二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2455人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782113973500.png-(136486 B)
136486 B無念Nameとしあき26/06/22(月)16:39:33No.1416574006+ 23日01:32頃消えます
ダゴンスレ
1無念Nameとしあき26/06/22(月)16:41:44No.1416574347そうだねx5
邪神の名を関する割に微妙なモンスターだ
2無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:25No.1416574597そうだねx1
どういうわけか御本尊のほうと同じ姿にされることの多い御仁
3無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:29No.1416574613+
HP300
4無念Nameとしあき26/06/22(月)16:43:51No.1416574676+
領域展開使いそう
5無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:09No.1416574711+
クトゥルフっぽくね
6無念Nameとしあき26/06/22(月)16:44:29No.1416574769そうだねx1
卑猥な口しやがって
7無念Nameとしあき26/06/22(月)16:49:19No.1416575542+
>HP300
前作のイカどもからの反省かザキ系が効かないのよね
8無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:12No.1416575667そうだねx1
あっ、たこまじんのスレだ!
9無念Nameとしあき26/06/22(月)16:50:35No.1416575735そうだねx2
ベリトとかベルゼブルとか
雑に悪魔の名前付いたモンスター結構いたよね
10無念Nameとしあき26/06/22(月)16:51:54No.1416575931+
俺もバラクーダスレ立てていい?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:38No.1416576055そうだねx1
>ベリトとかベルゼブルとか
>雑に悪魔の名前付いたモンスター結構いたよね
ベルゼブルは元ネタもハエだからまぁ合ってるっちゃ合ってる
ベリトはベレスのことか?
12無念Nameとしあき26/06/22(月)16:52:56No.1416576117+
ピッコロみたいな頭しやがって
13無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:13No.1416576445+
>あっ、エレフローパーのスレだ!
14無念Nameとしあき26/06/22(月)16:55:17No.1416576459そうだねx1
エレフローパーとかいうこれのクソ弱い種
15無念Nameとしあき26/06/22(月)16:56:23No.1416576640+
くびながりゅう「ええんやでとしあき」
16無念Nameとしあき26/06/22(月)16:57:11No.1416576763+
>ベリトはベレスのことか?
ごめん間違えた
17無念Nameとしあき26/06/22(月)16:59:48No.1416577189+
ベレスは見た目が怖くて小学生の頃は恐怖してた
マホカンタ使うのも怖かった
18無念Nameとしあき26/06/22(月)17:00:16No.1416577255+
    1782115216710.jpg-(46416 B)
46416 B
>俺もバラクーダスレ立てていい?
あまり伸びないと思うけどいいんじゃない
19無念Nameとしあき26/06/22(月)17:01:53No.1416577518+
格闘場でグレートオーラスと毎回壮絶な殴り合いしてた印象
20無念Nameとしあき26/06/22(月)17:02:52No.1416577676+
>俺もマンルースタースレ立てていい?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)17:03:33No.1416577776+
>ベリトとかベルゼブルとか
>雑に悪魔の名前付いたモンスター結構いたよね
サブナックやバアラックは相当マニアック
さてはコラン・ド・ブランシーの地獄の辞典を読んだな開発者
22無念Nameとしあき26/06/22(月)17:04:43No.1416577946+
>あっ、たこまじんのスレだ!
村人がたこまじんの名前を出すけど設定ミスで通常では出現しないモンスター
23無念Nameとしあき26/06/22(月)17:05:26No.1416578063+
4はてっきゅうまじんとかおにこんぼうとかサイズが大きくて暴力的な敵ドット絵が多くて迫力あったな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:18No.1416578199そうだねx2
だいまどうとか一匹で出てくるの強キャラ感あった
25無念Nameとしあき26/06/22(月)17:06:39No.1416578251+
>ダゴンスレ
としちゃん、今夜はタコ飯よ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)17:09:28No.1416578690そうだねx1
>だいまどうとか一匹で出てくるの強キャラ感あった
実際HP1000超えでまともに相手するの割に合わない強キャラ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:00No.1416578773+
原典ベリスとベレトが居て紛らわしいんよ
28無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:27No.1416578833+
タコを怪獣っぽくした名前だと思っていた
29無念Nameとしあき26/06/22(月)17:10:28No.1416578835+
>>ダゴンスレ
>としちゃん、今夜はタコ飯よ
ババア!
最近のタコは高いんだよ?
30無念Nameとしあき26/06/22(月)17:30:26No.1416581930+
4は5にも採用されてないような演出が多くて凄かった
31無念Nameとしあき26/06/22(月)17:35:49No.1416582799+
    1782117349789.jpg-(33839 B)
33839 B
>タコを怪獣っぽくした名前だと思っていた
????グ「としあき!俺俺!!」
32無念Nameとしあき26/06/22(月)17:58:09No.1416586856+
    1782118689544.png-(129469 B)
129469 B
それじゃ俺はフルスネイカースレでも立てるか
33無念Nameとしあき26/06/22(月)18:06:46No.1416588707+
    1782119206616.png-(156343 B)
156343 B
割と素で遭遇しない
34無念Nameとしあき26/06/22(月)18:08:05No.1416588968+
>それじゃ俺はフルスネイカースレでも立てるか
たこまじんとフライングデスは知ってるけどこいつは知らなかった
35無念Nameとしあき26/06/22(月)18:16:05No.1416590696+
    1782119765923.jpg-(9966 B)
9966 B
>俺もバラクーダスレ立てていい?
こいつのスレならどうぞどうぞ

- GazouBBS + futaba-