゃばるな」とか言われた話を聞いて引いた事ある |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)11:55:39No.1416529868+>うちの地元で友人の親父さん(大学教授)が地域振興だかの自治体会議みたいなのに呼ばれたから参加して色々意見を提案してたら「住んで40年程度の余所者が出しゃばるな」とか言われた話を聞いて引いた事ある |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:30No.1416529983+>共同wifiって何? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)11:56:55No.1416530055そうだねx2AI覚えてはしゃいでるのかもしれんが |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)11:57:43No.1416530164+区費払わないとゴミ捨て場使わせねえぞはあるな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)11:58:18No.1416530243+ 1782097098693.jpg-(57807 B) >共同wifiって何? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:57No.1416530818+ 1782097317808.jpg-(122567 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:04No.1416531539そうだねx5>単純にセンスなくてスベってるなスレ画 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:43No.1416531819+地方創生って主張してる人たちが全然地方移住してなさそう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:00No.1416531872+ゴミ捨て場の清掃にも手間はかかってるからな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:19No.1416531937+>地方創生って主張してる人たちが全然地方移住してなさそう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:41No.1416532012そうだねx2>>単純にセンスなくてスベってるなスレ画 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:51No.1416533267+郷に入れば郷に従え |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:24No.1416533369+>村の共同wifi... |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:17No.1416533538そうだねx1外国人の問題も郷に従えないやつが起こしてるわけだしな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:36No.1416533578+田舎でも町は維持する必要はあるけど集落は住む理由がどう転んでも道楽くらいの意義しかないからな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:44No.1416533805そうだねx1>>>単純にセンスなくてスベってるなスレ画 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:20No.1416534343+新しく越してきた二軒隣は回覧板の巡回に含まれてないわ3ヶ月に一度の町内清掃日でも表に出て来ないわでちょっと気にはなってる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:30No.1416534575+田舎の地元教職員から都会からの移住者はマジでモンペア集団と言ってたな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:45No.1416534620そうだねx1>田舎移住ってハードル高い? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:27No.1416534761そうだねx1二度と帰るかボケ電気ガス水道まともに使えなくなっちまえ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:52No.1416535053+>田舎移住ってハードル高い? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:45No.1416535438+>>田舎移住ってハードル高い? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:02No.1416535695+>田舎の地元教職員から都会からの移住者はマジでモンペア集団と言ってたな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:40No.1416535806+>うちの地元で友人の親父さん(大学教授)が地域振興だかの自治体会議みたいなのに呼ばれたから参加して色々意見を提案してたら「住んで40年程度の余所者が出しゃばるな」とか言われた話を聞いて引いた事ある |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:58No.1416535868+>田舎移住ってハードル高い? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:23No.1416536596そうだねx1>田舎移住ってハードル高い? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:33:27No.1416536818+>田舎移住ってハードル高い? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:57No.1416537137+地域の社会機能とコミュニティ維持は同義なので |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:37:41No.1416537701+集落の排外主義的カス集団と都会の自己中の邂逅は面白いぞい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:39No.1416537916+プライバシーって概念が希薄だから |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:21No.1416538492+余所者なんて犯罪者予備軍くらいに思われてるから |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:33No.1416538739+村の共同Wi-Fiで田舎のこと何も知らんアホが田舎に因縁つけてるの丸出し |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:25No.1416538914+>>田舎移住ってハードル高い? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:14No.1416539092+田舎移住はマジでどこに住むのかその場所の住人の性質はどうなのかがほんと重要 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:22No.1416539557+以前ラジオで田舎出身のタレントが言ってた体験談だと |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:36No.1416539604+>田舎移住はマジでどこに住むのかその場所の住人の性質はどうなのかがほんと重要 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:21No.1416540555+>>田舎移住はマジでどこに住むのかその場所の住人の性質はどうなのかがほんと重要 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:50No.1416540647+田舎に来るのはいいが地域によっては寺や神社に公民館の建て直しで100万から200万強制で払う事になるから頑張れよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:52No.1416541030+>最近ムスリムに対してそんな感じ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:04:48No.1416543009+>田舎移住ってハードル高い? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:50No.1416543659+都会と同じサービス期待してるならそれは無理だし |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:10:46No.1416543974そうだねx1>イスラム教徒は移動した国の文化や生命財産を破壊するのが風習だから根切りにするべきなんだ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:12:40No.1416544273+>最近ムスリムに対してそんな感じ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:16No.1416544375+>>田舎移住ってハードル高い? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:19No.1416544382+田舎じゃなくて人口10万くらいの地方都市の郊外ならのんびりできんじゃね |