二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2427人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782106014326.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき26/06/22(月)14:26:54 ID:zIxQ0XGwNo.1416554658+ 23:21頃消えます
TCGスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)14:27:26 ID:zIxQ0XGwNo.1416554737そうだねx1
    1782106046892.jpg-(2058727 B)
2058727 B
六月
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:00:09 ID:zIxQ0XGwNo.1416559234そうだねx1
    1782108009939.jpg-(40095 B)
40095 B
これ元ネタ知らなければそこまで凄いイラストに見えないんだな…
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:37 ID:ar83XJaINo.1416559569そうだねx4
    1782108157480.jpg-(193201 B)
193201 B
株主総会の話らしいがバンダイ的にはあれで対策してるとのことなので今後もユニアリやワンピカはマトモに買えなさそうですね…
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:16:59 ID:i9rYJ0l6No.1416561745そうだねx1
>株主総会の話らしいがバンダイ的にはあれで対策してるとのことなので今後もユニアリやワンピカはマトモに買えなさそうですね…
NARUTOカード出るまでには少しは改善して欲しい
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:56 ID:T8LQ.kgANo.1416562335+
>株主総会の話らしいがバンダイ的にはあれで対策してるとのことなので今後もユニアリやワンピカはマトモに買えなさそうですね…
相変わらずで客に安心しちゃったよ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:27 ID:WEIB6XcENo.1416563613そうだねx4
客に安心…?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:39:55 ID:HJer6ptkNo.1416565090そうだねx1
一応対策してるってアピールは必要
実際は何もしてなくても
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:16 ID:aWtAZlqINo.1416566196そうだねx1
平等感は与えないとね
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:59 ID:HJer6ptkNo.1416566631そうだねx4
>平等感は与えないとね
今のバンダイはそれすらやってないだろ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:41 ID:WEIB6XcENo.1416570310そうだねx1
エボのカードセットは購入経路がアプリ内のみで販売時間のアナウンスが販売1時間前にアプリ内でのみみたいな転売ヤー対策レベル200の仕様だったな
問題は対策厳しすぎてプレイヤーでも買えなかった人が多かったことか
11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:21 ID:N.0WUh6UNo.1416571167そうだねx2
去年もプレバン買えないって言われて対応を検討中って回答したらしいが何も変わってないな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:09 ID:S.Zr.enUNo.1416573633そうだねx2
実店舗でもそうだけどゲリラ的な予約開始は日中ずっと張り込み出来る職業転売屋のが有利なんだよな
分担して張り込んで仲間に連絡して組織的に買い占めするだけだし
13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:06 ID:KLn9AfaENo.1416574097そうだねx1
良いよね平日何も買わず店内うろついて
販売始めたら仲間呼んで買い占めるの
14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:39 ID:WEIB6XcENo.1416574642そうだねx1
何買うわけでもなくずっと店うろついてる奴最近多いなと思ったらそういうことか
ショーケース見るときとか邪魔だし誰の得にもならない控えめに言って社会のゴミなので淘汰されてほしい
15無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:18 ID:BTYqmvjENo.1416576462そうだねx1
平日休みの俺が言うのもなんだけど
なんで平日にお前らいんだよ?って客たくさんいるよね…
しかも学生くらいの子とかも朝からいるしアイツらなんなんだろう…
16無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:04 ID:4UAtDuFUNo.1416576745+
>株主総会の話らしいがバンダイ的にはあれで対策してるとのことなので今後もユニアリやワンピカはマトモに買えなさそうですね…
マイナンバー導入したら買えるんじゃない?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:48 ID:M/UB5WRkNo.1416577023+
>エボのカードセットは購入経路がアプリ内のみで販売時間のアナウンスが販売1時間前にアプリ内でのみみたいな転売ヤー対策レベル200の仕様だったな
>問題は対策厳しすぎてプレイヤーでも買えなかった人が多かったことか
せめて事後通販して欲しい
エボルヴは会場限定のサプライやら多すぎて諦めないと行けないものが多すぎ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:56 ID:E8U5ABxYNo.1416577046そうだねx1
話だけだと平日休みの人とかいろんな人いるんだろうぐらいしか出てこないけど実際見ればわかるんだろうな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:09 ID:b6MEN0T2No.1416577399そうだねx2
>話だけだと平日休みの人とかいろんな人いるんだろうぐらいしか出てこないけど実際見ればわかるんだろうな
カドショで一番わかりやすいのはそいつら箱だけ買うけどシングル絶対買わないから
20無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:59 ID:hgUdeNicNo.1416577989+
スレッドを立てた人によって削除されました
エボは対策凄いと言われても転売滅茶苦茶酷かったの知ってるから何言ってんだろうとしか…
21無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:31 ID:Ca7NdKMYNo.1416578393そうだねx1
俺は目当てのものが無くてもショップで見させてもらって何も買わないのも申し訳なくて
とりあえず汎用カードを買うマン!
22無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:25 ID:jpVaorBINo.1416579269そうだねx1
>カドショで一番わかりやすいのはそいつら箱だけ買うけどシングル絶対買わないから
それだけだと毎回カートンで揃えてるからシングル買わない勢も含まれてしまう…
言いたいことはわかるけど
23無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:14 ID:QO8qqkZgNo.1416579689そうだねx1
カートン買いは常識だからな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:30 ID:M/UB5WRkNo.1416579718そうだねx1
ストレージで推しのカード見つけたから全部買ってったら店員に顔覚えられてそのキャラが出てる別タイトルまで教えてもらってホクホクじゃよ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:20 ID:aYhzAdRcNo.1416581145+
シングル買い通販ばっかりですまない…
26無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:41 ID:ElUUAznUNo.1416581673+
プレイ用なら俺も通販で頼んでるわ
たまに1枚数万クラスのカード買うときは流石に店で状態見るけど
27無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:33 ID:Q4gHqR8.No.1416582086+
>それだけだと毎回カートンで揃えてるからシングル買わない勢も含まれてしまう…
>言いたいことはわかるけど
それならカートン買うやろ
まあ近所にカートンで買える店欲しい
デュエマとか4コン目的ならカートン買いがたぶん1番安く済む
28無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:23 ID:Q4gHqR8.No.1416582887そうだねx2
    1782117383276.jpg-(489295 B)
489295 B
5万くらいまでなら通販使う
正直ショップで現物見てみも判断できないし
どうせデッキに入れて使うために買うから多少端かけがあっても良いかなと
最近メルカリは偽物多くて発売日早々なら2万ぐらいまでなら手を出す
画像は最近メルカリで買った高い買い物
29無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:06 ID:BsKpqDUkNo.1416584357+
地元はシングルの取り扱い消えたからもう通販頼りだな
俺は買ってたんだがなぁ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:47 ID:Q3kt9DtMNo.1416585595そうだねx1
    1782118307245.jpg-(339300 B)
339300 B
俺は昔欲しかった古いポケカ集めるおっさん
最近買ったカードはこれ
転売は一切してないよ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:31 ID:drKhgeEUNo.1416585946+
>俺は昔欲しかった古いポケカ集めるおっさん
>最近買ったカードはこれ
>転売は一切してないよ
それのルギア持ってるけどお高いの?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:20 ID:rN8BdZ4MNo.1416586108+
>>俺は昔欲しかった古いポケカ集めるおっさん
>>最近買ったカードはこれ
>>転売は一切してないよ
>それのルギア持ってるけどお高いの?
レジェンドは2枚セットじゃないとダメなのもあって割とお高め
33無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:32 ID:Q3kt9DtMNo.1416586144+
>それのルギア持ってるけどお高いの?
ルギアは人気ポケだから綺麗なら高いと思うよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:56 ID:Q3kt9DtMNo.1416586999+
田舎だから古いカード集めるとなるとどうしてもメルカリに頼ってしまうな俺は
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:49 ID:WEIB6XcENo.1416587411そうだねx1
>エボルヴは会場限定のサプライやら多すぎて諦めないと行けないものが多すぎ
エボルヴの大型大会って最近は基本定員オーバーしないからそこは諦めないで参加してもろて…
36無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:59 ID:39.AhIZINo.1416588094+
>1782108009939.jpg
>これ元ネタ知らなければそこまで凄いイラストに見えないんだな…
一番エロい下半身をガッツリ隠すとはヴァイスも日和ったもんだな
ユニアリの規制に啖呵切ってた姿はどこへやら
37無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:33 ID:N3nhN4ykNo.1416588240そうだねx2
    1782119073325.jpg-(1906099 B)
1906099 B
あら可愛い
38無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:52 ID:BsKpqDUkNo.1416588911+
>あら可愛い
ムウでステラなのか
39無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:35 ID:N3nhN4ykNo.1416589257+
>ムウでステラなのか
ウン百万回言われてるだろうけど「向こうでステラによろしくな!」とか「ステラの所に行ってもらうぞ!」はあんまりにもあんまりだと思う
40無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:35 ID:RWC35Ml.No.1416589258+
>ユニアリの規制に啖呵切ってた姿はどこへやら
としあきが勝手に言ってるだけやね…
41無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:00 ID:M/UB5WRkNo.1416589342そうだねx1
>エボルヴの大型大会って最近は基本定員オーバーしないからそこは諦めないで参加してもろて…
交通費と仕事の兼ね合いがくっそ難しくてな…
42無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:23 ID:BhKyzdwENo.1416589838+
    1782119543981.jpg-(8295 B)
8295 B
>>株主総会の話らしいがバンダイ的にはあれで対策してるとのことなので今後もユニアリやワンピカはマトモに買えなさそうですね…
>NARUTOカード出るまでには少しは改善して欲しい
お前は俺にとっての新たな光だ!
43無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:11 ID:sD3vktQwNo.1416590254+
>交通費と仕事の兼ね合いがくっそ難しくてな…
仕事してる人間はTCG不利だって学んだからよ
時間を自由に使えるやつが強いのは当然か
44無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:35 ID:BhKyzdwENo.1416590340+
>レジェンドは2枚セットじゃないとダメなのもあって割とお高め
横からだけどその辺の時代に一番ポケモンにドはまりしてたからファイルの中に結構あるんだよな
まあよほど金に困りでもしない限りその辺を売るってことはないんだが

- GazouBBS + futaba-