二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1866人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782102791591.webp-(9928 B)
9928 B無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:11No.1416547284そうだねx2 23日03:24頃消えます
スペースXがモルガン・スタンレー・キャピタル・インターナショナル(MSCI)から最低の格付け
MSCIのESG評価で最低格付けの「CCC」
ウクライナ侵攻以降にロシアへ付与された格付けと同水準
「論争」評価でも10点満点中1点
1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:33:53No.1416547388そうだねx2
モーニングスター格付け
スペースX
星1
適正株価62ドル
2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:25No.1416547726+
モルガン激おこ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:36:52No.1416547800そうだねx5
62ドルなら買いたいな
4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:37:29No.1416547892そうだねx5
最低格付けで価格を落としたところで買いまくる戦術乗らせて貰います
暴落待ってます
5無念Nameとしあき26/06/22(月)13:38:00No.1416547960+
投資家みんな苦笑いでスルーしそう
6無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:08No.1416548131+
流石に割高過ぎる
7無念Nameとしあき26/06/22(月)13:39:39No.1416548218+
モルガンさん頑張って空売りしまくって欲しい
8無念Nameとしあき26/06/22(月)13:40:18No.1416548316+
ゴールドマンはめっちゃいけるって言ってたのに
9無念Nameとしあき26/06/22(月)13:41:55No.1416548532+
まぁまだ軌道に乗ってないからなこの会社
商品を衛星軌道になら乗せてんだけど
10無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:19No.1416548584+
コロニー早く作ってよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)13:42:28No.1416548604+
イーロンも希薄化しまくってIPO組死滅させて欲しい
12無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:00 ID:jt867ysMNo.1416548802+
こいつに買われてからTwitterはめちゃくちゃになった
以前の運営体制に戻せ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)13:44:45No.1416548909+
まあ空売りするには良いくらい高値ではあるだろうな
いくら夢があっても赤字企業だし
14無念Nameとしあき26/06/22(月)13:45:50No.1416549049そうだねx11
>ID:jt867ysM
>こいつに買われてからTwitterはめちゃくちゃになった
>以前の運営体制に戻せ
文春出来なくなったの根に持ってそう
15無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:13No.1416549507+
    1782103753945.png-(62902 B)
62902 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/22(月)13:50:22No.1416549685そうだねx4
>ID:jt867ysM
政治スレでid出されてたパヨの泣き言
17無念Nameとしあき26/06/22(月)13:55:42No.1416550460+
スペースXは安くなったら買おうと思うけど
IPOのお祭りに参加して当たったてのに比べるとしょうもない買い方だと思う
18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:00:12No.1416551054そうだねx1
今売りで入ったら絶対的大儲け確実って…コト!?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:05:56No.1416551782そうだねx1
    1782104756302.png-(79430 B)
79430 B
>今売りで入ったら絶対的大儲け確実って…コト!?
賢い人はもう既にショート2倍ETFで儲けてるよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:30No.1416551868+
リーマンショック
21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:22No.1416552124+
IPOの抽選で3株しか当たらなかったが高い内に売っておいていい小遣い稼ぎにはなったよ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:09:40No.1416552293+
50年後には爆上げしてそう
23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:54No.1416553411+
買ったと言ってたとしあき居たけど可哀想
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:39No.1416554931+
>50年後には爆上げしてそう
一度倒産騒動起こしてから時価総額トップ狙いに行くと妄想してる
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:50No.1416555695+
>No.1416547284
スレ画「火星の王に俺はなる」
26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:36:24No.1416556060+
モルガンって格付け会社としてどうなの?
私怨で一企業の格付けを悪意を込めて格下げする現実として問題はないの?
27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:41:40No.1416556795+
>モルガンって格付け会社としてどうなの?
>私怨で一企業の格付けを悪意を込めて格下げする現実として問題はないの?
としあきが愛するオルカンはACWI連動じゃん
ACWIってモルガン算出
28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:57No.1416557592+
>最低格付けで価格を落としたところで買いまくる戦術乗らせて貰います
>暴落待ってます
こういう奴ってショート知らんの?

- GazouBBS + futaba-