二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2473人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782108757758.jpg-(51658 B)
51658 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:12:37No.1416561132そうだねx5 23日00:05頃消えます
「911をもう一度」イスラエル報道機関
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:01No.1416561474そうだねx3
    1782108901366.jpg-(226063 B)
226063 B
アメリカは敵と味方を見分けるために、もう一度真珠湾攻撃や9/11が必要かもしれない。
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:15:07No.1416561496+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:26No.1416561953そうだねx44
どうしても世界大戦をやりたい連中がいるって事か
4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:29No.1416561966そうだねx8
つまりどういうこと?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:18:59No.1416562050そうだねx45
自白したな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:19:45No.1416562174そうだねx12
誰が911の犯人かイマイチ分かってないって話は聞くな
7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:20:16No.1416562242そうだねx7
おいおい無茶苦茶な事言ってんな
8無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:01No.1416562351そうだねx10
言い出しっ屁がやれば早い
敵がハッキリする
9無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:10No.1416562366そうだねx17
攻撃もされてねえのに他国の元首暗殺するユダヤだからなあ
911ぐらいやるよね
10無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:22No.1416562394そうだねx10
やはり自作自演だったか
オノレUSAめが
11無念Nameとしあき26/06/22(月)15:21:57No.1416562490そうだねx14
許さんぞイスラエル!
12無念Nameとしあき26/06/22(月)15:22:06No.1416562512+
ビックリするほどだれものってこなかったのが悲しいんだね・・・
13無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:54No.1416562798そうだねx18
世界の敵が誰かハッキリしたようだな
14無念Nameとしあき26/06/22(月)15:23:54No.1416562805そうだねx8
もう一回やるぞってこと?
15無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:05No.1416562831そうだねx11
そうだなアウシュビッツももう一度やらないとな
16無念Nameとしあき26/06/22(月)15:24:28No.1416562883そうだねx5
イスラエルは世界が平和になったら困るんか?
17無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:15No.1416562994そうだねx4
情勢が有利になるようにテロとか起きないかなあ〜とか言っちゃう人権感覚が怖い
18無念Nameとしあき26/06/22(月)15:25:39No.1416563055そうだねx8
真珠湾を巻き込むな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)15:26:49No.1416563229そうだねx13
真珠湾もユダヤ人のせいにして良いですか?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)15:28:04No.1416563390+
髭伍長「Siehst du? Ich habe es dir doch gesagt!」
21無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:08No.1416563873そうだねx4
アメ公は真珠湾を忘れるなと言うがアメ公の方が日本の一般ピーポーに対して酷い事してるよねえ
核を落としたのもユダヤのせいにしとくか?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)15:31:10No.1416563877+
自分たち以外の世界をすべて敵に回しても最後に生き残っている国が勝利国だと信じている国は恐ろしいな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)15:32:55No.1416564122+
真珠湾もユダヤ人がやれと言ったんです
24無念Nameとしあき26/06/22(月)15:36:06No.1416564537そうだねx3
    1782110166747.jpg-(33305 B)
33305 B
つまりそれってそういうこと
25無念Nameとしあき26/06/22(月)15:40:17No.1416565152そうだねx9
    1782110417671.jpg-(110510 B)
110510 B
嘆きの壁にミサイル撃てば良いんじゃないかな…
26無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:08No.1416565724そうだねx4
    1782110648107.jpg-(131422 B)
131422 B
>嘆きの壁にミサイル撃てば良いんじゃないかな…
27無念Nameとしあき26/06/22(月)15:44:29No.1416565765+
例えにUSS Libertyがない・・・不思議だ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)15:45:07No.1416565862そうだねx16
わざわざ犯人だと自白してくれて助かる
29無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:26No.1416566066+
舎弟のジャップが手伝わなかったからこんな事に
30無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:02No.1416566148+
>1782110648107.jpg
これムスリム国に翻訳本送れねえな
31無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:05No.1416566160そうだねx3
真珠湾は引き合いに出さないで…
32無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:10No.1416566174そうだねx13
真珠湾より外道なことイランでやった自覚無いのか
33無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:12No.1416566183+
結局アメリカ人の気持ちを一つに纏めるのにあのテロは貢献したと
34無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:50No.1416566291+
アテナエクスクラメーションだっけか
35無念Nameとしあき26/06/22(月)15:48:48No.1416566449+
>これムスリム国に翻訳本送れねえな
ユダヤ人「…
36無念Nameとしあき26/06/22(月)15:49:49No.1416566610そうだねx6
そんな事よりユダヤ人を浄化する為にホロコーストがもう1度必要じゃね
37無念Nameとしあき26/06/22(月)15:52:10No.1416566967そうだねx17
    1782111130834.jpg-(17910 B)
17910 B
>そんな事よりユダヤ人を浄化する為にホロコーストがもう1度必要じゃね
ヒトラーが正しかった…
38無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:41No.1416567195そうだねx1
>イスラエル報道機関
イランならまだ分かるけどイスラエル?
39無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:12No.1416567276そうだねx1
というかもう日本以外全部滅べ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:34No.1416567339そうだねx3
>誰が911の犯人かイマイチ分かってないって話は聞くな
実行犯はわかってる
テロ組織らしからぬ下準備まで入念に行われたのに
それを上に辿っていくと命令系統がすっ飛ばされていきなりビンラディンにたどり着く
41無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:46No.1416567800+
正直今の世界見てるともう一度やられても仕方ない気がする
42無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:48No.1416567955+
俺の誕生日だから別の日にして
43無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:50No.1416567965+
つまりトップはビンラディンで間違いないけど
米の一部組織は黙認してたり協力もしてたって事か
44無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:08No.1416568007そうだねx10
>「911をもう一度」イスラエル報道機関
イスラエルのことだからネットを使った扇動もやってそうだな
45無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:47No.1416568120そうだねx5
ユダヤ人じゃなくシオニストが悪いと言いたいところだがイスラエルが邪悪すぎてどうにも擁護できなくなってきた
46無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:53No.1416568139+
そもそも何の為にやったかははっきりしてるの
47無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:18No.1416568211そうだねx3
✈🏢🏢☠
48無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:18No.1416568212+
イスラエルとかロシアとかネット工作班が日本に潜り込んでてもおかしくないと思ってる
49無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:22No.1416568222そうだねx1
つまり
ネタニアフ「トランプよ勝手に抜けることは許さないよ」
50無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:33No.1416568268+
はよユダヤを襲ってぶっ殺せ
女は性奴隷にしろ
51無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:44No.1416568421+
中間選挙前になったらまた死なない程度にトランプ が襲われるだろ
それで我慢しとけ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:15No.1416568502+
>イスラエルとかロシアとかネット工作班が日本に潜り込んでてもおかしくないと思ってる
ロシアのはマジでxの接続国表示機能で日本版Qanon系陰謀論者が
53無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:15No.1416569236+
アメリカ中国ロシアイスラエルあたりはどこかとケンカしてないと気がすまないのか
54無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:20No.1416569249そうだねx1
>真珠湾より外道なことイランでやった自覚無いのか
連中からすればまず異教徒でしかもイエローモンキーがやったことって時点で無条件でそっちのほうが邪悪だろ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:49No.1416569478そうだねx1
>アメリカ中国ロシアイスラエルあたりはどこかとケンカしてないと気がすまないのか
適当な的を与えると国民を扇動しやすいので
56無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:15No.1416569537そうだねx3
ありがとう安倍晋三
57無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:40No.1416569738そうだねx2
>アメリカ中国ロシアイスラエルあたりはどこかとケンカしてないと気がすまないのか
中国は他国に軍送ってドンパチとかもう半世紀近くやってないけどな
58無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:45No.1416571231+
ジューをキレイにしたら次はゴートファッカー次はアフリカ土人
次はメヒコと民族浄化に暇が無いねえ…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:11No.1416571419そうだねx2
>>アメリカ中国ロシアイスラエルあたりはどこかとケンカしてないと気がすまないのか
>中国は他国に軍送ってドンパチとかもう半世紀近くやってないけどな
中越戦争でコテンパンにされて泣きながら敗走したのがトラウマになってる
60無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:03No.1416571541+
>ありがとう安倍晋三
安倍ちゃんは高市と違ってけつなめ外交がうまかった
61無念Nameとしあき26/06/22(月)16:23:42No.1416571628+
少数民族排斥はやるけどドンパチ自体はやってないのか
62無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:59No.1416572078そうだねx3
>つまりどういうこと?
アメリカの敵はイスラエル以外の中東諸国や日本だよ?それを再確認して理解するためにもう一度テロや世界大戦の被害を受けるべきだよ
と言ってる
63無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:11No.1416572101+
で、どういうこと?
答えてね
64無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:28No.1416572154+
リメンバー911
65無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:33No.1416572472そうだねx4
    1782113373439.jpg-(40198 B)
40198 B
>「911をもう一度」イスラエル報道機関
次の標的
66無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:30No.1416572617そうだねx4
>アメリカは敵と味方を見分けるために、もう一度真珠湾攻撃や9/11が必要かもしれない。
イスラエルまじでアメリカとやる気か?
67無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:43No.1416572646+
アメ公はこれでもイスラエル支持なの?
68無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:55No.1416572679+
>>「911をもう一度」イスラエル報道機関
>次の標的
テロ予告で通報しとくわ
69無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:07No.1416572706+
なんでイランにそれやらないの?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:58No.1416572973+
ナチスラエル第四帝国アドルフネタニヤフ総統閣下
71無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:02No.1416573138そうだねx5
アメリカの自作自演かと当時思ってたけど
そうかイスラエルの可能性もあるのか
72無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:18No.1416573185そうだねx1
>アメ公はこれでもイスラエル支持なの?
アメリカの真の支配者はユダヤ人
73無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:31No.1416573226+
>ナチスラエル第四帝国アドルフネタニヤフ総統閣下
ちょび髭でも同盟国にテロ起きねーかなーとか思わんだろ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:06No.1416573310そうだねx1
9月11日のときユダヤ人だけ出勤してなかったっていうあれ?
75無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:45No.1416573420+
むしろイスラエルを切りたいんじゃないかトランプ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:13No.1416573500そうだねx1
イスラエルvsアメリカになったら
やっとアメリカ応援できるわ
なじみのある国なのでずっと批判してるのつらかった…
77無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:13No.1416573502+
911は真面目にアメリカ建国以来最大級のトラウマだからこれは流石に虎の尾を踏んだんじゃねえかな
78無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:16No.1416573508+
トランプのけつをいつまでなめるの高市
79無念Nameとしあき26/06/22(月)16:36:43No.1416573577+
>アメリカは敵と味方を見分けるために、もう一度真珠湾攻撃や9/11が必要かもしれない。
こいつキチガイ?
80無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:18No.1416573662そうだねx1
>トランプのけつをいつまでなめるの高市
アメリカのケツを舐めるの止めたら死ぬ国に無茶言うな
81無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:19No.1416573664+
>9月11日のときユダヤ人だけ出勤してなかったっていうあれ?
バレバレやん…ほんまかそれ
82無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:29No.1416573693そうだねx1
>こいつキチガイ?
👺
83無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:41No.1416573724+
イスラエル🇮🇱万歳
84無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:45No.1416573736+
>連中からすればまず異教徒でしかもイエローモンキーがやったことって時点で無条件でそっちのほうが邪悪だろ
ペルシア人は人種的にはヨーロッパと同じコーカソイドだろ
アーリア人のアーリアってイランの事だぞ
85無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:48No.1416573745+
ちんちん
86無念Nameとしあき26/06/22(月)16:37:57No.1416573766+
バイブ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)16:38:31No.1416573839そうだねx2
アメリカが居なきゃ戦争もできないくせに
88無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:05No.1416574244+
https://may.2chan.net/b/res/1416568254.htm
89無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:19No.1416574285そうだねx3
アメリカは目を覚ませ
これで判っただろ
真の敵はイスラエルだと
90無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:04No.1416574542+
>誰が911の犯人かイマイチ分かってないって話は聞くな
じゃあその場のノリで決行…って可能性もあるの?
91無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:42No.1416574648+
そしてアメリカはアメリカンドリームを見る為に眠りについた
92無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:12No.1416575363+
>バレバレやん…ほんまかそれ
もちろん嘘だよ
アラブのテレビ局が流したデマ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)16:48:28No.1416575396+
やっぱりユダヤはろくでもないな
94無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:44No.1416575756+
もう一度やるなら次はペンタゴンぐらいに突っ込んで欲しくはある
95無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:12No.1416576153そうだねx3
    1782114792906.png-(479924 B)
479924 B
>もう一度やるなら次はペンタゴンぐらいに突っ込んで欲しくはある
何言ってるの君
96無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:57No.1416576256+
>もう一度やるなら次はペンタゴンぐらいに突っ込んで欲しくはある
実際どこに突っ込むのが一番影響デカいんだろね
97無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:11No.1416576432+
やはり俺が想定したとおり
次の核戦争は米国vsイスラエルになるだろう
98無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:20No.1416576627+
>実際どこに突っ込むのが一番影響デカいんだろね
ホワイトハウスでしょ
99無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:32No.1416576666+
暗に9/11はアメリカの自演だったと言いたいの?
100無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:49No.1416576868+
>イスラエルvsアメリカになったら
>やっとアメリカ応援できるわ
>なじみのある国なのでずっと批判してるのつらかった…
言えたじゃねえか
101無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:01No.1416576907+
ケツの穴が一番影響がある
102無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:11No.1416576927+
>暗に9/11はアメリカの自演だったと言いたいの?
そんなもん言ってるのは病人だけだ
103無念Nameとしあき26/06/22(月)16:58:14No.1416576940+
ユダヤの陰謀に加速つけてきたな
104無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:05No.1416577065+
>>実際どこに突っ込むのが一番影響デカいんだろね
>ホワイトハウスでしょ
でもホワイトハウス向かってるよーってなったら
みんな逃げるっしょ
バカ高いビルじゃないんだし
105無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:07No.1416577228+
>ケツの穴が一番影響がある
尿道は?
106無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:08No.1416577233+
これ他のイスラエル関係者に怒られたりしてないんか
107無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:36No.1416577303そうだねx2
ペンタゴンにも突っ込んでたの知らないやつとかいたんだな
108無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:41No.1416577490+
ホワイトハウスに向かってた奴は乗客が抵抗してどっかの空き地に墜落したんだっけか
109無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:50No.1416577512そうだねx2
真珠湾も工作があったみたいな言い方なんやな
110無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:55No.1416577527+
>ペンタゴンにも突っ込んでたの知らないやつとかいたんだな
頭幼稚園児の馬鹿なんだろ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:09No.1416577562+
エプスタインメール中の911発生前と直後のデータに事件関連を仄めかすような文章があるという
112無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:32No.1416577626+
ペンタゴンのはただの穴なんでツインタワーと違ってインパクトが薄いんだろうな
113無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:51No.1416577673そうだねx2
ユダヤに甘いトランプが大嫌いなリベラルどもがイスラエルに本気でNoを突きつけられるかと言えばあんまり期待してない
114無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:38No.1416577790+
ツインタワーはあの崩れ方がインパクトでかすぎた
115無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:43No.1416577803+
>>暗に9/11はアメリカの自演だったと言いたいの?
>そんなもん言ってるのは病人だけだ
じゃあエプスタインも病人だな?
116無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:50No.1416577821+
>ペンタゴンにも突っ込んでたの知らないやつとかいたんだな
もっと大被害が出る感じで突っ込んでもらいたかったんだろ
117無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:48No.1416578114+
>ツインタワーはあの崩れ方がインパクトでかすぎた
結構な人間が
2機目が突っ込んできたの目撃したのもあったしな
118無念Nameとしあき26/06/22(月)17:07:54No.1416578460そうだねx2
>ツインタワーはあの崩れ方がインパクトでかすぎた
鉄筋ビルの中腹に飛行機突っ込んだらなぜか根本から崩れ落ちた
不自然すぎるやつ...
119無念Nameとしあき26/06/22(月)17:08:49No.1416578579そうだねx1
まあ衝撃には耐えてもあの熱には耐えられなかっただろうな
120無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:50No.1416578747+
バシーン

バシーン
121無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:18No.1416579113+
世界最高峰の軍や諜報機関がいて何故こうなったのかなあ〜
122無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:56No.1416579198+
>鉄筋ビルの中腹に飛行機突っ込んだらなぜか根本から崩れ落ちた
>不自然すぎるやつ...
鉄筋ビルだからそうなる
鉄の融点まではそのまま堅固に立ってるけど融点超えたら一気に崩壊する
123無念Nameとしあき26/06/22(月)17:14:03No.1416579361+
>世界最高峰の軍や諜報機関がいて何故こうなったのかなあ〜
一枚岩じゃないんやな
124無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:21No.1416579558そうだねx2
>No.1416579198
意味不明
125無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:49No.1416579776+
>鉄筋ビルだからそうなる
>鉄の融点まではそのまま堅固に立ってるけど融点超えたら一気に崩壊する
あの高さでRC造なの?
126無念Nameとしあき26/06/22(月)17:16:58No.1416579806+
>No.1416579198
わかりやすいと思うけどな
あんだけボウボウガソリンに火ついてたらそりゃ鉄筋も飴みたく溶ける
127無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:23No.1416579867+
>わかりやすいと思うけどな
>あんだけボウボウガソリンに火ついてたらそりゃ鉄筋も飴みたく溶ける
へえ
じゃあ鉄骨だったらどうなるかな
128無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:12No.1416580169+
イスラム系テロ組織がやった設定だったと思うけど
いまさら自分らがやりましたって自白したのか
129無念Nameとしあき26/06/22(月)17:22:16No.1416580647+
これにはイスラエルを応援してる福音派も苦笑い
130無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:56No.1416580929そうだねx5
ライン超えてんだろ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)17:26:48No.1416581368+
いずれこの辺の怪しいカバーストーリーも内幕を小出しにバラしていくんだろうね
132無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:55No.1416581536+
>あの高さでRC造なの?
あれは壁で支えてる構造だったんだ
133無念Nameとしあき26/06/22(月)17:33:36No.1416582396+
>あれは壁で支えてる構造だったんだ
柱や床スラブは?
134無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:34No.1416582572+
マジヒューラーが正しかったって答え合わせ…
135無念Nameとしあき26/06/22(月)17:36:12No.1416582854+
いじめを肯定するわけではないが
いじめられっ子側にも問題があるっていういい例
136無念Nameとしあき26/06/22(月)17:37:07No.1416582990+
さすがにアメリカ人もドン引きじゃねーのこれ
137無念Nameとしあき26/06/22(月)17:38:13No.1416583164+
>No.1416580929
敵対フラグかもな...
当時を現場で知るトランプ大統領には挑発でしかない
138無念Nameとしあき26/06/22(月)17:40:27No.1416583530+
    1782117627049.png-(2580833 B)
2580833 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
139無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:10No.1416584363そうだねx1
やっぱユダ公キチガイだわ
想像を超えてた
140無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:29No.1416584423そうだねx3
    1782117929746.jpg-(57524 B)
57524 B
>「911をもう一度」イスラエル報道機関
141無念Nameとしあき26/06/22(月)17:47:56No.1416584874+
>1782117627049.png
つうか近現代アメリカは世界恐慌からずっと奇怪な事の連続だぞ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:25No.1416586521+
なんでこいつら無条件でアメリカが味方すると思ってんだ
143無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:36No.1416587588+
ヒトラー焚き付けたのもユダヤ説あるでしょ
144無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:27No.1416589231+
2000年前のおとぎばなしで土地の占有権を主張するキチガイは敵わんな
145無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:58No.1416589548+
>なんでこいつら無条件でアメリカが味方すると思ってんだ
アメリカ(キリスト教)からするとイスラエル(ユダヤ)もエルサレムで専横を働く国のはずなんだけど
どういう処理になってるんだろうね??
146無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:26No.1416589848+
>2000年前のおとぎばなし
この部分が日本にも刺さりそうだからやめてね
147無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:45No.1416590159+
神武天皇の頃の話を真に受けてる現代日本人はいないだろ
ガイジ害人は信じてたり根拠にしとるんがヤバい
148無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:12No.1416590476+
>この部分が日本にも刺さりそうだからやめてね
どう刺さるの?
149無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:31No.1416590554+
「神が約束してくれた土地ならどうして侵略者を追い払ってくれなかったんだ?」
「そいつらにも同じ土地をやるって言ったからさ」

- GazouBBS + futaba-