二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2354人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782108479233.jpg-(183801 B)
183801 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:07:59No.1416560414+ 23日00:21頃消えます
戦争は嫌だよね
平和が一番
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:08:22No.1416560479+
    1782108502563.jpg-(249818 B)
249818 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:09:11No.1416560603そうだねx1
    1782108551165.jpg-(67698 B)
67698 B
日米安保万歳!
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:04No.1416560747+
そうかか
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:10:40No.1416560839そうだねx38
絶賛軍拡中の中国に言うべきだね
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:11No.1416561080そうだねx8
やっぱりこういう時代の漫画リアルタイムの世代なんやな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:11No.1416562233そうだねx11
    1782109211728.jpg-(308741 B)
308741 B
なお現実
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:33No.1416562287そうだねx5
    1782109233040.jpg-(379688 B)
379688 B
事実は残酷
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:53No.1416562476+
    1782109313571.jpg-(262618 B)
262618 B
現実
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:07No.1416562667+
さいきんはドローンてヤツが強いらしいぞ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:02No.1416562819そうだねx7
    1782109442184.jpg-(153990 B)
153990 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:27:14No.1416563287そうだねx2
パヨクって昔から頭の中身が変わってないんだなとよく分かるスレ画
12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:30:31No.1416563759そうだねx20
>1782109442184.jpg
今戦争してる国に言え
13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:19No.1416563909+
早くママ止めてきて
14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:50No.1416563978+
ママ早くホルムズ海峡突破して
15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:13No.1416564026+
よく考えたら私子供いないのにママって名乗ってたわ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:46No.1416564092そうだねx2
>よく考えたら私子供いないのにママって名乗ってたわ
自分で気がついて偉い!
17無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:10No.1416564544+
勝てればやりたいんだろほんとは
18無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:55No.1416565839+
    1782110695216.jpg-(327306 B)
327306 B
>No.1416560414
19無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:19No.1416566204そうだねx1
全ては中国のために
20無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:15No.1416566512+
全ては共産党のメンツのために
世界中の人たちはひたすら共産党の体面や見栄のために活動しなければなりません
21無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:23No.1416567594そうだねx1
平和への願いと敵の責任: 「私たちは戦争を望んでいないが、敵側が望んだ」「敵は悪魔」と主張
22無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:44No.1416568291+
なんで軍備拡大したら貿易を中止しするんだろう
23無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:01No.1416568760そうだねx1
    1782111841600.jpg-(31127 B)
31127 B
>勝てればやりたいんだろほんとは
うん
日米安保さえなくなれば日本に勝てるようになっちゃうしね
おまえら
24無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:10No.1416568916+
戦争は嫌だが言いなりになるのはもっと嫌なんだ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:22No.1416568941+
中国が人類の敵なのは疑いようもない事実だが
同盟国のはずのアメリカが同じく人類の敵であるイスラエルに懐柔されてるのも疑いようもない事実だ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:27No.1416569119+
>1782110695216.jpg
>>No.1416560414
私たち創(略)
27無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:34No.1416569128+
>戦争は嫌だがしばき隊使ってる連中みたいになるのはもっと嫌なんだ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:13No.1416569392+
9条さえあれば大丈夫
9条さえ唱えてれば大丈夫ってのはキチガイ左派カルトなのよね
そいつら以外はとうの昔にもっと上のランクに意識改革できてる
29無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:42No.1416569454そうだねx2
    1782112122577.jpg-(98692 B)
98692 B
戦争やりたがってるのはそっちだろ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:19No.1416569555そうだねx1
    1782112159472.png-(284320 B)
284320 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:29No.1416569713そうだねx2
日本人の殆どは戦争は嫌だよ
かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う
32無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:05No.1416569794+
>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う
問題はアメリカが始めた戦争に「お前も参加しろ」と言われた場合だな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:57No.1416569905+
俺たち日本人はいつの間にこんなに攻撃的になってしまったんだろう
あの平和を愛した日本人たちは何処へ行ってしまったんだろう
34無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:58No.1416569910+
>No.1416569555
これまで左派は逆だと必死で喧伝して世間も割と信じてたけど
ここ最近のあまりの醜態に馬脚を現した感が強い
35無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:01No.1416569915+
>勝てればやりたいんだろほんとは
こういうソースは自分の脳内ってのを堂々と言うからパヨクは病人と同一視されるんだよなあ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:17No.1416569951+
>日本人の殆どは戦争は嫌だよ
>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う
昔から世界中の殆どの国がそうだよ
そして疑心暗鬼や相手が望んでいるの連鎖で戦争が繰り返されて来ている
37無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:10No.1416570077そうだねx5
>>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う
>問題はアメリカが始めた戦争に「お前も参加しろ」と言われた場合だな
高市総理がついこないだそれ断固拒否してたろ
なのに何故か「戦争したがる悪魔の高市内閣」と喧伝する左派
38無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:28No.1416570118そうだねx3
    1782112408109.jpg-(183022 B)
183022 B
>うん
>日米安保さえなくなれば日本に勝てるようになっちゃうしね
>おまえら
日本の位置は面白くない事この上ない
39無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:07No.1416570231そうだねx2
戦争は嫌だから仕掛けられないように相応の武力をを持つんだよ
日本だって米軍がいるから冷戦へらへら乗り切れたんだし
40無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:26No.1416570272そうだねx2
中国とかロシアとか北朝鮮が軍縮すれば戦争のない平和な世界がやってくるね
41無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:37No.1416570302そうだねx1
地政学的に日本はぶっ殺したいニダってなっちゃうのはわかる
42無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:23No.1416570438+
    1782112523335.png-(550878 B)
550878 B
国内の雰囲気がこうなったら用心したらいい
今はなってないよ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:00No.1416570539そうだねx8
    1782112560919.jpg-(174955 B)
174955 B
>>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う
>問題はアメリカが始めた戦争に「お前も参加しろ」と言われた場合だな
はい
44無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:07No.1416570678+
>>>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う
>>問題はアメリカが始めた戦争に「お前も参加しろ」と言われた場合だな
>はい
トランプと高市どっちを信じるんだ
反日か?
45無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:49No.1416570789そうだねx1
>高市総理がついこないだそれ断固拒否してたろ
>なのに何故か「戦争したがる悪魔の高市内閣」と喧伝する左派
憲法9条を理由にしたのが肝だと思うわ
そして今まさに改憲しようとしてる
ただ国際協調という形で国連軍に参加しろという話になると難しい
46無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:23No.1416570875そうだねx7
アホだからわからないかも知れないがトランプが信用できないから中国が信用できるとはならんのよ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:18:52No.1416570938+
>戦争は嫌だよね
>平和が一番
これ毎年書き込んでるよね

逆旗?言ってる割には攻撃的だよな
48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:00No.1416570954そうだねx1
>>>>かといって相手側から攻められた自衛の戦争を否定する日本人も少ないと思う
>>>問題はアメリカが始めた戦争に「お前も参加しろ」と言われた場合だな
>>はい
>トランプと高市どっちを信じるんだ
>反日か?
日本が参戦してないのが答えなのよ
49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:43No.1416571074+
>アホだからわからないかも知れないがトランプが信用できないから中国が信用できるとはならんのよ
雨ポチ連呼のバカ左翼がしなポチばっかで嫌になるわ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:49No.1416571097+
    1782112789548.jpg-(340320 B)
340320 B
>>No.1416560414
ロリコンエロ親父が勲章欲しさに中国に土下座続けていたからな
中国での布教は許可されず日本国からの勲章ゼロでおしまい
51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:10No.1416571145+
>>高市総理がついこないだそれ断固拒否してたろ
>>なのに何故か「戦争したがる悪魔の高市内閣」と喧伝する左派
>憲法9条を理由にしたのが肝だと思うわ
>そして今まさに改憲しようとしてる
>ただ国際協調という形で国連軍に参加しろという話になると難しい
改憲しても九条は残るよ?
左側の人って改憲で九条が無くなるとか思ってる?
52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:15No.1416571429+
>改憲しても九条は残るよ?
>左側の人って改憲で九条が無くなるとか思ってる?
9条がなくなり軍に格上げされた自衛隊を自由に使えるようになるなどとは思っていない
53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:49No.1416571508+
>高市総理がついこないだそれ断固拒否してたろ
>なのに何故か「戦争したがる悪魔の高市内閣」と喧伝する左派
現実が脳内と違ったら脳内を信じるのがパヨク
54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:09No.1416571698+
>改憲しても九条は残るよ?
>左側の人って改憲で九条が無くなるとか思ってる?
うるさい!
戦争する気ニダ!
55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:24:51No.1416571786+
まぁ戦争をしたくないってのは左右共同じだけど自衛戦争の可否で左右は永遠に分かり合えない
56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:55No.1416572387+
ナショナリズムの扇動に乗せられて相手が戦争を望んでいるのだから
やむなしなんて言い出さない様にはしたいね
57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:01No.1416572403そうだねx4
攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:20No.1416572443+
イスラエルか米中露に言ってこい
59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:00No.1416572540+
>9条さえあれば大丈夫
>9条さえ唱えてれば大丈夫ってのはキチガイ左派カルトなのよね
南無阿弥陀仏と唱えてれば大丈夫くらいの効果しかないな
60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:57No.1416572683そうだねx2
>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左?
左側の脳内では攻めてきた兵士と酒を飲んで話せば分かり合えるらしい
自国の右派を説得も出来ないのにね
61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:04No.1416572699+
>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左?
防衛は否定してないんじゃない
62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:22No.1416572744+
戦争してる国でスレ立てればよくね
63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:57No.1416572968+
国際紛争を武力で解決できない事例が積み重なっているから侵攻するとかアホの極み
64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:33No.1416573065そうだねx2
>>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左?
>防衛は否定してないんじゃない
自衛隊を否定してるのにどうやって防衛するの?
65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:03No.1416573147+
>戦争してる国でスレ立てればよくね
アメリカとロシアか・・・
66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:13No.1416573180+
>イスラエルか米中露に言ってこい
イラクが始めた戦争なのに…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:21No.1416573196+
>>>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左?
>>防衛は否定してないんじゃない
>自衛隊を否定してるのにどうやって防衛するの?
誰か否定してんの?
68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:48No.1416573259+
    1782113688214.jpg-(58677 B)
58677 B
>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左?
そこまで極端なのは少ないけど実際そういう思想の人もいる
この人は殺されたけど
69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:29No.1416573375そうだねx3
>9条さえあれば大丈夫
>9条さえ唱えてれば大丈夫ってのはキチガイ左派カルトなのよね
そもそも外国の人はどんだけ九条の存在を知ってると思ってるんだろう
逆に自分はどっか外国の憲法の一部でも知ってるのか?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:45No.1416573418そうだねx5
>>自衛隊を否定してるのにどうやって防衛するの?
>誰か否定してんの?
左翼活動家
71無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:10No.1416573492そうだねx3
中国に言っていいのよ
72無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:02No.1416573620+
    1782113822030.jpg-(28382 B)
28382 B
憲法じゃなくて核抑止が国を守ってる事実
紙切れ一枚で平和が守れるかよ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:12No.1416573641+
>この人は殺されたけど
本物の聖人じゃねーか…
74無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:12No.1416573643そうだねx5
日本は専守防衛なんだから
「戦争したくないから攻められないよう防衛力を高めます」が論理的思考
左派はこれが全く出来ないので話にならない
75無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:14No.1416573646そうだねx2
そんなに素晴らしいなら中国に9条導入する活動すれば?
76無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:07No.1416573795+
    1782113887790.jpg-(178589 B)
178589 B
>>>>攻めてこられたら無抵抗で大人しく侵略されろってのが左?
>>>防衛は否定してないんじゃない
>>自衛隊を否定してるのにどうやって防衛するの?
>誰か否定してんの?
佐高信なんかは自衛隊を“災害救助隊”にするべきと言ってるな
ちなみにウクライナの判断も正しい判断をしたとは思ってないと言ってる
77無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:33No.1416573842+
>>9条さえあれば大丈夫
>>9条さえ唱えてれば大丈夫ってのはキチガイ左派カルトなのよね
>そもそも外国の人はどんだけ九条の存在を知ってると思ってるんだろう
>逆に自分はどっか外国の憲法の一部でも知ってるのか?
日本国憲法の効力が外国に及ぶ訳ないじゃん
政府や為政者に対して課しているのだよ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:34No.1416573845+
敵がいなくなれば平和じゃね
79無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:46No.1416574040そうだねx2
>敵がいなくなれば平和じゃね
左翼活動家の敵は日本だよ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:54No.1416574223そうだねx1
    1782114054740.jpg-(24928 B)
24928 B
>敵がいなくなれば平和じゃね
81無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:13No.1416574268+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
82無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:56No.1416574530+
>国際紛争を武力で解決できない事例が積み重なっているから侵攻するとかアホの極み
侵攻された側が武力で抵抗してるから解決でけんのやぞ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:49No.1416574665そうだねx1
パヨクの知識ってこの程度か
84無念Nameとしあき26/06/22(月)16:45:43No.1416574979そうだねx2
>>国際紛争を武力で解決できない事例が積み重なっているから侵攻するとかアホの極み
>侵攻された側が武力で抵抗してるから解決でけんのやぞ
攻めた方勝ちって価値観だと相手側の軍事力を肯定してるよね・・・
軍事力否定する左のダブスタ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:48No.1416575444+
>パヨクの知識ってこの程度か
前提としてパヨクになるのは無職がそれに毛が生えたような人だから無知よ
86無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:45No.1416575757そうだねx3
>>パヨクの知識ってこの程度か
>前提としてパヨクになるのは無職がそれに毛が生えたような人だから無知よ
「イランに土下座しても石油は入って来ない」を
懇切丁寧箇条書きで説明しても理解できなかった左派
87無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:09No.1416575978+
そういえばイランと対話しろまでは理解できるけど
なぜかそこに中国に謝罪しろが入ってたな・・・
88無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:36No.1416576051+
>>>9条さえあれば大丈夫
>>>9条さえ唱えてれば大丈夫ってのはキチガイ左派カルトなのよね
>>そもそも外国の人はどんだけ九条の存在を知ってると思ってるんだろう
>>逆に自分はどっか外国の憲法の一部でも知ってるのか?
>日本国憲法の効力が外国に及ぶ訳ないじゃん
>政府や為政者に対して課しているのだよ
なもんで日本で戦争反対9条守れって叫んでも他国から侵攻されたらお終いね
日本の隣国には現在戦争4年やってる国や空母と空母艦載機って侵攻にしか使えない兵器開発してる国があるからなおのこと9条を堅持する勢力の空虚さが目立つ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:39No.1416576352+
>日本の隣国には現在戦争4年やってる国や空母と空母艦載機って侵攻にしか使えない兵器開発してる国がある
仕方ねーだろ日本の同盟国はいきなり交渉中の相手をミサイルで爆殺して領土よこせ資源よこせと命令するキチガイなんだから
90無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:20No.1416576626+
もうハングルプラカードでバレてるんすよ
正体が
91無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:39No.1416578561+
>「イランに土下座しても石油は入って来ない」を
>懇切丁寧箇条書きで説明しても理解できなかった左派
イランなんて政府の上に宗教指導者とその直属の軍隊が支配してる頭おかしい国だからな…
そもそもどう考えても左派とはわかりあえん国だと思うんだが
92無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:05No.1416579229+
>イランなんて政府の上に宗教指導者とその直属の軍隊が支配してる頭おかしい国だからな…
>そもそもどう考えても左派とはわかりあえん国だと思うんだが
結局また革命防衛隊が出張って来てホルムズ海峡の開放はおじゃん臭いしな
93無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:23No.1416579567+
としあきには関係なくない?
どうせ自分では戦う気無いんでしょ?
94無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:39No.1416579603+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
95無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:47No.1416579938そうだねx1
>としあきには関係なくない?
>どうせ自分では戦う気無いんでしょ?
一般市民が戦っちゃダメでしょ・・・
96無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:14No.1416581291+
9条のおかげで戦争しなかったんじゃなくてアメリカ軍基地あるおかげだろうよ
97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:10No.1416581424そうだねx3
    1782116830487.jpg-(131287 B)
131287 B
そうか〜、この国には戦争に反対する憲法9条ってのかあるんだあ〜
じゃあ戦争しない国に攻め込むのは止めとくかあ〜

こう思う国は世界に一つたりとも存在しない
98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:24No.1416581458+
>そんなに素晴らしいなら中国に9条導入する活動すれば?
まずはイランで9条普及するべきだろ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:01No.1416581554+
日本が絶対に巻き込まれず影響もないんだったらどこが戦争してようと構わない、むしろやってくれ
見聞きする分には面白いし
でも現実にはそんなわけないから反対なんだ
100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:20No.1416581772+
取り合えず武器輸出解禁になるんだからウクライナにガンガン武器輸出してやれ
ゼレンスキーもう何年も日本からも武器くれ言ってんだから貴方の為に憲法変えて輸出出来るようにしました言って渡すだけで喜んでくれるぞ?
101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:39No.1416583709+
>戦争は嫌だよね
>平和が一番
だから侵略されても無抵抗でいようね!
大丈夫男が殺されたり女がレイプされたり
家や土地が全部没収されて支那人が住むだけだから
102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:42:17No.1416583837+
    1782117737915.jpg-(201980 B)
201980 B
>取り合えず武器輸出解禁になるんだからウクライナにガンガン武器輸出してやれ
>ゼレンスキーもう何年も日本からも武器くれ言ってんだから貴方の為に憲法変えて輸出出来るようにしました言って渡すだけで喜んでくれるぞ?
紛争当事国には原則できないしさすがにウクライナにそこまでする義理はないわ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:25No.1416584220+
>ゼレンスキーもう何年も日本からも武器くれ言ってんだから貴方の為に憲法変えて輸出出来るようにしました言って渡すだけで喜んでくれるぞ?
法を変えても戦時中の国には輸出出来んぞ
それはともかく俺も戦争なんて反対だが防衛費増額もそれに伴う増税は賛成と言うか致し方ないと思ってる
戦争反対を声高に叫んでる連中の本音は日本が侵略に対抗する力を持つ事が気に入らんのだろう
一刻も早く死んでくれ
104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:30No.1416585535+
>取り合えず武器輸出解禁になるんだからウクライナにガンガン武器輸出してやれ
>ゼレンスキーもう何年も日本からも武器くれ言ってんだから貴方の為に憲法変えて輸出出来るようにしました言って渡すだけで喜んでくれるぞ?
他の国はウクライナに売ってると思ってたのかお前?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:36No.1416586548+
スレ画って今のロシアまんまやん

- GazouBBS + futaba-