| レス送信モード |
|---|
レーザー兵器
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:07:36No.1416531796+でんちゃ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:08:21No.1416531944+レーザーディスクスレでもレーザーでサビ落としするスレでもなかった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:21:02No.1416534281+レーザーなんて平気だもん! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:22:28No.1416534561+耐熱やらレーザーを屈折させるパネルをくっつけたドローンがでたら終わりなのでは? |