| レス送信モード |
|---|
副鼻腔炎スレ
無限膿製造機と化した鼻
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:32No.1416550576そうだねx16鼻の周囲に洞窟が多すぎる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:10No.1416550665そうだねx3>鼻の周囲に洞窟が多すぎる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:28No.1416550709+>副鼻腔炎スレ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:41No.1416551001そうだねx2>>副鼻腔炎スレ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:51No.1416551641そうだねx1有吉が手術したので知った |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:40No.1416551893+ドロッドロのネバネバした黄緑色の鼻水と痰が出まくるやつ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:03No.1416552083そうだねx1>今は耳鼻科で簡単に治るけどな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:39No.1416552422+常時って程でなくたまに奥から臭い強めの一点が出るくらいだから病院行くほどか迷う |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:46No.1416552437+>うちでは無理ですって言われて市民病院送りにされて手術したぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:07No.1416552636+>うちでは無理ですって言われて市民病院送りにされて手術したぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:38No.1416552686そうだねx33>保険診療の病院じゃそうだろうね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:31No.1416552818+>今時珍しいな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:35No.1416553212+>>保険診療の病院じゃそうだろうね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:43No.1416553233+>蓄膿まで起こしていたら手術が視野に入ってくる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:53No.1416553409そうだねx31>鼻レーザーや高濃度ビタミンC療法やマイナスイオン水素吸入は保険じゃ受けられないんだよね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:27No.1416553488そうだねx4>うわぁ…x2 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:30No.1416553626+>>蓄膿まで起こしていたら手術が視野に入ってくる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:31No.1416553627そうだねx3>うわぁ…x2 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:47No.1416553948そうだねx1去年風邪ひいて熱だしたのきっかけに副鼻腔炎なって |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:01No.1416553979+>へえーじゃあ全身麻酔とかじゃないんだな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:15No.1416554141そうだねx26>マイナスイオン水素吸入 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:26No.1416554325そうだねx1>>ほとんどが内視鏡使う奴だけどね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:30No.1416554336そうだねx4鼻レーザーは普通に保険使えて3割負担でできたぞ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:40No.1416554356+>無限膿製造機と化した鼻 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:01No.1416554402そうだねx6自由診療に成ってるのはそれなりの理由があるのだ・・・ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:59No.1416554529+オカルトスレスレのやつ多いからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:04No.1416554540+>内視鏡でも副鼻腔は全麻だぞ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:10No.1416554547そうだねx19なんかこういうスレってコーヒー浣腸で癌を治すタイプの人来るよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:40No.1416554621そうだねx1>オカルトスレスレのやつ多いからな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:03No.1416554679+>3週間抗生物質 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:00No.1416554826そうだねx4>>3週間抗生物質 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:13No.1416554862そうだねx1>40年前までは本当に大変だったし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:45No.1416554939そうだねx4>なんかこういうスレってコーヒー浣腸で癌を治すタイプの人来るよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:22No.1416555029+不思議な事に放火魔に副鼻腔炎で蓄膿やっている奴が多いとか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:52No.1416555109そうだねx1チクナインとかいう乳首切除した感じのネーミングのやつ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:11No.1416555147そうだねx1耳鼻科に置いてあるミストが出るやつ家に持って帰りたい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:47No.1416555385+91年頃のNHKラジオの耳鼻咽喉科の相談コーナーでも |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:49No.1416555395そうだねx1 1782106309161.jpg-(22875 B) >チクナインとかいう乳首切除した感じのネーミングのやつ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:53No.1416555558+>耳鼻科に置いてあるミストが出るやつ家に持って帰りたい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:32No.1416555646そうだねx2>鼻レーザーがオカルトだと申すか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:54No.1416555707そうだねx1>鼻レーザーや高濃度ビタミンC療法やマイナスイオン水素吸入は保険じゃ受けられないんだよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:05No.1416555866そうだねx1>なんかこういうスレってコーヒー浣腸で癌を治すタイプの人来るよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:41No.1416555967+>去年風邪ひいて熱だしたのきっかけに副鼻腔炎なって |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:14No.1416556182そうだねx1鼻うがいか最高に気持ちいい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:55No.1416556286+とりあえずムコダイン飲んどけ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:44No.1416556390そうだねx1>ジョブズみたいなIT億万長者でも騙されて死んじゃうからな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:56No.1416556429+来月内視鏡手術決まったけど喉に歯垢を1000倍濃縮したような匂いがする膿が垂れてくるヤツにあと1ヶ月耐えなきゃならん… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:33No.1416556521+バルーンカテーテル式の治療が最強でお手軽だけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:48No.1416556557そうだねx1>ただし気持ちいいからってハッカ油混ぜようなんて思うなよマジで死にそうになる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:56No.1416556581そうだねx15 1782106796249.jpg-(45435 B) >ただし気持ちいいからってハッカ油混ぜようなんて思うなよマジで死にそうになる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:57No.1416556584+昔まだ一般的じゃなかった鼻レーザーの実験台にされてえらいことになったな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:14No.1416557133+内臓に落ちてった膿ってちゃんと消化されるのかな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:48No.1416557215+>内臓に落ちてった膿ってちゃんと消化されるのかな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:51No.1416557331そうだねx1まあ胃液でなんとかなるだろ… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:02No.1416557600そうだねx1胃液の分解能力凄いから大丈夫だろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:52No.1416559324+ 1782108052901.jpg-(208923 B) >内臓に落ちてった膿ってちゃんと消化されるのかな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:24No.1416559683+鼻茸3つのオーナーしてる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:42No.1416559903+>ただし気持ちいいからってハッカ油混ぜようなんて思うなよマジで死にそうになる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:52No.1416560075+前にアメリカで鼻コンドームチャレンジってのが流行って副鼻腔炎患者を量産した |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:48No.1416560546+>>>ほとんどが内視鏡使う奴だけどね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:12No.1416560935+近くに良い耳鼻科がなくて長く放置してる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:33No.1416560989+鼻内視鏡はミリ単位の精密作業だから全身麻酔でガッチリ固定してやる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:49No.1416561168+風邪引いて蓄膿悪化で嗅覚障害おこしたけどなかなか治らん |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:28No.1416561277+>蓄膿はこのムチンってタンパク質が多くなるらしい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:44No.1416561440+俺も15年くらい匂いを感じにくい生活してるが鼻茸って奴なんだろうか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:56No.1416561465+耳鼻科てキッズばっかりの患者の中におっさん一人で |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:10No.1416561772+>鼻茸3つのオーナーしてる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:18No.1416561792そうだねx4>耳鼻科てキッズばっかりの患者の中におっさん一人で |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:57No.1416562042+>空洞ないと頭重すぎるからね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:58No.1416562047そうだねx1眼と鼻と尻はQoLに直結するから大切にな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:08No.1416562069+嗅覚障害でも臭いの種類で感じる感じないがあるの面白い |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:34No.1416562148+確か頬っぺたの辺り絞るように押せば鼻から出てくるんだっけ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:14No.1416562379+無限湧きしてくる透明な痰 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:47No.1416562459+手術して鼻炎抑える強めの抗アレルギー剤常飲してたら |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:23No.1416562716そうだねx2>>耳鼻科てキッズばっかりの患者の中におっさん一人で |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:03No.1416562969そうだねx1>無限湧きしてくる透明な痰 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:51No.1416567506+1回なったことあるけど病院で薬もらったらすぐに治ったからやっぱ病院が一番だなって |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:43No.1416568109+>無限湧きしてくる透明な痰 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:08No.1416568187+親不知の抜歯跡が副鼻腔に貫通して副鼻腔炎になって薬で治ったけど2ヶ月近く膿垂れ流しだった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:28No.1416568531+一生左の鼻の穴が詰まってるわ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:19No.1416568803+チクナイン飲んでる間はスッキリしてるのに |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:16No.1416569823+上顎洞という邪悪な存在 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:31No.1416569850+鼻水が出るからと鼻スプレーを使うと |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:26No.1416570273+>上顎洞という邪悪な存在 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:45No.1416570326+篩骨洞の方が |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:26No.1416570883そうだねx3別に空洞があるのは仕方ないとして何で鼻と繋げちゃうかな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:38No.1416571209+いつの間にか治ってたな俺 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:07No.1416571691+蓄膿症とかなったことない |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:25No.1416572146+>蓄膿症とかなったことない |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:46No.1416572210+>蓄膿症とかなったことない |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:07No.1416572709+>別に空洞があるのは仕方ないとして何で鼻と繋げちゃうかな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:48No.1416572944+なった事ないけどカビが繁殖するタイプもあるんだよね |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:12No.1416573006+常に鼻が詰まってるから蓄膿症かと思ってたら |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:26No.1416573212そうだねx1サンドウィッチマンが酷い症状で顔が腫れたって写真載せてたな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:42No.1416573725そうだねx1>常に鼻が詰まってるから蓄膿症かと思ってたら |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:00No.1416574384+副鼻腔の空間は魚類時代の鼻の穴の名残だとか聞いたことある |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:25No.1416575245そうだねx1それよりも鼻中隔湾曲を直したい |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:14No.1416575679+鼻うがいでだいぶ変わった気がする |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:43No.1416576528+鼻茸あるせいか鼻うがいしても目の間あたりの膿が出ない |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:45No.1416578737+歯を抜いた穴から手術したのって中村悠一だったっけ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:43No.1416579458+>>蓄膿はこのムチンってタンパク質が多くなるらしい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:04No.1416580289+>それよりも鼻中隔湾曲を直したい |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:14No.1416580818+膿というにはできものの膿より弱くね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:20No.1416580992+>それよりも鼻中隔湾曲を直したい |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:12No.1416581124+日帰りもなかったっけ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:46No.1416581222+>鼻の骨の曲がりを治すというより粘膜焼いて小さくする手術だけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:55No.1416581852+>日帰りもなかったっけ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:36No.1416582094+>それよりも鼻中隔湾曲を直したい |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:48No.1416582280+>それ鼻中隔矯正じゃなくて下鼻甲介縮小では |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:59No.1416582459+>日帰りもなかったっけ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:35No.1416582574+>すまんすまんよくよく思い出したら骨も削って粘膜も焼いたんだ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:42No.1416582939+>>すまんすまんよくよく思い出したら骨も削って粘膜も焼いたんだ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:42No.1416582941+>ひええええ怖い |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:58No.1416583442+手術するとそんなに世界変わるの |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:07No.1416583466+痛いのマジでダメなので読んだだけで寒気がする |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:33No.1416584440+>手術するとそんなに世界変わるの |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:27No.1416586325+顔の裏は謎の空間でいっぱいだ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:51No.1416586420+ある時期頻繁になってたけど、たぶんクンニのしすぎも原因の一つだったと思ってる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:50No.1416586596+クンニは体に悪い話をよく聞く |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:47No.1416586774+鼻から出ない全部痰になるのクソ過ぎ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:34No.1416586938+ひたいまで膿でタプタプ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:15No.1416587064+>いつの間にか治ってたな俺 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:26No.1416587972+頭部軽量説 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:34No.1416588445+膿溜まってくると顔の内側が突っ張ってるような感じが気持ち悪かった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:16No.1416588802そうだねx2 1782119236244.jpg-(1226915 B) >頭部鼻水生成機説 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:17No.1416588804+風邪か花粉症拗らせるとなるけど2週間くらいで治って忘れる |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:36No.1416590122+Bスポット治療やってみようかな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:25No.1416590298+ひどい蓄膿だったんだけど |