| レス送信モード |
|---|
ガンダムエイトスレ削除された記事が1件あります.見る
2巻26日発売
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)16:33:25No.1416573043+いつになったら宇宙怪獣と戦うんだよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)16:34:10No.1416573169そうだねx3>いつになったら宇宙怪獣と戦うんだよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)16:35:56No.1416573451そうだねx8サム8 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:17No.1416573952そうだねx2鉄血にこんなの居たっけ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:19No.1416575071そうだねx6いねーよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)16:46:37No.1416575119そうだねx5意思疎通ができない怪物物ってどうして人間同士の内ゲバになるんだろう…… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:58No.1416575636そうだねx4大ヒットしてるマブラブ先輩がそのパターンだからね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:29No.1416575716+衝撃展開に話題騒然らしいけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:01No.1416575808+つか死んだヒロインはなんなん? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:45No.1416575913そうだねx4>衝撃展開に話題騒然らしいけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:51No.1416576095そうだねx4>大ヒットしてるマブラブ先輩がそのパターンだからね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:53:52No.1416576242そうだねx1 1782114832878.jpg-(405396 B) これもズラしすぎて爆死してる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:11No.1416576602+ 1782114971466.jpg-(322535 B) >これもズラしすぎて爆死してる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:38No.1416576682+>これもズラしすぎて爆死してる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:09No.1416577071そうだねx4ズラすも何も連載されている事すら知られてないだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:34No.1416577136そうだねx3>井上敏樹だぞ?普通に面白いものをお出ししてくるわけないだろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:49No.1416577190+7と8が対立 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:34No.1416577780+>井上敏樹だぞ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:12No.1416577872+ゴジラの背びれくらいしか特徴がなくてそれも格好よくない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:58No.1416578306+>サム8 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:03 ID:q2qGoK/oNo.1416579085+>つか死んだヒロインはなんなん? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)17:12:38 ID:q2qGoK/oNo.1416579158+ガンダムの焼き直しのガンダムSEEDの焼き直しのガンダム8 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:01 ID:q2qGoK/oNo.1416579215そうだねx1劣化SEED |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)17:13:52 ID:q2qGoK/oNo.1416579335そうだねx2>意思疎通ができない怪物物ってどうして人間同士の内ゲバになるんだろう…… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)17:15:01No.1416579505+削除依頼によって隔離されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)17:19:51No.1416580259そうだねx1化物そっちのけ人類ファイトは多々あるけどこれはマジでその化物を冒頭でちょろっとしか描写せずじゃあそれ以外で戦闘あればまだいいやんって事すらしねーんだもん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)17:23:50No.1416580911そうだねx2何故クロスボーンやサンボルのような僅かな例外を除いて漫画のガンダムは主流にならないのかっていうのを考えるにはちょうど良い作品だと思う |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)17:24:03No.1416580951そうだねx2>>意思疎通ができない怪物物ってどうして人間同士の内ゲバになるんだろう…… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)17:25:10No.1416581120そうだねx17と8の対立とかAGEのコロニー国家戦争や鉄血の厄祭戦みたいに過去に起こった事でさっさと飛ばした方が良くない? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)17:27:19No.1416581443+化け物VSガンダムだと今度出るガンダム版モンハンゲームの方がストーリーによっては楽しめそうかもしれないな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)17:28:10 ID:q2qGoK/oNo.1416581585+>化け物VSガンダムだと今度出るガンダム版モンハンゲームの方がストーリーによっては楽しめそうかもしれないな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)17:29:40No.1416581818+>劣化SEED |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:17No.1416582195そうだねx2F91プリクエルが全然話進まないのはなんなんだよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)17:32:19No.1416582200そうだねx2>衝撃展開に話題騒然らしいけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:24No.1416582542そうだねx3>>劣化SEED |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)17:34:37No.1416582581+頭文字を 並べ変えて GUNDAM |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:28No.1416582736+>F91プリクエルが全然話進まないのはなんなんだよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:31 ID:q2qGoK/oNo.1416582741+>頭文字を 並べ変えて GUNDAM |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:35No.1416582753+ 1782117335075.webp-(66160 B) >衝撃展開に話題騒然らしいけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:23No.1416583353+>No.1416582581 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)17:39:48No.1416583418+今時イニシャルとってガンダムと読ませるって感性が古くね? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)17:41:15No.1416583649そうだねx6厄祭戦を実際に取り扱うとしたらこうなるぞって良い見本よね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)17:43:37 ID:q2qGoK/oNo.1416584066+>ガンダム設定界隈のバクロニムへの拘りは正直怖い |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:05No.1416584148+>ヒロインが撃たれたけど後の話の1話にもいるから別に |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)17:44:42No.1416584275そうだねx1>厄祭戦を実際に取り扱うとしたらこうなるぞって良い見本よね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:24 ID:q2qGoK/oNo.1416584409+ 1782117924722.jpg-(22819 B) ガンダム界隈では珍しいベースが存在しない純粋なロボットの鉄血のオルフェンズのモビルアーマー |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)17:45:57No.1416584513+>00はちゃんと一致団結出来てただろ? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)17:46:43No.1416584638そうだねx1>厄祭戦を実際に取り扱うとしたらこうなるぞって良い見本よね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)17:48:05No.1416584899+>>意思疎通ができない怪物物ってどうして人間同士の内ゲバになるんだろう…… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:12No.1416585110そうだねx2結局ガンダムは人間同士のエゴのぶつかり合いが一番面白いんだなって |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:29No.1416585169+引き受けてくれる漫画家見つけて1年位準備期間あってこれだから |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)17:49:35No.1416585185そうだねx2鴨志田さんはSFは下手の横好きなんだから豚野郎等のラブコメだけやっててくれ… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:02No.1416585266+>まだ厄祭戦すら始まっていなくてSEEDのパチモンやっている状況なんです… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:09No.1416585285+00みたいに映画1本分の尺でスパッとやるか、AGEみたいに早めに正体を人間(あるいは人間並みの知性体)だとバラした方が向いてる題材だよね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)17:50:37No.1416585368+もしかして漫画で描きにくそうなデザインしてるからガンダムをあまり出したくないのかな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:03No.1416585464そうだねx1ゾンビものや怪獣もので話が人間の内ゲバになりがち問題 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:19No.1416585502+考えたら面白い題材だったら漫画じゃなくてTVアニメに回すわ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:36No.1416585554+たためるのこの大風呂敷? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:38No.1416585564+世代間のいざこざ終わってもこんどはエイト同士だろうなと思ってる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)17:51:54No.1416585618+>17話で本格的に主役機が出た |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:28No.1416585935+新作ガンダムゲームがガンダム対異生物だが発売までにこっちどうなるかな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)17:53:31No.1416585947そうだねx2無理に人間ドラマとか描かないで戦闘メインにするには作画カロリー高いしそういうのはやっぱゲームの方が向いてるかな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)17:54:43No.1416586179そうだねx2>ゾンビものや怪獣もので話が人間の内ゲバになりがち問題 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:06No.1416586248そうだねx100みたいにクソつまんない敵の設定じゃなきゃいいけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)17:55:27No.1416586326+>鴨志田さんはSFは下手の横好きなんだから豚野郎等のラブコメだけやっててくれ… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:11No.1416586473そうだねx1>たためるのこの大風呂敷? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)17:56:24No.1416586514そうだねx1>世代間のいざこざ終わってもこんどはエイト同士だろうなと思ってる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)17:57:29No.1416586714そうだねx1>00みたいにクソつまんない敵の設定じゃなきゃいいけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:10No.1416586860そうだねx1たたむのは簡単だろ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)17:59:42No.1416587155+>たたむのは簡単だろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:15No.1416587272+マジシャンズエイト「やぁ(×8)」 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)18:00:35No.1416587358+ 1782118835069.png-(740821 B) >世代間のいざこざ終わってもこんどはエイト同士だろうなと思ってる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:06No.1416587474+>>たためるのこの大風呂敷? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)18:01:16No.1416587515そうだねx1やっぱガンダムで怪獣出してもつまらんな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:00No.1416587671+ 1782118920517.jpg-(150208 B) >やっぱガンダムで怪獣出してもつまらんな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)18:02:25No.1416587757そうだねx1こう振り返るとエクリプスってだいぶ順調に連載して完結まで行ったんだな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:46No.1416588043+一話からガンダム乗せて毎回ガンダムの戦闘シーンいれるのがガンダムだろ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:49No.1416588058+ 1782119029290.jpg-(263249 B) >やっぱガンダムで怪獣出してもつまらんな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)18:03:59No.1416588092+どこかで見たガンダムの集合体 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:06No.1416588114そうだねx1>やっぱガンダムで怪獣出してもつまらんな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:13No.1416588158そうだねx2>意思疎通ができない怪物物ってどうして人間同士の内ゲバになるんだろう…… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:42No.1416588267そうだねx1>どこかで見たガンダムの集合体 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:48No.1416588288+>一話からガンダム乗せて毎回ガンダムの戦闘シーンいれるのがガンダムだろ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:53No.1416588305+スノーボウルアースは意思疎通できる怪獣でてきても人類で争ってるから… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)18:04:54No.1416588308+マクロスにできたことがガンダムにできないはずはない! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:06No.1416588350+怪物の正体は元人間とかエイトの成れの果てとかか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:07No.1416588356そうだねx2>やっぱガンダムで怪獣出してもつまらんな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)18:05:50No.1416588503+>>意思疎通ができない怪物物ってどうして人間同士の内ゲバになるんだろう…… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:03No.1416588554+>マクロスにできたことがガンダムにできないはずはない! |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:05No.1416588564+>こう振り返るとエクリプスってだいぶ順調に連載して完結まで行ったんだな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:14No.1416588594そうだねx4>>やっぱガンダムで怪獣出してもつまらんな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:38No.1416588669そうだねx2>これもズラしすぎて爆死してる |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:06No.1416588768+怪獣だして面白くしてしまったらもう怪獣でいいじゃんになっちゃうだろ! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:29No.1416588852+>こう振り返るとエクリプスってだいぶ順調に連載して完結まで行ったんだな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:46No.1416588900+>怪物の正体は元人間とかエイトの成れの果てとかか |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)18:07:56No.1416588928そうだねx4単純につまらんのよ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:31No.1416589047+>怪獣だして面白くしてしまったらもう怪獣でいいじゃんになっちゃうだろ! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:51No.1416589109+ガンダムエイティンまでいこう |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)18:09:58No.1416589335そうだねx1>>まだ厄祭戦すら始まっていなくてSEEDのパチモンやっている状況なんです… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:05No.1416589360+大阪ニッポン橋のエイトフィールドって中古プラモ屋潰れたん? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:26No.1416589423そうだねx1能力の格差で対立したり出生率が低くていずれ滅ぶとかナチュラルとコーディネーターの諍いそのまんまで笑う |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)18:10:29No.1416589437そうだねx1スレ画のHG組んだけど何処かで見たパーツの集合体すぎてすげー面白味に欠けるデザインだと思った |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:16No.1416589815そうだねx3>能力の格差で対立したり出生率が低くていずれ滅ぶとかナチュラルとコーディネーターの諍いそのまんまで笑う |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)18:12:27No.1416589851+ 1782119547920.jpg-(150202 B) >スレ画のHG組んだけど何処かで見たパーツの集合体すぎてすげー面白味に欠けるデザインだと思った |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)18:13:47No.1416590168+怪獣のプラモまだですか? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)18:15:18No.1416590497そうだねx3話を進めたいというより設定を開示したいみたいな展開が多くて、それ知ったところでどう盛り上がればいいんだよ?と感じる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:18No.1416590731+セブンとエイトの由来はRx78から |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:27No.1416591209+>セブンとエイトの由来はRx78から |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)18:18:55No.1416591311そうだねx18が∞になるネタやって欲しい |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)18:19:49No.1416591511+ 1782119989263.png-(497673 B) 最新話だと法案を通さないように議会を襲撃した所 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:47No.1416591962+内ゲバよりガンダム見せて |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)18:21:48No.1416591965+>8が∞になるネタやって欲しい |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:33No.1416592134+ムゲンダイ三 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)18:22:59No.1416592248+この作品の良いところと言うか便利なところってどんなタイミングでも数回で即終了出来るとこくらいだろ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)18:24:04No.1416592505+見たいのはマヴラブガンダムであってSEEDじゃないんだなぁ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:00No.1416592723+>8が∞になるネタやって欲しい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)18:25:04No.1416592740+完全新作の筈なのに「既に十分な支持を得てる本編がある前提の外伝」みたいな作品 |