二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2276人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782097285990.jpg-(80228 B)
80228 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:01:25No.1416530740そうだねx5 23日01:21頃消えます
ニコジョスレ
歴代ジョーカーの中でぶっちぎりで好き
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:02:41No.1416530949そうだねx4
このひとのせいでバットマンは、悪役は主役を食う大物じゃないといけなくなった
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:05:49No.1416531494+
俺はプリンスに、一度ちゃんとジョーカーを演じてほしかったよ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:15:16No.1416533162+
ニコラス・ジョンストン!
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:41No.1416534412+
キャスティング発表当時はデブのおっさんのジョーカーなんか似合わねーよとボロクソだったらしいとか
映画が公開されたら誉められたけど
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:51No.1416534641+
    1782098571982.jpg-(46856 B)
46856 B
>キャスティング発表当時はデブのおっさんのジョーカーなんか似合わねーよとボロクソだったらしいとか
>映画が公開されたら誉められたけど
でもスマートなジョーカーってこれくらいしかなくない?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:59No.1416534677+
>キャスティング発表当時はデブのおっさんのジョーカーなんか似合わねーよとボロクソだったらしいとか
>映画が公開されたら誉められたけど
バットマンの方も酷い有様だったけど上映後は本物と言われた
マイケル・キートンの目はガチ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:10No.1416534910そうだねx1
>ニコジョ
誰?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:14No.1416534922+
鏡を見て壊れた瞬間の笑いいいよね…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:24No.1416534961+
一作目でいきなり死ぬくらいの気概で原作付映画は撮るべきだ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:24:33No.1416534985+
ニコルジョン!
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:15No.1416535126+
ニコール・キッドマンのジョーカーはイカれっぷりが見事だったよね
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:25:56No.1416535258そうだねx1
ニコケイのジョーカーも見てはた見たい
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:10No.1416535309+
見た目一番怖い
14無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:36No.1416535397+
    1782098796461.jpg-(210368 B)
210368 B
>キャスティング発表当時はデブのおっさんのジョーカーなんか似合わねーよとボロクソだったらしいとか
>映画が公開されたら誉められたけど
主に原作者からだがこっちも似たようなもんだったな
ハリウッドスターを甘く見てはいけない
15無念Nameとしあき26/06/22(月)12:26:56No.1416535477+
>でもスマートなジョーカーってこれくらいしかなくない?
そいつもスマートと言われるとなんか違うんだよな
そいつの場合は劇中そのもよりも劇中外で使用済みコンドーム共演者に送り付けるとかのキチガイメソッドしてた方が印象的過ぎる
16無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:39No.1416535618+
>>でもスマートなジョーカーってこれくらいしかなくない?
>そいつもスマートと言われるとなんか違うんだよな
>そいつの場合は劇中そのもよりも劇中外で使用済みコンドーム共演者に送り付けるとかのキチガイメソッドしてた方が印象的過ぎる
今スケルターだっけ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)12:27:48No.1416535647+
ニコレット関係かと…
18無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:09No.1416535711+
昔はゲイリー・オールドマンのジョーカーが見たかったな
ノーランシリーズで警部になっちゃったけど
19無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:31No.1416535784+
息を吸うように虐殺するのが怖い
ヒースジョーカーの方が関わったら殺すよと直に威圧してるような調子でまだ優しく見えるぐらい
20無念Nameとしあき26/06/22(月)12:28:42No.1416535811そうだねx1
>>でもスマートなジョーカーってこれくらいしかなくない?
>そいつもスマートと言われるとなんか違うんだよな
>そいつの場合は劇中そのもよりも劇中外で使用済みコンドーム共演者に送り付けるとかのキチガイメソッドしてた方が印象的過ぎる
体形の話で生き方の話じゃないぞ
21無念Nameとしあき26/06/22(月)12:29:50No.1416536031+
    1782098990178.webp-(56078 B)
56078 B
>昔はゲイリー・オールドマンのジョーカーが見たかったな
ほぼジョーカー
22無念Nameとしあき26/06/22(月)12:30:01No.1416536083そうだねx2
    1782099001424.jpg-(349122 B)
349122 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:06No.1416536316+
眼鏡してる人は殴れない
24無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:27No.1416536388+
>1782099001424.jpg
この出鱈目拳銃が強いのかバットウイングが弱いのか…
25無念Nameとしあき26/06/22(月)12:31:29No.1416536398+
>主に原作者からだがこっちも似たようなもんだったな
>ハリウッドスターを甘く見てはいけない
レスタト役はラジー賞の最低カップル賞も受賞してたけど
実際映画観てみると主役食うぐらいのハマり役で一作目の小悪党のレスタトのイメージそのものだったな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)12:32:41No.1416536657そうだねx1
この人のジョーカーは目が離せない
27無念Nameとしあき26/06/22(月)12:34:49No.1416537100+
1ドル紙幣にオレの顔を刻むのが夢なのだ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)12:36:57No.1416537549+
>1ドル紙幣にオレの顔を刻むのが夢なのだ
少し考えてから言ってるのでアドリブだった可能性
29無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:18No.1416537842+
月夜に悪魔と踊ったことはあるか?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)12:38:21No.1416537856+
しあわせ荘のニコジョさん
31無念Nameとしあき26/06/22(月)12:39:43No.1416538163+
>1ドル紙幣にオレの顔を刻むのが夢なのだ
なお紙幣は燃やす模様
32無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:52No.1416538798+
>息を吸うように虐殺するのが怖い
コミックのダークナイトリターンズの方が先みたいだから
あれのトークショーの観客皆殺しとかのIQ受けてるのかな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:57No.1416539250+
バートンバットマンはダークナイトリターンズに感銘受けて再現目指したとバートンが言ってるぐらいだからねえ狂人バットマンや虐殺ジョーカーとその手下たちとかまんまそれ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:24No.1416539566そうだねx2
    1782099984242.jpg-(82666 B)
82666 B
まぁ存在感パねえよな
しかも楽しそうにやっとるし
35無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:31No.1416539586+
内海賢二の声がよくあってたな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)12:46:50No.1416539649+
デーモン小暮様
37無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:07No.1416539902+
>マイケル・キートンの目はガチ
ブルース時の神経質っぽい程度な普通の兄ちゃんの目からバットマンの鋭い目に切り替わる演技がスゴすぎた
38無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:50No.1416540046+
>>1ドル紙幣にオレの顔を刻むのが夢なのだ
>少し考えてから言ってるのでアドリブだった可能性
目的なんてなんもないって描写でしょ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:52No.1416540248そうだねx1
>>マイケル・キートンの目はガチ
>ブルース時の神経質っぽい程度な普通の兄ちゃんの目からバットマンの鋭い目に切り替わる演技がスゴすぎた
スパイダーマンでも思ったけど顔怖いよ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:08No.1416540299+
純粋な武力だとジョーカー本人より手下のマッチョ黒人の方が強いのが笑ってしまう
41無念Nameとしあき26/06/22(月)12:51:28No.1416540580+
アメコミまんまのキャラクターで好き
42無念Nameとしあき26/06/22(月)12:52:54No.1416540839そうだねx2
>アメコミまんまのキャラクターで好き
ノーラン以降の実写だとコミックのリアル解釈が主体になっちゃうしコミック再現を意識したような雰囲気が今だとなんか貴重
43無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:03No.1416540865+
>このひとのせいでバットマンは、悪役は主役を食う大物じゃないといけなくなった
スーパーマンの方も大物ばっかじゃね
44無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:06No.1416541252+
スーパーマンから大物俳優を脇に置かないいけない決まり事みたいになったな
45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:39No.1416542296+
    1782100839815.jpg-(10219 B)
10219 B
こういう化粧様式なんて言うの?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:34No.1416542437+


鏡!!!!!!!!1

- GazouBBS + futaba-