二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1929人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782099662246.jpg-(234694 B)
234694 B無念Nameとしあき26/06/22(月)12:41:02No.1416538434そうだねx1 23日02:29頃消えます
荒らしのことやんこれ
二次裏の荒らしとそれにかまってる人たちのことだよなこれ
1無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:06No.1416538646そうだねx13
つまりスレあきの事
2無念Nameとしあき26/06/22(月)12:42:28No.1416538720そうだねx2
荒らしじゃなくて荒木だよ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)12:44:59No.1416539256+
いつも荒らしの事ばかり考えて生きてるの?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)12:47:02No.1416539688そうだねx1
>いつも荒らしの事ばかり考えて生きてるの?
悪いかよ?社長ドラスレにいるやつらも俺と同じだろ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:06No.1416539900+
因果応報をきちんと描いてるのが良い
6無念Nameとしあき26/06/22(月)12:48:10No.1416539910+
スレ豚pg.hayato1213@docomo.ne.jpはbotnet使い
7無念Nameとしあき26/06/22(月)12:49:32No.1416540194+
>真に怖いのは弱さを攻撃に変えた者なのだ
SNSにいっぱいいるよ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:00No.1416540269+
スレ豚くんって荒らしを叩かせない空気を作ろうと何年も頑張ってるよね
一向に功を奏することがないけど
9無念Nameとしあき26/06/22(月)12:50:50No.1416540450そうだねx2
荒らしが良かったことなど一度もないのだ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)12:53:22No.1416540934+
荒らしはFEで仲間になった途端に能力が下がるユニット
敵だとやっかいだが味方になると役に立たん
ドラクエの呪文で言うとアストロンとかバシルーラみたいなもの
11無念Nameとしあき26/06/22(月)12:55:01No.1416541239+
>荒らしはFEで仲間になった途端に能力が下がるユニット
トラキアのアレ以外でいるのかそんなの
12無念Nameとしあき26/06/22(月)12:56:24No.1416541517+
>>荒らしはFEで仲間になった途端に能力が下がるユニット
>トラキアのアレ以外でいるのかそんなの
バトル系漫画の様式美
13無念Nameとしあき26/06/22(月)12:59:41No.1416542139+
>つまりスレあきの事
荒らしに構ってる人やんって自分で自分の事言ってるからな
こんなに綺麗なブーメランでスレ立てる頭が悪い知能は荒らし本人としか思えん
14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:00:32No.1416542266+
弱者男性の事か
ネットで凄く攻撃的だよね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:01:29No.1416542420+
ツイフェミさん・・・
16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:16:13No.1416544781そうだねx1
スレ豚のことだな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:37No.1416545602+
強いの定義を恣意的に解釈してるだけで
世界最強の軍を動かせる今のアメリカ大統領がアレな時点で説得力ない
18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:30No.1416547740+
ん?
その弱さを攻撃に変えたのがジャンプ漫画の主人公だろ?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:54No.1416550478そうだねx1
緑の中を走り抜けてく真っ赤なスレ豚
20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:11No.1416550667+
>>荒らしはFEで仲間になった途端に能力が下がるユニット
>トラキアのアレ以外でいるのかそんなの
サイアス…と油断させておいてバカめイリオスもだ!オルエンと加入する順番が逆ならまだしも
21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:46No.1416555982+
それでいいのか
いいんだろうな 

- GazouBBS + futaba-