二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2473人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782108713947.jpg-(39755 B)
39755 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:11:53No.1416561028そうだねx2 23日00:05頃消えます
どうして凋落したのか?
削除された記事が11件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:42No.1416561148そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
今って負け犬のクソスレ連投タイムなん?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:30No.1416561406そうだねx22
なーされたから
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:14:32No.1416561410そうだねx22
凋落もなにも栄えてもないだろ
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:17:15No.1416561783そうだねx5
ステマが足りなかったから
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:22No.1416562253そうだねx8
ネガスレばかり立てて集中的にdel入れられてるから
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:24No.1416562261そうだねx20
偉大なるヨンハとかクソ寒い身内ネタしてたからですかね
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:10No.1416562370そうだねx14
>ネガスレばかり立てて集中的にdel入れられてるから
国産ソシャゲスレとかな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:26No.1416562878そうだねx17
ブルアカスレ立ててたのがmayの荒らしだってバレたんだっけ?
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:16No.1416562999そうだねx16
ここの運営のゲームってアズレンの頃からSNSとかpixivのPV数とかいいね数は異常に多いんだけど
実際に金を払うフェーズになるとサッパリなんだよね
本家ゲームへの課金も同人誌にも金は出さない
ステマソラの800万人ユーザー登録の件でいよいよ化けの皮が剥がれた感じ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:24No.1416563442そうだねx6
まず栄華してたの?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:49No.1416563502そうだねx7
元からそんな大したものじゃないから
12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:50No.1416563670そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマガイジの粘着も虚しく今年もコミケ覇権だが?
13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:29:54No.1416563679+
>まず栄華してたの?
全盛期でも中の下くらい
14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:19No.1416564036そうだねx3
キャラを大事にしない
バグや不具合放置でゲームを改善しない
公式が運営も開発もクソ
頭のおかしいファンがデカい面で暴れた
……他にも色々とあるけど原因は大体そんな感じ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:09No.1416564269そうだねx3
コミケ会場限定アクスタ(セット購入のみ)と札幌のライブ重ねるから
ファンにすら優しくないぞ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:34:15No.1416564280そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
imgでの工作が成功して調子づいてmayに乗り込んだろうけど無様だね
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442385511/index.htm
17無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:44No.1416564613そうだねx10
>ブルアカスレ立ててたのがmayの荒らしだってバレたんだっけ?
地雷魚って奴だな……
日本のIPのほぼ全てに毎日イチャモン付けているヤバい爺さん
18無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:59No.1416565263そうだねx3
>コミケ会場限定アクスタ(セット購入のみ)と札幌のライブ重ねるから
>ファンにすら優しくないぞ
そもそもライブ埋まるのかよ
北海道だぞ
19無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:43No.1416565807そうだねx1
    1782110683556.jpg-(34697 B)
34697 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:03No.1416566485そうだねx2
>1782110683556.jpg
忌み子
21無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:11No.1416566800そうだねx8
    1782111071533.jpg-(70711 B)
70711 B
>No.1416561148
>No.1416563670
>No.1416564280
あっせんせぇ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)15:51:24No.1416566847そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
またブルアニスレのウマジがスレ立ててる…
23無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:32No.1416567026+
>>コミケ会場限定アクスタ(セット購入のみ)と札幌のライブ重ねるから
>>ファンにすら優しくないぞ
>そもそもライブ埋まるのかよ
>北海道だぞ
信仰心が試されるな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:06No.1416567257そうだねx8
    1782111246142.jpg-(45096 B)
45096 B
>またブルアニスレのウマジがスレ立ててる…
あっミストブレイカーせんせぇ
25無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:35No.1416567340そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>せんせぇ
境界知能の鳴き声
26無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:41No.1416567637そうだねx7
境界知能なのはブルアカユーザーじゃ…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:20No.1416567734+
    1782111440025.mp4-(6160272 B)
6160272 B
ファンが見える範囲でね…
28無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:49No.1416567806そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>境界知能なのはブルアカアンチじゃ…
29無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:14No.1416568024そうだねx4
    1782111554816.jpg-(98398 B)
98398 B
>No.1416567340
>No.1416567806
反論できなくなってスクショぺたぺたに逃げたわよ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:16No.1416568032そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ネガスレばかり立てて集中的にdel入れられてるから
まるでこのスレみたいだな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:43No.1416568562そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1416568024
アスペの常同行動ってやつ
32無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:37No.1416568692そうだねx9
ヨ―スターID取得しないとログインできなくなる→都合が悪いので話題にせず封殺
メインスタッフが離反して制作体制ガタガタ→封殺
統括Pがキャラヘイト同人を大喜びで買う→封殺
都合が悪いことは全部蓋して「なかったこと」にするから安泰じゃ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:55No.1416568747そうだねx9
せんせぇはこんなスレ立てるより青マケ立ててみろよ
34無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:59No.1416568881そうだねx15
「アンチのネガキャンガー」というならマトモなファンのスレ立てれば良いんですよ
血統書とかいう謎グループに入ってないとスレ立てても荒らされるみたいだけど
35無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:07No.1416568904そうだねx2
シナリオはまぁ前々から言うほどかこれ…?って感じで気持ち離れてたけど決定的だったのは絵の劣化かな
二次創作とかグッズで描いてもらってる絵のほうがクオリティ高いって何だよあれ
36無念Nameとしあき26/06/22(月)16:06:40No.1416569148そうだねx7
    1782112000286.jpg-(661881 B)
661881 B
>シナリオはまぁ前々から言うほどかこれ…?って感じで気持ち離れてたけど決定的だったのは絵の劣化かな
>二次創作とかグッズで描いてもらってる絵のほうがクオリティ高いって何だよあれ
こいつら誰これ?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:55No.1416569495+
    1782112135078.jpg-(664019 B)
664019 B
>せんせぇはこんなスレ立てるより青マケ立ててみろよ
たまに立ってももう荒らしのスレって知れ渡ってるからろくにレスも付かずに隔離される
38無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:22No.1416569964そうだねx6
「以上」って語尾の荒らしさん早く引き取ってくれない?
でてくるたびバカみたいに以上!とか書いてるからいつも吹くんだけど
39無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:59No.1416570373そうだねx3
ステマだけしか特色のない企業なんだからそれ封じられたら負けるわな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:41No.1416570631そうだねx4
    1782112601495.jpg-(638704 B)
638704 B
別に
コミケだのセルランだのが覇権だか派遣だか知らないがこのヤバすぎる数字なんとかした方がいいぞ?
ああ数字も日本語も読めない分からないんでしたっけ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:01No.1416570959+
>ステマだけしか特色のない企業なんだからそれ封じられたら負けるわな
あの広告代理店のことかな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:21No.1416571580そうだねx8
まともなファンを追い出し続けたらスタッフも出て行ったでござる
43無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:06No.1416571816そうだねx1
>1782112601495.jpg
ネクゲの赤字って更に増大してんのか……
夜逃げしたくなるような額だな
44無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:51No.1416572062そうだねx8
>まともなファンを追い出し続けたらスタッフも出て行ったでござる
脱北って表現は面白すぎる
45無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:29No.1416572326そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
こうゆうスレ伸ばせば伸ばすほど
ウマガイジのブルアカへの劣等感を見せつけてておもしろい笑
46無念Nameとしあき26/06/22(月)16:28:38No.1416572352そうだねx2
    1782113318615.jpg-(227020 B)
227020 B
>せんせぇはこんなスレ立てるより青マケ立ててみろよ
立ててたみたいよ
さっき消えたけど
47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:14No.1416572427そうだねx1
    1782113354207.jpg-(444327 B)
444327 B
>No.1416572326
>こうゆうスレ伸ばせば伸ばすほど
>ウマガイジのブルアカへの劣等感を見せつけてておもしろい笑
>ウマガイジ
>笑
ああ
もういいんでそういうの
48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:40No.1416572488そうだねx4
    1782113380823.jpg-(144118 B)
144118 B
 
49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:17No.1416572735そうだねx5
>No.1416572326
こういうスレが伸びるほどダメなところが散見するんだよなあ
50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:30No.1416572901+
    1782113550781.png-(234030 B)
234030 B
どうしてこう浅慮などですか?
51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:12No.1416573008そうだねx1
>脱北って表現は面白すぎる
may捨ててめぶきに移った層
52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:54No.1416573448そうだねx7
>No.1416561148
>No.1416563670
>No.1416564280
>No.1416566847
>No.1416567340
>No.1416567806
>No.1416568032
>No.1416568562
スレあきが消してるので追いdelで支援
53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:58No.1416573906+
    1782113938618.png-(3910082 B)
3910082 B
>https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442385511/index.htm
現実逃避が酷いね
54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:01No.1416573910+
>1782113380823.jpg
愚痴スレすら立たなくなったよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:48No.1416574043+
>No.1416573906
現実逃避ってか業者が回してるんだから都合悪いからですね
56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:09No.1416574104+
>まるでこのスレみたいだな
実はそのつもりのレスだった
57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:07No.1416574249そうだねx1
>>脱北って表現は面白すぎる
>may捨ててめぶきに移った層
荒らしバレして過疎の他サイトに追い出されたのは都落ちしてるだけでは
58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:47No.1416574356そうだねx1
>「以上」って語尾の荒らしさん早く引き取ってくれない?
>でてくるたびバカみたいに以上!とか書いてるからいつも吹くんだけど
もみあげでしょ
あいつ何かの精神障害でマジの病気だから
59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:21No.1416574439そうだねx9
>>No.1416573906
>現実逃避ってか業者が回してるんだから都合悪いからですね
いもげの海外ソシャゲスレは業者が回してるスレだらけだな
60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:45No.1416574655そうだねx5
imGのブルアカスレは特に酷いからな
ハングル語でやってる配信とか普通に実況してて発言とほぼ同時に配信で喋ったこと翻訳したレスが飛ぶし
61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:33No.1416574779+
でもブルアカにはコミケのサークル数があるから
62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:15No.1416575219そうだねx6
ライバルにも成れてないのになんでブルアカはウマ娘敵視してたんだろうな
63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:24No.1416575242そうだねx8
delして共通ID見ようぜ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:37No.1416575419そうだねx3
本スレを荒らしがずっとスレ立ててたのがなぁ…スレ民も擁護するし
65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:22No.1416575549+
    1782114562972.jpg-(1472617 B)
1472617 B
>ライバルにも成れてないのになんでブルアカはウマ娘敵視してたんだろうな
知るかい
ただし荒らしてた証拠は毎日どっかに出てるレベルでやってるけど
66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:22No.1416575698そうだねx1
300人超いると言われるYostar社員がちゃんと躾けてれば今ごろこんなことには…
67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:07No.1416575824そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1416561148
>>No.1416563670
>>No.1416564280
>>No.1416566847
>>No.1416567340
>>No.1416567806
>>No.1416568032
>>No.1416568562
>スレあきが消してるので追いdelで支援
スレ豚に刺さったレスの紹介ありがとう
68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:11No.1416575990そうだねx1
    1782114731162.jpg-(500009 B)
500009 B
>No.1416575824
>スレ豚
それもう飽きたから別の芸見せてもらっていい?
69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:48No.1416576089+
    1782114768126.jpg-(1237848 B)
1237848 B
>本スレを荒らしがずっとスレ立ててたのがなぁ…スレ民も擁護するし
こんな分かりやすい「答え合わせ完了」見たことが無いレベルだったからな
70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:41No.1416576207+
凋落したのかじゃなくてさせたのかだよね
71無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:19No.1416576301+
有明の女王を僭称しようとしてボコられた件はどうなった?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:57No.1416576397そうだねx8
民度最悪自浄作用糞詰まりだから仕方ねえだろ
73無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:39No.1416576517+
    1782114939133.jpg-(673942 B)
673942 B
>>本スレを荒らしがずっとスレ立ててたのがなぁ…スレ民も擁護するし
>こんな分かりやすい「答え合わせ完了」見たことが無いレベルだったからな
その後に自演していた人間?達はimgに一人残らず逃げていった
mayで同じスレを立てた人間のところには誰一人としてレスしなかった
本当に限られた人間しか自演コピペレスしかしていなかったという証明が成立した
74無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:55No.1416576560+
>有明の女王を僭称しようとしてボコられた件はどうなった?
せんせぇ「有明の女王って言ってるのはとくさん!荒らし!」
せんせぇ「有明の女王をさせないようにしてるのはとくさん!荒らし!」
って争ってる
75無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:59No.1416576572+
>No.1416575990
スレ豚って言われたほうにウンコ付いてるんですがそれは…
76無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:23No.1416576795+
>民度最悪自浄作用糞詰まりだから仕方ねえだろ
小便器くらいしかない便所に大型大便を流したら流れるはずもなく…
77無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:46No.1416577016そうだねx1
>せんせぇ「有明の女王って言ってるのはとくさん!荒らし!」
>せんせぇ「有明の女王をさせないようにしてるのはとくさん!荒らし!」
>って争ってる
現実の厳しさを悟った弱気派と嘘百回キチガイ派で争い出してるのか…
78無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:10No.1416577078+
アホだろアイツラ
79無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:17No.1416577096そうだねx10
>300人超いると言われるYostar社員がちゃんと躾けてれば今ごろこんなことには…
むしろ率先してやってたりしてな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:01No.1416577367そうだねx2
    1782115261732.jpg-(593772 B)
593772 B
>アホだろアイツラ
ヨスタ「信者」なんてそんなもんよ
たぶん中身は秋葉原のヨスタ社内の人間だろうけどな
81無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:49No.1416577510そうだねx5
本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
82無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:29No.1416577617そうだねx9
    1782115349851.jpg-(267282 B)
267282 B
壺バンに貼られてる画像と
ここを荒らしてる画像が
全く同じなのは果たして偶然なのかねぇ…
83無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:38No.1416577788そうだねx3
    1782115418254.jpg-(1107018 B)
1107018 B
>本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
「血統書」以外が立てるブルアカスレは禁止されていたらしいよ
知らんけど
84無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:48No.1416577817そうだねx1
>本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
そしてみんないなくなった
85無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:18No.1416577884そうだねx1
>本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
その人たちがブルアニスレの始祖です……
86無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:39No.1416578094そうだねx7
>>本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
>その人たちがブルアニスレの始祖です……
誤解を招くような表現をするな
ブルアカのスレでまだ放映中のアニメの話題が何故か削除されるようになり
アニメの話をするために立てられるようになったのがブルアニスレだ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:39No.1416578257+
>本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
やめたれw
88無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:50No.1416578284そうだねx7
>本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
元々立ててた奴が自分以外のスレ立てを認めずに荒らすタイプだったから無理に立てるんじゃなくimgとかに逃げたよ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:27No.1416578384そうだねx1
主人公がやるべきことやってないゲームはそれだけでストレス溜まるわ
そのくせ作中評価は謎に高いし
90無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:49No.1416578578+
>元々立ててた奴が自分以外のスレ立てを認めずに荒らすタイプだったから無理に立てるんじゃなくimgとかに逃げたよ
昔から居るよなこの手の人間
何が楽しいんだか
91無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:15No.1416578655そうだねx2
地雷魚とかいう腫瘍
92無念Nameとしあき26/06/22(月)17:11:41No.1416579025+
ブルアカやってるヤツでもアニメは途中切りが多かったからな
93無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:52No.1416579187そうだねx5
アニメよりもアビドス3だなあ…明確に袂を分けたのは
94無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:53No.1416579483+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
95無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:57No.1416579493+
アニメってなんでよーぴくが担当しなかったんだ?
96無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:02No.1416579655そうだねx9
    1782116162483.jpg-(325053 B)
325053 B
ヨーピクが作ると
こういう寒いことになるからな
97無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:13No.1416579842そうだねx8
>ブルアカやってるヤツでもアニメは途中切りが多かったからな
神シナリオだって持ち上げてたゲームをシナリオ通りにアニメ化したのに何故途中切り?
98無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:14No.1416579847+
    1782116234242.jpg-(192951 B)
192951 B
>No.1416576517
いやぁimgに受け入れてもらえてよかったねー(棒)
99無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:36No.1416580373そうだねx1
    1782116436806.jpg-(282214 B)
282214 B
>>>本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
>>その人たちがブルアニスレの始祖です……
>誤解を招くような表現をするな
>ブルアカのスレでまだ放映中のアニメの話題が何故か削除されるようになり
>アニメの話をするために立てられるようになったのがブルアニスレだ
だからせんせぇが逃げた先では親の敵のように憎まれてるんですね
100無念Nameとしあき26/06/22(月)17:20:56No.1416580422+
>アニメってなんでよーぴくが担当しなかったんだ?
担当してなかったっけ?CANDY BOXと一緒に
101無念Nameとしあき26/06/22(月)17:21:59No.1416580602そうだねx3
>ヨーピクが作ると
>こういう寒いことになるからな
刀身が謎のひし形オブジェになっててサンライズ立ちできてないじゃん…
102無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:25No.1416580680+
    1782116545219.jpg-(167064 B)
167064 B
>アニメってなんでよーぴくが担当しなかったんだ?
最新話めっちゃおもしろかったぜー
この仁Dパロとかめっちゃバズってたぜー
アホクサ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:41No.1416580715+
wikiは問題は解決したん?
104無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:32No.1416581015そうだねx2
    1782116672291.jpg-(2175825 B)
2175825 B
>wikiは問題は解決したん?
何を以て解決というのか知らんが
規約違反エロ画連投して警告あったにも関わらず対応しなかったので潰れた以上のことは知らん
105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:53No.1416581532そうだねx7
魚が猿山の大将やった結果誰も青マケ立てる気なくしてたのは笑う
106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:36No.1416581657+
>アニメよりもアビドス3だなあ…明確に袂を分けたのは
無駄に時間かけたせいとはいえアニメと上手いことぶつけたのに
盛り上げるどころかトドメを刺そうとは
107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:34No.1416581803+
>アニメよりもKVだなあ…明確に袂を分けたのは
108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:31:12No.1416582037+
    1782117072138.jpg-(113151 B)
113151 B
青マケは粘着の造語らしいな
109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:27No.1416582730そうだねx7
>青マケは粘着の造語らしいな
マンヌレともにimgが源流なのに…
110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:07No.1416582843そうだねx2
    1782117367109.jpg-(263069 B)
263069 B
パンチ👊
111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:21No.1416582876そうだねx2
歴史改ざん主義者か
112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:36No.1416582923+
しかしめぶきに避難したのはいいけど雑談とゲーム攻略でスレ別れたのは終わってると思う
113無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:52No.1416583101+
>>アニメよりもKVだなあ…明確に袂を分けたのは
KVは復活するんだ
114無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:39No.1416583238+
    1782117519142.jpg-(506941 B)
506941 B
>しかしめぶきに避難したのはいいけど雑談とゲーム攻略でスレ別れたのは終わってると思う
mayで抑圧された結果らしいよ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:42No.1416583405そうだねx6
>歴史改ざん主義者か
神シナリオって吹聴してたのを無かったことにしたり人気キャラを実は不人気だったと言い出したりな
116無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:40No.1416583573そうだねx7
めぶきなら話せるみたいに言ってるけどあそこって例の人いるじゃん…
117無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:35No.1416584061そうだねx1
>本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
なー騒動の後青マケじゃないブルアカスレは立ってはいたよ
なーもされないし隔離もされず普通だった
全く伸びなかったから自然消滅しただけ
118無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:32No.1416584245そうだねx10
基本的に被害者しぐさするよね
119無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:53No.1416584500そうだねx2
imgのブルアカスレは血統書がスレ立て管理してたけどそれ今も?
120無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:20No.1416584573そうだねx1
    1782117980202.jpg-(16284 B)
16284 B
>基本的に被害者しぐさするよね
被害者気取れば詳しいこと知らない連中から同情を誘えるかもしれないからな
121無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:34No.1416584612そうだねx2
>基本的に被害者しぐさするよね
こういうのを何度も見てるから良くわかる
過去の奴だと思うだろ? 今日noだぜ…
>1782113938618.png
122無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:32No.1416584793そうだねx1
>>本スレを荒らしが立ててたとしても発覚するまでそこにいた住人は新しいスレ立てないの?
>なー騒動の後青マケじゃないブルアカスレは立ってはいたよ
>なーもされないし隔離もされず普通だった
>全く伸びなかったから自然消滅しただけ
あんなにいつも完走しまくってたスレが荒らしが居なくなるだけで誰もいなくなるって不自然過ぎない?
123無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:40No.1416584816そうだねx6
>imgのブルアカスレは血統書がスレ立て管理してたけどそれ今も?
同じだよ
そもそもimgで複数のユダたちが血統書暴露したのが発端だし
124無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:43No.1416584830+
運営やユーザーのやらかしを歴史改竄してなかったことにするのブルアカとかアズレンくらいでしか見たことないや
125無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:45No.1416584840そうだねx3
そもそも血統書ってなんや…
KV騒動の時にYouTubeコメ欄でキエッてた連中みて
文化の違いにびっくりしたけど在日ってことか?
126無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:14No.1416584918そうだねx1
>>基本的に被害者しぐさするよね
>被害者気取れば詳しいこと知らない連中から同情を誘えるかもしれないからな
だからimgで自作自演で粘着スレを建てるんですな
127無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:12No.1416585114そうだねx5
ブルアカの守護者って沸くとすぐ癇癪起こして場を荒らすからバレバレだよね
128無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:05No.1416585275そうだねx2
>そもそも血統書ってなんや…
ディスコでお外の人呼んでイキってた集団
129無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:56No.1416585428そうだねx2
    1782118256409.jpg-(206975 B)
206975 B
>そもそも血統書ってなんや…
>KV騒動の時にYouTubeコメ欄でキエッてた連中みて
>文化の違いにびっくりしたけど在日ってことか?
自称ブルアカの守護者たち
130無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:58No.1416585439そうだねx4
ブルアカスレの管理はmayは地雷魚でimgはココ山
ってイメージ
mayは崩壊したけど
131無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:48No.1416585798そうだねx1
正直imgの方の崩壊も時間の問題な気がする
132無念Nameとしあき26/06/22(月)17:52:55No.1416585828そうだねx4
    1782118375600.png-(175191 B)
175191 B
>ブルアカスレの管理はmayは地雷魚でimgはココ山
>ってイメージ
>mayは崩壊したけど
中韓ゲーのイメージ悪化の何割かはその出羽守連中のおかげ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:26No.1416586129そうだねx6
>正直imgの方の崩壊も時間の問題な気がする
コピペでスレ伸ばしてるからもう終わってるようなもんだよ
134無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:28No.1416586134そうだねx7
被害者ムーブしたいならメソメソ泣いてりゃいいのに
同じ口でキチガイ造語で暴れてりゃ意味ねえわ
135無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:50No.1416586198そうだねx1
>正直imgの方の崩壊も時間の問題な気がする
コピペで盛り上がり維持してる段階でね
136無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:30No.1416586339そうだねx2
コピペしてまで盛り上がってるように見せたいってどういうことだよってなる
137無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:06No.1416586456そうだねx4
imgの青マケなんて通販番組を崇めるスレって改名したらいいのにね
138無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:25No.1416586520+
>コピペしてまで盛り上がってるように見せたいってどういうことだよってなる
過疎ると愚痴スレが立つのがimgなのでなんとしてでも阻止したい
139無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:43No.1416586564そうだねx2
>コピペしてまで盛り上がってるように見せたいってどういうことだよってなる
アズレンの頃からマーケティング方針が全く変わっていないので…
140無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:44No.1416586761そうだねx7
無関係なスレでも「ブルアニスレが悪いブルアニスレの連中が荒らしてる」
とか喚いてて迷惑がられないわけがないだろと
141無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:50No.1416586782そうだねx1
運営もせんせぇもいつも手段と目的が逆になってるよね
142無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:26No.1416586906+
なんも盛り上がる良い話題ないからなブルアカ
それでも見栄を張りたいんだろう
143無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:19No.1416587079そうだねx5
運営は運営でトレンドだのコミケに執着してて全然コンテンツ自体は大切にしないし終わってるよ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:39No.1416587147そうだねx2
>無関係なスレでも「ブルアニスレが悪いブルアニスレの連中が荒らしてる」
その手口別の作品のスレでもあったな…
145無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:23No.1416587537そうだねx3
他のソシャゲで炎上案件とかあったらブルアカやろっととか書き込まれることもあったね
146無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:24No.1416587549+
>1782118375600.png
あぁコイツか……
147無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:34No.1416587578そうだねx5
曲がりなりにも本体のはずのゲームの出来がお世辞にも良くないし良くならないのに
他所と比べると初心者に優しい!とか笑わせないでおくれ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:32No.1416587996そうだねx4
>曲がりなりにも本体のはずのゲームの出来がお世辞にも良くないし良くならないのに
>他所と比べると初心者に優しい!とか笑わせないでおくれ
他所と比較する時も他所はエンドコンテンツ前提でブルアカはストーリー読むだけの前提だからな
149無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:48No.1416588053+
>無関係なスレでも「せんせぇが悪いせんせぇが荒らしてる」
>とか喚いてて迷惑がられないわけがないだろと
150無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:52No.1416588302そうだねx5
彼らがブルアカを褒める時ってブルアカ以外やったことないのかって疑いたくなるくらい無知なのがやばいよね
151無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:46No.1416588482そうだねx3
>>無関係なスレでも「せんせぇが悪いせんせぇが荒らしてる」
>>とか喚いてて迷惑がられないわけがないだろと
なーの時に無関係なとこ荒らしてたのバレたんだよな…
152無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:56No.1416588532そうだねx5
>他所と比較する時も他所はエンドコンテンツ前提でブルアカはストーリー読むだけの前提だからな
相手のハードルは雲より高いくせにブルアカのハードルは地面にめり込んでるもんな
153無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:04No.1416588560+
地雷魚といいココ山といい何かやたらと日本を貶して中韓を持ち上げる発言するわりに
日本のソシャゲも中韓ソシャゲもニワカ未満の知識かないエアプなのは何だろうな?
154無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:25No.1416588625そうだねx1
>運営は運営でトレンドだのコミケに執着してて全然コンテンツ自体は大切にしないし終わってるよ
大昔ですら批判されて消えた会場限定物販を転売祭りのこのご時世にやろうとする会社があるらしい
155無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:54No.1416588725+
>大昔ですら批判されて消えた会場限定物販を転売祭りのこのご時世にやろうとする会社があるらしい
文句を言う奴は界隈からアンチ認定されるらしいね
156無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:07No.1416588775+
続ければ続けるだけ金をドブに捨てるフェーズに入ってるからもう好きにすればいいよ
157無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:08No.1416588778+
曰く魚以外がスレ立てすると機嫌悪くなるらしいからな
あんなのただ騒がしいだけのおっさんなんだから無視すりゃいいのに
158無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:28No.1416588845そうだねx1
>彼らがブルアカを褒める時ってブルアカ以外やったことないのかって疑いたくなるくらい無知なのがやばいよね
何十年前かのコカコーラのCMでコーラ初めて飲んだ少年が出るぐらい嘘臭かった
いやまあ家の方針で飲まさないとこはあるかもしれんけど
そんな子に勝手に飲ませたらそれはそれで問題だしな
159無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:36No.1416588870そうだねx9
>曰く魚以外がスレ立てすると機嫌悪くなるらしいからな
>あんなのただ騒がしいだけのおっさんなんだから無視すりゃいいのに
機嫌悪くして荒らしにくるから管理めんどくさくなって立てなくなるんだ
160無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:37No.1416589065+
会場限定よりイベント丸被りさせてるのが酷い
161無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:54No.1416589116そうだねx5
そいつが一番のアンチじゃねーか
162無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:01No.1416589147+
ブルアカは先生レベル上げるのに必要な経験値緩和しろよ
163無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:41No.1416589282そうだねx1
ブルアカ擁護する側が悉くエアプ臭いんだよね
164無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:21No.1416589407+
>ブルアカは先生レベル上げるのに必要な経験値緩和しろよ
直ぐに上限にブチ当たるだろ
165無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:41No.1416589488+
>ブルアカは先生レベル上げるのに必要な経験値緩和しろよ
あれでも緩和されてるんだぜ
50までだけどな!
166無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:11No.1416589595そうだねx6
>そいつが一番のアンチじゃねーか
無能な働き者の見本みたいな奴
困ったことにこの界隈そういう奴の密度がやたら高い
167無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:14No.1416589603+
>ブルアカは先生レベル上げるのに必要な経験値緩和しろよ
そこはまあ時々増加キャンペーンとかしてるから
プレイ続ける限りはそこまで遅くならない(かなり遅い)から良い(良くない)んだけど
それよりも生徒のレベル上げる素材が全然足りんのは大問題
168無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:06No.1416589776そうだねx2
シナリオで足手まといならゲームシステム的にも足手まといなハゲ
169無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:22No.1416590074そうだねx5
>無能な働き者の見本みたいな奴
>困ったことにこの界隈そういう奴の密度がやたら高い
なんなら運営開発のヨスタネクゲもそれだしな
170無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:38No.1416590135+
>>ブルアカは先生レベル上げるのに必要な経験値緩和しろよ
>直ぐに上限にブチ当たるだろ
直ぐには無理だぞ
3ヶ月はかかる
171無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:56No.1416590199+
>大昔ですら批判されて消えた会場限定物販を転売祭りのこのご時世にやろうとする会社があるらしい
買う人いんのかあのゴミの詰め合わせセット1万円
無知な転売ヤーが地獄を見るだけで終わりそう
172無念Nameとしあき26/06/22(月)18:14:16No.1416590272+
>>>ブルアカは先生レベル上げるのに必要な経験値緩和しろよ
>>直ぐに上限にブチ当たるだろ
>直ぐには無理だぞ
>3ヶ月はかかる
昔のMMOみたいな経験値曲線してるからな
173無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:16No.1416590490+
>買う人いんのかあのゴミの詰め合わせセット1万円
>無知な転売ヤーが地獄を見るだけで終わりそう
転売ヤーもブルアカになんて手を出すだろうか…

- GazouBBS + futaba-