二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2094人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782095098706.jpg-(466521 B)
466521 B無念Nameとしあき26/06/22(月)11:24:58No.1416525628+ 23日00:46頃消えます
オービス無くした人達
いまどうしてるんだろうな
1無念Nameとしあき26/06/22(月)11:37:14No.1416527232+
(オービス盗られた)〇〇さんと思われているだろう…
2無念Nameとしあき26/06/22(月)11:49:10No.1416528972+
盗ったやつが悪い
俺は被害者だ
俺は悪くない
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:00:41No.1416530636+
オービスって呼ばれるならむしろかっこいいのに
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:06:19No.1416531575+
オービスってスピード感知するあれ?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:09:42No.1416532182+
>オービス無くした人達
>いまどうしてるんだろうな
犯人とグルじゃないとおかしいだろ
本当にぼーっとしてる間に盗まれただけならただのゴミカスじゃん
オービス売った分け前もらってホクホクしてるよ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:10:28No.1416532319そうだねx2
>オービス売った分け前もらってホクホクしてるよ
オービスどこで売れて誰が買うんだ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:11:43No.1416532525+
>>オービス売った分け前もらってホクホクしてるよ
>オービスどこで売れて誰が買うんだ
その辺の蛇口が盗まれて売られる時代に何言ってんだ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:04No.1416532569+
割に合わねぇ…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:19No.1416532614+
撮影をオートモードにしたまま放置してサボってる間に盗まれた
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:12:41No.1416532678+
>オービスどこで売れて誰が買うんだ
900万円なら買取値10分の1が相場でも90万もらえるやん
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:10No.1416532943そうだねx1
>割に合わねぇ…
じゃあ本当にオービス置いてからぼーっとしてる間に盗まれたってことになるのか
そんなわけねーだろ職務中なんだぞ(正論)
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:14:41No.1416533059+
警察相手に盗んだら普通の会社から盗むより法律で罪状多くなったりするんだろうか
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:16:22No.1416533356そうだねx1
>その辺の蛇口が盗まれて売られる時代に何言ってんだ
蛇口ならまだ売れるだろ
何言ってんだ
出どころがあからさまに怪しい物どこで売れるんだ?って話してんだぞ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:09No.1416533517+
車内から確認してたって事だしこんなん盗む奴おらんやろって気を抜いてたのだろうな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:17:11No.1416533521+
>>その辺の蛇口が盗まれて売られる時代に何言ってんだ
>蛇口ならまだ売れるだろ
>何言ってんだ
>出どころがあからさまに怪しい物どこで売れるんだ?って話してんだぞ
オービスそのままじゃなくて解体すればパーツ単位で売れるだろ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:03No.1416533661+
>車内から確認してたって事だしこんなん盗む奴おらんやろって気を抜いてたのだろうな
駐車場に駐車して安心してたらタイヤ盗まれたりするご時世やもんな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:06No.1416533670そうだねx1
>オービスそのままじゃなくて解体すればパーツ単位で売れるだろ
どこのパーツ幾らで売れんの?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:53No.1416533837そうだねx1
免取速度だったのでワンチャン狙って盗んだのでは?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:18:57No.1416533848+
自力救済禁止でーすWWW
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:19:04No.1416533877+
>蛇口ならまだ売れるだろ
>何言ってんだ
中古屋に蛇口売りに来る奴もあやしまれそう
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:24No.1416534157+
エアコンの室外機盗む奴もいるからな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:20:35No.1416534194+
>>オービスそのままじゃなくて解体すればパーツ単位で売れるだろ
>どこのパーツ幾らで売れんの?
逆張りおじさんはそれ聞いてどうすんの?値段次第で模倣犯やっちゃうの?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:38No.1416534402+
意外とハードオフやセカスト行ったら店頭にオービスあるかもな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:23:08No.1416534700そうだねx1
コムテックとか探知機作ってるメーカーにですね
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:38No.1416535406そうだねx1
普通に考えたら売りに行ったらアシがつくと思うけどどうせ買取側も無法なんだろうな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:17No.1416536140+
エアタグ付けとけばよかったのに
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:07No.1416537371+
たとえ盗んだ奴がいたとしてもそいつが盗んだか分からない以上迷宮入り確実
これが法治国家日本の司法だよ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:21No.1416537855+
出てた地名から現地をグーグルマップで見たが
田んぼの真ん中で周りに遮蔽物がない場所だな
パトカーを隠す為には200m離れた上に
たぶん、パトカーからずっと装置が見える位置にはいなかっただろうな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:40No.1416537925+
>オービス無くした人達
>いまどうしてるんだろうな
大ミスで大メダマ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:43:42No.1416538979+
>普通に考えたら売りに行ったらアシがつくと思うけどどうせ買取側も無法なんだろうな
まあ今までも盗品の室外機やら鉄アルミ銅類売れたわけだしな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:45:51No.1416539445+
犯人を探そうにも現場が田んぼのど真ん中だから防犯カメラも碌にない
たぶん、一番近い防犯カメラは1kmくらい先のコンビニだな
でも、これも駐車場が馬鹿みたいに広い店舗だから
国道を通る車を把握出来るような映像になってないはず
ほぼ警察はツンでる
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:34No.1416539596+
リバースエンジニアリングかけられる可能性があるから、900万どころの話じゃない
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:39No.1416539612+
市民の財産が棄損されたときも同じレベルで調査してくれよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:19No.1416539729+
これで埼玉県警がガチって盗品室外機とか買い取ってたヤードを虱潰しにしてくれるかもな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:24No.1416539959+
公務員もやらかしのレベルによっては責任を取って自死するくらいの事はしてもいいと思うけどね
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:54No.1416540062+
これやらかした加須警察署だけの問題で終わらないで
県警本部とかも出てくる案件になるのかな?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:55No.1416540067+
>これで埼玉県警がガチって盗品室外機とか買い取ってたヤードを虱潰しにしてくれるかもな
黒幕では
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:19No.1416540544+
このオービスって最新のやつ?
なんかカメラの映像だけで
速度測れるからレーザー出さない奴があるとか
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:02No.1416541448+
場所的に防犯カメラリレーで犯人探すのは不可能だから
トラック転がしてる不良外国人を職質して回るか
盗品すら買い取ってそうな怪しいヤードを虱潰しするかしか
捕まえる方法はなさそうなんだよな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:01No.1416541810+
犯人はクルド人とみた
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:58:47No.1416541965+
室外機盗まれたのはお前が悪いとか言ってるんだからオービス盗まれたのは警察が悪い
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:08No.1416542369+
近くのヤードに盗まれたオービスがありますと通報がたくさんあるとか聞く
43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:02:46No.1416542657+
パトカーのカメラに写ってないの?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:42No.1416543641+
>普通に考えたら売りに行ったらアシがつくと思うけどどうせ買取側も無法なんだろうな
金属買取堂々とやってると思ったら社長が盗品買取で捕まったでござる
みたいなの珍しくないしな
45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:08:48No.1416543652+
福島県で以前にバイパスのオービス盗まれたことあったな
その時は以前スピード違反で捕まったやつの腹いせだったような
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:02No.1416544023+
>リバースエンジニアリングかけられる可能性があるから、900万どころの話じゃない
それ意味ある?

- GazouBBS + futaba-