| レス送信モード |
|---|
オービス無くした人達
いまどうしてるんだろうな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:14No.1416527232+(オービス盗られた)〇〇さんと思われているだろう… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:10No.1416528972+盗ったやつが悪い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:41No.1416530636+オービスって呼ばれるならむしろかっこいいのに |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:19No.1416531575+オービスってスピード感知するあれ? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:42No.1416532182+>オービス無くした人達 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:28No.1416532319そうだねx2>オービス売った分け前もらってホクホクしてるよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:43No.1416532525+>>オービス売った分け前もらってホクホクしてるよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:04No.1416532569+割に合わねぇ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:19No.1416532614+撮影をオートモードにしたまま放置してサボってる間に盗まれた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:41No.1416532678+>オービスどこで売れて誰が買うんだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:10No.1416532943そうだねx1>割に合わねぇ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:41No.1416533059+警察相手に盗んだら普通の会社から盗むより法律で罪状多くなったりするんだろうか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:22No.1416533356そうだねx1>その辺の蛇口が盗まれて売られる時代に何言ってんだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:09No.1416533517+車内から確認してたって事だしこんなん盗む奴おらんやろって気を抜いてたのだろうな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:11No.1416533521+>>その辺の蛇口が盗まれて売られる時代に何言ってんだ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:03No.1416533661+>車内から確認してたって事だしこんなん盗む奴おらんやろって気を抜いてたのだろうな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:06No.1416533670そうだねx1>オービスそのままじゃなくて解体すればパーツ単位で売れるだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:53No.1416533837そうだねx1免取速度だったのでワンチャン狙って盗んだのでは? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:57No.1416533848+自力救済禁止でーすWWW |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:04No.1416533877+>蛇口ならまだ売れるだろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:24No.1416534157+エアコンの室外機盗む奴もいるからな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:35No.1416534194+>>オービスそのままじゃなくて解体すればパーツ単位で売れるだろ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:38No.1416534402+意外とハードオフやセカスト行ったら店頭にオービスあるかもな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:08No.1416534700そうだねx1コムテックとか探知機作ってるメーカーにですね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:38No.1416535406そうだねx1普通に考えたら売りに行ったらアシがつくと思うけどどうせ買取側も無法なんだろうな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:17No.1416536140+エアタグ付けとけばよかったのに |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:07No.1416537371+たとえ盗んだ奴がいたとしてもそいつが盗んだか分からない以上迷宮入り確実 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:21No.1416537855+出てた地名から現地をグーグルマップで見たが |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:40No.1416537925+>オービス無くした人達 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:42No.1416538979+>普通に考えたら売りに行ったらアシがつくと思うけどどうせ買取側も無法なんだろうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:51No.1416539445+犯人を探そうにも現場が田んぼのど真ん中だから防犯カメラも碌にない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:34No.1416539596+リバースエンジニアリングかけられる可能性があるから、900万どころの話じゃない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:39No.1416539612+市民の財産が棄損されたときも同じレベルで調査してくれよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:19No.1416539729+これで埼玉県警がガチって盗品室外機とか買い取ってたヤードを虱潰しにしてくれるかもな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:24No.1416539959+公務員もやらかしのレベルによっては責任を取って自死するくらいの事はしてもいいと思うけどね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:54No.1416540062+これやらかした加須警察署だけの問題で終わらないで |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:55No.1416540067+>これで埼玉県警がガチって盗品室外機とか買い取ってたヤードを虱潰しにしてくれるかもな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:19No.1416540544+このオービスって最新のやつ? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:02No.1416541448+場所的に防犯カメラリレーで犯人探すのは不可能だから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:01No.1416541810+犯人はクルド人とみた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:47No.1416541965+室外機盗まれたのはお前が悪いとか言ってるんだからオービス盗まれたのは警察が悪い |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:08No.1416542369+近くのヤードに盗まれたオービスがありますと通報がたくさんあるとか聞く |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:46No.1416542657+パトカーのカメラに写ってないの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:42No.1416543641+>普通に考えたら売りに行ったらアシがつくと思うけどどうせ買取側も無法なんだろうな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:48No.1416543652+福島県で以前にバイパスのオービス盗まれたことあったな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:02No.1416544023+>リバースエンジニアリングかけられる可能性があるから、900万どころの話じゃない |