| レス送信モード |
|---|
すっかり見なくなった
としあきが批判しまくったせいか…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:52No.1416567377そうだねx2やたらめったら受賞!ってやりまくったのでありがたみが薄れてしまったので |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)15:54:58No.1416567395そうだねx2日本の品質管理なら金賞まずとれるってバレたからじゃね? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)15:56:56No.1416567676そうだねx1 1782111416744.jpg-(147521 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:07No.1416567856+誰も知らなかっただけで金払えば金賞貰えるやつだっただけで |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)15:58:38No.1416567932そうだねx3逆にシルバーとブロンズがレアっていうか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:05No.1416568000+金出せば必ずもらえるわけではない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)15:59:25No.1416568060そうだねx1ISO認定はハードル高い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)16:10:24No.1416569700+>誰も知らなかっただけで金払えば金賞貰えるやつだっただけで |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)16:13:41No.1416570157+ブロンズとシルバーとゴールドそれぞれに審査基準があってクリアすれば競合品が貰っていても貰える |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:16:12No.1416570564そうだねx4>金出せば必ずもらえるわけではない |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:20:13No.1416571152+>>金出せば必ずもらえるわけではない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:22:30No.1416571461+取ってると逆に警戒して食べるまでは判断保留する商品って認識に変わった |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:25:13No.1416571835+>取ってると逆に警戒して食べるまでは判断保留する商品って認識に変わった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:26:58No.1416572076+ 1782113218249.jpg-(105300 B) >銅賞すら取れないというのがどうしょうもない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)16:54:12No.1416576287+国の規格は信用にならないからね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:52No.1416579634+>ISO認定はハードル高い |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:38No.1416586946+ 1782118718899.jpg-(79674 B) >逆にシルバーとブロンズがレアっていうか |