二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2410人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782110799080.jpg-(141398 B)
141398 B無念Nameとしあき26/06/22(月)15:46:39No.1416566090そうだねx2 23日00:45頃消えます
日本軍、人間に馬の血を輸血するなどの人体実験を繰り返していたことが判明
日本人として本当に申し訳ない

>日中戦争中に陸軍が開いた会合で、軍医学校(東京)の教官が動物の血液を人に注入する「異種輸血」実験を繰り返したと報告していたことが20日、分かった。輸血用血液の大量確保が難しい戦場での失血対応を研究するとの名目で、中国で実施した疑いがある。
>対象者は属性不明の23人。拒絶反応の恐れから常識外れとされたウマ血液の大量輸血や、手術で首の血流を止めた上で血清を注入するという治療と無関係な処置など、非倫理的な実験だった。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:47:53No.1416566298そうだねx8
ニュースコピペ乱立del
2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:53:42No.1416567196そうだねx2
ウマ娘じゃん
3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:57:37No.1416567783そうだねx2
やったとして当時の輸血技術じゃ直接輸血しか出来ないから
一緒に移動する馬からなんとかならないか試したのかね
4無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:00No.1416568154そうだねx17
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1863513
沖縄タイムズかよ
はい解散
5無念Nameとしあき26/06/22(月)16:00:51No.1416568305+
    1782111651739.jpg-(7748 B)
7748 B
豚の肝臓移植できるんだから馬の血液もワンチャンある
6無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:52No.1416568437+
>やったとして当時の輸血技術じゃ直接輸血しか出来ないから
>一緒に移動する馬からなんとかならないか試したのかね
何とかなるわけねーだろ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)16:01:58No.1416568453+
>1782111651739.jpg
死んじゃってるじゃねえか
8無念Nameとしあき26/06/22(月)16:02:24No.1416568517そうだねx4
>有料この記事は有料会員限定です。会員登録すると、続きをお読み頂けます。
スレあき、沖縄タイムスの購読者なの?
9無念Nameとしあき26/06/22(月)16:03:22No.1416568663そうだねx5
    1782111802709.jpg-(19339 B)
19339 B
中国人は家畜に近いからイケると思った
スマンな
次から気を付ける
10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:04:52No.1416568866+
    1782111892093.jpg-(128684 B)
128684 B
>>1782111651739.jpg
>死んじゃってるじゃねえか
科学者「新たな知見を得た!馬の血液は死ぬ!」
11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:05:50No.1416569032そうだねx1
>>やったとして当時の輸血技術じゃ直接輸血しか出来ないから
>>一緒に移動する馬からなんとかならないか試したのかね
>何とかなるわけねーだろ
輸血の歴史のはじめは子羊からと言われてて
当時の日本の輸血技術は低くそのレベルだったってこと
12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:07:41No.1416569309+
尊い犠牲だったな(ハナクソホジホジ)
13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:08:37No.1416569445そうだねx3
>日本軍、人間に馬の血を輸血するなどの人体実験を繰り返していたことが判明
>日本人として本当に申し訳ない
馬に黙祷
14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:17No.1416569546そうだねx4
ウマ娘は日本軍の被人道的実験の産物だった?!
15無念Nameとしあき26/06/22(月)16:09:17No.1416569551+
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:33No.1416569723そうだねx5
>どこまでマジかわからんが、若い日本兵にウイルス注射して経過観察やってたのはガチらしい(被害者本人の証言あり
矛盾しまくりの文章やな
17無念Nameとしあき26/06/22(月)16:11:32No.1416569852+
ナチスは捕虜にいくつかの動物の血を輸血してその中で
豚の血を輸血した捕虜は他の捕虜よりも比較的長く
生きられることを発見した
18無念Nameとしあき26/06/22(月)16:12:47No.1416570024+
中国人に輸血するために何頭の馬が犠牲になったことだろう…
19無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:24No.1416570111そうだねx1
白血球赤血球抜けば割とイケるんじゃないの?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)16:14:47No.1416570329そうだねx1
どうせゴミカス中国人の捏造でしょ
嘘ばかりつくゴミ民族中国人
21無念Nameとしあき26/06/22(月)16:15:28No.1416570455そうだねx5
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
22無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:42No.1416570632+
マーマーマーマー
23無念Nameとしあき26/06/22(月)16:17:11No.1416570690+
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
反日キチガイパヨクを滅ぼせ!!
24無念Nameとしあき26/06/22(月)16:19:30No.1416571031+
ID出たら同じ奴だったりして
25無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:10No.1416571417+
>日本軍、人間に馬の血を輸血するなどの人体実験を繰り返していたことが判明
>日本人として本当に申し訳ない
>>日中戦争中に陸軍が開いた会合で、軍医学校(東京)の教官が動物の血液を人に注入する「異種輸血」実験を繰り返したと報告していたことが20日、分かった。輸血用血液の大量確保が難しい戦場での失血対応を研究するとの名目で、中国で実施した疑いがある。
>>対象者は属性不明の23人。拒絶反応の恐れから常識外れとされたウマ血液の大量輸血や、手術で首の血流を止めた上で血清を注入するという治療と無関係な処置など、非倫理的な実験だった。
ウイグルチベットやってる中国と共に滅ぶべき東アジアゴミ蛆虫どもは絶滅するべきでしょ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)16:27:38No.1416572186+
捕虜に海水注射してた連中だ
馬の血注入してても何もおかしくはない
27無念Nameとしあき26/06/22(月)16:29:18No.1416572437+
>滅ぶべき東アジアゴミ蛆虫どもは絶滅するべき
べきべき
28無念Nameとしあき26/06/22(月)16:30:57No.1416572686+
全て反日キチガイパヨクのせいだったのか…
許せねえよ反日キチガイパヨク…!
29無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:06No.1416572704+
バカウヨが実際に馬の血を輸血して兵隊さんの名誉を回復してみせてよ
30無念Nameとしあき26/06/22(月)16:31:53No.1416572821+
バカウヨ発狂で草
自裁して靖國の英霊に詫びろよ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)16:32:30No.1416572903そうだねx2
左翼のゴッコ遊び始まった
32無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:08No.1416573003そうだねx1
バカウヨが自慢の愛国心で実験台になって日本の医学の発展に貢献すればいいのにね
33無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:02No.1416573143+
バカウヨの理想の体現じゃん
なんで発狂してるの?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)16:40:39No.1416574173+
なに怒ってんだよ
次は失敗しないから勘弁しろよ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)16:42:39No.1416574490そうだねx1
ウヨ連呼発狂しててブザマねー
36無念Nameとしあき26/06/22(月)16:47:12No.1416575211+
いっそのこと全共産党員にぶち込んでおけばよかったのに
37無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:29No.1416575871+
何中国人に馬の血液でも輸血すれば馬みたいに言うこと聞くとでもそこまで性根が腐った研究が仮にあったとしたら戦時中らしいよ
38無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:59No.1416576259+
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%94%9F%E4%BD%93%E8%A7%A3%E5%89%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6
米兵を生きたまま解剖したり実験したりってのもあったからさもありなん
39無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:31No.1416577769そうだねx1
臨床試験なんて今もやってるが
40無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:03No.1416579223+
    1782115983589.jpg-(90792 B)
90792 B
>日本軍、人間に馬の血を輸血するなどの人体実験を繰り返していたことが判明
>日本人として本当に申し訳ない
本当にそう思うなら鳩山さん見倣って沖縄タイムス関係者らと共に現地で土下座してこいよ、
できるだろ、出来ないとは言わせない!
41無念Nameとしあき26/06/22(月)17:17:06No.1416579823+
>臨床試験なんて今もやってるが
これ臨床試験だったの?そう考えた根拠は?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:26No.1416586905+
馬の血があれば敵をコロコロ出来るとわかったのだから価値があったと言えるのでは
43無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:44No.1416589295+
長年日本軍の悪事は否定派だったけど
今のネトウヨ見てたらこいつら絶対やってたわってなった
44無念Nameとしあき26/06/22(月)18:11:01No.1416589559+
何で中国人の為に大事な馬の血をあげなきゃならんのよ

- GazouBBS + futaba-