二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1899人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782101477826.png-(1886892 B)
1886892 B無念Nameとしあき26/06/22(月)13:11:17No.1416544066+ 23日03:03頃消えます
オメガホーンスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:13:08No.1416544351そうだねx16
このスレいらなくない?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:45No.1416545158そうだねx13
>オメガホーンスレ
股間がこんなにTなの初めて見た
3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:18:59No.1416545191+
    1782101939098.jpg-(154820 B)
154820 B
買うならこっちかなあ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:20:44No.1416545466そうだねx1
オメガホーンのカラバリだけで3種類
テガソード、ジューン、UNIだと思えば…うーん
5無念Nameとしあき26/06/22(月)13:21:24No.1416545566+
    1782102084722.jpg-(194452 B)
194452 B
懐かしい!ギンガマンのアレじゃないか!
6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:22:41No.1416545763そうだねx1
    1782102161563.jpg-(491011 B)
491011 B
ジェット機です・・・
7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:23:38No.1416545919そうだねx2
今のキッズにはこういうのが流行ってるのかい?
8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:15No.1416546297そうだねx3
    1782102375226.jpg-(780978 B)
780978 B
セットとバラで買うとダブるんだってさ…
9無念Nameとしあき26/06/22(月)13:26:53No.1416546393そうだねx3
>セットとバラで買うとダブるんだってさ…
予備が増えてお得
10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:28:23No.1416546598そうだねx2
    1782102503060.png-(664121 B)
664121 B
単体だと変形もしない電池スイッチもないただでかいだけの置物に見える
11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:29:38No.1416546779そうだねx4
玩具レビュアーがめっちゃ困りそうな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:30:21No.1416546884+
流石におっさん体型過ぎんかこれ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)13:31:57No.1416547129そうだねx3
よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:32:35No.1416547189+
    1782102755797.jpg-(919886 B)
919886 B
武装…?なにが…?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:32No.1416547337そうだねx1
エゴルギアもエゴエゴ言うんかね?
あと後部のケツはなくしてくれ…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:33No.1416547341そうだねx1
    1782102813796.jpg-(232149 B)
232149 B
これ2体が合体してる状態要らないよね…
申し訳程度に後ろ足もあるし
17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:50No.1416547380+
>セットとバラで買うとダブるんだってさ…
エゴルギアの視認性悪すぎん?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:21No.1416547447そうだねx17
    1782102861042.jpg-(2090253 B)
2090253 B
>武装…?なにが…?
全部想像の10倍ひどい
19無念Nameとしあき26/06/22(月)13:34:48No.1416547499そうだねx6
>エゴルギアの視認性悪すぎん?
そうかい?
俺はエモルギアよりカッコよくなってて好きだぜ
ケツがあったら台無しだけど
20無念Nameとしあき26/06/22(月)13:35:12No.1416547549+
>単体だと変形もしない電池スイッチもないただでかいだけの置物に見える
北海道土産の熊の置物かな?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:05No.1416547974そうだねx1
>これ2体が合体してる状態要らないよね…
>申し訳程度に後ろ足もあるし
キモいよコレ
エモルギアもそうだけど子ども欲しがらんだろ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:24No.1416548027そうだねx1
今回はプラデラ出ないのかなあ
これはDX買わんわ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:40No.1416548071+
こども番組っておもちゃ広告でネタバレしてるけど
こどもってネタバレ上等なの?
24無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:03No.1416548124+
急にアメトイみたいなノリやってウケるのか…?
安くて集めやすいわけでもないし
25無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:39No.1416548369そうだねx1
結局のところ本編での描写次第ではあるが
ギャバインがその辺シオシオのパーだったんで
あんま期待できそうにない
26無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:45No.1416548380+
スモール・ソルジャーズのオモチャ思い出した
27無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:51No.1416548645+
アリエナイ合体のフィードバックかな?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:51No.1416548649+
>1782102861042.jpg
ザンカクの武装がちょっとムラサメライガーっぽいと思った
29無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:14No.1416548700そうだねx6
>>武装…?なにが…?
>全部想像の10倍ひどい
ゴウカクの尻を押して頭を地面に押さえつけるとかビジュアル酷くね?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)13:43:21No.1416548720+
>セットとバラで買うとダブるんだってさ…
文章だけ読んでそりゃそうじゃね?(セットを買うならバラでわざわざ買う必要なくね?)って思ったけどバラの片割れずつの収録ってことなのか
31無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:11No.1416548830+
怪獣同士の意味不明な合体がなんかエロくていいね
32無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:18No.1416548847そうだねx3
>>武装…?なにが…?
>全部想像の10倍ひどい
左下前足首複雑骨折しとるがな
怪獣でこういう変形やめようよマジに
33無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:11No.1416548954+
レゴっぽい
34無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:25No.1416548988+
>結局のところ本編での描写次第ではあるが
>ギャバインがその辺シオシオのパーだったんで
エモルギアは使わないと効果がわからない使用だし
多彩なツールは使うけどコレ!という必殺技はブシドーに取られちゃうし
戦隊と差別化するためにあえて巨大戦を少なめにしたメタルヒーローの展開を踏襲して
巨大戦を少なめにしたりと
戦隊の後釜なのに平成/令和ライダーと大差ない絵面になってるのどうなの?と思うわ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:59No.1416549072そうだねx5
    1782103559875.jpg-(94871 B)
94871 B
小物被らない売り方あったルパパトはまだ健全だったということか
36無念Nameとしあき26/06/22(月)13:46:59No.1416549195そうだねx5
>1782102755797.jpg
青い奴2匹がケツにフィストファックされてるみたい
37無念Nameとしあき26/06/22(月)13:47:54No.1416549319そうだねx3
CGと比べたら劣化するのは仕方ないにしても造形ちょっとチープすぎない?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:19No.1416549379そうだねx2
>1782102813796.jpg
赤いのはマジでキャップを後ろに被ってるだけなのか
39無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:46No.1416549441+
>武装…?なにが…?
色とか馴染ませる努力をして欲しい
40無念Nameとしあき26/06/22(月)13:48:56No.1416549471そうだねx1
エンカクは足首を180度捻られて平気なんだ!タフな角獣だぞ!
41無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:10No.1416549657+
>こども番組っておもちゃ広告でネタバレしてるけど
>こどもってネタバレ上等なの?
意味わからん
42無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:18No.1416549678そうだねx3
>>>武装…?なにが…?
>>全部想像の10倍ひどい
>ゴウカクの尻を押して頭を地面に押さえつけるとかビジュアル酷くね?
こう視覚的ダイレクトに訴えてくるからナマモノ変形合体は鬼門だというのに…
43無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:00No.1416549772そうだねx7
    1782103860225.jpg-(37921 B)
37921 B
エンカク本体は変形しないし可動もほぼ無い
メガホンも変形は単純だし音声もエモーショナルバーストだけ
うーん…
44無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:04No.1416549779そうだねx1
>これ2体が合体してる状態要らないよね…
>申し訳程度に後ろ足もあるし
声で召喚って書いてるけど別に音声入力で何か動くとかじゃないんだよな…
四半世紀前のブイレックスより退化してなくないか?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:18No.1416549812+
中華圏ではコレが受ける()
46無念Nameとしあき26/06/22(月)13:51:40No.1416549858そうだねx1
ライダーとの差別化のためなんだろうけどもうちょっと対象年齢を上げて欲しいね
47無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:16No.1416549958そうだねx3
    1782103936601.jpg-(135303 B)
135303 B
だからさあクロスオーバーは
「単体でも人気あるヒーローが一同に介す」から皆燃えるんであって
単体じゃ微妙なヒーローが何匹集まっても烏合の衆以外の何物でもないのよ
同じくクロスオーバー前提だったHXLの大爆死を教訓にせぇよ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:25No.1416549980そうだねx4
>エンカクは足首を180度捻られて平気なんだ!タフな角獣だぞ!
メカなら気にならんけどほぼ生物の奴でやられるとうーん…ってなる
49無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:42No.1416550022+
中盤人型ロボに変形するんだろ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:44No.1416550026+
変形→手持ち武器を裏返しただけ
これを2回連続でやるとは
51無念Nameとしあき26/06/22(月)13:52:44No.1416550032+
>玩具レビュアーがめっちゃ困りそうな
ヲタファがギャバインのレビューやらなくなって笑う
52無念Nameとしあき26/06/22(月)13:53:56No.1416550214+
>ライダーとの差別化のためなんだろうけどもうちょっと対象年齢を上げて欲しいね
戦隊と同じ事したくない仕草見せるくせに駄目な子供騙しの所だけは変えないっていうね
53無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:06No.1416550231+
>1782101939098.jpg
レスキューファイヤーでこんな変身道具が
54無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:32No.1416550306そうだねx1
    1782104072867.jpg-(171544 B)
171544 B
生の怪獣は売れないって気付け
55無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:49No.1416550341+
>1782101477826.png
不思議な体型しとる
56無念Nameとしあき26/06/22(月)13:54:54No.1416550353+
>だからさあクロスオーバーは
>「単体でも人気あるヒーローが一同に介す」から皆燃えるんであって
>単体じゃ微妙なヒーローが何匹集まっても烏合の衆以外の何物でもないのよ
>同じくクロスオーバー前提だったHXLの大爆死を教訓にせぇよ
単体で人気があってデザインとかカラーリングも色々いるから良いんであって
赤いのばっかり何人も集められてもね…
57無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:40No.1416550455+
剣もあるんでしょ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:49No.1416550470+
>生の怪獣は売れないって気付け
ひたすら作中の魅せ方が微妙なだけでプレイバリュー敵に売れるポテンシャルはあったやつ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:21No.1416550545+
つまりロボ怪獣ならイケると
60無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:45No.1416550605そうだねx12
    1782104205996.jpg-(70552 B)
70552 B
>>だからさあクロスオーバーは
>>「単体でも人気あるヒーローが一同に介す」から皆燃えるんであって
>>単体じゃ微妙なヒーローが何匹集まっても烏合の衆以外の何物でもないのよ
>>同じくクロスオーバー前提だったHXLの大爆死を教訓にせぇよ
>単体で人気があってデザインとかカラーリングも色々いるから良いんであって
>赤いのばっかり何人も集められてもね…
こいつらが並んでもワクワクしねぇ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:40No.1416550740+
>つまりロボ怪獣ならイケると
ジュウレンジャーが最適解ということか……
恐竜だけど
62無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:50No.1416550757そうだねx3
>1782101477826.png
昔のボイトイフィギュアの劇中にはあまり似てない玩具独特な体型に逆行してるように見えるが
何か意図しての事なんだろうか
63無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:09No.1416550794+
まだVS映画があるし...
64無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:44No.1416550870そうだねx7
    1782104324077.jpg-(35580 B)
35580 B
>武装…?なにが…?
65無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:49No.1416550879そうだねx1
そもそも東映に巨大怪獣モノのノウハウなくね?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:55No.1416550894+
>つまりロボ怪獣ならイケると
アースガロンなぁ…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)13:58:58No.1416550906+
    1782104338288.png-(407630 B)
407630 B
あれっ始まったばっかりでしょ?と思ったら半年すら経たずに終わるのか
68無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:09No.1416550929+
>生の怪獣は売れないって気付け
それの問題はそこでは…
69無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:25No.1416550963+
>つまりロボ怪獣ならイケると
ロボじゃなくてもちゃんとカッコよく使って欲しくなるような活躍さえしてくれれば大丈夫
70無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:31No.1416550974そうだねx2
    1782104371095.jpg-(251381 B)
251381 B
>つまりロボ怪獣ならイケると
28年前に気付いてたはずなのに
71無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:37No.1416550987そうだねx1
    1782104377039.jpg-(382349 B)
382349 B
>つまりロボ怪獣ならイケると
呼んだ?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:20No.1416551074そうだねx1
    1782104420140.jpg-(123225 B)
123225 B
メタパチヒーローって色かぶりに厳しかったから
前作との差別化ができてたんだけどな
73無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:35No.1416551102そうだねx2
>昔のボイトイフィギュアの劇中にはあまり似てない玩具独特な体型に逆行してるように見えるが
>何か意図しての事なんだろうか
上半身は異様に手が込んでるのに腰から急に他人が作ったみたいになってるの逆に困惑するわ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:07No.1416551176+
    1782104467221.jpg-(767609 B)
767609 B
呼んだ?
75無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:11No.1416551183そうだねx1
>こいつらが並んでもワクワクしねぇ
五作かけて五色揃えればいいのに
76無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:12No.1416551184そうだねx2
デザインとかは置いといてセット版で小物被るのはまずい
ゼッツも最初に4フォームセット買うと単品版追うしかなくなって不便だったし売り方の改悪はなぁ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)14:01:52No.1416551266+
>>つまりロボ怪獣ならイケると
>アースガロンなぁ…
アースガロンは
・基本的に強い(負けても最低限仕事はする)
・装備追加や換装要素がある
・イケボで喋る
なので良い線押さえてたと思う
78無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:11No.1416551297+
>>1782101477826.png
>昔のボイトイフィギュアの劇中にはあまり似てない玩具独特な体型に逆行してるように見えるが
>何か意図しての事なんだろうか
アーマー感の無さとか普通のズボンに間接仕込むとか元のデザインとの相性…なのか?
79無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:13No.1416551301そうだねx2
>メタパチヒーローって色かぶりに厳しかったから
>前作との差別化ができてたんだけどな
メタパチ?お前の造語か?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:17No.1416551314そうだねx1
>メタパチヒーローって色かぶりに厳しかったから
>前作との差別化ができてたんだけどな
そこにシャリバン シャイダー ジャスピオン スピルバン メタルダー入れたら被りまくるな?
81無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:31No.1416551345+
>これ2体が合体してる状態要らないよね…
>申し訳程度に後ろ足もあるし
後どうなってるか見たい
82無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:36No.1416551359+
>懐かしい!ギンガマンのアレじゃないか!
わ…思ったよりゆるい
83無念Nameとしあき26/06/22(月)14:02:51No.1416551394そうだねx1
>つまりロボ怪獣ならイケると
ロボ怪獣が合体して人型ロボになってほしい
それ戦隊だけど
84無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:39No.1416551498そうだねx1
    1782104619652.jpg-(42551 B)
42551 B
>これ2体が合体してる状態要らないよね…
85無念Nameとしあき26/06/22(月)14:03:46No.1416551511そうだねx5
ガラッと見た目が変わる変形すると思ってたよな
86無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:41No.1416551612+
>あれっ始まったばっかりでしょ?と思ったら半年すら経たずに終わるのか
ただでさえ物価高なのに
半年しかやらない番組の玩具を3つも4つも買わねぇよ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:01No.1416551667+
>>つまりロボ怪獣ならイケると
>ロボ怪獣が合体して人型ロボになってほしい
>それ戦隊だけど
戦隊と同じ事はしたくない病のスタッフだからそんな事はしないよ
88無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:09No.1416551688+
>>これ2体が合体してる状態要らないよね…
これ角度で見えないけど後ろに外した頭つける形式か?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:30No.1416551737そうだねx6
ほとんどそのままくっついてるだけな上に
生物としてどうなのって折れ曲がり方してるから
カッコよくない上にちょっと気持ち悪いっていうね…
90無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:32No.1416551738+
番組始まれば評価は一変するから
91無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:45No.1416551762+
>武装…?なにが…?
オメガホーンごっこしようぜ!
お前らゴウカク役な!
92無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:55No.1416551778そうだねx1
>ガラッと見た目が変わる変形すると思ってたよな
ここでもエモンズと同じ方式とは
93無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:16No.1416551833+
>あれっ始まったばっかりでしょ?と思ったら半年すら経たずに終わるのか
ギャバンがオメガの方に定期的に出てくれるならトリガーが通年玩具っぽくなるんだけどね
94無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:28No.1416551864そうだねx1
>ほとんどそのままくっついてるだけな上に
>生物としてどうなのって折れ曲がり方してるから
>カッコよくない上にちょっと気持ち悪いっていうね…
ただ手を外してくっつけてもアナルフィストしてるように見えるという
95無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:29No.1416551867そうだねx3
    1782104789168.png-(6047 B)
6047 B
>>>これ2体が合体してる状態要らないよね…
>これ角度で見えないけど後ろに外した頭つける形式か?
尻つけてるだけ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:43No.1416551904そうだねx1
    1782104803215.jpg-(167496 B)
167496 B
売れなさそうで安心したよ
流石はプロジェクトレッド
97無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:54No.1416551931そうだねx1
始まる前から粘着し始めるとはね
98無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:03No.1416551950+
>>ガラッと見た目が変わる変形すると思ってたよな
>ここでもエモンズと同じ方式とは
敵はどうなるんだろうな
同じ怪獣ばっかだと流石に悲しいが
99無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:20No.1416551992+
>メタパチヒーローって色かぶりに厳しかったから
>前作との差別化ができてたんだけどな
REDは1年ものじゃないし戦隊の続きだから過去の慣習は無意味になった
主人公は赤縛りだからオメガホーンの後枠も赤カラーでデザイン傾向を変えるパターンだろう
100無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:20No.1416551994+
ギャバリオントリガーは本編での描写がカッコ悪いんで欲しくならない
コスモギャバリオンと同じ形なのが全く意味ないし
101無念Nameとしあき26/06/22(月)14:07:47No.1416552052+
>>>>これ2体が合体してる状態要らないよね…
>>これ角度で見えないけど後ろに外した頭つける形式か?
>尻つけてるだけ
あー足回すのか理解した
102無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:16No.1416552113そうだねx6
変なものを変だと言って何が悪いのか
103無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:50No.1416552193+
>怪獣でこういう変形やめようよマジに
メテオ怪獣でイケたので…
104無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:09No.1416552228+
でメタパチて?メタパチて?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:20No.1416552248+
    1782104960057.jpg-(330714 B)
330714 B
>よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
106無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:53No.1416552324そうだねx1
どう見てもギャバンの方がカッコいいのに
右の方がウケるんか
子供難しいな
107無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:05No.1416552346+
>敵はどうなるんだろうな
>同じ怪獣ばっかだと流石に悲しいが
怪人枠一切見せてない時点でお察し
108無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:08No.1416552355そうだねx1
    1782105008700.jpg-(56139 B)
56139 B
>>怪獣でこういう変形やめようよマジに
>メテオ怪獣でイケたので…
あれはメカっぽいのも多かったけど今のところ生身中心なのが
109無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:34No.1416552412そうだねx10
>どう見てもギャバンの方がカッコいいのに
>右の方がウケるんか
>子供難しいな
違うよ
どっちもウケない
110無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:47No.1416552441そうだねx3
>>よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
人型になるのがさらにキモいと言う
111無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:19No.1416552519+
単体じゃ遊べねえよって言ってる子
怪獣ソフビで遊んだことない説
112無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:22No.1416552529そうだねx1
前半は味方になる角獣と戦ってくんだろう多分
113無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:35No.1416552558+
エンカクって着ぐるみ見せてないけどまさかCGオンリーで行くつもり?
114無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:40No.1416552570+
ギャバンはデザインは良かったのに内容がつまらなかったってクチだろ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:41No.1416552572そうだねx2
どっちもうけないだろ…
イグアノコースや
116無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:51No.1416552598そうだねx1
いや…新商品玩具で全部コレダメだろ!?って言えるのウンコスルデイズ以来だわ…
特にDXエンカク…客舐めてんのか?
117無念Nameとしあき26/06/22(月)14:11:56No.1416552612そうだねx1
メタパチ?
118無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:03No.1416552626+
>>よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
そっち方面当てるには作品人気出ないとダメだぞ
あいつらマイナー作品推しとかまずしねえ
119無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:09No.1416552639そうだねx1
>>>よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
>>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
>人型になるのがさらにキモいと言う
漫画とかアニメなら映えるけど実写でやられるとキツいわ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:32No.1416552675そうだねx2
>単体じゃ遊べねえよって言ってる子
>怪獣ソフビで遊んだことない説
あれも他のソフビやおもちゃと一緒に遊ぶのが前提じゃ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:32No.1416552676そうだねx9
    1782105152262.png-(12567 B)
12567 B
手首グニィが無理ぃ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:45No.1416552705+
俺の記憶の中では戦隊シリーズで
ナマのままでこんな骨折変形させたこと無かった気がする
123無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:51No.1416552717そうだねx5
>単体じゃ遊べねえよって言ってる子
>怪獣ソフビで遊んだことない説
問題はエンカク単体で5000円近いということだ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:57No.1416552732そうだねx1
メタパチ?
125無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:00No.1416552740+
頼む!AIであってくれ!!
126無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:09No.1416552763そうだねx1
>>よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
溢れ出るングオジャ感というか怪獣形態あんまでなさそう感
127無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:25No.1416552795そうだねx1
>>>>よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
>>>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
>>人型になるのがさらにキモいと言う
>漫画とかアニメなら映えるけど実写でやられるとキツいわ
変化するCG上手くないとダメだけど今の東映にできるのかという
128無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:31No.1416552816そうだねx2
>>よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
その層はDXエンカク買ってくれるの?
俳優の声とかも入ってないよ?
129無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:32No.1416552819+
手首回るときはワイヤーフレームになるから…
130無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:39No.1416552840そうだねx1
>頼む!AIであってくれ!!
もうアマゾンでこの画像で予約始まってるから
無理やろなぁ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:45No.1416552850+
>敵はどうなるんだろうな
敵というか自分と同じポジションのハンターとハンターバトルを繰り広げるってなってるから
野生の角獣捕獲みたいな話以外はポケモンバトルぽくなるんじゃないかな…
132無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:46No.1416552852そうだねx2
>問題はエンカク単体で5000円近いということだ
これマジで正気を疑う
せめて可動増やせ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:21No.1416552932そうだねx2
>問題はエンカク単体で5000円近いということだ
変形なし
可動なし
音声なし
コスト切り詰めたいのはわかるけどさぁ…
134無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:22No.1416552934そうだねx1
個人的な武装勢力同士が合意のもと争うなら余計ギャバンいらないじゃん
135無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:37No.1416552987そうだねx3
    1782105277769.jpg-(79200 B)
79200 B
ギャバンなんてジャニーズ出して失敗しとるからな
136無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:39No.1416552994そうだねx1
メタパチ?
137無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:41No.1416552995+
>>>よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
>>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
>溢れ出るングオジャ感というか怪獣形態あんまでなさそう感
着ぐるみ無しでCGオンリーだとしたらギャバインと同じ頻度か更に減りそう
138無念Nameとしあき26/06/22(月)14:14:49No.1416553012そうだねx1
ただデカい怪獣の人形だけで魅力あるだろ!と言いたい気持ちもわかるが
厳しいだろ…
139無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:18No.1416553071そうだねx2
>手首グニィが無理ぃ
極めて何か生き物に対する侮辱を感じます
140無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:33No.1416553097+
>>>よっぽどエンカクが刺さらないと厳しいだろうなこれ
>>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
>その層はDXエンカク買ってくれるの?
>俳優の声とかも入ってないよ?
アクスタは売れるかもしれない
バンダイが儲かるのかは知らない
141無念Nameとしあき26/06/22(月)14:15:53No.1416553131そうだねx2
怪獣に武装って思ってたよりワクワクしないな…
142無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:00No.1416553141+
怪獣から人間体に変形するやつ出してきそう
143無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:04No.1416553151そうだねx6
2.5次元的なのって舞台やミュージカルだから見れるんだけどTVドラマでやられると本当に絵面や演技がキツいんだよ
これはオメガホーンだからじゃなく特撮全体に言える話だと思う
144無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:09No.1416553161+
プロレはタイトル通り赤縛りなんで今後何作続いても主人公は赤だよ
145無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:26No.1416553195+
後期の戦隊ロボのまったく足になじんでない下駄パーツみたいな雑な合体
146無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:55No.1416553271+
>1782102813796.jpg
お前の目そこかよ…
147無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:56No.1416553276+
>>問題はエンカク単体で5000円近いということだ
>これマジで正気を疑う
>せめて可動増やせ
まあ本当にエンカクのキャラが人気出るか次第だな
148無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:23No.1416553346+
前から思ってたけど換装系じゃない武装系のロボパワーアップって毎回微妙な結果になってなかったか戦隊
149無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:33No.1416553365そうだねx4
    1782105453407.jpg-(153102 B)
153102 B
>変形なし
>可動なし
>音声なし
光る!鳴る!3500円!
150無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:37No.1416553371+
>プロレはタイトル通り赤縛りなんで今後何作続いても主人公は赤だよ
主人公が共産主義者とか逃げ道はあるだろ
151無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:48No.1416553401+
多分相棒の人間態の衣装有名デザイナー作とかでアパレルで売るんだろうなぁ感

>バンダイが儲かるのかは知らない
152無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:00No.1416553418そうだねx1
メタパチ?
153無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:22No.1416553469+
>そっち方面当てるには作品人気出ないとダメだぞ
>あいつらマイナー作品推しとかまずしねえ
毎週地上波でやるからそこは大丈夫だろう
まあ女性向けグッズは主力商品ではないだろうけど
154無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:34No.1416553505+
    1782105514432.jpg-(1395273 B)
1395273 B
頭へし折られてるこいつもひでえ
155無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:37No.1416553512+
ウルトラ怪獣EXのソフビより動かないDXエンカクはアカンやろ?
156無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:48No.1416553526そうだねx1
>>変形なし
>>可動なし
>>音声なし
>光る!鳴る!3500円!
こっちでできてるんだから鳴らさない光らせないは東映の逆張りなんだろうな…
157無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:52No.1416553537+
書き込みをした人によって削除されました
158無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:04No.1416553563そうだねx6
べつに人間態になる必要ないよなあ
呼んだ時に来れば良いだけじゃん
159無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:14No.1416553584そうだねx3
>光る!鳴る!3500円!
マジで安いよなお前…
160無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:26No.1416553612+
今の所は背負うか踏んづけるだけか
これ以上の応用合体もなさそうだけど
161無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:27No.1416553614+
    1782105567584.jpg-(206926 B)
206926 B
死体モードとか有ればな
162無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:31No.1416553631+
>まあ本当にエンカクのキャラが人気出るか次第だな
良くて人間態だけ人気出て玩具買わない層にだけウケる末期戦隊と同じパターンになりそうで
163無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:37No.1416553645+
>頭へし折られてるこいつもひでえ
上に乗せてるだけにしか見えない…
164無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:53No.1416553684そうだねx2
東映からは溢れ出るキャラ売したい感があるけどその分の金削ればもうちょっとマシに出来るところありそう
165無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:12No.1416553719+
>多分相棒の人間態の衣装有名デザイナー作とかでアパレルで売るんだろうなぁ感
>
>>バンダイが儲かるのかは知らない
バンダイアパレルってくくりで毎年出てはいるな
166無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:23No.1416553751+
岩船山で角獣人間体同士で戦えば怪獣バトルのノルマ達成よ
167無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:29No.1416553771そうだねx4
    1782105629744.jpg-(67045 B)
67045 B
>べつに人間態になる必要ないよなあ
>呼んだ時に来れば良いだけじゃん
着ぐるみで等身大のドラマでも絡めばいい
168無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:38No.1416553788+
>べつに人間態になる必要ないよなあ
>呼んだ時に来れば良いだけじゃん
非人間と絆を深める方が最終的な相棒感強そう
169無念Nameとしあき26/06/22(月)14:20:50No.1416553810そうだねx2
>頭へし折られてるこいつもひでえ
生物を合体させるってアイデアを全然昇華出来てないんだよな
メカ生物にしてアームズマイクロンにすればよかったのに
170無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:09No.1416553862そうだねx4
そういや2クールで終わるなら結局パトラン何だったんだあいつ
171無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:20No.1416553890+
>あれも他のソフビやおもちゃと一緒に遊ぶのが前提じゃ
それ言い出すと基本怪人が出ないライダーや戦隊はどうしてたんだよ
172無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:30No.1416553906+
>武装…?なにが…?
ねこ武装のノリ
173無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:30No.1416553908+
>ギャバンなんてジャニーズ出して失敗しとるからな
スケジューリングの関係で進出出来てなかったのに半年枠だとできたのか
174無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:31No.1416553911+
>>べつに人間態になる必要ないよなあ
>>呼んだ時に来れば良いだけじゃん
>非人間と絆を深める方が最終的な相棒感強そう
人間にするとその分キャラ作って掘り下げる手間かかるのわかってるんだろうか
…わかってねえだろうなぁ
175無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:41No.1416553935+
ガチムチ拘束帯ケダモノは極一部の層に受けそうだけど…
176無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:54No.1416553966そうだねx3
モンハンぐらい格好いいモンスターならワンチャンあったかもしれない
エンカクがまず格好良くない
177無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:02No.1416553982+
    1782105722274.jpg-(27727 B)
27727 B
>そういや2クールで終わるなら結局パトラン何だったんだあいつ
178無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:12No.1416554003+
ギャバンが助けにくるんだな
179無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:18No.1416554015+
>そういや2クールで終わるなら結局パトラン何だったんだあいつ
レイジがオメガ世界に行くからその代わりにあの世界のギャバンになってギャバいですね!したい
しなかったらしなかったでマジ何なのかわからん
180無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:31No.1416554045そうだねx2
生き物としての捉え方が浅いというか
こういう生物なんです!に逃げ過ぎてる気がする
181無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:43No.1416554079+
>1782102755797.jpg
名前だけ合格のクセにもう全て失格になりそう
182無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:46No.1416554088そうだねx2
武装とかするならメカ怪獣でよくない?
そんなのに生っぽいのがウケると思ったのか
183無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:51No.1416554098そうだねx3
なんで主役をドラゴンにしなかった…?
安パイやぞ?
184無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:57No.1416554110そうだねx1
>>あれも他のソフビやおもちゃと一緒に遊ぶのが前提じゃ
>それ言い出すと基本怪人が出ないライダーや戦隊はどうしてたんだよ
だから年々展開縮小していったんじゃ
185無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:10No.1416554133+
>生物を合体させるってアイデアを全然昇華出来てないんだよな
アイデア練りこむほどの時間も無いんだろうな
186無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:40No.1416554200そうだねx1
>1782104324077.jpg
いつもの東映の悪ノリで絶対にそれやりそう
なんかサガフロンティアのキマイラみたいな
187無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:46No.1416554216そうだねx1
>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
キングオージャーと同じニオイがする
188無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:57No.1416554236+
ごすずん!
189無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:59No.1416554244+
>こういう生物なんです!に逃げ過ぎてる気がする
戦隊でずっとずっとそうだったから…
190無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:00No.1416554246そうだねx2
    1782105840279.jpg-(54745 B)
54745 B
プロジェクトレッド…
191無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:13No.1416554285+
数年後にはこんなものを戦隊ロボの後釜で売ったのかってネタになってそう
192無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:18No.1416554304+
>そもそも東映に巨大怪獣モノのノウハウなくね?
ギャラスあるだろ
193無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:34No.1416554342そうだねx5
>アイデア練りこむほどの時間も無いんだろうな
ギャバインで時間稼ぎしてオメガホーンが本命じゃなかったんですか?
194無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:48No.1416554372そうだねx2
>なんで主役をドラゴンにしなかった…?
>安パイやぞ?
いつものマンネリ打破以外で何かあるとは思えない
195無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:00No.1416554399+
>こいつらが並んでもワクワクしねぇ
左の短足体型がやばいんだけどこれは服の視覚効果なのか…?
196無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:01No.1416554401+
あからさまに外人ウケ狙いっぽい
197無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:10No.1416554425そうだねx2
ロボ捨てたのは割と致命傷だわ…
198無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:12No.1416554429+
>セットとバラで買うとダブるんだってさ…
セット01〜04から1種ずつ抜き出したのか
どんな判断だよ…
199無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:15No.1416554434+
>なんで主役をドラゴンにしなかった…?
>安パイやぞ?
モンハンをパクったことがばれちゃうじゃないですか
200無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:20No.1416554444+
手のひら返しする準備はできている
というかさせてくれホントに
201無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:29No.1416554466そうだねx4
>数年後にはこんなものを戦隊ロボの後釜で売ったのかってネタになってそう
ギャバインでもうそうなってる
202無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:32No.1416554473そうだねx7
    1782105932252.jpg-(47557 B)
47557 B
>問題はエンカク単体で5000円近いということだ
7千円だけど普通にこっちが売れるだろな
変形ギミックや合体要素は比較にならんし
203無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:38No.1416554492+
どういうデータを見てこれでイケると思ったのか聞きたい
204無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:39No.1416554494そうだねx3
>>なんで主役をドラゴンにしなかった…?
>>安パイやぞ?
>いつものマンネリ打破以外で何かあるとは思えない
マンネリなんて気にしてんの作ってる側と毎年見てるオタクだけじゃねえの?
205無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:51No.1416554510そうだねx3
>ロボ捨てたのは割と致命傷だわ…
ロボ売る番組だって気付いたはずなのにな
206無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:51No.1416554511+
ファイブマンのようなマンネリはシリーズの寿命を縮めるだけ
ルパパトみたいな変化球も必要
戦隊でそれを学んだ
207無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:55No.1416554518+
>あからさまに外人ウケ狙いっぽい
外人ってこんなのが好きなの?
208無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:07No.1416554543そうだねx3
>あからさまに外人ウケ狙いっぽい
ゼッツと言い
「海外展開を念頭に置く」のは爆死フラグやぞ
209無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:10No.1416554549そうだねx2
    1782105970794.jpg-(1646468 B)
1646468 B
これ手足が動くフィギュアってだけで
怪獣単体で鳴き声や目が光るってわけじゃないのか
210無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:24No.1416554578+
玩具系ユーチューバーがこんなの売れるか!って床に叩きつけても俺は許そう…
211無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:25No.1416554583+
>手のひら返しする準備はできている
>というかさせてくれホントに
東映「え?ギャバンで手のひらまだ返してないの?」
212無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:29No.1416554595+
>ロボ捨てたのは割と致命傷だわ…
これでインフィニティと比較にならないぐらいオメガホーンでギャバリオン活躍してたら笑うしかねぇ
213無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:45No.1416554632+
>1782103559875.jpg
こいつのせいで戦隊ロボのデザインダメになったけどな
214無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:59No.1416554672そうだねx2
乗っけただけじゃん
215無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:05No.1416554683そうだねx2
>怪獣に武装って思ってたよりワクワクしないな…
色んな場所に付けられるならまだしも背中だけっぽいからな…
216無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:06No.1416554685+
>これ手足が動くフィギュアってだけで
>怪獣単体で鳴き声や目が光るってわけじゃないのか
そう
ただの置物で5000円
217無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:20No.1416554719+
>東映「え?ギャバンで手のひらまだ返してないの?」
今のところ致命的なつまらなさは無いんだけど跳ねるほどの面白さもない…
218無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:23No.1416554729+
>モンハンをパクったことがばれちゃうじゃないですか
ZOIDはいいのか?
219無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:27No.1416554739+
大丈夫ヲタファかレオモンが褒めてくれる
220無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:44No.1416554787+
キャプテンオメガホーンの手持ち武器がメガホンしか無いけどギャバンの武器使わせんの?
221無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:49No.1416554799+
>>1782103559875.jpg
>こいつのせいで戦隊ロボのデザインダメになったけどな
その前からだろ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:04No.1416554837+
>これ手足が動くフィギュアってだけで
>怪獣単体で鳴き声や目が光るってわけじゃないのか
これさあ「銃とかのアイテムが全く無意味に戦闘機と同じデザイン」という
ギャバリオントリガー路線なの?
223無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:16No.1416554868そうだねx7
>1782105932252.jpg
全形態格好良いのズルい
224無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:30No.1416554906+
>そう
>ただの置物で5000円
お風呂に入れられないから劣化ソフビでもある
225無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:59No.1416554975そうだねx4
正直アースガロンみたいなメカ怪獣にした方がよかったと思うよ
226無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:07No.1416554994+
>1782105970794.jpg
魔獣ダイタニクスにバルバンの本拠地荒くれ無敵城が乗った姿かな?
227無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:09No.1416555001そうだねx2
    1782106149032.jpg-(170263 B)
170263 B
>>>1782103559875.jpg
>>こいつのせいで戦隊ロボのデザインダメになったけどな
>その前からだろ
だな
228無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:12No.1416555004+
    1782106152181.jpg-(28308 B)
28308 B
>1782105514432.jpg
なんか既視感ありますね〜
229無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:16No.1416555011そうだねx6
>ロボ捨てたのは割と致命傷だわ…
ロボ捨てた代わりが今回のこれはだいぶ厳しくねえかなって…
230無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:17No.1416555015そうだねx3
なんと言うか
文字バレだけの時がピークだった
231無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:23No.1416555033そうだねx1
>7千円だけど普通にこっちが売れるだろな
>変形ギミックや合体要素は比較にならんし
ちゃんと普通にカッコイイって大事というのがわかる
232無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:27No.1416555044そうだねx3
全部悪い選択肢踏んでるの笑う
233無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:37No.1416555069+
怪獣にメガホンで命令すんの?
「いけー!ガンバレー!しっぽでこうげきだー!」みたいに
234無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:40No.1416555078そうだねx3
半年で終わる番組の玩具なんて買えねえだろ
235無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:54No.1416555116そうだねx3
>正直アースガロンみたいなメカ怪獣にした方がよかったと思うよ
オタクから初志貫徹しろよと言われても銀星獣にしたギンガマンは英断だったんだなって
236無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:04No.1416555131+
戦隊やめて仮面ライダー2本やった方が良かった
237無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:10No.1416555145+
もうライダーに一本化させたくてわざとやってるのかってひどさ
238無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:10No.1416555146そうだねx2
>大丈夫ヲタファかレオモンが褒めてくれる
ヲタファはコスモギャバリオンすらオブラートに包みつつボロクソに言ってたが…
239無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:19No.1416555179+
>>べつに人間態になる必要ないよなあ
>>呼んだ時に来れば良いだけじゃん
>着ぐるみで等身大のドラマでも絡めばいい
そういやリュウソウジャーが本格的にエンジンかかったのこの回からだったな
240無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:29No.1416555203そうだねx3
>なんと言うか
>文字バレだけの時がピークだった
ただ薄々勘付いてたよな
酷いものお出しされるんだろうというのは
241無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:43No.1416555241+
>>これ手足が動くフィギュアってだけで
>>怪獣単体で鳴き声や目が光るってわけじゃないのか
>そう
>ただの置物で5000円
でも関節が動くって聞いたが?
242無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:53No.1416555263+
>キャプテンオメガホーンの手持ち武器がメガホンしか無いけどギャバンの武器使わせんの?
今んとこ怪獣が戦ってレッドはメガホンで声かけするだけではと言われてる
243無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:06No.1416555291+
おもちゃなんて悪くなることはあっても良くなることは今後ないやろ
244無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:14No.1416555309+
>全部悪い選択肢踏んでるの笑う
平成ライダーで業界に革命を起こしたプロデューサーの姿か?これが…
245無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:21No.1416555329そうだねx3
富野に「ロボ売りたきゃ正面からロボに向き合え」とアドバイスもらったのに白倉が逃げ道ばかり探したから…
246無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:24No.1416555333+
ただ大きい怪獣の人形だけで戦える時代じゃねえだろもう
247無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:38No.1416555366そうだねx4
エンカクが酷過ぎて忘れているが
スレ画も相当酷いぞ
ギャバンと並べられないじゃない…
248無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:45No.1416555380そうだねx1
>>>こいつのせいで戦隊ロボのデザインダメになったけどな
>>その前からだろ
>だな
それはキャラ性を活かしまくってたな
249無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:48No.1416555390+
売れるわけねえとここで騒いでも
そもそもニチアサオタは怪獣のこと見下してる奴ばっかりなので
全然判断材料にならん
250無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:01No.1416555424+
でメタパチて?
251無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:04No.1416555432そうだねx2
「ざまあみろ」って戦隊や特撮が続くことを望む視聴者への当てつけじゃないだろうか
252無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:08No.1416555442+
    1782106328953.webp-(33046 B)
33046 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
253無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:14No.1416555458+
>>全部悪い選択肢踏んでるの笑う
>平成ライダーで業界に革命を起こしたプロデューサーの姿か?これが…
平成の成功体験で逆張りしかできなくなったからなぁ
王道が好まれるようになっても時代の変化についていけてない
254無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:16No.1416555463そうだねx1
>戦隊やめて仮面ライダー2本やった方が良かった
ぶっちゃけこれもう仮面ライダーオメガホーンやろ
255無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:31No.1416555502+
>売れるわけねえとここで騒いでも
>そもそもニチアサオタは怪獣のこと見下してる奴ばっかりなので
>全然判断材料にならん
売れると良いっすね
256無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:37No.1416555520そうだねx3
>でも関節が動くって聞いたが?
開脚もなければ肘膝足首関節もないからポージングらしいのは無理だよ…
257無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:39No.1416555528そうだねx3
    1782106359763.jpg-(231794 B)
231794 B
>でも関節が動くって聞いたが?
お、おう…
258無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:56No.1416555562+
>売れるわけねえとここで騒いでも
>そもそもニチアサオタは怪獣のこと見下してる奴ばっかりなので
>全然判断材料にならん
メテオ怪獣は売れましたか…?
259無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:10No.1416555595+
    1782106390655.jpg-(498918 B)
498918 B
>でも関節が動くって聞いたが?
ソフビに毛が生えたレベルの可動やぞ
260無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:11No.1416555598+
>No.1416555442
レッドバスターはカッコイイな
アーツも買った
261無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:19No.1416555621そうだねx2
角獣はホモ人気ありそう
262無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:40No.1416555666+
>>でも関節が動くって聞いたが?
>お、おう…
今時一軸稼働のみって
足首含めたら一応二軸か?
263無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:47No.1416555687+
>ソフビに毛が生えたレベルの可動やぞ
9カ所も!すごい!
264無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:52No.1416555699そうだねx1
>>でも関節が動くって聞いたが?
>お、おう…
3歳児舐めてんな!
265無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:02No.1416555727+
>スレ画も相当酷いぞ
色の塗り分けだけはめちゃ頑張ってると思う
要らんけど
266無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:05No.1416555732+
ケモホモにも媚び売ってきたな東映…
267無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:12No.1416555744そうだねx1
戦隊がスーツ手抜きできるライダーになっちゃったな
268無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:15No.1416555752+
>角獣はホモ人気ありそう
やめろよ
東映は本気で腐女子狙いなんだぞ
269無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:17No.1416555756そうだねx1
オメガは話は面白かったから…
話ぐらいは面白くしろよ
270無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:20No.1416555759+
>角獣はホモ人気ありそう
オブラートで包もうぜ
271無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:28No.1416555773+
>ルパパトみたいな変化球も必要
>戦隊でそれを学んだ
東映関係者のレス
272無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:35No.1416555791+
バカにしてるのは怪獣じゃなくて東映だろ
273無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:38No.1416555798+
>富野に「ロボ売りたきゃ正面からロボに向き合え」とアドバイスもらったのに白倉が逃げ道ばかり探したから…
むしろ白倉はロボ売れよって言ってたぞ
274無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:54No.1416555840+
もしかしてギャバインやらない方が良かったんじゃないか
ネガティブ意見の大半はギャバインがあんなだったからだし
275無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:01No.1416555858+
案外こういうのがヒットしたりするんだよ
知らんけど
276無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:06No.1416555868+
>手のひら返しする準備はできている
>というかさせてくれホントに
無理無理無理無理
277無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:14No.1416555892+
>お、おう…
妙にムキムキでなんかキモいんだよな…
278無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:15No.1416555896そうだねx3
>>富野に「ロボ売りたきゃ正面からロボに向き合え」とアドバイスもらったのに白倉が逃げ道ばかり探したから…
>むしろ白倉はロボ売れよって言ってたぞ
ずっと販促してこなかった癖に今更何言ってんだ
279無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:26No.1416555932+
筋肉ムキムキのボンテージ姿のケモノでしょ?
ブラギガス需要あるんじゃない?
280無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:31No.1416555943そうだねx1
どう数えたら9箇所なんだ?

尻尾
手足
手足首
だと10箇所じゃね?
281無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:37No.1416555958+
>オメガは話は面白かったから…
>話ぐらいは面白くしろよ
玩具駄目
話駄目
特撮も駄目
何が良いんだよプロジェクトレッド
282無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:41No.1416555969+
四足歩行で足首可動は楽しいのか?
無稼働でも困らない部分だろ
283無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:45No.1416555979そうだねx4
>もしかしてギャバインやらない方が良かったんじゃないか
>ネガティブ意見の大半はギャバインがあんなだったからだし
どうせギャバインと同レベルだろオメガホーン
284無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:19No.1416556043そうだねx2
仮にこれで話良くてもオモチャ欲しいってなるかと言うと微妙…
285無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:22No.1416556055そうだねx1
>四足歩行で足首可動は楽しいのか?
>無稼働でも困らない部分だろ
単に合体変形()する都合で動くのを可動って言い張ってるだけだから
286無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:31No.1416556079+
>もしかしてギャバインやらない方が良かったんじゃないか
>ネガティブ意見の大半はギャバインがあんなだったからだし
ギャバインのせいで狼少年になってるよな
287無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:39No.1416556100そうだねx1
>何が良いんだよプロジェクトレッド
東映「あー素人には分からんかぁ〜」
288無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:46No.1416556118そうだねx1
    1782106606697.jpg-(1454674 B)
1454674 B
アパトサウルスは尻尾で首が動く仕掛けがある
主人公怪獣にもこういうのやればいいのに
289無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:56No.1416556139+
>ギャバンなんてジャニーズ出して失敗しとるからな
こんなことにジャニ使うなら福さんを1号ライダーに使えよ
290無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:01No.1416556152+
>案外こういうのがヒットしたりするんだよ
>知らんけど
今って少子化だから大人もターゲットにしてるんじゃないの?
だったら大人も唸るような玩具作らなきゃ駄目でしょ
291無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:31No.1416556225そうだねx5
>だったら大人も唸るような玩具作らなきゃ駄目でしょ
>No.1416554473
つまりこれか
292無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:37No.1416556247+
尻尾じゃなくて背中のスイッチだった…
スイッチかあ…
293無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:45No.1416556264そうだねx2
>>何が良いんだよプロジェクトレッド
>東映「あー素人には分からんかぁ〜」
素人相手の商売だよお馬鹿!
294無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:50No.1416556275+
>アパトサウルスは尻尾で首が動く仕掛けがある
>主人公怪獣にもこういうのやればいいのに
首が動いたから何だという
295無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:10No.1416556320そうだねx3
>アパトサウルスは尻尾で首が動く仕掛けがある
>主人公怪獣にもこういうのやればいいのに
生物に肉抜き穴はやっぱ嫌だな
296無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:30No.1416556364+
>もうライダーに一本化させたくてわざとやってるのかってひどさ
オメホのかわりにガンダムの新作でも入れるほうがマシだろうな
297無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:33No.1416556374+
角醒戦隊オメガレンジャーで良かったじゃん
298無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:38No.1416556382+
>べつに人間態になる必要ないよなあ
>呼んだ時に来れば良いだけじゃん
まだムテキングの方がキチンと差別化できてるよな
メカ戦挟んでから変身後の戦闘だし
299無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:50No.1416556407+
俺がおもちゃ屋ならメガホンに音声認識入れて
別売りの怪獣おもちゃを動かすギミックを入れるけど
俺のアイデアではバンダイではやっていけないんか?
300無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:10No.1416556457そうだねx1
>>何が良いんだよプロジェクトレッド
>東映「あー素人には分からんかぁ〜」
その素人に判る様に作るのがアンタらの仕事ですぜ?
301無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:31No.1416556511そうだねx2
>東映「あー素人には分からんかぁ〜」
素人に評価されないからダメなんやで
302無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:42No.1416556541+
>多分相棒の人間態の衣装有名デザイナー作とかでアパレルで売るんだろうなぁ感
無駄にクソ高い上にデザインセンスもないし
あんなの買うやつも企画するやつもバカだよ
303無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:47No.1416556556そうだねx2
アースガロンがあれだけ可動したんだしエンカクもっと行けただろ
304無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:09No.1416556600+
まずターゲットの子供でもなく怪獣好きじゃないなら
完全に部外者なのでは…?
無駄にキレてても人生の無駄だぞ
305無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:20No.1416556620+
>案外こういうのがヒットしたりするんだよ
>知らんけど
マイスよりこっちが買われる可能性あるか?
306無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:26No.1416556638そうだねx1
>東映「あー素人には分からんかぁ〜」
自分は分かってるみたいに言われてもな・・・
307無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:31No.1416556652+
>これはオメガホーンだからじゃなく特撮全体に言える話だと思う
ほんとなんで普通にカッコいいことができないんだろ
308無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:47No.1416556682+
>アースガロンがあれだけ可動したんだしエンカクもっと行けただろ
メーカーが違うのかな?
309無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:17No.1416556747+
いつも通りメガホンの方が角獣に合わせて巨大化するの?
そんな事が出来るなら主人公も巨大化しろよ
310無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:27No.1416556762そうだねx1
>1782105152262.png
味がある絵だなあ
311無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:33No.1416556782+
>俺がおもちゃ屋ならメガホンに音声認識入れて
>別売りの怪獣おもちゃを動かすギミックを入れるけど
>俺のアイデアではバンダイではやっていけないんか?
Vレックスで音声ギミックあったし出来ない訳じゃ無いのになあ
312無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:38No.1416556790+
怪獣好きは喜んでるのか?
313無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:42No.1416556799+
    1782106902563.jpg-(316256 B)
316256 B
>仮にこれで話良くてもオモチャ欲しいってなるかと言うと微妙…
変身アイテムはちょっと欲しい
314無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:51No.1416556819そうだねx1
    1782106911166.jpg-(154895 B)
154895 B
>アースガロンがあれだけ可動したんだしエンカクもっと行けただろ
その先へ行きたいから…
315無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:54No.1416556825そうだねx4
    1782106914162.jpg-(61858 B)
61858 B
プロジェクトレッド…
316無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:09No.1416556855+
>>アースガロンがあれだけ可動したんだしエンカクもっと行けただろ
>メーカーが違うのかな?
多分合体する都合上子供がガンガン振り回して遊ぶこと想定した耐久性重視じゃない?
317無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:15No.1416556867+
もうニチアサのやることは全部気に入らないって感じだな
なんで見てんの?
318無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:18No.1416556878そうだねx1
>>アースガロンがあれだけ可動したんだしエンカクもっと行けただろ
>その先へ行きたいから…
正統な戦隊のその先にあったのがこれなんです?
319無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:32No.1416556908+
今Vレックスぐらいの電動ギミック入れたらお値段2万円とかになるから事実上無理
320無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:52No.1416556949そうだねx3
>変身アイテムはちょっと欲しい
変身アイテムとメガホン別なのかよ…
321無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:53No.1416556955そうだねx1
>その先へ行きたいから…
先に歩いていったら崖から転がり落ちたな
322無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:02No.1416556969そうだねx3
>今Vレックスぐらいの電動ギミック入れたらお値段2万円とかになるから事実上無理
じゃあもう詰んでるじゃん
323無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:06No.1416556977+
>2.5次元ファンのお姉様には刺さるから
なら尚更バカ女キャラは必要ないな
そいつらをターゲットにするなら出演者を徹底的にイケメン縛りにしないと
東映はそこが中途半端すぎるんだよ
324無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:07No.1416556980+
>2.5次元的なのって舞台やミュージカルだから見れるんだけどTVドラマでやられると本当に絵面や演技がキツいんだよ
それはもはやお前が特撮見るの向いてないだけじゃね?
325無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:31No.1416557032そうだねx2
    1782107011882.jpg-(259590 B)
259590 B
じゃあ戦隊の版権捨てろよ東映
326無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:54No.1416557100そうだねx1
    1782107034555.jpg-(166498 B)
166498 B
>>ギャバンなんてジャニーズ出して失敗しとるからな
>こんなことにジャニ使うなら福さんを1号ライダーに使えよ
福さんは東映の本命フォルティクスの方で主役だから…
327無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:54No.1416557101そうだねx5
別に戦隊作れとは言わんから真っ当なヒーローやってよ
328無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:10No.1416557129+
この感じだとマジで戦闘スタイルがポケモントレーナー式かもしれん
329無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:24No.1416557165+
メガホンはアレか?
グルグル回れー!とか叫ぶと敵のモンスターがグルグル回ったりするのか?
330無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:30No.1416557178+
君は客じゃないんだから向こう行け
331無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:42No.1416557207そうだねx2
ブルースワットだってヒーロー物やってたぞ
332無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:08No.1416557259そうだねx3
>怪獣好きは喜んでるのか?
これは怪獣というよりモンスターだよね
333無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:09No.1416557261+
    1782107109676.jpg-(604138 B)
604138 B
オメガホンと地続きにする気なら
ドルネードも生モノらしくアレンジすればよかったのでは
334無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:21No.1416557283+
    1782107121402.jpg-(124974 B)
124974 B
>これ手足が動くフィギュアってだけで
>怪獣単体で鳴き声や目が光るってわけじゃないのか
昔あったウルトラのフィギュアみたいにできればよかったのに
335無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:25No.1416557289そうだねx3
>多分合体する都合上子供がガンガン振り回して遊ぶこと想定した耐久性重視じゃない?
それメガホンと合体させたら意味ないじゃん?
336無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:11No.1416557363+
チャレンジ精神は素晴らしいと思います
337無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:25No.1416557396そうだねx1
>福さんは東映の本命フォルティクスの方で主役だから…
仮面ライダーピザ諦めてないってよ
338無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:27No.1416557403そうだねx6
>チャレンジ精神は素晴らしいと思います
小売りを巻き込むな
339無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:39No.1416557430+
>ドルネードも生モノらしくアレンジすればよかったのでは
オメガホーンで生物バージョンの奴出そうな気もするがそれじゃただのドラゴンモチーフなだけだな…
340無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:39No.1416557431そうだねx1
>>変身アイテムはちょっと欲しい
>変身アイテムとメガホン別なのかよ…
しかも無駄に高い
341無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:23No.1416557519+
>ブルースワットだってヒーロー物やってたぞ
大幅に路線変更したけどな
342無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:51No.1416557579+
>1782106902563.jpg
エモルギアも読み込めるから何なの?
343無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:56No.1416557591+
>別に戦隊作れとは言わんから真っ当なヒーローやってよ
強くて優しくて大人な性格のヒーローを作れよってね
それこそマシンマンとか
344無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:03No.1416557603+
ノーマネーでフィニッシュです
345無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:06No.1416557609+
>>チャレンジ精神は素晴らしいと思います
>小売りを巻き込むな
何で小売りなんかに忖度しなきゃならんのだ
346無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:18No.1416557637そうだねx1
>案外こういうのがヒットしたりするんだよ
>知らんけど
逆張りしてるところ悪いけど値段が高すぎて無理
347無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:28No.1416557670+
>>福さんは東映の本命フォルティクスの方で主役だから…
>仮面ライダーピザ諦めてないってよ
お菓子もフルーツもやったんだからいずれ食い物も無理ではなさそう
348無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:32No.1416557677+
もしかしたら話は滅茶苦茶面白い可能性があるだろ
349無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:34No.1416557682+
まだ本編やる前だけどさ現状何一ついいところがないけどどうすんのこれ
350無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:39No.1416557692+
>チャレンジ精神は素晴らしいと思います
それは挑戦ではなく無謀といいます
351無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:43No.1416557702そうだねx2
玩具は子供騙し
映像は大友騙し
流石不倫戦隊を作ったバンダイと東映
352無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:53No.1416557723+
>別に戦隊作れとは言わんから真っ当なヒーローやってよ
それができないから戦隊で逆張りしてたのに
戦隊じゃなくせば売れると思い込んだのバカだろ
353無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:18No.1416557780+
こだわりのケツがエゴルギアでどうなったかが気になる
354無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:50No.1416557854+
>>ブルースワットだってヒーロー物やってたぞ
>大幅に路線変更したけどな
オメガホーンは間に合うかな…
355無念Nameとしあき26/06/22(月)14:49:59No.1416557876+
>もしかしたら話は滅茶苦茶面白い可能性があるだろ
そうなってくれて全然かまわないんだよ…
356無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:23No.1416557931+
>もしかしたら話は滅茶苦茶面白い可能性があるだろ
脚本だれ
357無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:31No.1416557950そうだねx3
    1782107431782.jpg-(275534 B)
275534 B
>生物を合体させるってアイデアを全然昇華出来てないんだよな
>メカ生物にしてアームズマイクロンにすればよかったのに
30年前の玩具の方がよっぽどできてる
358無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:44No.1416557978+
挑戦は重要だろ
駄目だったら同じ枠でまた戦隊をやればいいんだし
359無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:44No.1416557979+
>もしかしたら話は滅茶苦茶面白い可能性があるだろ
毎年毎年同じようなミーム擦り散らかして悪ふざけ脚本や変顔連発に変なSEが鳴りまくりでバカ女がギャーギャー喚いて嫌味を言うばかりの話しか作れなくなった東映がなんだって?
360無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:33No.1416558102+
>流石不倫戦隊を作ったバンダイと東映
これにはサヴァンも呆れて絶縁するわ
361無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:11No.1416558183+
エンカクにサウンドギミックすら無いの本当に悪い意味で驚きなんだけど
カタログを見るにライトサウンドは全てホーン任せなのか変に思い切り良いな
362無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:12No.1416558189+
>1782107034555.jpg
地上波でやるREDシリーズより東映の配信オリジナルの方が金掛かってそうなのなんなの…
363無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:18No.1416558202+
>挑戦は重要だろ
>駄目だったら同じ枠でまた戦隊をやればいいんだし
客と財布は無限にはいないんだ
364無念Nameとしあき26/06/22(月)14:52:29No.1416558221+
>挑戦は重要だろ
>駄目だったら同じ枠でまた戦隊をやればいいんだし
なんで誰が見ても駄目そうなのに全ツッパするんです?

- GazouBBS + futaba-