| レス送信モード |
|---|
戦争は嫌だよね
平和が一番
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:22No.1416560479+ 1782108502563.jpg-(249818 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:11No.1416560603そうだねx1 1782108551165.jpg-(67698 B) 日米安保万歳! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:04No.1416560747+そうかか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:40No.1416560839そうだねx38絶賛軍拡中の中国に言うべきだね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:11No.1416561080そうだねx8やっぱりこういう時代の漫画リアルタイムの世代なんやな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:11No.1416562233そうだねx11 1782109211728.jpg-(308741 B) なお現実 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:33No.1416562287そうだねx5 1782109233040.jpg-(379688 B) 事実は残酷 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:53No.1416562476+ 1782109313571.jpg-(262618 B) 現実 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:07No.1416562667+さいきんはドローンてヤツが強いらしいぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:02No.1416562819そうだねx7 1782109442184.jpg-(153990 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:14No.1416563287そうだねx2パヨクって昔から頭の中身が変わってないんだなとよく分かるスレ画 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:31No.1416563759そうだねx20>1782109442184.jpg |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:19No.1416563909+早くママ止めてきて |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:50No.1416563978+ママ早くホルムズ海峡突破して |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:13No.1416564026+よく考えたら私子供いないのにママって名乗ってたわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:46No.1416564092そうだねx2>よく考えたら私子供いないのにママって名乗ってたわ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:10No.1416564544+勝てればやりたいんだろほんとは |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:55No.1416565839+ 1782110695216.jpg-(327306 B) >No.1416560414 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:19No.1416566204そうだねx1全ては中国のために |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:15No.1416566512+全ては共産党のメンツのために |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:23No.1416567594そうだねx1平和への願いと敵の責任: 「私たちは戦争を望んでいないが、敵側が望んだ」「敵は悪魔」と主張 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:44No.1416568291+なんで軍備拡大したら貿易を中止しするんだろう |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:01No.1416568760そうだねx1 1782111841600.jpg-(31127 B) >勝てればやりたいんだろほんとは |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:10No.1416568916+戦争は嫌だが言いなりになるのはもっと嫌なんだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:22No.1416568941+中国が人類の敵なのは疑いようもない事実だが |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:27No.1416569119+>1782110695216.jpg |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:34No.1416569128+>戦争は嫌だがしばき隊使ってる連中みたいになるのはもっと嫌なんだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:13No.1416569392+9条さえあれば大丈夫 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:42No.1416569454そうだねx2 1782112122577.jpg-(98692 B) 戦争やりたがってるのはそっちだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:19No.1416569555そうだねx1 1782112159472.png-(284320 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:29No.1416569713そうだねx2日本人の殆どは戦争は嫌だよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:05No.1416569794+>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:57No.1416569905+俺たち日本人はいつの間にこんなに攻撃的になってしまったんだろう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:58No.1416569910+>No.1416569555 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:01No.1416569915+>勝てればやりたいんだろほんとは |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:17No.1416569951+>日本人の殆どは戦争は嫌だよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:10No.1416570077そうだねx5>>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:28No.1416570118そうだねx3 1782112408109.jpg-(183022 B) >うん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:07No.1416570231そうだねx2戦争は嫌だから仕掛けられないように相応の武力をを持つんだよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:26No.1416570272そうだねx2中国とかロシアとか北朝鮮が軍縮すれば戦争のない平和な世界がやってくるね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:37No.1416570302そうだねx1地政学的に日本はぶっ殺したいニダってなっちゃうのはわかる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:23No.1416570438+ 1782112523335.png-(550878 B) 国内の雰囲気がこうなったら用心したらいい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:00No.1416570539そうだねx8 1782112560919.jpg-(174955 B) >>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:07No.1416570678+>>>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:49No.1416570789そうだねx1>高市総理がついこないだそれ断固拒否してたろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:23No.1416570875そうだねx7アホだからわからないかも知れないがトランプが信用できないから中国が信用できるとはならんのよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:52No.1416570938+>戦争は嫌だよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:00No.1416570954そうだねx1>>>>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:43No.1416571074+>アホだからわからないかも知れないがトランプが信用できないから中国が信用できるとはならんのよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:49No.1416571097+ 1782112789548.jpg-(340320 B) >>No.1416560414 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:10No.1416571145+>>高市総理がついこないだそれ断固拒否してたろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:15No.1416571429+>改憲しても九条は残るよ? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:49No.1416571508+>高市総理がついこないだそれ断固拒否してたろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:09No.1416571698+>改憲しても九条は残るよ? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:51No.1416571786+まぁ戦争をしたくないってのは左右共同じだけど自衛戦争の可否で左右は永遠に分かり合えない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:55No.1416572387+ナショナリズムの扇動に乗せられて相手が戦争を望んでいるのだから |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:01No.1416572403そうだねx4攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:20No.1416572443+イスラエルか米中露に言ってこい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:00No.1416572540+>9条さえあれば大丈夫 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:57No.1416572683そうだねx2>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:04No.1416572699+>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:22No.1416572744+戦争してる国でスレ立てればよくね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:57No.1416572968+国際紛争を武力で解決できない事例が積み重なっているから侵攻するとかアホの極み |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:33No.1416573065そうだねx2>>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:03No.1416573147+>戦争してる国でスレ立てればよくね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:13No.1416573180+>イスラエルか米中露に言ってこい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:21No.1416573196+>>>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:48No.1416573259+ 1782113688214.jpg-(58677 B) >攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:29No.1416573375そうだねx3>9条さえあれば大丈夫 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:45No.1416573418そうだねx5>>自衛隊を否定してるのにどうやって防衛するの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:10No.1416573492そうだねx3中国に言っていいのよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:02No.1416573620+ 1782113822030.jpg-(28382 B) 憲法じゃなくて核抑止が国を守ってる事実 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:12No.1416573641+>この人は殺されたけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:12No.1416573643そうだねx5日本は専守防衛なんだから |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:14No.1416573646そうだねx2そんなに素晴らしいなら中国に9条導入する活動すれば? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:07No.1416573795+ 1782113887790.jpg-(178589 B) >>>>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:33No.1416573842+>>9条さえあれば大丈夫 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:34No.1416573845+敵がいなくなれば平和じゃね |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:46No.1416574040そうだねx2>敵がいなくなれば平和じゃね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:54No.1416574223そうだねx1 1782114054740.jpg-(24928 B) >敵がいなくなれば平和じゃね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:13No.1416574268+https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:56No.1416574530+>国際紛争を武力で解決できない事例が積み重なっているから侵攻するとかアホの極み |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:49No.1416574665そうだねx1パヨクの知識ってこの程度か |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:43No.1416574979そうだねx2>>国際紛争を武力で解決できない事例が積み重なっているから侵攻するとかアホの極み |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:48No.1416575444+>パヨクの知識ってこの程度か |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:45No.1416575757そうだねx3>>パヨクの知識ってこの程度か |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:09No.1416575978+そういえばイランと対話しろまでは理解できるけど |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:36No.1416576051+>>>9条さえあれば大丈夫 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:39No.1416576352+>日本の隣国には現在戦争4年やってる国や空母と空母艦載機って侵攻にしか使えない兵器開発してる国がある |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:20No.1416576626+もうハングルプラカードでバレてるんすよ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:39No.1416578561+>「イランに土下座しても石油は入って来ない」を |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:05No.1416579229+>イランなんて政府の上に宗教指導者とその直属の軍隊が支配してる頭おかしい国だからな… |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:23No.1416579567+としあきには関係なくない? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:39No.1416579603+https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:47No.1416579938そうだねx1>としあきには関係なくない? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:14No.1416581291+9条のおかげで戦争しなかったんじゃなくてアメリカ軍基地あるおかげだろうよ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:10No.1416581424そうだねx3 1782116830487.jpg-(131287 B) そうか〜、この国には戦争に反対する憲法9条ってのかあるんだあ〜 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:24No.1416581458+>そんなに素晴らしいなら中国に9条導入する活動すれば? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:01No.1416581554+日本が絶対に巻き込まれず影響もないんだったらどこが戦争してようと構わない、むしろやってくれ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:20No.1416581772+取り合えず武器輸出解禁になるんだからウクライナにガンガン武器輸出してやれ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:39No.1416583709+>戦争は嫌だよね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:17No.1416583837+ 1782117737915.jpg-(201980 B) >取り合えず武器輸出解禁になるんだからウクライナにガンガン武器輸出してやれ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:25No.1416584220+>ゼレンスキーもう何年も日本からも武器くれ言ってんだから貴方の為に憲法変えて輸出出来るようにしました言って渡すだけで喜んでくれるぞ? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:30No.1416585535+>取り合えず武器輸出解禁になるんだからウクライナにガンガン武器輸出してやれ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:36No.1416586548+スレ画って今のロシアまんまやん |