二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2554人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782108171780.webp-(37880 B)
37880 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:02:51No.1416559607+ 23:45頃消えます
スマホ熱中症対策してる?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:04:13No.1416559821+
してない
する必要ない
4台持ちだし1日は持つし
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:29No.1416560034+
最近のスマホはだらしねえな
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:05:57No.1416560097そうだねx1
高性能端末を選んで画面の明るさを下げるくらいしかやってない
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:59No.1416560573+
昔よりプロセス小さくなって発熱も減ってない?
スナドラ8シリーズですら減ってるのに
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:20No.1416560789そうだねx8
そんな炎天下で直射日光の中でスマホいじったりしねーだろ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:44No.1416561009そうだねx6
>そんな炎天下で直射日光の中でスマホいじったりしねーだろ
してる奴結構見るけど
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:36No.1416561129そうだねx5
世間さまは思った以上に出先でも必死にスマホいじるよな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:13:55No.1416561329+
新しいのに変えたら全然熱々にならなくて吹いた
9無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:22No.1416568223+
>新しいのに変えたら全然熱々にならなくて吹いた
40度ぐらいになってもスマホが熱くならなかってからそう言えよ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:28No.1416573373そうだねx1
外でスマホ弄ってない奴のほうが全然少ないよね
11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:28No.1416573537そうだねx2
ゲームでもしなければそんなに熱くなることないしな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:16No.1416573653+
熱と妊娠て関係ある?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:55No.1416574227そうだねx4
>熱と妊娠て関係ある?
思いっきりある
14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:24No.1416575387+
>>そんな炎天下で直射日光の中でスマホいじったりしねーだろ
>してる奴結構見るけど
反射防止つけてるけど画面見えねえ⋯
15無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:07No.1416576142+
外ではふたばしかやらんからそこまで熱くはならん
16無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:28No.1416576326+
We2の話題きかんなー
あの値段の中ではマシなほうな気がするんだが
17無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:37No.1416577149+
手帳型ケースは熱に関しては悪?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:02No.1416578475+
車に乗せてるとたまにあつくなるけどきにしてない
19無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:13No.1416581290+
>>そんな炎天下で直射日光の中でスマホいじったりしねーだろ
>してる奴結構見るけど
スマホの前にそいつらが熱中症になるんじゃね?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:56No.1416581389そうだねx1
>してない
>する必要ない
>4台持ちだし1日は持つし
21無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:13No.1416583009+
朝起きてたまに身体の下敷きになっちゃってるスマホがほかほかになってる
22無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:54No.1416584118+
裏にヒートシンク
23無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:07No.1416584358+
アチアチになったら冷凍庫突っ込んでる
24無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:30No.1416584432+
氷水にドボン
25無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:03No.1416586055そうだねx4
>アチアチになったら冷凍庫突っ込んでる
内部が結露して壊れるぞ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:29No.1416587327+
ダイレクト給電は神機能
27無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:36No.1416587589+
>手帳型ケースは熱に関しては悪?
バンパーも背面がぴったり密閉されてるから普通にアチチだぞ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:37No.1416588016+
プロセス微細化でCPUの発熱は減っても大容量化したバッテリーのほうが外気温に耐えられんのよね
29無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:38No.1416591258+
>プロセス微細化でCPUの発熱は減っても大容量化したバッテリーのほうが外気温に耐えられんのよね
準固体なりリン酸鉄なりにすれば耐えられるぞ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:47No.1416592913+
屋外は低スペックのを使う
高スペックは涼しい部屋用

- GazouBBS + futaba-