二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2427人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782103740233.png-(50627 B)
50627 B無念Nameとしあき26/06/22(月)13:49:00No.1416549481そうだねx4 22:43頃消えます
副鼻腔炎スレ
無限膿製造機と化した鼻
1無念Nameとしあき26/06/22(月)13:56:32No.1416550576そうだねx16
鼻の周囲に洞窟が多すぎる
2無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:10No.1416550665そうだねx3
>鼻の周囲に洞窟が多すぎる
空洞ないと頭重すぎるからね
3無念Nameとしあき26/06/22(月)13:57:28No.1416550709+
>副鼻腔炎スレ
>無限膿製造機と化した鼻
今は耳鼻科で簡単に治るけどな
4無念Nameとしあき26/06/22(月)13:59:41No.1416551001そうだねx2
>>副鼻腔炎スレ
>>無限膿製造機と化した鼻
>今は耳鼻科で簡単に治るけどな
うちでは無理ですって言われて市民病院送りにされて手術したぞ
5無念Nameとしあき26/06/22(月)14:04:51No.1416551641そうだねx1
有吉が手術したので知った
6無念Nameとしあき26/06/22(月)14:06:40No.1416551893+
ドロッドロのネバネバした黄緑色の鼻水と痰が出まくるやつ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)14:08:03No.1416552083そうだねx1
>今は耳鼻科で簡単に治るけどな
本当か?
2ヶ月薬飲んでダメで来月手術だぞ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:39No.1416552422+
常時って程でなくたまに奥から臭い強めの一点が出るくらいだから病院行くほどか迷う
9無念Nameとしあき26/06/22(月)14:10:46No.1416552437+
>うちでは無理ですって言われて市民病院送りにされて手術したぞ
>2ヶ月薬飲んでダメで来月手術だぞ
保険診療の病院じゃそうだろうね
自由診療の所なら代替手法がある
10無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:07No.1416552636+
>うちでは無理ですって言われて市民病院送りにされて手術したぞ
今時珍しいな
かなり症状が進んでいたのか
11無念Nameとしあき26/06/22(月)14:12:38No.1416552686そうだねx33
>保険診療の病院じゃそうだろうね
>自由診療の所なら代替手法がある
うわぁ…
12無念Nameとしあき26/06/22(月)14:13:31No.1416552818+
>今時珍しいな
>かなり症状が進んでいたのか
副鼻腔炎の段階なら抗生物質で何とかなる
蓄膿まで起こしていたら手術が視野に入ってくる
13無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:35No.1416553212+
>>保険診療の病院じゃそうだろうね
>>自由診療の所なら代替手法がある
>うわぁ…
鼻レーザーや高濃度ビタミンC療法やマイナスイオン水素吸入は保険じゃ受けられないんだよね
14無念Nameとしあき26/06/22(月)14:16:43No.1416553233+
>蓄膿まで起こしていたら手術が視野に入ってくる
手術と言っても口の辺り切り開くなんてのは今はもう稀で
ほとんどが内視鏡使う奴だけどね
15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:17:53No.1416553409そうだねx31
>鼻レーザーや高濃度ビタミンC療法やマイナスイオン水素吸入は保険じゃ受けられないんだよね
うわぁ…x2
16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:18:27No.1416553488そうだねx4
>うわぁ…x2
金がないのか
17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:30No.1416553626+
>>蓄膿まで起こしていたら手術が視野に入ってくる
>手術と言っても口の辺り切り開くなんてのは今はもう稀で
>ほとんどが内視鏡使う奴だけどね
へえーじゃあ全身麻酔とかじゃないんだな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:31No.1416553627そうだねx3
>うわぁ…x2
貧乏人って保険診療で結局自費診療を超える額を払ってるんだよね
19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:21:47No.1416553948そうだねx1
去年風邪ひいて熱だしたのきっかけに副鼻腔炎なって
臭い汁出まくったけど3週間抗生物質飲んで治ったよ
慢性化してると厳しいらしいね
20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:01No.1416553979+
>へえーじゃあ全身麻酔とかじゃないんだな
40年前までは本当に大変だったし
術後もしばらくは痛くて難儀したと言うね
21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:23:15No.1416554141そうだねx26
>マイナスイオン水素吸入
色々察してしまう文字列
22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:26No.1416554325そうだねx1
>>ほとんどが内視鏡使う奴だけどね
>へえーじゃあ全身麻酔とかじゃないんだな
内視鏡でも副鼻腔は全麻だぞ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:30No.1416554336そうだねx4
鼻レーザーは普通に保険使えて3割負担でできたぞ
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:40No.1416554356+
>無限膿製造機と化した鼻
毎日欠かさず鼻うがいのお陰かソレは阻止出来てる
でも冬だけじゃなく春夏秋に普通に鼻水でるから辛い
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:01No.1416554402そうだねx6
自由診療に成ってるのはそれなりの理由があるのだ・・・
26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:59No.1416554529+
オカルトスレスレのやつ多いからな
全く意味ないとは言わんけど
27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:04No.1416554540+
>内視鏡でも副鼻腔は全麻だぞ
顔を切り開くよりは負担は小さいか
28無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:10No.1416554547そうだねx19
なんかこういうスレってコーヒー浣腸で癌を治すタイプの人来るよね
29無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:40No.1416554621そうだねx1
>オカルトスレスレのやつ多いからな
>全く意味ないとは言わんけど
鼻レーザーがオカルトだと申すか
30無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:03No.1416554679+
>3週間抗生物質
けっこうかかるな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:00No.1416554826そうだねx4
>>3週間抗生物質
>けっこうかかるな
そうか?
ずっと臭い鼻汁に悩む事になるよりは良いと思うが
32無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:13No.1416554862そうだねx1
>40年前までは本当に大変だったし
>術後もしばらくは痛くて難儀したと言うね
上顎洞の中全部剥がすやつな
あれの術後後遺症で数十年越しの副鼻腔炎になる高齢者が居る
33無念Nameとしあき26/06/22(月)14:28:45No.1416554939そうだねx4
>なんかこういうスレってコーヒー浣腸で癌を治すタイプの人来るよね
キモイ帰れ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:22No.1416555029+
不思議な事に放火魔に副鼻腔炎で蓄膿やっている奴が多いとか
35無念Nameとしあき26/06/22(月)14:29:52No.1416555109そうだねx1
チクナインとかいう乳首切除した感じのネーミングのやつ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)14:30:11No.1416555147そうだねx1
耳鼻科に置いてあるミストが出るやつ家に持って帰りたい
37無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:47No.1416555385+
91年頃のNHKラジオの耳鼻咽喉科の相談コーナーでも
副鼻腔炎は昔に比べて治療が楽になったとか言っていたな
昔は手術一択だったとか
38無念Nameとしあき26/06/22(月)14:31:49No.1416555395そうだねx1
    1782106309161.jpg-(22875 B)
22875 B
>チクナインとかいう乳首切除した感じのネーミングのやつ
名前がいかにも小林製薬だけど試した鼻洗浄液の中じゃ断トツでスッキリする
39無念Nameとしあき26/06/22(月)14:32:53No.1416555558+
>耳鼻科に置いてあるミストが出るやつ家に持って帰りたい
あれの匂いすき
40無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:32No.1416555646そうだねx2
>鼻レーザーがオカルトだと申すか
鼻レーザーは保険治療だろ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)14:33:54No.1416555707そうだねx1
>鼻レーザーや高濃度ビタミンC療法やマイナスイオン水素吸入は保険じゃ受けられないんだよね
鼻レーザーは保険適応やで
粘膜焼くやつ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:05No.1416555866そうだねx1
>なんかこういうスレってコーヒー浣腸で癌を治すタイプの人来るよね
ジョブズみたいなIT億万長者でも騙されて死んじゃうからな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)14:35:41No.1416555967+
>去年風邪ひいて熱だしたのきっかけに副鼻腔炎なって
>臭い汁出まくったけど3週間抗生物質飲んで治ったよ
>慢性化してると厳しいらしいね
マクロライドの長期低容量だと一ヶ月〜三ヶ月じゃなかったか?
44無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:14No.1416556182そうだねx1
鼻うがいか最高に気持ちいい
ドゥルンドゥルンと膿が出てくる
ただし気持ちいいからってハッカ油混ぜようなんて思うなよマジで死にそうになる
45無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:55No.1416556286+
とりあえずムコダイン飲んどけ
46無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:44No.1416556390そうだねx1
>ジョブズみたいなIT億万長者でも騙されて死んじゃうからな
アイツは専門分野以外ではアホの子やで
47無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:56No.1416556429+
来月内視鏡手術決まったけど喉に歯垢を1000倍濃縮したような匂いがする膿が垂れてくるヤツにあと1ヶ月耐えなきゃならん…
48無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:33No.1416556521+
バルーンカテーテル式の治療が最強でお手軽だけど
安すぎて儲からないから医者がやりたがらない
49無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:48No.1416556557そうだねx1
>ただし気持ちいいからってハッカ油混ぜようなんて思うなよマジで死にそうになる
おい
50無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:56No.1416556581そうだねx15
    1782106796249.jpg-(45435 B)
45435 B
>ただし気持ちいいからってハッカ油混ぜようなんて思うなよマジで死にそうになる
>ハッカ油
51無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:57No.1416556584+
昔まだ一般的じゃなかった鼻レーザーの実験台にされてえらいことになったな
傷口が化膿して膿がドバドバ出た
52無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:14No.1416557133+
内臓に落ちてった膿ってちゃんと消化されるのかな
なんか身体にものごっつい悪影響ありそうなんだけど
53無念Nameとしあき26/06/22(月)14:44:48No.1416557215+
>内臓に落ちてった膿ってちゃんと消化されるのかな
>なんか身体にものごっつい悪影響ありそうなんだけど
白血球が頑張ってくれる
54無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:51No.1416557331そうだねx1
まあ胃液でなんとかなるだろ…
55無念Nameとしあき26/06/22(月)14:48:02No.1416557600そうだねx1
胃液の分解能力凄いから大丈夫だろ
膿の栄養価ってどんなもんなんだろうな
56無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:52No.1416559324+
    1782108052901.jpg-(208923 B)
208923 B
>内臓に落ちてった膿ってちゃんと消化されるのかな
>なんか身体にものごっつい悪影響ありそうなんだけど
蓄膿はこのムチンってタンパク質が多くなるらしい
ウジに傷口食わせる治療法があるくらいだし人が飲んでも平気やろ(適当)
57無念Nameとしあき26/06/22(月)15:03:24No.1416559683+
鼻茸3つのオーナーしてる
もうこの数年嗅覚無い
カレーの匂いもうんこの臭いも分からん
手術したいが仕事が忙しくてまとまった休み取りずらい
58無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:42No.1416559903+
>ただし気持ちいいからってハッカ油混ぜようなんて思うなよマジで死にそうになる
金玉ですらヤバいのに鼻粘膜に直はそりゃあ・・・
59無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:52No.1416560075+
前にアメリカで鼻コンドームチャレンジってのが流行って副鼻腔炎患者を量産した
あっちは医療費高いから罹患したら大変だろうな
60無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:48No.1416560546+
>>>ほとんどが内視鏡使う奴だけどね
>>へえーじゃあ全身麻酔とかじゃないんだな
>内視鏡でも副鼻腔は全麻だぞ
俺救急隊員の麻酔練習協力の署名させられたわ
全麻初めてだったけどすとんと落ちた
すとんて
61無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:12No.1416560935+
近くに良い耳鼻科がなくて長く放置してる
チクナインでしのいでるがよくねえよなぁ
62無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:33No.1416560989+
鼻内視鏡はミリ単位の精密作業だから全身麻酔でガッチリ固定してやる
この技術や道具が無かった頃は上顎を割ってアプローチしてた
63無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:49No.1416561168+
風邪引いて蓄膿悪化で嗅覚障害おこしたけどなかなか治らん
64無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:28No.1416561277+
>蓄膿はこのムチンってタンパク質が多くなるらしい
つまりオクラのネトネト成分か
食っても無害どころか健康に良さそう
65無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:44No.1416561440+
俺も15年くらい匂いを感じにくい生活してるが鼻茸って奴なんだろうか
たまにサラッサラの茶色がかった黄色の鼻水が出てくるが
66無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:56No.1416561465+
耳鼻科てキッズばっかりの患者の中におっさん一人で
待合室居るのがつらい
先生も子供相手がデフォルトになってるのか
そういう口調で話しかけられることが多い
67無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:10No.1416561772+
>鼻茸3つのオーナーしてる
>もうこの数年嗅覚無い
>カレーの匂いもうんこの臭いも分からん
>手術したいが仕事が忙しくてまとまった休み取りずらい
俺は右の鼻腔に大き目の鼻茸があるから来月手術して取る予定だ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:18No.1416561792そうだねx4
>耳鼻科てキッズばっかりの患者の中におっさん一人で
>待合室居るのがつらい
病気の辛さ考えたらそんなの誤差レベルでは
69無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:57No.1416562042+
>空洞ないと頭重すぎるからね
そんな空っぽのほうが夢詰め込めるみたいな
70無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:58No.1416562047そうだねx1
眼と鼻と尻はQoLに直結するから大切にな
71無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:08No.1416562069+
嗅覚障害でも臭いの種類で感じる感じないがあるの面白い
今柑橘系とかコーヒーとかはわかるけどカレーとか臭い玉とか全然におわない
72無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:34No.1416562148+
確か頬っぺたの辺り絞るように押せば鼻から出てくるんだっけ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:14No.1416562379+
無限湧きしてくる透明な痰
別に異物も無いのになぜ...
74無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:47No.1416562459+
手術して鼻炎抑える強めの抗アレルギー剤常飲してたら
長年苦しんできた喘息もぱったりでかい発作は起きなくなってたまげたわ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:23No.1416562716そうだねx2
>>耳鼻科てキッズばっかりの患者の中におっさん一人で
>>待合室居るのがつらい
>病気の辛さ考えたらそんなの誤差レベルでは
似たような話で痔で病院かかるの恥ずかしいとかいうのがあるが
さっさと治療して
QOL上げる方が得だよね
76無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:03No.1416562969そうだねx1
>無限湧きしてくる透明な痰
>別に異物も無いのになぜ...
アレルギー科で原因物質の特定検査やってみれば?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:51No.1416567506+
1回なったことあるけど病院で薬もらったらすぐに治ったからやっぱ病院が一番だなって
78無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:43No.1416568109+
>無限湧きしてくる透明な痰
>別に異物も無いのになぜ...
俺も前に痰がずっと出ていて原因よくわからないから通院してみて
ある時医師がとしあきくんもしかしたら喘息かもね?検査やろっか
で検査して俺はコロナの後遺症による喘息が判明した…あとは処方されたレルベア使ったら痰が治った
79無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:08No.1416568187+
親不知の抜歯跡が副鼻腔に貫通して副鼻腔炎になって薬で治ったけど2ヶ月近く膿垂れ流しだった
80無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:28No.1416568531+
一生左の鼻の穴が詰まってるわ
べつに息苦しさとかは感じてないけど
81無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:19No.1416568803+
チクナイン飲んでる間はスッキリしてるのに
飲むの止めると途端に鼻が詰まりだすんだよな
薬代が馬鹿になんねぇ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:16No.1416569823+
上顎洞という邪悪な存在
奥歯や歯茎にも攻撃可能です
83無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:31No.1416569850+
鼻水が出るからと鼻スプレーを使うと
ほぼ確実に蓄膿になる
84無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:26No.1416570273+
>上顎洞という邪悪な存在
>奥歯や歯茎にも攻撃可能です
奥歯の根と皮一枚だから奥歯側からの攻撃も受けるという
85無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:45No.1416570326+
篩骨洞の方が
86無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:26No.1416570883そうだねx3
別に空洞があるのは仕方ないとして何で鼻と繋げちゃうかな
腹みたいに密閉しとけよ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:38No.1416571209+
いつの間にか治ってたな俺
別の病気で処方された薬が作用したとかかもしれんが
88無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:07No.1416571691+
蓄膿症とかなったことない
何が原因なの?
89無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:25No.1416572146+
>蓄膿症とかなったことない
>何が原因なの?
風邪とかの原因菌が運悪く気管ではなく鼻の洞窟に探検に来たついでに定住してしまう
90無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:46No.1416572210+
>蓄膿症とかなったことない
>何が原因なの?
風邪とか引いた時に炎症で鼻の粘膜が塞がってそこに細菌が溜まると化膿する
91無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:07No.1416572709+
>別に空洞があるのは仕方ないとして何で鼻と繋げちゃうかな
>腹みたいに密閉しとけよ
設計ミスだよな
特に上顎洞
92無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:48No.1416572944+
なった事ないけどカビが繁殖するタイプもあるんだよね
93無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:12No.1416573006+
常に鼻が詰まってるから蓄膿症かと思ってたら
骨の形が悪いだけだった
94無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:26No.1416573212そうだねx1
サンドウィッチマンが酷い症状で顔が腫れたって写真載せてたな
95無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:42No.1416573725そうだねx1
>常に鼻が詰まってるから蓄膿症かと思ってたら
>骨の形が悪いだけだった
俺も耳鼻科行ったら鼻中隔湾曲で余裕がある時に矯正手術した方がいいと言われた
96無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:00No.1416574384+
副鼻腔の空間は魚類時代の鼻の穴の名残だとか聞いたことある
97無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:25No.1416575245そうだねx1
それよりも鼻中隔湾曲を直したい
98無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:14No.1416575679+
鼻うがいでだいぶ変わった気がする
たぶん頬の部分は洗えてる気がする
99無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:43No.1416576528+
鼻茸あるせいか鼻うがいしても目の間あたりの膿が出ない
オイル点鼻して仰向けになるとときどき出てくる
100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:45No.1416578737+
歯を抜いた穴から手術したのって中村悠一だったっけ
101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:43No.1416579458+
>>蓄膿はこのムチンってタンパク質が多くなるらしい
>つまりオクラのネトネト成分か
>食っても無害どころか健康に良さそう
遊んでるゲームでムチンを排出する巻貝がDLCで登場してた
102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:04No.1416580289+
>それよりも鼻中隔湾曲を直したい
思い切って手術したけど快適だぞ
鼻の骨の曲がりを治すというより粘膜焼いて小さくする手術だけど
それと全く予想してなかったけど鼻が細くなってイケメンになる効果もあるぞ!
103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:14No.1416580818+
膿というにはできものの膿より弱くね
青っ鼻
104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:20No.1416580992+
>それよりも鼻中隔湾曲を直したい
物理的にへし折ってもぎり取るしかない
7日入院コースでがんばえ
105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:12No.1416581124+
日帰りもなかったっけ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:46No.1416581222+
>鼻の骨の曲がりを治すというより粘膜焼いて小さくする手術だけど
それ鼻中隔矯正じゃなくて下鼻甲介縮小では
鼻中隔矯正は全身麻酔で骨を削る
107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:55No.1416581852+
>日帰りもなかったっけ
程度と医者の見立てで日帰り可か決まるんだろう
俺は曲がり酷いから日帰りムリって言われた
108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:36No.1416582094+
>それよりも鼻中隔湾曲を直したい
俺もそれっていわれたんだよな
時間なくて放置してたけど最近我慢ならなくなってきた
109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:48No.1416582280+
>それ鼻中隔矯正じゃなくて下鼻甲介縮小では
>鼻中隔矯正は全身麻酔で骨を削る
すまんすまんよくよく思い出したら骨も削って粘膜も焼いたんだ
術後の麻酔から覚めて数時間は滅茶苦茶痛くて苦しいし
1週間カーゼ入れっぱなしで生活しなきゃならんし
1週間後のカーゼ引っこ抜く時は涙出るぐらい痛い
でもやって良かったよ
粘膜再生すると元に戻っちゃう可能性もあるって言われたけど6年経った今のところは大丈夫
110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:59No.1416582459+
>日帰りもなかったっけ
行ってる所は日帰り手術やってるんだが
曲がりが酷くて奥から曲がってるから大きい病院紹介になるって言われた
111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:35No.1416582574+
>すまんすまんよくよく思い出したら骨も削って粘膜も焼いたんだ
>術後の麻酔から覚めて数時間は滅茶苦茶痛くて苦しいし
>1週間カーゼ入れっぱなしで生活しなきゃならんし
>1週間後のカーゼ引っこ抜く時は涙出るぐらい痛い
ひええええ怖い
112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:42No.1416582939+
>>すまんすまんよくよく思い出したら骨も削って粘膜も焼いたんだ
>>術後の麻酔から覚めて数時間は滅茶苦茶痛くて苦しいし
>>1週間カーゼ入れっぱなしで生活しなきゃならんし
>>1週間後のカーゼ引っこ抜く時は涙出るぐらい痛い
>ひええええ怖い
やるとそうでもない
デカい鼻くそ出てびっくりするといいぞ
マジでデカい
113無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:42No.1416582941+
>ひええええ怖い
カーゼ抜いたあとの待合室で痛みで涙ポロポロ出たよ
人間の鼻の中ってこんなにカーゼ入るぐらい広いんだ…ってビックリした
114無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:58No.1416583442+
手術するとそんなに世界変わるの
115無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:07No.1416583466+
痛いのマジでダメなので読んだだけで寒気がする
116無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:33No.1416584440+
>手術するとそんなに世界変わるの
軽微の人はあんま効果を得ない
重度で他人から見ると地獄の呼吸困難が普通の人間がやると
あ、呼吸てこういうものなんだってびっくりする
117無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:27No.1416586325+
顔の裏は謎の空間でいっぱいだ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:51No.1416586420+
ある時期頻繁になってたけど、たぶんクンニのしすぎも原因の一つだったと思ってる
119無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:50No.1416586596+
クンニは体に悪い話をよく聞く
120無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:47No.1416586774+
鼻から出ない全部痰になるのクソ過ぎ
121無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:34No.1416586938+
ひたいまで膿でタプタプ
122無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:15No.1416587064+
>いつの間にか治ってたな俺
>別の病気で処方された薬が作用したとかかもしれんが
急性は9割何もしなくても勝手に治る慢性になると自然治癒しない
123無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:26No.1416587972+
頭部軽量説
124無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:34No.1416588445+
膿溜まってくると顔の内側が突っ張ってるような感じが気持ち悪かった
125無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:16No.1416588802そうだねx2
    1782119236244.jpg-(1226915 B)
1226915 B
>頭部鼻水生成機説
126無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:17No.1416588804+
風邪か花粉症拗らせるとなるけど2週間くらいで治って忘れる
酷い人は一年中なってんの?
127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:36No.1416590122+
Bスポット治療やってみようかな
128無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:25No.1416590298+
ひどい蓄膿だったんだけど
サイナスリンスで鼻うがいしてたら治った

- GazouBBS + futaba-