| レス送信モード |
|---|
謎すぎる…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)14:22:42No.1416554071そうだねx3 1782105762169.jpg-(167917 B) アメリカで50年間ほぼ毎日ビッグマックを食べ続ける男性 健康に異常なし |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:15No.1416554292そうだねx44左にだいぶウソがあるが |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:51No.1416554381そうだねx7つまりソースが不健康 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)14:24:53No.1416554388そうだねx21 1782105893282.png-(748643 B) ハンバーグは健康ではないのでは? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:17No.1416554440そうだねx2スーパーサイズミー |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)14:25:23No.1416554449そうだねx30>ハンバーグは健康ではないのでは? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:26No.1416554586そうだねx3質よりも量だが健康考えるなら |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:47No.1416554639そうだねx17>1782105893282.png |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)14:34:54No.1416555839+おう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)14:37:47No.1416556266そうだねx5食いすぎが良くないだけ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)14:38:50No.1416556406そうだねx1つまりビーフパティ抜きを頼めば健康食品と |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)14:39:36No.1416556525そうだねx2>つまりビーフパティ抜きを頼めば健康食品と |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:08No.1416556597+ドリンクとポテトはいかがですか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)14:40:58No.1416556704そうだねx5家康がミンチに… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)14:42:16No.1416556872+>質よりも量だが健康考えるなら |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)14:43:25No.1416557014そうだねx1チーズってカルシウムとかとれるし肉はタンパク質になる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)14:45:49No.1416557328そうだねx3チーズと肉と…後は書かれていないソースが怪しいな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)14:46:32No.1416557419+そもそも左と右が全然違うのでは? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:15No.1416557505そうだねx7>>質よりも量だが健康考えるなら |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:19No.1416557513そうだねx1>左にだいぶウソがあるが |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)14:47:43No.1416557560そうだねx1>アメリカで50年間ほぼ毎日ビッグマックを食べ続ける男性 健康に異常なし |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)14:50:46No.1416557988+>おう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)14:51:48No.1416558132+ピクルスお前だ! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:03No.1416558554そうだねx1まず健康な食い物なんて物はない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)14:55:34No.1416558631そうだねx36 1782107734599.png-(2038520 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)14:56:27No.1416558758+>チーズってカルシウムとかとれるし肉はタンパク質になる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)14:57:58No.1416558946そうだねx3健康に良いから果物だけ食うとか言うて死ぬ人おるし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:22No.1416559255+パンもそこまで… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:41No.1416559298+>1782107734599.png |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:47No.1416559310+>健康に良いから果物だけ食うとか言うて死ぬ人おるし |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:48No.1416559312+>謎すぎる… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:40No.1416559577+ 1782108160750.png-(306993 B) ハンバーグに大量のナツメグが入ってて不健康なのかもしれない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:15No.1416559826+複数で見ると栄養が偏るからとかか? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:22No.1416560019+ポテトとコーラ止めて倍マックとナゲット15ピースにするデブ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:59No.1416560106+>>1782107734599.png |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)15:06:49No.1416560219そうだねx2一度に全部食べるとカロリーオーバーになるから不健康とかじゃね? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:24No.1416560800そうだねx3一般的に食い過ぎなんじゃ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:13No.1416560938そうだねx1健康が怖くてジャンクフードが食えるか! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:42No.1416562306そうだねx1>アメリカで50年間ほぼ毎日ビッグマックを食べ続ける男性 健康に異常なし |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:05No.1416562510+>ハンバーグは健康ではないのでは? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:59No.1416562643+ビッグマックってトマトはいってたっけ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:24No.1416563602そうだねx3身体に良いかなんて気にしながら食べるのが一番身体に悪いよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:46No.1416564618+フライドポテトかコーラじゃねえかな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)15:41:52No.1416565384+ポテトとジュースが悪さしてんじゃねーかな… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:21No.1416565894+サイドメニューはコールスローと野菜生活100のみにすると良い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:14No.1416566190そうだねx2>1782107734599.png |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:25No.1416566222+サイドメニューやドリンクでカロリー爆増するだろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:13No.1416566509+フライドポテトは美味いからな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:16No.1416566516+ 1782110956307.png-(249121 B) >健康に良いから果物だけ食うとか言うて死ぬ人おるし |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)15:50:29No.1416566706+もしかしてピザも健康にいいけどコーラが悪さをしてるんじゃねえの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:12No.1416566801+>健康が怖くてジャンクフードが食えるか! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:11No.1416566971そうだねx7 1782111131866.jpg-(227458 B) 炭水化物キング |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:13No.1416567121そうだねx1>もしかしてピザも健康にいいけどコーラが悪さをしてるんじゃねえの? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:22No.1416567301+>短縮詠唱 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:30No.1416567455+異世界マクドやめろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)15:55:36No.1416567473+>炭水化物キング |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:51No.1416570516+>>炭水化物キング |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:32No.1416573384そうだねx1 1782113732755.jpg-(53550 B) >健康に良いから果物だけ食うとか言うて死ぬ人おるし |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:23No.1416573679+範馬勇次郎の言葉を思い出せ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:24No.1416573682+>もしかしてピザも健康にいいけどコーラが悪さをしてるんじゃねえの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:49No.1416574361+🍔単体というよりはコーラとポテト一緒に食うのが健康に悪いと思うぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:18No.1416574732そうだねx1でもポテトおいしいし… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:44No.1416574987+毒ソースとか初めて聞いたよ… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:45No.1416574990+我慢できなくて死ぬやつって食っていい言い訳ばっか探すよな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:49No.1416575009+ 1782114349149.jpg-(39035 B) >>ハンバーグは健康ではないのでは? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:18No.1416575069+コーラとポテト込みでもカロリーは大した事ないぞ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:00No.1416575182+ピザには野菜が乗っているので野菜 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:57No.1416575467+ポテトは野菜だから健康にいいだろ? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:44No.1416576362+ 1782114884880.jpg-(745552 B) >No.1416558631 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:13No.1416576614+>そもそもペプシコーラの大元は薬剤師が作った整腸剤だからな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:57No.1416576888+>>No.1416558631 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:33No.1416577779+>果物だけで生活おじさん(17年目)は腸内環境がなんかもう常人と異なるらしいが |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:55No.1416577836+低糖質バンズ! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:30No.1416578068+塩を材料に入れろといっとろう |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:58No.1416578149+ 1782115558481.jpg-(155728 B) >>そもそもペプシコーラの大元は薬剤師が作った整腸剤だからな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:42No.1416578274+>塩を材料に入れろといっとろう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:20No.1416578525+諸悪の根源ポテトを許すな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:30No.1416578841そうだねx1ガチでずんだもん解説とか本気で信じてそうで笑えない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:53No.1416579189+>果物だけで生活おじさん(17年目) |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:23No.1416579408+>整腸剤ではないが薬だな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:06No.1416579514+上の方の家康で思ったけど家康(味噌)味のハンバーガーってあんまないね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:38No.1416579599そうだねx2飢えた奴に毎日食わせりゃ見る見る健康になっていくぜ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:20No.1416579699+https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:35No.1416579731+天ぷらを味噌味のソースで味付けした家康バーガー |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:46No.1416579937+>上の方の家康で思ったけど家康(味噌)味のハンバーガーってあんまないね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)17:18:03No.1416579989+ 1782116283222.jpg-(93232 B) >上の方の家康で思ったけど家康(味噌)味のハンバーガーってあんまないね |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:49No.1416580255+ 1782116389365.jpg-(218154 B) >No.1416579937 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:28No.1416580686+食い物気にする前に運動不足を気にした方が良い |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:40No.1416581031そうだねx2超加工食品もスレ画と同じ様にある時点で急に有害と言われるようになる |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:24No.1416581153+>1782116389365.jpg |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:54No.1416582450+>>No.1416558631 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:22No.1416584584+家康は体に悪いもんな・・・ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:49No.1416584657そうだねx1>>No.1416558631 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:15No.1416584740+>>整腸剤ではないが薬だな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:14No.1416585123そうだねx1AI による概要 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:08No.1416585478そうだねx1 1782118268625.jpg-(60318 B) >AIはこう言っている |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:30No.1416585534+ピザだってトマトソースかかってるから野菜だしな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:48No.1416585800+>>ハンバーグは健康ではないのでは? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:53No.1416585815+フライドポテトやコーラがやばいんだって何度言わせるんだこのカバ! |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:45No.1416585999+>家康は体に悪いもんな・・・ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:47No.1416586003+ハンバーガー自体はバランスいいんだけど付け合わせのポテトやコーラで悪くするんじゃなかったっけ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:25No.1416586125+>フライドポテトやコーラがやばいんだって何度言わせるんだこのカバ! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:39No.1416586165+ポテトだって野菜だろ?ハンバーグ以外もほぼ野菜なのに… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:14No.1416586285+砂糖も植物だしコーラも実質野菜では? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:16No.1416586296そうだねx1マクドナルドが公表してるけどビックマックで525kcal、脂質28g、炭水化物42g |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:44No.1416586390+>ハンバーガー自体はバランスいいんだけど付け合わせのポテトやコーラで悪くするんじゃなかったっけ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:04No.1416586451+ 1782118564442.jpg-(488573 B) ポテトもパンもコーラも野菜だよ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:06No.1416586457+毎日肉だけ食うクソみてえな食生活送ってたら無事血管逝ったぞ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:48No.1416586587+>AI による概要 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:14No.1416586658そうだねx1何事も量がおかしいんだよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:11No.1416586861+ 1782118691267.jpg-(13283 B) >揚げて塩ふってある時点で芋だろうが玉ねぎだろうが大差ないのでは・・・ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:26No.1416587101+芋も悪くないよ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:12No.1416587256+豆知識 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:20No.1416587294+揚げて塩振ったくらいでそこまで体に悪いんか? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:41No.1416587380+>豆知識 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:53No.1416587426+ 1782118853908.jpg-(100791 B) まぁ・・2個食ったら動けなくなったよね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:53No.1416587427+ポテトは穀物だぞ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:39No.1416587593+>揚げて塩振ったくらいでそこまで体に悪いんか? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:51No.1416587854+油って種類に関わらず1gで9kcalあるんやで |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:12No.1416588587+ご飯味噌汁大好きな日本人が最長寿なんだから誤差やろ誤差 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:03No.1416588759+ジュースとかカフェラテとかでカロリー上がるのが勿体なく感じるようになった |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:48No.1416589102+脂質が多いのなら油をあまり使わないハンバーガーを開発してはどうだろうか? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:24No.1416589418+食った分動いて消費するなら油も糖もそこまで有害じゃない |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:00No.1416589550+>ジュースとかカフェラテとかでカロリー上がるのが勿体なく感じるようになった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:52No.1416590405+>脂質が多いのなら油をあまり使わないハンバーガーを開発してはどうだろうか? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:44No.1416590825+>>脂質が多いのなら油をあまり使わないハンバーガーを開発してはどうだろうか? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:54No.1416590867+モスでテリヤキチキンバーガーとかソイパティとか |