二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2435人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782105585376.jpg-(121866 B)
121866 B無念Nameとしあき26/06/22(月)14:19:45No.1416553666そうだねx1 23:10頃消えます
謎すぎる…
1無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:42No.1416554071そうだねx3
    1782105762169.jpg-(167917 B)
167917 B
アメリカで50年間ほぼ毎日ビッグマックを食べ続ける男性 健康に異常なし
2無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:15No.1416554292そうだねx44
左にだいぶウソがあるが
3無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:51No.1416554381そうだねx7
つまりソースが不健康
4無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:53No.1416554388そうだねx21
    1782105893282.png-(748643 B)
748643 B
ハンバーグは健康ではないのでは?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:17No.1416554440そうだねx2
スーパーサイズミー
6無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:23No.1416554449そうだねx30
>ハンバーグは健康ではないのでは?
だからって徳川にすんじゃねーよ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:26No.1416554586そうだねx3
質よりも量だが健康考えるなら
ただの水だって致死量越えて飲むと死ぬから不健康ってことになるぜ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:47No.1416554639そうだねx17
>1782105893282.png
家康挟んだら戦争やぞ
9無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:54No.1416555839+
おう
フライドポテトもいっぱい食べろ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:47No.1416556266そうだねx5
食いすぎが良くないだけ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:50No.1416556406そうだねx1
つまりビーフパティ抜きを頼めば健康食品と
12無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:36No.1416556525そうだねx2
>つまりビーフパティ抜きを頼めば健康食品と
サンドイッチですな
13無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:08No.1416556597+
ドリンクとポテトはいかがですか
14無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:58No.1416556704そうだねx5
家康がミンチに…
公儀が黙っておらぬぞ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:16No.1416556872+
>質よりも量だが健康考えるなら
>ただの水だって致死量越えて飲むと死ぬから不健康ってことになるぜ
この手の屁理屈が好きな人いるよね…
当人は知的なことを言ってるつもりなんだろうけど
16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:25No.1416557014そうだねx1
チーズってカルシウムとかとれるし肉はタンパク質になる
野菜は言わずもがなで…そうなるとパンが不健康だな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:49No.1416557328そうだねx3
チーズと肉と…後は書かれていないソースが怪しいな
18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:32No.1416557419+
そもそも左と右が全然違うのでは?
19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:15No.1416557505そうだねx7
>>質よりも量だが健康考えるなら
>>ただの水だって致死量越えて飲むと死ぬから不健康ってことになるぜ
>この手の屁理屈が好きな人いるよね…
ただの事実だからなぁ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:19No.1416557513そうだねx1
>左にだいぶウソがあるが
これで終わる話だよな
21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:43No.1416557560そうだねx1
>アメリカで50年間ほぼ毎日ビッグマックを食べ続ける男性 健康に異常なし
そんなN=1の話をしても
22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:46No.1416557988+
>おう
>フライドポテトもいっぱい食べろ
おかわりもいいぞ!
23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:48No.1416558132+
ピクルスお前だ!
24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:03No.1416558554そうだねx1
まず健康な食い物なんて物はない
25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:34No.1416558631そうだねx36
    1782107734599.png-(2038520 B)
2038520 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:27No.1416558758+
>チーズってカルシウムとかとれるし肉はタンパク質になる
>野菜は言わずもがなで…そうなるとパンが不健康だな
公式も言ってるがビタミンとミネラルがしんでるからねぇ
https://www.mcdonalds.co.jp/products/nutrition_balance_check/
そもそも1食完結じゃなくて1日3食食って総合的なバランスとるのが人間らしい生活だからハンバーガー1個単位で考えてるスレ画はネタなんやな…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:58No.1416558946そうだねx3
健康に良いから果物だけ食うとか言うて死ぬ人おるし
28無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:22No.1416559255+
パンもそこまで…
あと調味料とかは?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:41No.1416559298+
>1782107734599.png
セットをナゲットとシェイクにしたら健康?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:47No.1416559310+
>健康に良いから果物だけ食うとか言うて死ぬ人おるし
桃だけを食べると良いぞ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:48No.1416559312+
>謎すぎる…
右は7日分のカロリーまとめて摂ろうとしてるんだから当然だろ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:40No.1416559577+
    1782108160750.png-(306993 B)
306993 B
ハンバーグに大量のナツメグが入ってて不健康なのかもしれない
33無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:15No.1416559826+
複数で見ると栄養が偏るからとかか?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:22No.1416560019+
ポテトとコーラ止めて倍マックとナゲット15ピースにするデブ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:59No.1416560106+
>>1782107734599.png
>セットをナゲットとシェイクにしたら健康?
オレンジ100%ジュースとミルクとサラダつけたらだいぶ
アメリカの家庭ドラマとかアメコミで
朝飯にオレンジジュースとミルクが必ずといっていいほど出てるの理由あるんだな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:49No.1416560219そうだねx2
一度に全部食べるとカロリーオーバーになるから不健康とかじゃね?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:24No.1416560800そうだねx3
一般的に食い過ぎなんじゃ
あのマックディスり映画「スーパーサイズ・ミー」も
結局は店員のセールストークを絶対断らないという企画なので食い過ぎで体調を崩すバラエティなんよね
38無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:13No.1416560938そうだねx1
健康が怖くてジャンクフードが食えるか!
39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:42No.1416562306そうだねx1
>アメリカで50年間ほぼ毎日ビッグマックを食べ続ける男性 健康に異常なし
こういうのは特異だって思わないアホが多いって事
そんな奴は漠然と根拠もなしに自分だけは大丈夫なんて考えてる
40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:05No.1416562510+
>ハンバーグは健康ではないのでは?
関ヶ原ハンバーガーやめろや
41無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:59No.1416562643+
ビッグマックってトマトはいってたっけ?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:24No.1416563602そうだねx3
身体に良いかなんて気にしながら食べるのが一番身体に悪いよ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:46No.1416564618+
フライドポテトかコーラじゃねえかな
あと無害なハンバーガーでも量を取ったらそりゃどっかに不具合が来る
44無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:52No.1416565384+
ポテトとジュースが悪さしてんじゃねーかな…
45無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:21No.1416565894+
サイドメニューはコールスローと野菜生活100のみにすると良い
46無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:14No.1416566190そうだねx2
>1782107734599.png
笑顔で握りつぶす博士
怒らせちゃいけない武闘派だな
47無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:25No.1416566222+
サイドメニューやドリンクでカロリー爆増するだろ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:13No.1416566509+
フライドポテトは美味いからな
49無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:16No.1416566516+
    1782110956307.png-(249121 B)
249121 B
>健康に良いから果物だけ食うとか言うて死ぬ人おるし
せやな
50無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:29No.1416566706+
もしかしてピザも健康にいいけどコーラが悪さをしてるんじゃねえの?
許せねえよペプシマン…
51無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:12No.1416566801+
>健康が怖くてジャンクフードが食えるか!
糖尿はさっさと死ね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:11No.1416566971そうだねx7
    1782111131866.jpg-(227458 B)
227458 B
炭水化物キング
53無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:13No.1416567121そうだねx1
>もしかしてピザも健康にいいけどコーラが悪さをしてるんじゃねえの?
>許せねえよペプシマン…
マッククルー(マックの店員サン)はこっちがコーラって短縮詠唱した時も
必ずコカ・コーラって復習するから教育が行き届いとる…ってなる
54無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:22No.1416567301+
>短縮詠唱
まぁその…はい…
55無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:30No.1416567455+
異世界マクドやめろ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:36No.1416567473+
>炭水化物キング
キャベツもなにか代替食品ないか
できれば小麦粉で
57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:51No.1416570516+
>>炭水化物キング
>キャベツもなにか代替食品ないか
>できれば小麦粉で
まあキャベツは水分除いたら72%が炭水化物なんだよな
58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:32No.1416573384そうだねx1
    1782113732755.jpg-(53550 B)
53550 B
>健康に良いから果物だけ食うとか言うて死ぬ人おるし
果物だけで生活おじさん(17年目)は腸内環境がなんかもう常人と異なるらしいが
59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:23No.1416573679+
範馬勇次郎の言葉を思い出せ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:24No.1416573682+
>もしかしてピザも健康にいいけどコーラが悪さをしてるんじゃねえの?
>許せねえよペプシマン…
そもそもペプシコーラの大元は薬剤師が作った整腸剤だからな
整腸剤ガバガバ飲んでもいい事ないぜ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:49No.1416574361+
🍔単体というよりはコーラとポテト一緒に食うのが健康に悪いと思うぞ
バーガー1個なんて別にカロリー大した事ないしね
62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:18No.1416574732そうだねx1
でもポテトおいしいし…
63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:44No.1416574987+
毒ソースとか初めて聞いたよ…
64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:45No.1416574990+
我慢できなくて死ぬやつって食っていい言い訳ばっか探すよな
65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:49No.1416575009+
    1782114349149.jpg-(39035 B)
39035 B
>>ハンバーグは健康ではないのでは?
>関ヶ原ハンバーガーやめろや
66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:18No.1416575069+
コーラとポテト込みでもカロリーは大した事ないぞ
全部で1000kcal丁度くらい
67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:00No.1416575182+
ピザには野菜が乗っているので野菜
ハンバーガーには野菜が挟まっていれば野菜
68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:57No.1416575467+
ポテトは野菜だから健康にいいだろ?
69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:44No.1416576362+
    1782114884880.jpg-(745552 B)
745552 B
>No.1416558631
つまりポテトをオニオンに
コーラをルートビアにすればいいのか
70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:13No.1416576614+
>そもそもペプシコーラの大元は薬剤師が作った整腸剤だからな
>整腸剤ガバガバ飲んでもいい事ないぜ
整腸作用なんか無いぞ
71無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:57No.1416576888+
>>No.1416558631
>つまりポテトをオニオンに
>コーラをルートビアにすればいいのか
オニオンはスライスオニオンドレッシング無し
ルートビアをトニックウォーターに変えれば完璧じゃないか?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:33No.1416577779+
>果物だけで生活おじさん(17年目)は腸内環境がなんかもう常人と異なるらしいが
よく続くな
果物なんてクソ高いからコスパ悪すぎるでしょ
栄養気にしたら取らなきゃならないものも決まってそうだし
73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:55No.1416577836+
低糖質バンズ!
SOYパティ!
74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:30No.1416578068+
塩を材料に入れろといっとろう
75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:58No.1416578149+
    1782115558481.jpg-(155728 B)
155728 B
>>そもそもペプシコーラの大元は薬剤師が作った整腸剤だからな
>>整腸剤ガバガバ飲んでもいい事ないぜ
>整腸作用なんか無いぞ
整腸剤ではないが薬だな
76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:42No.1416578274+
>塩を材料に入れろといっとろう
しおがないなぁ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:20No.1416578525+
諸悪の根源ポテトを許すな
78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:30No.1416578841そうだねx1
ガチでずんだもん解説とか本気で信じてそうで笑えない
79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:53No.1416579189+
>果物だけで生活おじさん(17年目)
中国の皇帝に食べられる感じの人?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:23No.1416579408+
>整腸剤ではないが薬だな
正確には消化不良の治療薬をコンセプトにしたドリンクだから薬ではないぞ
81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:06No.1416579514+
上の方の家康で思ったけど家康(味噌)味のハンバーガーってあんまないね
82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:38No.1416579599そうだねx2
飢えた奴に毎日食わせりゃ見る見る健康になっていくぜ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:20No.1416579699+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
84無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:35No.1416579731+
天ぷらを味噌味のソースで味付けした家康バーガー
85無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:46No.1416579937+
>上の方の家康で思ったけど家康(味噌)味のハンバーガーってあんまないね
牛と味噌はあんまり合わせないな
豚とか鳥が多い
86無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:03No.1416579989+
    1782116283222.jpg-(93232 B)
93232 B
>上の方の家康で思ったけど家康(味噌)味のハンバーガーってあんまないね
味噌を使ったやつならたまに
87無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:49No.1416580255+
    1782116389365.jpg-(218154 B)
218154 B
>No.1416579937
もう終わってる!
88無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:28No.1416580686+
食い物気にする前に運動不足を気にした方が良い
89無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:40No.1416581031そうだねx2
超加工食品もスレ画と同じ様にある時点で急に有害と言われるようになる
90無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:24No.1416581153+
>1782116389365.jpg
黒毛和牛をひき肉にしちゃったら意味無い
安肉にラード混ぜても同じ
筋繊維が重要なのに
91無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:54No.1416582450+
>>No.1416558631
>つまりポテトをオニオンに
>コーラをルートビアにすればいいのか
コーラはドクターペッパーに変えるんだ
92無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:22No.1416584584+
家康は体に悪いもんな・・・
93無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:49No.1416584657そうだねx1
>>No.1416558631
>つまりポテトをオニオンに
揚げて塩ふってある時点で芋だろうが玉ねぎだろうが大差ないのでは・・・
94無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:15No.1416584740+
>>整腸剤ではないが薬だな
>正確には消化不良の治療薬をコンセプトにしたドリンクだから薬ではないぞ
だからペプシコーラの大元はって書いてるじゃん
老眼か?
95無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:14No.1416585123そうだねx1
AI による概要

ハンバーガーはそれ自体が毒になるわけではありませんが、高脂質・高カロリーで野菜が不足しがちなため、日常的に食べすぎると肥満や生活習慣病のリスクを高めます。食べる頻度やメニューの組み合わせを工夫すれば、健康への悪影響を抑えながら楽しむことができます。

AIはこう言っている
96無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:08No.1416585478そうだねx1
    1782118268625.jpg-(60318 B)
60318 B
>AIはこう言っている
97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:30No.1416585534+
ピザだってトマトソースかかってるから野菜だしな
98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:48No.1416585800+
>>ハンバーグは健康ではないのでは?
>だからって徳川にすんじゃねーよ
じゃあガンダムにしよう
99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:53No.1416585815+
フライドポテトやコーラがやばいんだって何度言わせるんだこのカバ!
100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:45No.1416585999+
>家康は体に悪いもんな・・・
家光だったら
101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:47No.1416586003+
ハンバーガー自体はバランスいいんだけど付け合わせのポテトやコーラで悪くするんじゃなかったっけ
102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:25No.1416586125+
>フライドポテトやコーラがやばいんだって何度言わせるんだこのカバ!
フライドポテトは野菜では?
103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:39No.1416586165+
ポテトだって野菜だろ?ハンバーグ以外もほぼ野菜なのに…
104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:14No.1416586285+
砂糖も植物だしコーラも実質野菜では?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:16No.1416586296そうだねx1
マクドナルドが公表してるけどビックマックで525kcal、脂質28g、炭水化物42g
カレーライス一杯って700kcal、脂質25g、炭水化物120gとかだからなぁ
牛丼も600-700kcal、脂質28g、炭水化物90gとかだったはずだし…
美味しいものは脂肪と糖でできてるんやな
106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:44No.1416586390+
>ハンバーガー自体はバランスいいんだけど付け合わせのポテトやコーラで悪くするんじゃなかったっけ
ハンバーガーを半分に切って半分だけ食べれば体に良いのよ
107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:04No.1416586451+
    1782118564442.jpg-(488573 B)
488573 B
ポテトもパンもコーラも野菜だよ
108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:06No.1416586457+
毎日肉だけ食うクソみてえな食生活送ってたら無事血管逝ったぞ
野菜を食え野菜を
109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:48No.1416586587+
>AI による概要
>AIはこう言っている
このバカみたいに同じこと繰り返す文も含めてAIに推敲してもらえよ
110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:14No.1416586658そうだねx1
何事も量がおかしいんだよ
一日の消費カロリー以上に摂取カロリーが上回ってたら太り続ける
簡単な計算だよ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:11No.1416586861+
    1782118691267.jpg-(13283 B)
13283 B
>揚げて塩ふってある時点で芋だろうが玉ねぎだろうが大差ないのでは・・・
112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:26No.1416587101+
芋も悪くないよ
結局油と塩分のとり過ぎだよ
113無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:12No.1416587256+
豆知識
ポテトを食ってからハンバーガーを食うとポテトに含まれるグルタミン酸の効果でハンバーガーの肉の旨味が増す
ポテトを食ってから2分ほど旨味が増す効果が続くらしい
ポテトを先に交互に行け
114無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:20No.1416587294+
揚げて塩振ったくらいでそこまで体に悪いんか?
115無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:41No.1416587380+
>豆知識
>ポテトを食ってからハンバーガーを食うとポテトに含まれるグルタミン酸の効果でハンバーガーの肉の旨味が増す
>ポテトを食ってから2分ほど旨味が増す効果が続くらしい
>ポテトを先に交互に行け
ホントかー?
116無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:53No.1416587426+
    1782118853908.jpg-(100791 B)
100791 B
まぁ・・2個食ったら動けなくなったよね
117無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:53No.1416587427+
ポテトは穀物だぞ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:39No.1416587593+
>揚げて塩振ったくらいでそこまで体に悪いんか?
摂り過ぎなければいいよ
多分摂りすぎるけど
119無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:51No.1416587854+
油って種類に関わらず1gで9kcalあるんやで
120無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:12No.1416588587+
ご飯味噌汁大好きな日本人が最長寿なんだから誤差やろ誤差
121無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:03No.1416588759+
ジュースとかカフェラテとかでカロリー上がるのが勿体なく感じるようになった
その分腹にたまるうまいもん食った方がいいなって
122無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:48No.1416589102+
脂質が多いのなら油をあまり使わないハンバーガーを開発してはどうだろうか?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:24No.1416589418+
食った分動いて消費するなら油も糖もそこまで有害じゃない
でも現代人は食っても大昔みたいに動かないので…
124無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:00No.1416589550+
>ジュースとかカフェラテとかでカロリー上がるのが勿体なく感じるようになった
>その分腹にたまるうまいもん食った方がいいなって
クリームフロートタイプのクリームがストローや氷にへばりついちゃってるのがもったいないタイプ?
125無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:52No.1416590405+
>脂質が多いのなら油をあまり使わないハンバーガーを開発してはどうだろうか?
豆腐ハンバーガーだな
126無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:44No.1416590825+
>>脂質が多いのなら油をあまり使わないハンバーガーを開発してはどうだろうか?
>豆腐ハンバーガーだな
思いつきそうだけど出回ってないのは多分人気出なかったんだろうなあ
127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:54No.1416590867+
モスでテリヤキチキンバーガーとかソイパティとか
中途半端に健康意識するよりはとびきりバーガー食った方が幸福度高い

- GazouBBS + futaba-